スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第23話

  • 2009/11/15(日) 19:59:59

ファンの「あぁ~ぁ」というため息が聞こえてくるようです…。22話のセフン、ソンヨンにネックレスのことを問いつめられて、家を飛び出し、飲んだくれたあげく、ヨニの店までふらふらと…。さっさと帰ればいいのに、ヨニに見つかって、思わず抱擁~(泣)リュジン氏得意の「頭ナデナデ」も披露しました。ヨニはヨニで、「もう二度と同じように捨てられはしないわ…」と、密かな「決意」。セフナ~女を…いや、キツネ娘を甘く見てたらいけませんよ~。

cyonman_ep22_01.jpg
仕事も失敗しそう…
韓国のニュースで
「リュジン、内縁女イ・シヨンと不倫」
と書かれてた…「セフン」と「ヨニ」で書いて欲しいな~
誤解されそう…(泣)

はじまりました~ウンニムとガンホがウンニム家を訪ねる場面から…ガンホの姿を見たナンジョンは「ガンホオッパー」「ナンジョンア、お前どうしてここに?」「ガンホオッパーが好きな女性ってウンニムだったの?」ショックを受けて家を飛び出すナンジョン。まぁ、当然よね。
アボジに事情を話すガンホ。「ナンジョンはアメリカで知り合った妹みたいなもので…」「ウンニム、ナンジョンがガンホを好きだって、本当に知らなかったの?」ウンニムを責める継母。「ナンジョンには妹以上の感情を抱いたことはありません」
「君の責任じゃないんだから…」とウンニムを励まして、家を後にするガンホ。しかし、ウンニムの後ろ姿に力はない。ウンニムが帰った後、ナンジョンがガンホの前にあらわれる。「ウンニムはお前の妹だろ…助けてやってくれ」「それが私に言う言葉?」泣きながら走り去るナンジョン。
家に帰ったナンジョン。「正直いいなさいよ、私がガンホオッパーを好きだって知ってたんでしょ!」ウンニムにつかみかかるナンジョン。妹、両親もやってきて、大騒ぎ。
突然、会社で悩むセフン「常務、もうかなり遅いですよ」「退勤したまえ」「今度監査があります」やばいぞ~プロジェクトの契約がうまく行ってないことが、会長にバレる?険しい表情のセフン。
ハルモニがソンヨン相手にガンホの結婚問題の愚痴をこぼす。そこにガンホが疲れて帰宅。「なんでこんなに遅いんだい~」ウンニムのことに文句をつけるハルモニに「俺はウンニムと結婚したいんだ」そこに帰ってきたセフン「結婚だって~?」とガンホを叱りつける。「俺の結婚だ、兄貴には関係ないだろ」「何だとこの野郎」一触即発、会長とベラオモニが出てきて解散。
セフンの仕事の様子を気にするベラオモニ。セフンはスーツを着たままベッドに倒れ込んでいる。セフンの体を転がしてスーツの上着を無理矢理脱がす(この様子がおもしろかった…)ソンヨン。上着の内ポケットから携帯電話を取り出す。携帯の着信記録をチェックするソンヨン。そんな様子をガンホに見られる。疑ってるのね…ソンヨン、でもその携帯は仕事用、ヨニ用は別なのよ~。
ナンジョンとウンニムの問題で頭が痛いウンニムアボジ。ナンジョンが可愛い継母はウンニムの結婚を「死んでもダメだから!」妹はそんな継母に批判的。
ソンヨン実家では叔母とヒチョルがキムチづくりの最中。リビングで作ってるけど大丈夫なの?不器用に大根を切るソンヨン母に文句を言う叔母。そこにまたやってくるポンPD。「何やってるんですか?」原稿を書かずにキムチを作っているソンヨンオンマに文句をつける。「俺がやるから…」と手際よく大根を切り始めるポンPD、さすがだわ~。
出かけようとするヨニの行動を怪しむ斡旋アジュンマ。「男がいるんでしょ」「だから、だから何なのよ!」「その男はまさか、妻帯者なの?オモモ…あんた、気でも狂ったの?」と泣き叫ぶオンマ。「私がどう生きようが関係ないでしょ」とオンマに反抗するヨニ。
あいかわらず仕事で悩むセフン。秘書室長を部屋に呼んで怒鳴りつける。こんな時セフンはどうするか…電話をしたのは…財閥二世の友人。高級日本料理店で友人と会うセフン。友人はガンホがアメリカ時代の知り合いのようだ。「それで、今日会おうとした理由はなんだ?」「今度、江原道にレジャータウンを開発するんだけど、色々と助けてくれないか?」会社に帰って、ガンホを呼ぶセフン。ガンホの人間関係を使って仕事をすすめようとしている…。ウンニムとのことを持ち出して、ガンホを説得しようとするセフン。ガンホは関心を示さない。
