スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第22話

  • 2009/11/14(土) 19:12:21

秋がどんどん深まって、朝晩はとっても寒い~!みなさんお元気でお過ごしでしたか?さぁ!週末がやってきました♪色んなことが重なって、いそがしかった今週。お誕生日企画以外の記事が全く書けませんでした(「不適切」がすすまないわ~)リュジン・フォーエバーに行ってみると、お誕生パーティが明日日曜日に決まったようです!いいなぁ~来年の11月16日は火曜日ですが…1年後のリュジン氏はやはりドラマか映画の撮影中でしょうか?日本のみんなで応援に行けたらいいですね♪

cyonman_ep21_01.jpg
ヨニ@キツネ娘を
追いかけようとして
切なく思いとどまるセフン
リュジン氏らしいシーンでした
(21話より)

今夜はガンホがウンニムを家に連れてくるところからスタート!「ヌナ~♪」とウンニムに駆け寄るユビン。ヌナじゃないのよ~そのアガシはあんたのオンマよぉ~にこにこしているペク会長と対照的にベラオモニは不満そう。会社の社員だということで、ハルモニもちょっと不満?ウンニムの手を引いて2階に上がるガンホ。今のところ味方はソンヨンだけ?
「もう帰るわ」「怒ってる?」不安な表情のウンニムを抱きしめるガンホ。「音楽を聴いて…」とCDをかける高校生のようなガンホ。「家で急用があるので帰ります」と挨拶して家を出て行くウンニム「ウンニム氏、ちょっと~」
あいかわらずヒマそうなナンジョンと継母…そして、ヒチョルが大量に買い込む服をもてあますソンヨン母と叔母。「気に入らないから交換するわ~」そこにやってきたのは継母とナンジョン。うるさい4人が集結した!こともあろうに、継母はナンジョンのネットショップの商品を持ってきた!もう服は間に合ってるって!ソンヨン母の冷たい反応に険悪な雰囲気。「服を全部もってきて!うちの息子があんたの店から買い込んでるのよ」間が悪いことにそこにヒチョル帰宅「どうしたの?」
ナンジョンと二人、暖かいコーヒーを飲むヒチョル。「服のこと…どうして…?」ナンジョンを喜ばそうと服を注文していたヒチョルに今日のナンジョンは優しい。
会社でややこしい商談中のセフン。交渉は難航している様子。追い込まれた表情が麗しい。厳しい状態のままで会社に帰ってくるセフン。何かいいたそうな警備部長を秘書室長が制した。
疲れてペク家に帰ってきたセフン。ベラオモニが昼間のウンニムが来たことを話す。「どうして家に連れてきたんだ?」「どんな子かわからないのに」「俺はウンニムさんと結婚したいんだ」家族の声に耳を貸さないガンホ。ガンホの態度を苦々しく思うセフン。
留守電に吹き込まれたガンホの言葉を聞いて、心が揺れるウンニム。自分の過去や行方のわからない子どものことが気になっても、ガンホへの思いは止められない。「ハルモニ…私はどうしたらいいの?」「あの人がとても好きよ」「なぜそんなに苦しまなくちゃいけないの?」「私も結婚したい…どうしたらいいの?」
家でもプロジェクトの契約問題で悩むセフン。パソコンを閉じ、寝室へ。ネックレス問題で機嫌が悪いソンヨン。セフンが放り出したドレッサーの化粧品は散らばったまま。「あなたのやったことだかた、あなたが片付けて」「ユビンがケガでもしたらどうするんだ!」「あなた、ネックレスは誰に?」上着を持って出て行こうとするセフンのソンヨンは「どこ行くのよ!あなた女ができたの!」「そうだ、どうとでも思ったらいい」バーで飲んだくれるセフン。バーから出て、くたびれたアジョシ状態でヨニのケーキ店の前に立つセフン。店の電気を消して出てくるヨニ。セフンの姿を見つけて、後ろから抱きつくヨニ。「会いに来たんじゃない」「私は会いたかった」思わず抱きしめてしまうセフン~!!!「ウリ…???」あぁ~アンデェ!また過ちを繰り返すのか~でも、麗しい~!!!そして…朝まで帰って来なかったセフン。待ちくたびれて眠ってしまったソンヨンが目覚める~(さぁ!怖いぞ~)
