スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第20話

  • 2009/11/07(土) 18:52:13

あぁ~一週間経つのは早いもの。もう土曜日がやってまいりました~。このところ土曜日は仕事なんで週休1日~余裕のない日々は辛い~でも週末は、セフンは癒してくれる?それともかえってストレスのもとかしら…?先週の日曜日、第19話は↓の映像でストップモーション。両手に花?ならぬ板挟みのセフン、今夜はどうなるでしょうか?
今日は時間の余裕を持ってスタンバイしたはずなのに、「1000万回愛してる」公式HPからSBSのオンエアがなかなかつながらなくて焦りました~だってセフンの出番はきっとドラマの冒頭部分…はぁ~今やっとつながった~(安心)あとは、切れないでね~

cyonman_ep19_01.jpg

ソンヨンとユビンと3人で昼食のために訪れたレストラン。そこには偶然ウンニム、ガンホ、そしてヨニ@キツネ娘が…またまた凍り付くセフン。
「二人は知り合いだったの?お友だち?」と嬉しそうなソンヨン。焦るセフンも麗しい。「あのお嬢さんがウンニムさんのお友だちだって…」心ここにあらずのセフンに「会社で大変なことでもあるの?」と微笑むソンヨン。お互いの様子が見える席で緊張しながら食事をするセフンとヨニ。
「二人はどんな友だちなの?」「偶然知り合った友だちなの」「うちの兄は初恋の人と結婚したんだよ~」と聞かれてもいないのにセフンとソンヨンの馴れ初めを話すガンホ。「へぇ~ロマンチックだわ」とウンニム。ヨニは耐えられずに席を立つ。珍しくガンホが考え込んでいるが…。

ガンホの「ハルモニトッポギ」の企画が採用されて、職場の同僚から祝福。ウンニムにもメールが入った!一体セフンの会社は何の会社なんだ!

ナンジョンは相変わらずふて寝。継母がやってきて文句を言う。ナンジョンのネットショップが大盛況?指輪を返しに、ペク家を訪ねる継母。そこにペク会長の車が「イリオッパー」とやたらと親しそうな継母と会長。そうね、名前が「ペク・イル」だったわね~。

ペク会長と二人で家に入ってくる継母を不審そうな目で見るベラオモニ。アジョシ&アジュンマの三角関係はお笑いでしかないぞ~。「私が中学生の時、オッパーは高校生でぇ~」昔の思い出話を得意そうにする継母にベラオモニはやたらと大きな声で「お客さまに、お茶はまだなの~ぉぉぉ~」帰ろうとする継母を呼び止めたベラオモニ。口数では継母の勝ちか?ベラオモニはホラーで勝負?

いつものようにナンジョンを訪ねたヒチョル。ネットショップのモデルに来た様子。これはヒチョル・ファンへのサービスショット?せっかくカッコつけて写真を撮っているのに継母が帰宅。

おっとヨニのシーン。物思いに沈むヨニ。ファジャンシルの「チャルチネ」シーンを思い出しているヨニ。そこにオンマ@斡旋アジュンマが帰宅。「オンマ、買い物に行こうか?」と気晴らしに出かけるヨニ。しかし…ヨニの収入は?アルバイトしかしていないようだけど…まさかセフンのカード?「高かったけど大丈夫?」「私が大丈夫って言ってるでしょう?」オンマのためにベッドまで買ったヨニ。ヨニの経済状態に疑問を持つオンマ。例の「お宝BOX」を開けるが、セフンの写真はもうなくなっていた…。

セフンのオフィス。エンジェル商事とのプロジェクトに暗雲?秘書室長がガンホの企画が採用されたことを告げる。セフンの表情は…微妙~

仕事を終え、ウンニムと約束するガンホ。セフンが部屋を出る。「退勤していいよ」セフンにガンホとの関係を知られるのがイヤそうなウンニム。ガンホからの誘いで出かけたのは高級そうな店。なんと!ハルモニも招待されていた~。二人を見つめて感慨無量のハルモニ。「どうしてそんなにじっと見ているの~」とウンニム。「ハルモニの店のトッポギがとっても美味しかったんで企画のアイディアが出たんだ」と語るガンホ。幸せそうなハルモニを見てウンニムも涙ぐむ。
ハルモニの家に帰って、「これは運命よ…」とガンホとの縁をすすめたいハルモニ「本当にこれでいいのかな?」と戸惑うウンニム。「ガンホさんは、会長の次男なのよ…」「本当に?」