セフンの執務室を出たガンホに、ウンニムアボジから電話。喫茶店で話す二人。「あきらめてくれないか…」と静かに話すアボジ。ナンジョンとの関係を話すガンホ「僕が愛しているのはウンニムさん唯一人です」「ウンニムさんと結婚したいんです、ウンニムさんのお母さんのお墓で約束しました」
会社に帰ってメールでウンニムを呼び出すガンホ。本当に仕事してないわね~彼。非常階段でウンニムを抱きしめる。「俺たち苦しくても、揺れてはダメだ」「お母さんのお墓で約束したんだからな~」あぁ~キス・シーンのはずが、ガンホの同僚が降りてきた~(お笑い)
キムチづくりの達人、ポンPD、リュジン氏はセフンよりも、ポンPD役の方が実生活に近い?ポンPD特製のキムチを持って、ナンジョン家を訪れたヒチョル。「ナンジョンさんは家にいるんですか?」「ナンジョンは病気なの…」「ゑ!病気?」
ガンホの「ハルモニトッポギ」が大ヒット!ガンホのチームが会長賞を受賞?チームのみんなにお礼を言うガンホ。職場で楽しそうなガンホを見て、複雑そうな表情のセフン。
帰宅して、ナンジョンの部屋を訪ねるアボジ。「ナンジョン、寝たのか?」「いいえ…」「今日ガンホと会ったんだ、ガンホはお前を妹みたいな存在だと言ってだぞ…」ナンジョンを励ますアボジ。「私が本当の子どもでもそんなことを言うの?」と泣くナンジョン。「ナンジョン、何てこと言うんだ」部屋を飛び出すナンジョン。ウンニムの目の前で、ナンジョンを思いっきりぶつアボジ。行くあてもなく泣きながら夜の街を歩くナンジョン、バイト中のヒチョルにコレクト・コール!?ナンジョンに呼ばれて喜んで出かけるヒチョル「なんでそんな寒そうなかっこしてるんですか?」ヒチョルの肩で泣く、ナンジョン。優しく抱きしめるヒチョル。
「警察に届けた方がいいかしら…?」と心配する継母。そこにヒチョルから電話「ナンジョン氏が家に帰らないと言ってるんですが…」「うちに連れて行っていいですか?」ソンヨン実家に電話する継母。なぜかポンPDがまだいるぞ!「ポン監督、もう遅いですから…」「それで?」「台本は?台本!」帰る様子のないポンPD。そこにナンジョンを連れてヒチョルが帰ってくる。
部屋に連れていって励ますヒチョル「何か食べるものでも持ってこようか?」ヒチョルの部屋で一人泣き出すナンジョン。
ウンニム家では…寝込んだ継母をウンニムが気遣う。「オンマ…ごめんね、こんなことになって」「申し訳ないとおもうんなら、ガンホと別れなさい」と継母。
「ウンニムもナンジョンも同じ家族だよ。ウンニムは本当の子だが、一度もナンジョンを子どもじゃないと思ったことはない…」継母に話すアボジ。「お前…本当にお前しかいないんだ…」「あんたの子のウンニムがいい家にお嫁に行けてよかったわね!」フテ寝する継母。
ペク家の朝ごはん。ガンホの企画のヒットを喜ぶハルモニ。「今日、ユビンはどうしましょう?」ソンヨンもベラオモニも予定があるようだ。例のアメリカでのルームメイトのことも話題に。「ホテルで会うんだ。」「今度絶対に家に招待しろよ」会長。
ウンニムとラブラブのところを会長に見られたガンホ。「会社では気をつけろ!」の会長の言葉に敬礼!
友人とカッコつけて英語で話すガンホ。ペク会長に電話、セフンの仕事の失敗が遂にバレた!セフンに部屋に行って怒鳴るアボジ。入ってきた秘書に怒鳴るセフン。
ベラオモニとソンヨンはホテルで会食中。ガンホはアメリカの友人を訪ねてホテルへ。そこにやって来たのはセフンとヨニ。ガンホは気がついたけど、二人は見られているのに気づかない。ホテルのロビーを歩いているセフンを見つけるソンヨン。セフンの1メートル後にはヨニ。とっさに「ヒョン」と叫んでセフンの腕をつかむガンホ。ソンヨンは…扉の向こうに消えたヨニの後姿を追っていた…(怖)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もう時間の問題

