スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第19話

  • 2009/11/01(日) 20:33:07

ドラマはドロドロだけど、撮影現場は和気あいあい?リュジン氏が『1000万回愛してる』撮影現場のムードメーカーになっているというエピソードを韓国のニュースで見つけました。10月13日、第18話の撮影で、ガンホが飲み屋で喧嘩した翌朝のシーン。ガンホの顔の傷が目立たないというPDからの指摘を受けてメイクスタッフがチョン・ギョウン氏の顔を直そうとしたところ、横にいたリュジン氏が、朝食のおかずの「イカの炒め物」を箸でつまんで、「ギョウナ~これで直したらどうだぁ~」と言って、スタッフ一同を大笑いさせたとか…。
公式HPのオフ・ショットでも、いたずらっぽく笑っているリュジン氏の写真が多いので、若い俳優さんたちがリラックスするように、ムードづくりでがんばっているのでしょうか?

cyonman_of_01.jpg

ガンホがウンニムを庇って、交通事故に遭ったシーンからスタート。頭から血を出してかなりヤバそうな雰囲気…。でも一瞬意識が戻ってウンニムの「愛してる…だから」を聞いて、また意識を失った。
ウンニムがまず連絡を取ったのはソンヨン。ペク家ではまだベラオモニのハルモニ置き去り事件でもめている。そんな時、ソンヨンからガンホの事故の連絡が入る。
病院にかけつけるソンヨン。続いて、ベラオモニ、ハルモニ、ペク会長。「頭を強く打っています…」「心配しないでください、脳波には特に異常はありませんから」と医者。秘書室のウンニムが病院に運び込んでくれた…感謝するハルモニ…でも事故の原因もウンニムなんだけどな~。
ウンニムが会社に帰ってきて、秘書室でもめてる時にセフンが会社に帰ってくる。なぜセフンに連絡くれないんだ~。秘書室長からガンホの事故の連絡を聞いて「何だって…!」セリフひと言でソンヨン実家のシーンにチェンジ!
ヨニの家にやってきて、部屋の広さに驚く斡旋アジュンマ。「こんな家で一緒に住めるなんて…」感激するアジュンマ。一方ソンヨンオンマとの意地の張り合いから発展した指輪問題で、寝込んでしまった継母。アボジが事情を知って激怒。高い指輪をなくしてしまったことを告白「1000万ウォン!?」
ウンニムはガンホの事故でショックを隠せない。仕事を終えて病院に来て、看護師に様子を聞く「まだ、意識が戻りません」やっとセフンも到着したみたい。痛々しいガンホの姿を影から見て、思わず教会のマリア像の前に。「聖母マリアさま…あの人を死なせないでください…」
帰宅したペク家の人々。セフンの姿がないけど…?病院に付き添っているのね。セフンと交代するために病院にソンヨンが来る。またセフンのシーンは一瞬で終わり。ウンニムもやってくるが…なかなか病室に入れないウンニムをソンヨンが見つけて、連れてくる。「事故のショックで気を失っているだけだから…」「ガンホさんがこんなことになったのは私のせいなんです」ウンニムの声が聞こえたのか、ガンホの意識が戻った。ウンニムの姿を見て、安心するガンホ。気をきかせて「家に連絡してくる」と病室を出るソンヨン。
「ガンホ氏…生きててくれてありがとう」「ガンホ氏も約束して、早く良くなるって」二人で指切り…。青春ドラマのようだ~
翌朝、朝食も食べずに出勤するウンニム。1000万ウォンの指輪の件で不機嫌なアボジ。ソンヨンオンマは音楽を聴きながら、ちょっとブルーな雰囲気。そんな雰囲気をぶちこわすポンPD登場。「これ…」「何よ」袋の中身はタイ焼きだ!
ソンヨンオンマたちを夕食に招待する斡旋アジュンマ。あまり家を人に教えたくないのに、騒々しいメンバーがやって来て、困惑するヨニ。ソンヨンオンマは…「娘さんの家…?」「私の家じゃなく、友人の家なんです」そうか、セフン名義なのね。しかもソンヨンオンマは南山のレストランでセフンとヨニを見てるじゃない!?