昼間の「三角関係」問題でご機嫌斜めのベラオモニ。そんなベラオモニをからかうペク会長。「オッパー、オッパーなんて言って気に入らないわ~」文句を言い続けるベラオモニともめて枕を持って部屋を出る会長。そこにガンホが帰宅。会長はガンホの企画が採用されたことを知らない様子。「僕の企画が通ったんだよ~」セフンは知ってたのか~?「聞いてたけど、忘れてたよ~」
二人きりになって、セフンに「こないだのウンニムさんの友だちの女性とどんな関係なの?」と改めて聞くガンホ。珍しくカンが鋭い。ガンホに突っ込まれたセフン、動揺して眠れない~

夜、ウンニムの幸せを祈って、仏様に祈るハルモニ。こないだ、ウンニムは聖母マリアさまに祈っていたけど…何でもアリ?
ウンニム家ではナンジョンのネットショップの繁盛の話題。ウンニムに借りたお金を返さないと…とアボジ。

出勤するセフン。「帰りにケーキ買ってきてね」「さつまいもケーキとチョコケーキ!」ケーキと聞くだけで、ヨニを思い出して、苛立つセフン。車をUターンさせて行った先は?
「出てこい、家の前だ」突然ヨニに電話。「誰の電話なんだろう?」と斡旋アジュンマ。喜んで車に乗るヨニ。駐車場から出て行く車を見たアジュンマ。あぁ~あぶない。

「遠くに行ってくれ」ヨニを遠ざけようとするセフン。「悪いけど、そんなことできないわ」セフンの言うことを全く聞かないヨニ。車から出ていく。そんなヨニの後姿を見るセフンの表情は…

「ハルモニ・トッポッギ」が商品化され、試食会で張り切るガンホ。そんなガンホを見るセフンの表情は…複雑。オフィスに帰ってきて、「どーっ」と疲れるセフン。

大きな荷物がソンヨン実家に届く。中身は「服?」「僕がオンマやイモやヌナに贈り物を買ったんだよ~」とヒチョル…さては…ナンジョンのネットショップ?
実家からの帰り、「ユビンの大好きなチョコ・ケーキを買うわね~」とヨニの店に来るソンヨン。カウンターでグレていたヨニ。「さつまいもとチョコケーキね」不機嫌そうに店を出るヨニに不思議そうなソンヨン。店の前でセフンに電話をかけるヨニ。何だかとってもドロドロ。
「あなた~私だけど、今ケーキを買ってたのよ~」「そんなことで電話するな!」いきなり不機嫌なセフン。不思議そうなソンヨン。うわわ~リュジン氏には珍しい「体を鍛える」ジムのシーン。体でも動かさないと耐えられないのか、可哀想なセフン!

でも相変わらずガンホは無邪気!例のごとくメールでウンニムを誘う。今日は…初月給の日。「家族への贈り物を一緒に買いに行こう~」ウンニムと一緒に会社に帰ってきて同僚に冷やかされる~。セフンのすすめている「レジャーランド」構想のことを友人から聞いたガンホは、レジャーランド計画に疑問を持ってデータを調べはじめる。
家族に贈り物と、妹たちにはお小遣いを渡すウンニム。ペク家では例の「ケーキ」を食べながら、ガンホの企画のことでハルモニが大喜び!そこに帰宅するガンホ。今日は初月給の日だから…と家族みんなにプレゼントを渡す。「レジャータウンのことだけど、もう少し先にのばせないの?」計画への危惧を話すガンホに怒り出すベラオモニ。ガンホとオンマが喧嘩になる。「俺がオンマに何を悪いことをしたんだ!」とたんに険悪な雰囲気になるペク家。頭を抱えるセフン。
ショックを受けて、ベッドに倒れるベラオモニ。寝室に帰ってベラオモニに「あの子はお前の産んだ子じゃないから…」と言い出すペク会長。ペク家全体がドロドロ。

