スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」セフンの不適切な日々 第7話 その3

  • 2009/11/02(月) 01:00:00

천만번사랑해 제7회
1000万回愛してる 第7話 その3

episode6
ソンヨンは済州島へ…


ソンヨンが帰宅しないまま数日が過ぎたある日の夜。仕事を終えて帰宅した私をハルモニが呼び止めた。

cyonman_ep7_39.jpg

ソンヨンのことだけど
心配で死にそうだよ

済州島の病院に行かせて
みようとと思うんだ

済州島にはいい病院が多いので
心配なく過ごせるわ
私と口裏を合わせるベラオモニ

済州島の病院に一人で行かせるなんて
話にならんな…
心配する会長アボジ

cyonman_ep7_40.jpg
僕がソンヨンと一緒にいるから…

心配して自分も済州島に行くというハルモニを
必死で止めるベラオモニと私
「私が済州島に行ったらダメな理由でもあるのかい?」
自分が邪魔にされているようでハルモニはスネてしまった…

ソンヨンの「偽装妊娠」を知っているのは
ベラオモニとセフンだけ…
いつの間にか「共犯者」になっている私…
会長やハルモニに知られては絶対にいけない

episode7
俺たちの…子ども?

cyonman_ep7_41.jpg

済州島の病院に行ったはずのソンヨンが、産まれてくる赤ちゃんのために嬉しそうに買い物をしている…。本当に自分の子どもが産まれてくるような気持ちになっているのか、それとも…ソンヨンが段々と壊れているようで怖い。あの晩以来、顔を合わせることすら拒否しているセフンの携帯に何度も電話するソンヨン。今日もセフンの声は冷たい。

cyonman_ep7_42.jpg
何の用だ
今忙しいんだ

会社にいるって本当?
どうして毎日そんなに忙しいの?

何の用だ
俺は会社に遊びに行ってるんじゃないんだ

cyonman_ep7_43.jpg
あなた以前はそんなんじゃなかった

あなたの気持ちは全部わかってるわ
あなたが知らずにこんなことになって
すまないと思ってるから
だから…少しだけでも会えないの?

あなたまでこんなふうだと
本当に辛いのよ

俺に会ってどうするつもりなんだ?

cyonman_ep7_44.jpg
ただ…以前のように
過ごすことはできないの?
もうすぐ私たちの子どもができるじゃないの

cyonman_ep7_45.jpg
俺たちの…子ども?
私は冷たく笑った

今日赤ちゃんのものを買って
あなたのためにド派手な
ワイシャツやネクタイも買ったのよ
(torako妄想セリフ)

あなたと○×△~
今日の夕食を一緒に…
待ってるから…

行かないから
待つな

cyonman_ep7_46.jpg
あなた
いつまで
そんなふうなの!

冷たく電話を切られたソンヨンは
お腹の「まあるい」詰め物を壁に投げつける
こんなもの!!
何のために
誰のために
こんなに苦しんでいるのか…
ソンヨンは部屋を飛び出した

episode8
誰のために…


cyonman_ep7_47.jpg
ソンヨンとの電話の後
苛立つ心をしずめようと
車で会社を出たセフン

cyonman_ep7_48.jpg
駐車場から出て、加速した瞬間
人影が横切る
危ない!
車の前に飛び出したのは
ソンヨン

急ブレーキをかける
車は停止線で止まる
検定合格!?

cyonman_ep7_49.jpg
驚いたセフンは
慌てて車から降りて
ソンヨンの手を乱暴に引っ張った
抵抗するソンヨン
ここにいるわ

お前何なんだ
ここは会社の前だぞ!

…この言葉
第17話のセフンにそのまま
お返しします…


乗れ!

cyonman_ep7_50.jpg

ソンヨンを無理矢理助手席に乗せて、漢江へ。後ろに見える赤い鉄橋は城山大橋でしょうか?先に車を降りて川べりに立つセフン。後ろ姿を見るといつも思うのよね…9頭身半はある…。見とれている場合じゃない、ここはせっぱ詰まったシーン。

cyonman_ep7_51.jpg
お前、正気か?
みんなお前が妊娠していると思っているのに
こんなふうに会社の前に出てきていいと思っているのか
親父に見られたらどうなるかわかってるのか?

cyonman_ep7_52.jpg
私は…あなたがこんな卑怯な男だとは思わなかったわ

何だって?