セフンが会長と仕事の話。エンジェル商事との取引に自信満々のセフン。ペク会長は少し心配そう。ベラオモニがお弁当を持ってガンホの見舞い。冷たいように見えて、しっかり母親のベラオモニ。ウンニムに会いたいガンホは何とか、ベラオモニを帰らせたい。
やっとウンニムに会うことができたガンホ。思いっきり甘えて林檎を食べさせてもらう。「あ~うまい!」セフンは工事現場でプロジェクトの打ち合わせ、でも、ヘルメットが似合わない~。キツネ娘は気持ちの整理がつかない様子。あぁ~こんな瞬間芸のような出番ではストレスが…。
ナンジョンがヒチョルの店にチキンを注文。「あぁ~辛い」冷蔵庫に水を取りに行ったヒチョルが冷蔵庫で指輪を見つけた!「おもも…」と喜ぶ継母。「本当にありがとう~」とヒチョルの待遇が全面改善。
継母は指輪を返すためにペク家のハルモニに電話、そこでガンホの交通事故の話を聞く。驚くナンジョン。
ウンニムには甘えん坊のガンホからメール。「お腹減ったよ~夕ごはんまだぁ~?」「今出るわ、まだ食べてないの?」
ウンニムがやって来て、「さぁ!夕飯食べに行こう~」と病院を抜け出すガンホ。やってきたのはコンビニ。「カップラーメンとキムパブ!」ガンホの留守中にハルモニと会長がやって来た。「ガンホがいないのよ~」ナンジョンまで見舞いに来る。携帯にも出ないガンホ。
その頃ウンニムとガンホはコンビニで食事中。「病院食よりお弁当よりウンニム氏の横で食べるのがおいしいな~」なんて、ふざけたことを言ってる。ウンニムを連れて病院の屋上で愛を叫ぶガンホ…そして…まともなキスシーン!と思ったら、ウンニムに電話。ソンヨンから会長やハルモニが病院に来ていることを教えてくれた。いいところで邪魔されたガンホはがっかり~。
気まずい雰囲気で待っている会長、ハルモニ、ナンジョン。ハルモニにプレッシャーをかけられて仕方なく帰るナンジョン。なかなかウンニムと離れられないガンホ。「早くいかなきゃ」とウンニムに促されてしかたなく病室に帰る。ウンニムの後ろ姿を見送っていたら、病院の玄関でナンジョンと遭遇。コーヒーを渡して、ナンジョンと話し込むガンホ。いつになったら病室に帰るの~??
やっと病室に帰ってきたガンホ。さっきカップラーメンを食べたばっかりなのに、ハルモニが弁当を勧める。「アボジが食べてくれよ~」話題はガンホの彼女のことに「私たちが知ってる女性か?」
もう始まってから1時間…なのに…セフンの出番は「瞬間芸」絶対ウンニム継母の方が出演時間が長い~どうにかしてぇ~。
ヨニの部屋を掃除する斡旋アジュンマ。ヨニの「お宝ボックス」を発見!慌てて止めるヨニ。セフンの写真を見て「この人誰?」お宝ボックスをあんなわかりやすいところに置いておくヨニが悪い~
疲れてオフィスに戻るセフン。ヨニとの連絡用の携帯にはヨニの笑顔の写真。携帯を机の中にしまいこむセフン。
傷が治って、出勤するガンホ。皆の様子がおかしい…ガンホが会長の息子だということが広まったらしい。あいかわらずラブラブのウンニム&ガンホ。「一緒にお昼食べよう!俺がおごるよ」とメール。会社の前で待ち合わせ♪ラブラブの二人に偶然出会うヨニ。「チングなの」「私たち昼食を一緒に食べに行くの一緒にどう?」やって来たレストランにはセフン家族が。あぁ~何て恐ろしい偶然!!トイレに立つヨニに出会うセフン。
「元気だった」「私は辛かった」「俺は元気だったよ」
話ている二人を見つけたガンホ。席を立とうとするヨニ。そこにユビンが走ってくる。恐ろしい偶然がセフンを包囲して~終わり~。来週は…またヨニとセフンの関係が再燃?おぉ!バーでヨニにからむ客を殴ったりして…出番多そうですね、期待しましょう~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

