
  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏Birthday企画 「1000万回愛してる」撮影現場訪問!

  • 2009/11/03(火) 17:24:48

リュジン氏の韓国ファンサイト、リュジン・フォーエバーで、11月16日のリュジン氏37回目の誕生日に合わせて、撮影現場の訪問とケーキ&お餅などの差し入れをするという企画が発表されていました~!!!

cyonman_hp_35.jpg

11月14日(土)に一山のSBS撮影所または、16日(月)に屋外撮影現場だそうです。現在フォーエバーの管理人さんたちが事務所やマネージャーさんたちと調整中だとか。差し入れの内容は、リュジン氏にはめっちゃかわいい♪誕生日ケーキ、スタッフのみなさん(50人)にはお餅と飲み物&使い捨てカイロ(핫팩)のセット。

091116birth_01.jpg
ケーキは3号サイズにするそうです♪

ケーキは100,000W
スタッフ用差し入れは
お餅 3,500W×50=175,000W
袋 200W×50=10,000W
飲み物 1,000W×50=50、000W
使い捨てカイロ60~70個=20,000Wくらい

総予算が35万~40万Wくらいになるそうです♪

091116birth_02.jpg
お餅はこれで3,500W安いよね~
お土産に買いたいくらい


一人20,000Wを上限に、管理人さんの口座で参加費(カンパも)を募集しています~個人情報なので、詳細はリュジン・フォーエバー(登録要)でご参照くださいね。リュジン氏に対するプレゼントを個人で用意する人は現地でお渡しするか、所属事務所(スクールバス・エンタティメント)に当日までに送れば(住所もフォーエバーに書いてあります)、本人に渡してくれるそうです♪

この記事を見た瞬間、思わず手帳を確認…13日に出発して、17日に帰国すれば…と一瞬妄想しましたが、14日と16日に外せない会議がぁぁぁ~。もし参加できる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ行ってきて様子を教えてください~。
今からプレゼントを用意しても、EMSで間に合うでしょうか。内気なアジュンマは日本から心の中でエールを送るだけになりそうです、ファイティン!リュジン氏!そして…企画を進めてくださっている韓国のファンのみなさん、ごくろうさまです~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいですね!

torakoさん あんにょ~ん

わぁ~ こんなステキな企画があるのですね!
当たり前だけど、韓国のファンの方は、リュジン氏が近くにいるんだなぁ~とうらやましく思いました。
リュジン氏だけでなくスタッフの皆さんにも差し入れするんですね。いいですね~^^あったかい!
行けるもんなら行きたいですね~  でも私も17日に絶対はずせない仕事があるから、行けそうにありませんv-12 torakoさん同様、今年は、心の中でお祝いします!!あっ、16日はtorakoさんちに集まってみんなでお祝いしましょうよ!!いいですか?
韓国のリュジンファンのみなさま、ありがとうございます、そしてよろしくお願いします!

リュジン氏、ドラマがんばってね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/03(火) 20:49:39
  • [編集]

日本でも誕生日のお祝いを!

yukippeさん
いいよね~行きたいですね~でも…(泣)
すごくアット・ホームで、総予算が35~40万ウォンで、振込の上限が2万ウォンというのも若いファンにも配慮した良心的な企画だっていうのが良くわかりますね。

韓国のファンの皆さんと楽しくおしゃべりができるくらい韓国語が上達したら…ぜひ行きたいですね~

そうそう、11月16日に向けて、リュジン氏の誕生日のお祝いに、わが家でも何か企画しましょうか?
yukippeさんのコメントを読んで色々考えていたんですが、リュジン氏への誕生日メッセージを募集するなんていかがでしょうか?
それをまとめて、お誕生ケーキの写真と一緒に、リュジン・フォーエバーに投稿するなんて、楽しいと思いませんか?
誕生日前後なら、リュジン氏もフォーエバーを見に来てるかもしれないし…
たくさんの日本のファンが応援していることがわかれば、リュジン氏も喜ぶかも。
近日中に記事で募集しますね!でも何人集まるのか…ちょっと不安?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/04(水) 02:36:21
  • [編集]

こんにちは

EMSは、ソウルなら3日で着きますよ
T郵便局(本局)に20時くらいまでに持っていけばいいですよ

来月だったら、持っていけたんですけどね・・・

私も応援メッセージ頑張ろうかなぁ~~
その前に韓国語ができないです

  • 投稿者: M
  • 2009/11/04(水) 07:00:49
  • [編集]

紫のネクタイかな~?