ウンニムが気がかりでハルモニに電話するガンホ。「オンマの墓参りに出かけた」「ウンニムのオンマは亡くなったんですか?」
一晩帰ってこなかったセフンに電話するソンヨン「あなた今どこ?」「執務室だよ」「夕べはどこに?」「会社にいたよ」「本当?」部屋にやってきたソンヨンに笑顔を見せてごまかしモードに入るセフン。「ネックレスはエンジェルの代表に渡したんだ」「本当に?」「本当だよ、信じてほしい」ようやく納得したソンヨン。その頃、ヨニは美容室へ「パーマかけてください、セクシーに!」ソンヨンに勝負を挑む気?
オンマの墓参りに来たウンニム。墓の前で亡きオンマに話しかける…そこにやってきたガンホ。「オモニの前で結婚するって報告するんだ」墓参りを終えて、秋の並木を二人歩くガンホとウンニム。「ウンニムのお母さんが亡くなっているんなんて、思っていなかった」「オンマが亡くなって、アボジが再婚したの」「ウンニムさんの家族にはいつ紹介してくれるの?」落ち葉で遊ぶ二人。「空がとっても明るいわ~」「とっても幸せだよ~」爽やか路線。
オシャレをして出かけるナンジョン。何と!ヒチョルとデート。「誰とあうのかしら?」と怪しむ継母。「何食べるの?ステーキ?」「ステーキはちょっと…韓食の方が…キムパブを買って…」結局公園で一緒にキムパブを食べるヒチョルとナンジョン。けっこうお似合いじゃない?自転車に乗ったり…してるうちにコケるナンジョン、膝をすりむいた~軟膏を塗って、絆創膏を貼って…優しいヒチョルをちょっと意識するナンジョン。「今日はキムパブも美味しかったし、とても楽しかったよ」「よかったわ…」走り去るヒチョルの後ろ姿…。
ソンヨンオンマはポンPDと電話中「あきれるわ!監督ひどいんじゃない!」と怒り出すオンマ。そこにお土産を持ったヒチョルが帰って来る。
セクシー?なパーマをかけたヨニの明るい表情にケーキ店の店員が不思議そう。そんなヨニにオンマから電話。セフンと一緒にいた夜…帰ってこなかったヨニに怒るオンマ。セフンは…変な服で接待ゴルフ中。「ナイス・ショット!」がんばってヨイショしているのに「契約はこんどにしよう」うまく行かない仕事に苛立つセフン。
ウンニムの家の近くにやってきたガンホ。手をつないでいるところをアボジに見られる。「誰だ…」「こんにちは!ペク・ガンホです」「ウンニムとどういう関係なんだ?「親しい関係です」率直なガンホの様子に好感を持ったアボジ。「こんど家に来なさい」「明日仕事が終わったら挨拶に来ます」トントン拍子で話が進む。「ゑ?彼氏が挨拶に来るって?」「指輪の彼氏?」妹も嬉しそう~二人でため息をつく継母とナンジョン。
挨拶に行く日の朝、スーツを選んでいるガンホ。せめてセンスの良い~そしてピアスははずせ~。「アボジ!車に乗せて~」と甘えるガンホに珍しく文句を言うハルモニ。そんなハルモニを見て苦笑するベラオモニ。ガンホが車に乗ったのは理由があった。「アボジ…助けてくれよ」
「夕食は簡単でいいから…」「そんなわけには行かないだろ、お前」と上機嫌のアボジ。「ナンジョン~今日は出かけないで家にいるんだぞ~」
ブツブツ言いながら、ごちそうを作る継母。花かごを持ってやってくるガンホ&ウンニム。彼氏の姿を見たナンジョンと継母は…「ガンホ・オッパー!!!」
予告では…セフンの仕事の失敗はアボジに発覚!ヨニとデートするセフンをガンホが目撃!などなど…。誕生日の前なのに、あいかわらず苦境のセフンでした~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きょうもまた・・・

torakoさん あんにょ~ん

明日なんですね~お誕生パーティ!いいなぁ~やっぱりうらやましいです~柱の陰からでいいから、一度だけでも生リュジン氏を見てみたいです~  金曜の夜出発の二泊三日、リュジン氏のお誕生日を祝ってリュジン氏に会うためだけの弾丸ツアー、来年どうでしょう?^^