torakoさん、こんにちは!
あか~ん!!そんな顔してたらバレるで~!!と声に出そうなラストでしたね。
秘書まで怒鳴って、いいとこなしTT

ぎゃおで、「ソドンヨ」見始めました。やっと字幕つきが見られる~♪

ファンカフェ、表面だけ見てきました。
くちゅんさん、ここからだけど、内容の報告ありがとうございます。

  • 投稿者: cha
  • 2009/11/16(月) 16:24:25
  • [編集]

感涙モノ!

chaさん
ソンヨンや秘書に怒鳴るセフンが、フォーエバー動画でファンとなごやかに話すリュジン氏と同一人物とは思えない!
こんなに優しいナムジャがいるんだ!と感涙モノです。
韓国語の目標が「リュジン氏ドラマを聞き取る」から、「リュジン氏となごやかに会話する」に格上げされました~
先日優しいベテランアジョシと会話した教訓を肝に銘じて(断片的な韓国語でアジョシを困らせた)
あぁ~人生の目標ができた~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/17(火) 02:55:47
  • [編集]

怒鳴り声~~

torakoさん、こんばんは

リュジンシのお誕生日はtorakoさん、大忙しの一日だったのですね
そんな中できれいにメッセージをForeverに上げてくださった有難うございました!

私も当日のリュジンシの動画を見て、新鮮な驚きがいっぱいありました
まず登場されたとき・・!
既知のファンのお顔を発見された時、嬉しそう~~に、とってもほんわか笑顔で手を振られたんです。それがどう表現したらいいか・・。女の子同士がお友だちを発見した時するように、自分のおなかか胸あたりで小さく手を振るような感じで・・。
で、ファンとテーブルで座ってお話しするときは、終始、ニコニコ、テレテレ、モジモジ・・でした(^〇^)
カメラに向かってメッセージを言う時。。モジモジ?ぐにゃぐにゃ?何だかセフンはどこいった???っていう感じでしたよ。
韓国のファンの皆さんは、ほんとに可愛らしい~方達でしたね!そして皆さん穏やかで控え目な感じがしました。
お上品なリュジンシとお上品なファン!いい感じですv-238

皆さん、来年に向けてさらに美しさv-327に磨きv-329をかけられるのですね~!頑張ってください!v-91

最後近くの秘書への怒鳴り声!今まで大きな声で怒鳴る声は何度が聴いた事がありますが、今回のような尖った声は私には初めてでびっくりしました@@;かなり追い詰められてる苛立ちを感じました

最後。。終わり一分間くらい、ぞぞ~~っとしましたね。
ヨニはユビンの弟か妹をというくらいの決心してそうです。(ガンホと同じ立場になりますね、ホント。)