こんなに人目を怖がる人が
私にどうしてこんなことを?

人目が怖いなら私にもっと優しくできないの?
私がこのことを暴露したらどうするつもり?

※takaさんコマウォ~

cyonman_ep7_53.jpg
イ・ソンヨン
お前どういうつもりだ

なぜか聞きたいのは私の方よ
私は…あなたの子どもをつくるために
○×△~代理母という気の触れたことまでやったわ
みんなの前で妊娠している演技までしたのよ
それは誰のためなの?
それがどうしてこんなことになるの?

今俺のためだと言ったのか?
自分のためじゃなく?

そうよ
私が自分で
あなたと家族を
守るためにそうしたのよ
あなたは家族を守りたくないの?

cyonman_ep7_54.jpg
そうか…
お前の守りたい家族とは
こんなことなのか?

何ですって?

俺は
子どもがいなくても
信じていたし
愛していた

cyonman_ep7_55.jpg
わかってる
わかってる…
わかっているから
愛しているから
だから
あなたの子どもがほしかった
あなた…
もうすぐあなたの子どもが産まれたら
私たちは「完全な家族」をつくることができるのよ

cyonman_ep7_56.jpg
そんなことはない

あなた本当になぜ?
私はなぜあなたの気持ちが不幸なのかわからない
話てみて
全部話してみて

わからない
こんなお前は
以前に俺が知ってたお前と違う
お前言ってる言葉が全てウソだったことに
失望しただけだ

cyonman_ep7_57.jpg
あなた
今から
私と離婚しようとしたらどうなるか
わかってる?

あなたが望むなら
いつでも
離婚してあげる

cyonman_ep7_58.jpg
でもあなた
私と離婚して
母親が誰なのかわからないその子どもを
一人で育てる自信があるの?

自信がないでしょ
あなたはもうすぐ○×△~
私たちには子どもがいる
こんなふうに、とても特別な子どもなのよ

cyonman_ep7_59.jpg
ソンヨンの言葉を聞いても
冷たく凍りついた私の心は動かなかった
ただ…悲しいだけ
何が悲しいのかわからないけれど
虚ろな心を抱えて
私は一人車を走らせる

cyonman_ep7_60.jpg
どうしたら
どうしたら…
ちがうのよ…
こんなことじゃない…

一人残された
ソンヨンの叫びももう聞こえなかった…

episode9
ウリ…カッチ サルッカ?

cyonman_ep7_61.jpg

どこをどう彷徨っていたのかさえおぼえていない…気がつくとキツネ娘@ヨニの家の前。オレンジの街灯の下で電柱に寄りかかって夜風にあたる…。

cyonman_ep7_62.jpg

疲れた…どこでもいい、妻も、母も会社も…何もかも忘れて静かに眠りたい。階段を下りてきたヨニが微笑む。

cyonman_ep7_63.jpg
常務…

今日はバーにいなかったな

そこはもう辞めたんです
常務がやめろと言われたから…

cyonman_ep7_64.jpg
ハハ…そうか、そうだな
俺の言ったことがよくできたね
おチビちゃん

私はチビじゃありません

cyonman_ep7_65.jpg
私は
ヨニの手を静かに引いて…

cyonman_ep7_66.jpg
そして…
抱き寄せた

cyonman_ep7_67.jpg
우리 같이 살까?
왜 싫어?

俺と寝るか…?
何だ、嫌なのか?

 

◆セフンの「ウリ、カッチサルッカ?」◆

cyonman_ep7_68.jpg
いいえ…
常務がよろしければ
私もいいです

cyonman_ep7_69.jpg
私は軽く息を吸い込んで
迷いを全て消し去った

cyonman_ep7_70.jpg
ヨニを強く抱き寄せる
私の戻る場所は…どこなのか
わからないままに…

第7話 END

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして
いつもロム専ですみません。 こういう目線で見せていただけると2度おいしいと セフンの不適切な日々 楽しませていただいてました。  
私もなんちゃって聞き取りなんで あってるかどうか分かりませんが、 感情が高ぶってるソンヨンの台詞 あなたがこんな卑怯な男だと思わなかったわ こんなに人目を怖がる人が 私にどうしてこんなことを?  人目が怖いなら私にもっと優しくしなさいよ!! 私がこの事を暴露したらどうするつもり?
みたいな事を 言ってるのではないかしら~
不適切な日々の続きも楽しみにしております~~