リアル視聴はきょうも気分重いです~
セフン@リュジン氏は麗しいです・・・悩めるセフン、苛立つセフン、ヨニを抱きしめながら複雑な表情のセフンは笑顔のヨニと対照的でした・・・
弱い人なんですね・・・飲んだくれて女に逃げて頼って・・・
ヨニの方がセフンのそんなところもわかっているような気がします。ソンヨンはセフンを頼って生きてきたのだろうし、夫は頼れる存在、自分を守ってくれる強い存在だと思ってる(思いたい)から、セフンの弱さをあまり見ていないように思います。仕事で疲れたセフンを大きな気持ちで包み込むことはできないですね・・・
でも、また復活したヨニとの関係、いったいどうするんでしょう・・・妻にばれないと思ってるのかなぁ~あまいなぁ~

明日の放送では、仕事の方も苦境に立たされるみたいですね。
爽やか路線のガンホの対極にセフンは置かれているようですが、俳優を見れば、配役が反対やろう!と叫びたいです!
それに会社のあんな大きなプロジェクトを常務とはいえ、ひとりで処理します?チーム組んでやりませんか?仕事も人間の表現にもリアリティが感じられないです~

このドラマは入り込めないんですが、リュジン氏が出る限り、クッカジ見ます!ええ、ええ、セフンがどうなるか見届けましょうとも!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/15(日) 00:15:04
  • [編集]

麗しいけど…ナップンナムジャ…

yukippeさん
アンニョーン♪
私も、きっと眩しくて、まともにお顔は見れないでしょうから、柱の陰で一緒に見つめましょうか?来年の弾丸ツアー、ぜひ企画したいところですが、今回も最終的に日程と時間が確定したのが昨日らしいので、計画を立てるのが大変かも知れませんね~
フォーエバーを見ていたら、ファンのセンイルパーティの様子を「チョウンアッチム」というTV番組が取材するらしいという噂も。どこかで動画を手に入れることができたら、また紹介しますね。

さて…本日のセフン。ソンヨンと喧嘩→家を出る→飲んだくれる→ヨニのとこへ行く、のパターを繰り返していますね。でもセフンはいい表情していました~リュジン氏は麗しいし、いい演技をしていると思うけど、セフンの行動パターンはいただけない…そして、翌日オフィスにソンヨンを迎えた時の笑顔は完全に「嘘」ですよね。
あぁ~麗しいけどナップンナムジャ…
仕事の失敗は会長に怒られても仕方ないし、浮気はソンヨンに責められても仕方ない…でも、その両方にガンホが偉そうに首を突っ込んでくるのは許せませんよね。
高校生男子のようなガンホと大人の雰囲気のセフン。比較にならない~
ヨニのラブラブシーンが復活したのは嬉しいけど、ガンホの存在が邪魔です…それと…セフンの浮気を知った時のベラオモニの反応がどうなるか…
自分が夫にされたことを、自分が愛してやまない息子がやっちゃった…あぁ~因果応報ですけどね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/15(日) 01:25:28
  • [編集]

ナップンナムジャだけど麗しい

torakoさん 再びあんにょ~ん

ソンヨンが会社にやって来て「俺がほんとにいるか確認に来たのか?」みたいなことを言って、口元だけで笑って、うそをごまかしにかかるセフンは、ちょっと意外でした。いつものように不機嫌に冷たくするのかと思いきや、作り笑いでうそを並べ立てる・・・まだ不機嫌な方が、罪悪感が感じられて、ましなような・・・あの態度は、ほんとにナップンナムジャ!!(リュジン氏でなければ蹴飛ばしてる・・・)

私もtorakoさんに賛成です。ガンホがセフンのことに関わってくるのは絶対シロ!シロ!あっち行け!ですよね~自分の仕事せいや!って言ってやる~!
ベラオモニは、ソンヨンがしっかりしてないからよ、とか言って、セフンを庇うように思いますが、どうでしょう?

torakoさん
リュジン氏のお誕生日パーティ、どうだったんでしょうね~
また情報があったら、紹介してくださいね、よろしくお願いします!「チョウン アッチム」ってTV番組が取材するってことですが、「チョウン アッチム」って「ストック」のミニョク・ウヒョク父が経営するお店の名前もそうじゃなかったですか?「よい朝」  違ったらミアネヨ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/15(日) 15:59:34
  • [編集]