最初にガンホには、ナンジョンとウンニムが姉妹だった、
ナンジョンとウンニムには、お互いがガンホと知人でしかも二人とも彼に恋しててウンニムは結婚しようとしてる・・
ってことがわかったシーンで始まりましたね!
とうとう色んな縁が一つ一つ明るみになっていく予感がします。
ナンジョンには気の毒ですが、このドラマの中ではナンジョンのショックはまだまだ解決つけようと思えるもの。これから明るみに出ることはどろどろで。。答えはあるのでしょうか~~~
ソンヨン・・ここまで可愛くていじらしかっただけに・・こわそう~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/18(水) 02:10:58
  • [編集]

第三段階?

くちゅんさん
こんばんは♪
フォーエバーの動画、まだきっちりと全部見てないのですが
今まで思っていたよりも、ずっと身近にリュジン氏が感じられて本当に新鮮でした。
10年以上ドラマ界の第一線で活躍してらっしゃるのに、あんなにモジモジしていていいの!
とアジュンマが背中を押したくなるような「普通」さ。
もちろん、姿はセフンだし、麗しいのですが…。
話す口調も柔らかい~
セフンの怒鳴り声の後に見ると、同日人物とは思えませんよね。
スヒョンの静かな語り口も魅力的でしたが、プライベートなリュジン氏の柔らかさに惚れ直しました。
あんな素敵なフォーエバー・ワールド、本当に参加することができるのかな~と半信半疑です。
でも、やっぱり行ってみたい気持ちがつのります。
来年のお誕生日はどんなドラマや映画に取り組まれているのでしょうか?それも楽しみですね。
さて…
ドラマが第三段階に入ったようですね。第一段階はウンニムが出産するまで。第二段階はソンヨンとセフンの和解。そして第三段階は…?
確かにヨニは二度と捨てられないために、何でもしそうな気がします。
セフンも雨の中であそこまで言ったのに、簡単にヨリを戻すか?と突っ込みたくなる軟弱ぶり。
でも、強い人間ばかりじゃなくて、弱くてどうしょうもない人間を演じてみたいというリュジン氏の意欲だと思って、見守りたいと思います。
でも、ファンにたいしては、謝ってましたね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/18(水) 03:24:20
  • [編集]

来年は是非!

torakoさん、こんにちは!!

マネージャーさんでしょうか?
Foreverに雑誌『主婦生活12月号』掲載の写真を上げてくださっていますね。
素敵です。二の線三の線両方あっていい感じです。

ポケ~~ッと動画を見てしぐさや表情しかわからなかったので、リュジンシがファンの皆さんに役のこと謝っていたのに気付きませんでした。有難うございます。

そうですね、ドラマは50話のうち半分近く進みましたね。
ヨニが今まではかわいいっていう感じでしたが、急に綺麗になりました。じ~~っと陰で見ていたけど、これからは表に出てきそうですね。
ソンヨンも変わるそうですし・・。
怖いのはベラ母さまだけじゃなくなりそうです。
今まで見てきて、人柄が良さそうにも見えましたがペク家のハルモニがなかなかの人物なのかも、と思えてきました。ガンホを引き取って育ててるのも、ハルモニの鶴の一声だったかも?なんて。ハルモニの気に入った家のお嬢さんを会長のお嫁さん(ベラさん)にしたでしょうに、どうもガンホに肩入れするあたり、矛盾してます。
賑やかなメンバーが、これからはシリアスに関わってくるのでしょうか?それとも相変わらず、急な場面転換で騒々しく登場でしょうか。
ウンニムの代理母の件とヨニのことが明るみになってきたら、コメディー一家×2ともに深刻にならざるを得ないかしら。

そうですよね、仰るとおり、弱い人間セフンを演じるリュジンシを応援していきます!

v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353v-353
torakoさん、来年は直接お会いしてv-385お祝いv-315できたら良いですね^^torakoさんの思いが叶ったら、皆さんもとっても嬉しいと思います。
そしてリュジンシも感激して、さらに演技に頑張ってくださると思いますよv-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/18(水) 15:41:53
  • [編集]