がんばります!

torakoさん あんにょ~ん

きょうもやっぱり見てしまいました!結果だけ見れば、最後まで見てよかった~^^ だって最後のカットはセフンが真ん中でソンヨンとヨニがそれをはさんでる、というのだったから!
「俺は元気だった」なんてうそうそ!自分だって悩んでたし苦しんでたのに、それを言わない思いやり・・・セフンも完全には吹っ切れてなくて、予告でまた再燃の予感・・・ですね!バーで、ヨニに絡んでるおっさんを殴ってました(暴力シーンは似合わないリュジン氏)
それに仕事の方も何かあやしいことになりそうな雰囲気のように思ったのですが・・・

torakoさんが励ましてくれたので、私もこれからどんな展開になっても、最後まで見ようと思います。また愚痴ることがあると思いますが、その時は許してくださいね。
結局、予告でちょっとでもリュジン氏が出てきたら、また期待して見てしまうんですよね~私達って健気なファンだと思いませんか!? 好きだから~惚れた弱みですね^^

このドラマはガンホ&ウンニムが主役なんでしょうが、どう見てもセフン&ソンヨン&ヨニの方が華があって麗しい!こちらを前面に出してもらえませんかねぇ~ 申し訳ないですが、ガンホ役の俳優さん好きじゃないんです・・・(ファンの人には悪いけど)
torakoさんの言葉通り、ばたばたと落ち着かないストーリーと出演者、心理描写もあまいし、視聴率がとれてるのが不思議です。ウンニム継母・妹やソンヨンの実家が、どうしてあんなに詳しく描かれるんでしょ?意味不明・・・
ウンニム&ガンホの恋愛が一気に進展しそうですが、はいはい勝手にやっててね~て心境です。セフンはどうなる!どうする! 関心はただそこに!
torakoさんの「セフンの不適切な日々」で、セフンが主役のドラマを見せてもらえるのが、楽しみです~よろしくお願いします!!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/01(日) 23:00:43
  • [編集]

最後まで見届けましょう~

yukippeさん
こんばんは!
ホント今夜は「瞬間芸」シーンばかりで、どうなるかと思いましたが、最後は盛り上がりましたね~。ソンヨンとヨニが並んでいるなんて、セフンにとっては世にも恐ろしい光景。

そうか…「俺は元気だったよ」というセリフ、「セフンの思いやり」と解釈しましたか…私はこのセリフを聞いた瞬間、「なんて冷たい奴」と思ってしまいました~
確かに、セフンもひどく苦しんでいましたよね。でもそれを言ったら、ヨニの心がまた揺れる…。吹っ切れたように見えたヨニは、セフン家族に会って、どう行動するのでしょうか?
バーのシーンは二人の関係が再燃するきっかけになるのでしょうか?
あぁ~ハラハラドキドキしますね。

リュジンファンって健気?そうですよね。少ない出演時間に一喜一憂して、目立つ役だと「こんなはずはない、何か落とし穴があるんじゃないか?」って疑心暗鬼になったりして…。
日本でヤキモキしているファンがいるってことをリュジン氏は知っているのかしら…。

『不適切』torako版は、台本を見ることができないので、聞き取りに時間がかかって、なかなか進みません(ホントはセフンにみとれていて進まないのかも)
でも、torako版だけは、セフンオンリー!やかましいソンヨンオンマ&叔母も、ウンニム継母&ナンジョンも出てきません。50話を三分の一くらいにして、セフン&ソンヨン&ヨニだけのダイジェストドラマにしたいくらいですよね。