リュジン氏はフォーエバーを見てる!

yukippeさん
以前のヨニとの関係は「代理母事件」という衝撃的な出来事が発端だったわけですが、今回は、完全にセフンの身勝手ですよね。
しかも…翌日笑顔をうかべながらソンヨンに「嘘」をつくわけですから…
あぁ~ナップンナムジャ~(…と叫びたくなるわ~)

リュジン氏の誕生パーティ、まだ、フォーエバーのコメントによれば、リュジン氏はドラマが放送中なのに、リュジン・フォーエバーが静か(コメントが少ない)のが寂しいって言ってらっしゃったとか…
イルボンアジュンマ(アガシ)の叫びを投稿しなくちゃいけないかしら…
でも、寂しい~って言ってるところを見ると、フォーエバーをちゃんと本人が見てるのね!
明日の日本人ファンのメッセージも読んでくれたら嬉しいんだけど~
「좋은아침(チョウンアッチム・いい朝)」はSBSで火曜日の午前9時20分から10時40分まで放送されている情報番組のようです。…とすれば、放送日は11月17日(火)の午前9時20分?私はこの時間仕事中なので、見れませんが、もしリアル視聴できそうな方がいらっしゃったら、どんな雰囲気だったか教えてください~
そうそう、『ストック』のウヒョクアボジの会社が「チョウンアッチム」でしたよね。何か縁があるのでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/15(日) 20:29:45
  • [編集]

居直るセフン、謝るソンヨン(;;)

torakoさん、こんばんは!
寒くなりましたね。お仕事でお忙しそうですからお体気をつけて下さいね。我家は病院で「皆勤賞」を頂きました。毎日どころか、午前に一番手、午後に二番手、って感じです。インフルエンザじゃないからと油断してるといけません~~。気をつけて下さいね!

セフン、とうとうヨニに戻りましたね・・

その前にドレッサーの化粧瓶ガッシャーン・・を、謝るどころか直す事もなく・・。ソンヨンの追求に居直ってましたね・・。
拾うソンヨンに泣けてしまいました(;;)
翌日会社に行って確かめるソンヨン、セフンの嘘に対して信じちゃって謝っていました!その時のセフン!ちらりとソンヨンを見て・・ほっとしたのか、罪悪感を持ったのか?

ケーキや前でヨニを抱きしめてしまった時の表情も、ヨニを愛してると実感したのか、それとも弱い自分に情けないと思ったのか・・?

複雑な表情が続いていますね。仕事もそうだけど、自分が原因で追い詰められていってるような・・。ベラオモニの助けを得る代わりに、自分の責任のもとに女性に走ってる?ますます悪い深みにはまっていってますね。
やつれて行ってるのがわかります。

あ~!リュジンシ、フォーエバー読んでらっしゃるのね~
苦しそうでやつれて行ってるセフンの演技が光ってます~・・なんて書いたら叱られちゃうかしら。。

あっ
お誕生日になりましたね
リュジンシおめでとうございます~!

torakoさん、リュジンシを応援する素晴らしい企画を有難うございました

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/16(月) 00:42:39
  • [編集]

強くなった?キツネ娘…

くちゅんさん
ご家族のお風邪は大丈夫ですか?急に寒くなったので、インフルじゃなくても油断は禁物。
無理をせずにゆっくり、あったかが大事ですよね。
あぁ~癒してほしいのに、セフンは全く…。
相当ストレスのたまる展開です。
現実のリュジン氏とは対極のキャラだと思わなくちゃ…と自分に言い聞かせながら、リュジン氏の熱演に思わず「セフン、何考えてるんだよ~」とPCの前で叫びながら見ています。
これでは世間の非難を浴びそう…
ソンヨンに対してセフンが開き直れば、一度捨てられてまたヨリを戻したキツネ娘は、前より手強そうですね。もし、ウンニムの代理母の秘密を知ったら…(ウンニムから?オンマから?)
ソンヨンの決定的な弱点なので、自分でセフンの子どもを産みたいと思うかも知れませんね。
そうなれば、あぁ、もうドロドロ。
せっかく素敵な誕生日なのに…
フォーエバーの管理人さんが誕生日パーティのインタビューの動画を資料室にあげてくれそうです。楽しみに待ちましょう!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/16(月) 02:23:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。