  • 投稿者: taka
  • 2009/11/02(月) 11:33:53
  • [編集]

なんだかどたばたですね(苦笑)

torakoさん あんにょ~ん

我家にインフルエンザが上陸し(ちび感染)、てんやわんや~(死語?)でした。
私もその後調子悪いですが、全く熱が上がらないので、単なる風邪のようです。
あ~よかった。

こちらのドラマもてんやわんやですね(苦笑)。
不適切・・・はとうとう・・・ですね。
いやぁん、常務えっちぃ(はぁと)、嫌なわけないじゃなぁい と照れつつ、
キツネ嬢、ソンヨンの想いを考えると、心苦しいですね。
なんだかこのドラマ「嫁」の辛さをクローズアップしてる感じですよね(汗)。
結局、セフンオムニが子供子供いわない人だったら、結局ここの夫婦は壊れなかったわけだし。
ていうか、そもそもセフンが、妻を母から100%守れればこんなことにはならなかったわけで。
本来夫婦間はうまくいっていただけに、余計に切ないです。

そしてリアルタイムのほうはぐちゃぐちゃな人間関係・・・
相関図書かないとわからなくなりそうです~。
私にしては珍しくリュジンssiのキャラ(セフン)に肩入れできず、ソンヨンやヨニに思い入れが強くなっているので、
噂でもうちょっと反省しなさい!と思います。
ああ。冷たい私。。でもリアルリュジンssiは大好きよ。ミアネ~セフナ~。
でもこの噂がオムニの耳に入ったら・・・証拠隠滅のためになにするかわからないぞ~。このアジュンマは。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/11/02(月) 11:55:38
  • [編集]

はじめまして!チンチャ、コマウォ~

takaさん
こちらこそ、はじめまして!
セフン目線オンリーのtorako版「不適切」お読みいただけて、嬉しいです!
そして、ソンヨンのセリフの聞き取り、ありがとうございます!
そうか…「ピゴッパンナムジャ(卑怯な男)」と言い切ってますね~
しかも、すみません…パッチムの聞き違いで「サラム」を「サラン」と思って無理矢理解釈してました~ひゃー
全く聞き取り不能でALL妄想だった『オンマが怒った』に比べると少し耳は慣れたようにも思えるのですが、かなり無謀にやっています。
セフン目線をご一緒に楽しみつつ、ぜひヘルプを!「トワジュセヨ~」
これからも是非よろしくお願いします!

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/03(火) 00:08:51
  • [編集]

あの時のソンヨンを思い出して…

ちぃさん
こんばんは!
ちびちゃんがインフルなんて、大変でしたね~
わが家は今のところ大丈夫ですが、職場では、小さなお子さんがいる同僚がインフルで倒れ、1週間お休みしていました。小中学校は学級閉鎖、学年閉鎖…学校閉鎖まで。ちぃさんも早く風邪を治して元気になってくださいね。

元気のもとになるはずのセフンですが…
この7話は、ヤバイセフンにハラハラしながらも、男の色気にドキドキしたりして…
不倫がバレないかオロオロするよりも、ちょっと危ない男系の方が魅力的ですよね。
ソンヨンとセフンが言い争うシーンを見ていて、第6話で苦しんでいたソンヨンの姿を、なぜ、思い出せなかったのか…とセフンの思慮の浅さに憤慨していました
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-621.html
あの時セフンに全てを話していたら…?
セフンはあの時のソンヨンを思い出して、置き去りにせずに抱きしめていたら…?

ドラマだから仕方ないにしても、妻に対する思いやりがなさすぎ…精神的に弱いセフン…
でも、リュジン氏だから、やっぱり麗しいんですよね~ハァ~
ベラオモニにとって、ヨニ親子は宿敵になりそうです
本当に何をするかわからない…ドラマがサスペンスに~

  • 投稿者: torako
  • 2009/11/03(火) 00:24:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