セフン「お宝ボックス」ヨニオンマが見つけてしまいましたね。恐ろしいほど偶然が重なり、登場人物全てが絡み合ってきて、大変なことになりそうです。

yukippeさんが「がんばります!」と言ってくれて、本当に嬉しいです。この後、セフンがどんなことになっても…最後まで…クッカジ見届けましょうね~ファイティン、セフナ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/02(月) 01:07:31
  • [編集]

↑声だけ聞くと心がすさんでる感じが伝わりますね

torakoさん、こんにちは!
こんだけ?と思った18話。やはり不倫をしないとセフンの出番は少ないのか?
でも、期待させるラスト&予告でしたね。暴力はいけないけれど、似合わないけど、拳をふるセフン、素敵だわ~。
東京MXTVという地方局で『韓流フォンデュ』という番組があるんですが、『京城スキャンダル』DVDの紹介をしていました。スヒョンを懐かしく見ました。結局これも再度見が途中で止まってたのを思い出しました。

  • 投稿者: cha
  • 2009/11/02(月) 16:21:23
  • [編集]

クッカジ!

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏ファン歴が短い私が、思わぬ事態(セフン@リュジン氏が冷遇されてる)に、いらいらおたおたしておりますが、torakoさんをはじめ皆さんはさすがにエライ!!これぐらいのことには、きっと今までも耐えてこられたのですね~ 見習わなくては!
私もクッカジ、ク~ッカジ見届けます!
このところ、リアル視聴が終わったあと、私は気持ちを静めるために深呼吸してます~次からはラジオ体操まで必要かしら?
もうちょっと余裕をもって冷静に見なくては^^

会社の机の引き出しに無防備に入れてるケータイ、危ないぞ~
だいたいあんなに頻繁に妻子が部屋を訪れるのに、待ちうけヨニのケータイはあかんでしょう・・・
ここは会社の前だぞ!(7話)このまま17話のセフンにお返しします・・・ナイスです、torakoさん!
あれこれ無防備すぎますセフン!こんなにガードがあまくて、3年間ソンヨンにばれなかったとは信じられない~
これから崩れていくのでしょうね・・・
え~い、こうなったら、卑怯でも情けなくてもうそつきでも、セフンをクッカジ見届けますよ!ベラオモニに負けない偏った愛情で!今でもセフンのことは何でも良いように解釈する私ですが・・・

torakoさん また愚痴が長くなってしまいました。ミアネヨ。
不適切な日々7話、読ませていただきました^^お宝セフンでしたね~ またコメさせてもらいます・・・それにしてもヨニが7話のころから比べると、19話では、ずいぶん大人っぽくなっているように思いました。

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/11/02(月) 17:07:50
  • [編集]

勉強はだんだん聞き取りオンリーに?

chaさん
こんばんは~
不倫以外はユビナを飛行機くるくるセフンだけ?
セフンの出演時間を確保するには、キツネ娘に暴れてもらうしかないですね~
映画も話題のようなので、イ・シヨンさんの出番が増えれば…必然的にセフンの出番も!
他力本願な願いです。

スヒョンに久しぶりに逢ったんですか?うらやましい~
セフンばかり見ていると、たまにはスヒョンやスンジョ弁護士や、ヒョヌ医師やジュヌォン医師、ジェウン室長やチョンジェ理事や、チャンソク刑事に逢いたくなります~(全部リュジン氏かいっ!)
何を隠そう、私も「京ス」の記事、途中で止まっています~シーズン2の話でもあれば、張り切って続きを書くんだけど…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/03(火) 00:33:10
  • [編集]