「最近あなたどうしたの?」とソンヨン。大声で怒るセフンにユビンが泣き出した。深夜に車を飛ばすガンホ。単なる陽気な青年ではない…ガンホの傷も見えてきた?寝ているウンニムにメール。「どこなの?」ウンニムの家の前に来たガンホ。出てきたウンニムを抱きしめる「少しこのままでいて…」もうガンホの抱擁を拒否しないウンニム。「少しだけしんどいことがあって…」「ウンニム氏…結婚しようか?」「結婚?」早いぞ~お前ら!明日は遂に「あなた…女がいるの?」と言い出したソンヨンと、バーで客を殴るセフン?セフンの泥沼はますます深くなりそうです…(上記事で優しく微笑むスヒョン@京スとえらい違い!)ファンが減らないか…心配です…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も心配です・・・

torakoさん あんにょ~ん

きょうはPCの調子が悪く、時々音声や画像がフリーズする中をかいくぐって、なんとか1時間見終わりました。
う~ん・・・
セフンえこひいきの私ですが、今回のセフンの言動は、真意を測りかねますし、理解しかねるものがありました。
雨の別れのシーンは、セフンの切なさや苦しさが、それがたとえ身勝手なものであっても、ヨニとの3年間を振り切るのは辛いのよね~と優しく理解したのですが、
しか~し!きょうのセフンの怒りや苛立ちは、どうも自分の安全・平穏を脅かされることを怖がっているようにしか見えなくて・・・妻へも恋人へも全然思いやりがない!
セフンにレジデント・ヒョヌやキム・スンジョ弁護士、イ・スヒョン首長の爪の垢を煎じて飲ませたいです!

リュジン氏は繊細な表現、麗しい苦悩の表情を見せてくれていると思います。短い出演時間!?の中、がんばってると思うんです。ほんと、今回初めて、トレーニングジムでランニングマシーンで走る姿まで見せてくれましたし・・・
結局、作家や監督は、セフンをどうしたいんだろう・・・と思ってしまうんですよ。セフンの内面描写が甘いし、自分勝手な大人になりきれないナムジャで終わってしまうんでしょうか・・・リュジン氏かわいそう・・・
それと、いくら仕事が危機でも、ガンホの助けを借りるのだけはやめてほしいです! やっぱりきらい・・・

あ! torakoさん!
リュジン氏のお誕生日メッセージ、今考えてま~す^^
でも一番に書くのは、勇気がないです・・・どなたかが書いてくださるのを待っていようかな~
ハングルで書こうと思案中なんですが、難しい~^^;
だらだら長い文章を校正しなければ・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/08(日) 00:18:44
  • [編集]

リュジン氏の気持ちはわかるけど…辛い…

yukippeさん
こんばんは~第20話を見て、私も少し落ち込んでいます~
今後のセフンの茨の道が見えるようで…
不倫が発覚→ソンヨンの信頼を失う
仕事に失敗→ペク会長を怒らせ、ガンホの方が評価される
ヨニを突き放す→ヨニから報復?ますます立場がなくなる
不倫と仕事の失敗の噂が社内に広まる→皆から後ろ指さされる
ウンニムが代理母だとわかる→ソンヨンますますグレる、セフンとウンニムの関係も微妙に…

あげればキリがないですが、どれもこれもセフンを追い込むことばかり…
キツネ娘との不倫シーンも、ソンヨンとユビンとの家族だんらんのシーンもどちらも好きだったのに、これからは、どちらからも責められて、苛立つばかりのセフンになってしまうんでしょうか?
私もリュジン氏の色々な役柄に挑戦したい気持ちはわかりますが、ファンとしては少し辛いですよね。
ガンホがセフンを疑ったり、仕事に口だしするのも腹が立ちます!(たとえ、それが正しいことでも)
ストレスが溜まることばかりですが、リュジン氏を見れるだけでも幸せだと自分に言い聞かせて…
せめて、「お誕生メッセージ」記事のスヒョンで癒してくださいね~
メッセージは、順不同ですので、気軽にコメントしてください!やっぱり最初は書きにくいのでしょうか?一番でも二番でも大丈夫~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/08(日) 01:09:40
  • [編集]

Xdayが近づいてる??

torakoさんこんばんは!