Mさん
アンニョーン♪
ゑ~っ!今そんなに早く着くんですか?
どうしよう…
キツネ娘顔負けのド派手は紫のネクタイでも贈りましょうか…??
メッセージは近日中に募集しようと思います
日本語でも韓国語でもOKですよ~
でもMさん…あれだけネイティブナムジャと会話してるんだから…ばっちりじゃないですか!
ぜひよろしく~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/05(木) 00:30:31
  • [編集]

コマウォヨ~

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏お誕生日お祝い企画、ありがとうございます!うれしいです!
torakoさん、お忙しいのに、負担になりませんか?たいへんですよね・・・でも、ありがとうございます、お願いします!
きっと、リュジン氏も喜んでくれますよね~^^
それに、韓国のファンのみなさんに、日本でも応援してますよ~って伝わるのがうれしいです。

ほんとにありがとうございます!(ただいまストック視聴中です^^)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/05(木) 01:58:21
  • [編集]

こんばんは

昨日はありがとうございました。
torakoさんにはリュジンシがいていいですね。好きな人のドラマを必死で聞くことは、たぶんすごい聞き取りの力になっているんだと思います。
私は、リュジンシのお顔はここで画像を拝見するだけだけど、相変わらず麗しくて素敵ですね。
といいつつ、お菓子の方を熱心に見てしまいました。おいしそう~*

  • 投稿者: na-mim
  • 2009/11/05(木) 22:24:04
  • [編集]

スンジョが恋しい…かも

yukippeさん
こんばんは♪
記事でメッセージを募集して、フォーエバーに書き込むだけなので
ケンチャナヨ~日曜日くらいに募集記事をあげて、お誕生日の前日まで1週間くらい受付ようかなと思っています。
yukippeさんもメッセージを考えておいてくださいね~きっと誕生日前後なら、リュジン氏もフォーエバーを見ててくださるに違いない!もし本人が見てなくても、事務所の人やマネージャーさんは見てくれて、本人に伝えてくださると思います!
あぁ~でも行きたいですよね
SBSの撮影スタジオに入れるなんて個人では無理だし…
深夜に『ストック』視聴ですか~?
私もそろそろスンジョ弁護士が恋しくなってきています
素敵なスンジョに出会えましたか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/06(金) 00:16:35
  • [編集]

一方通行なので会話力が…

na-mimさま
こんばんは♪
語学上達の早道はその国の恋人を見つけること!なんてよく言いますが
その通りかも…
いかんせん、一方通行の「愛」なので、コミュニケーション能力は進歩しません…(泣)
でも、確かに他の俳優さんのセリフは聞き取れなくても、リュジン氏のセリフは執念で聞き取っているかも(間違いだらけだけど~)
na-mimさまの後ろ姿を遠くながめつつ、語学も「愛」もがんばります!
いいえ、今一番がんばらなくちゃいけないのは「書き取り」…?

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/06(金) 00:28:52
  • [編集]

torako チブ パーティ♪

リュジン氏がフォーエバーを見てくれる事を期待して、
この企画に参加したいです。

今年は、チングからのお誘いがありませんでした。きっとチングも
日本からお祝いすることでしょう。
 
来年は、みんなでお祝いに行きましよう。


  • 投稿者: エコ
  • 2009/11/06(金) 18:13:57
  • [編集]

来年こそは!

エコさん
こんばんは♪
ホント、来年はみんなで行きたいですよね~
応援メッセージの記事を書きながら、直接応援できる韓国のファンのみなさんが、すっごくうらやましくなってきました~
アット・ホームな撮影現場訪問なんだろうな~
ひと言でもきちんとお話できるくらい、韓国語をがんばって、いつかは直接応援している気持ちをお伝えしたいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/07(土) 02:21:46
  • [編集]

質問です~!

torakoさん、毎日お忙しいのに企画を立ててくださって有難うございます。感謝感謝です!
どうぞ宜しくお願いします
いつも甘えっぱなしですが、何かお手伝いできる事はありませんか?

スンジョとヨンジュのお互いを思いやる切ない再会シーンを思い浮かべながら~
初々しいスンジョも、不倫までしてしまうセフンも、それぞれ時期にあった役柄だったのねと納得しています^^;

役者としての歳月が、不倫を演じられるまでに・・ん?
不倫なんてしてないで、早く不惑を迎えなされ!・・え?

・・・何かを書こうとして変な文になってしまうよりはシンプルになりそうです~

ハンドルネームなのですが、Forever登録のものとこちらへのHNとは違うのですが、どちらでも良いのでしょうか^^
何書こう~♪と考えてる間に、あっ!土曜日になりました!
あ~~~先週の続きが気になりますね!^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/07(土) 02:28:28
  • [編集]

お返事~取り急ぎ

くちゅんさん
取り急ぎHNの件~
もし、差し支えなければ併記されてはいかがでしょうか?
フォーエバーの管理人さん向けにはあちらのHNもあった方がいいかも…
シンプルでも心のこもったメッセージ、期待してます
そういえば!自分のも考えなくちゃ!

そうそう、今日はスタートからセフンのシーン(のはず)
早めにスタンバイしなくっちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/07(土) 02:53:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