ナド クッカジ~

yukippeさん
アンニョーン♪
私もリュジン氏ファン歴は長くはないですが、確かに忍耐力はつきますよ~
世間がみんなセフンに背を向けても、柱の陰から密かにエールを送る、これぞ、イルボンアガシ&アジュンマの心意気です。
…とはいえ、「京ス」では、スヒョンがエムルダンの首長だとソンジュに告白するシーンで動揺し、「オンマ」ではヨンスとの濃厚キス・シーンでうろたえ、「総合」では、突然ハユンを抱擁する姿にびびり…そして…「1000万回」では…?
何が起こっても、どんな目にあっても、私も「クッカジ」セフンにエールを送り続けますよ~

確かにセフンの「ガード」は大甘ですね。
甘やかされて育ったお坊ちゃまだから?
ヨニ専用の携帯を処分しないのは、未練が残っているから?
しかも、ヨニの住んでる家は、セフンの名義?
突っ込みどころ満載ですが、来週あたりソンヨンにバレるのかしら?
セフンの裏切りを知って、ソンヨンがどうするか、興味津々です

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/03(火) 00:47:27
  • [編集]

torakoさんこんばんは!

19話ラスト、動揺したセフンの顔が、愁いを含んだヨニと、幸せに満ちたソンヨンにサンドイッチされて終わりましたねv-12

ヨニとセフンの関係は・・
ソンヨンにとってはケーキ屋さんで
ガンホには元会社の従業員(ってトイレの前で説明した?)
ウンニムには面識があるかないかはわかってないんでしたっけ・・?
面識があったなら、家と会社で出会ったセフン、ソンヨン、ヨニの時の態度が矛盾でいっぱいになって~~ほころびがでてきましたね・・。
どうなる20話。

ホントに場面転換が早くて、こうなった、こうしたという状況でストーリー展開してますが、数少ないシーンの中、貴重なレストラントイレ前シーン。(この二人は以前もトイレ前。)
じっと目を見て、そして逸らして「元気だった?」
ヨニの質問には再度視線を合わせて「俺は元気だったよ」
携帯見て思い出していたのにね~。思いやりで突き放そうとしてますよね。
冷静に間を取って話すところがリュジンシらしいと思いました。騒々しい中で、セフンの出るところは違う空気が流れ始めます~(ファンにしか見えない空気?)

あ~今回はセフンのお顔はヨニとソンヨンとのサンドイッチでしたが・・。もう一つ上からウンニムがセフンに落ちてきてる絵が浮かんできてます~・・。ウンニムの上にはユビンとガンホも乗っかって。セフンは金縛り。。。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/11/04(水) 04:23:34
  • [編集]

ナン チャルチネ

くちゅんさん
こんばんは♪
レストランのファジャンシル前の再会シーン
初めは目を逸らして
チャルチネ?
次はヨニの目を見て
ナンチャルチネ…
くちゅんさんがおっしゃられるように、リュジン氏らしい間の取り方でしたね
まっすぐセフンを見て
アニョ チャルモッチネヨ(いいえ、元気じゃないわ)
と答えるヨニを
痛々しそうに見ながら、
俺は元気だった…と答えるセフンの心情が、短いセリフのやり取りですが良くあらわれていました~
このシーンを見て、実は私、『ストック』第19話のスンジョとヨンジュの再会シーンを思い出したんです
ヨンジュに別れを告げられてしばらくしてから、再会した二人のシーン
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-504.html
あの時はヨンジュが
チャルチネグイッチョ(お元気でしたよね)…
と言って、スンジョが
ヨンジュシヌン(ヨンジュ氏は?)
それに対してヨンジュが「うん、うん」と微笑むシーンでしたよね
全然状況は違うのですが、スンジョとセフンが少~し重なり合いました♪
さて…20話はどうなるのでしょうか?
ソンヨンオンマもヨニの家を訪問して、ヨニを見ているので、そのうち以前セフンと一緒にいた女性だと気づくような気もしますし…
怒ったり、叫んだりするよりも、微妙に切ないセフンが見たいんですが…

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/05(木) 00:25:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