まさに板ばさみのシーンでしたね

今回以外だったのが、セフンに遠ざかるように言われたヨニが、ケーキ店でソンヨンに対して不機嫌な態度をとったところです。どんな時にも他人には感情的にならない女性かと思ってましたが・・なぁ~~んとなくセフンの悪いところがうつっちゃった様な・・。

でもストーリーと関係なく、うっとりしたところは~
ヨニを駐車場で待つセフン。サイドミラーに映った表情。怒りに満ちてるんですが、リュジンシは厳しい顔がなかなか素敵です。
厳しい顔が素敵なんですが・・叫ぶと男ぶりが~~~(;;)叫ばんで下され~~
ジムで・・走ってましたね~!!(走ったくらいで驚くなんて・・失礼だったかしら)

それとこれまたストーリーとは全く関係ないんですが、ユビン役のお子さん。今まで二人かと思っていましたが、今日のケーキ屋さん等に登場したお子さんは第三の子かも??台詞もありましたね。

それとどこかで見落としてるのかもしれませんが、ウンニムとガンホの携帯がお揃いなのは会社で渡されたものでしたでしょうか?

最後のペク家のドロドロシ~ン。。
あそこはベラ母の対応一つでv-278v-279か決まるシーンですね。。
ベラ母の夫に裏切られてガンホを引き取ってる(しかもあろうことか息子のセフンより賢い設定?)辛さはわかります。
あ~でもこの人がもう少し狸になっていたら、この家庭も平和だったような。セフンも自分勝手にならなかった様な。
化けの皮をはがしすぎ~~~

予告の最後の最後、結婚を申し込んだガンホがウンニムを連れ立ってペク家に・・。そして腕にはユビン。お~っと!お~~~~~っと!!!!でした

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/08(日) 03:22:03
  • [編集]

ご都合主義だわ…セフナ~

くちゅんさん
こんにちは♪
セフンだけじゃなく、ヨニの人物描写も曖昧ですね。
「チャルチネ」のシーンでは、セフンに対する女の意地を感じたのに、20話ではセフンからの電話に嬉しそうに出かけていくのはどうも理解できません…
自分の都合で会社の近くのケーキ屋でバイトさせて、具合が悪くなったら「遠くへ行け」はないでしょ~
ウンニムも「代理母」というかなりシビアな過去を背負っているのに、ガンホの気持ちを受け入れるのが早いですね。
この単純な展開が高視聴率を呼んでいるのでしょうか?
いまのところ首尾一貫している?のはソンヨンくらいかな?ソンヨンがセフンの浮気を知って、どう変化するかが楽しみではあります。
ゑ!ユビン役の子って複数いるの?そういえば、今回はカタコトをしゃべってましたが…
いっそのこと、チャニョン君を出したら?ワンパクすぎて大人しくしていないかも知れませんが…。
ペク会長がベラオモニにガンホのことを「お前の産んだ子じゃないから…」と言ってるのを聞いて、セフンがソンヨンに同じことを言っているのを思い出しました。二代続けて、思いやりのない不倫親子だわ~(怒)
くちゅんさんのお気に入りは、ドア・ミラーに写ったセフンですか?私は…レストランで、居心地が悪そうにしているセフンの表情が麗しかったです!走るセフンに驚くとは、やはり根っからのリュジン・ファンですね。…ハイ、私も驚きました。でも最近、体重管理をしっかりされているようなので、普段もジムで走ってらっしゃるのかも知れませんね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/08(日) 16:43:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。