ファンの気持ちは…

くちゅんさん
こんばんは!
『主婦生活』題名を見た時にはゑゑゑっ!と思いましたが
韓国では結構メジャーな雑誌のようですね
素敵な写真をあげてくださったスクールバスエンタティメントのキム・ヨングン氏に感謝です
センイルパーティの様子といい、セフンとまた違ったリュジン氏を見ることができて、嬉しいですね~
セフンの苦境に暗くなりがちなファンには朗報!
『1000万回』はこれからが本番です
ヨニの変化、ソンヨンの変化…ウンニムは…?
全てセフンを取り巻く女性たちなのがスゴイけど、女性の闘いの影で存在感が希薄にならないか、ちょっと心配です
公式HPを見てみると、逆ギレしたセフンや、仕事のミスを会長に指摘されて、その後すぐにヨニとホテルに行くセフン、ウンニムとのことを引き替えにガンホに協力を迫るセフンに非難ごうごうでしたね。でも非難されればされるほど、リュジン氏自身はやり甲斐を感じているのかも…
ハラハラするファンには申し訳ないと思いつつ、新たな挑戦を見守ってほしいという気持ちなんでしょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/19(木) 02:32:53
  • [編集]

そうなんですか・・・?

torakoさん あんにょ~ん

今週は仕事がばたばた忙しく、家の方も落ち着かず・・・で、いらいらしがちな毎日でした。
こんな時には、チャン・ジュヌォンDr.に癒してもらいました。
全然違うんですよね~同じリュジン氏と思えないくらい、役柄によって顔つき、表情、雰囲気まで・・・
その日の気分によって、とっかえひっかえ、いろんなリュジン氏に慰めたり励ましたりしてもらってます!
どんなリュジン氏でも信じて応援しますが、「1000万回」の公式HPでは、セフンに非難ごうごうなんですか?
いや~ん、ショックですわ~ 仕方ないかもしれないけど、やっぱりいやです~  わかってるんですよ、セフンが非難されているのであって、リュジン氏が非難されてるんじゃないってことは・・・
でもいい気分じゃないですよね~

とか何とか言ってるうちに、もう明日は土曜日!1週間が早~い!ますます非難ごうごうなのかなぁ~  う~つらいです~
でも見ま~す!
我が家もKNTVは見られません・・・残念・・・かな?

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/20(金) 21:25:39
  • [編集]

ガンホをいじめるセフンに非難集中!

yukippeさん
こんばんは!
>その日の気分によって、とっかえひっかえ、いろんなリュジン氏に慰めたり励ましたりしてもらってます!
その気持ち、よくわかります~
でも、私…今は他のリュジン氏をなるべく見ないようにしているんです…
他の素敵なリュジン氏を見てしまうとセフンに対するモチベーションが低下して、『1000万回』挫折しそうで怖いから…。
公式HP掲示板はちらりと見ただけですけど、やはり、ウンニムとの付き合うことを反対しない代わりに仕事に協力しろと脅した?セフンに批判が高まっているようでした。
しかも、書き込みの中には「自分が劣っていて仕事を失敗したのに、ガンホに何て態度を取るんだ!」というものも。
何ぃぃぃぃ~セフンがガンホより劣っているだってぇぇぇ~寝ぼけるんじゃねえよぉぉぉ~(怒)
キツネ娘@ヨニに対しては、もともとバッシングがあるようで、セフンがヨニに冷たくすることについては、あまり非難はないようですが、ソンヨンやガンホに対するセフンの態度は、かなり非難の的になっているみたいですね。
『主婦生活』のリュジン氏を見てアジュンマたちが、「あの人、冷たそうに見えて、意外と可愛いのね~」と思ってほしい!
わが家に「無線LAN」がやってきたので、今週からはお部屋で誰にも邪魔されず、ゆっくりセフンが追い込まれていくのを鑑賞したいと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/21(土) 01:19:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。