スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3th Anniversary

  • 2009/10/29(木) 00:48:46

リュジン氏のお父さまの写真を探すために、結婚式の写真を一枚一枚見ていたら…リュジン氏とヘソンさんの結婚記念日が10月29日だったことを思い出しました♪

3thAnniversary.jpg

先日ソウルでお会いしたシベリアさんの談によれば、好きな俳優さんや歌手の日々の動向をネットなどでチェックしたり、誕生日を憶えていたりする日本のファンの応援の仕方は韓国の方から見れば、少し奇異に映るんだそうです。誕生日を知っているだけで驚かれるんなら、他人の結婚記念日をブログで祝う私は一体何なんでしょうか?

家庭生活はすこぶる順調なリュジン氏。「家庭的」「愛妻家」「良きアッパー」のイメージが定着しつつあるからこそ、今回のような不倫役に挑戦できるのかな?どんな美しい女優さんと共演しても、奥さまのヘソンさんに勝てそうな人はなかなかいませんね~

この一年もリュジン家にとって
幸せな一年になりますように!
結婚記念日おめでとうございます~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんばんは~
リュジン氏、結婚記念日おめでとうございます~!
そうでした~、私が韓国の紳士に「アン・ソクファン氏の情報は、毎日YAHOO KOREAで検索して調べている」と言ったら、ものすごく驚かれました。誕生日も知っていると言ったら、韓国紳士からは冗談半分に「ストーカー!」と笑われて・・・(^^;)好きな俳優さんのお誕生日くらい普通知っていますよね?なんでストーカーと言われちゃったのか?
私が韓国の男性と話をして感じた印象で言うと、韓国の方からすれば外国人である日本人が、韓国の俳優(しかも韓流スターではない俳優)の情報を毎日検索している事が驚く事のようです。
結婚記念日というのはお誕生日よりさらにコアな情報ですから、こちらでお祝いしている事を知ったら、きっと物凄く驚かれると思います(^o^)これからもディープなリュジン氏情報を楽しみにしています。息子さんも大きくなっただろうな~

  • 投稿者: シベリア
  • 2009/10/29(木) 21:58:36
  • [編集]

検索サイトは基本ですよね~

シベリアさん
こんばんは~!
そうそう、好きな俳優さんの毎日の動向や、誕生日なんかで韓国の検索サイトで調べるのは基本なのに…

>私が韓国の男性と話をして感じた印象で言うと、韓国の方からすれば外国人である日本人が、韓国の俳優(しかも韓流スターではない俳優)の情報を毎日検索している事が驚く事のようです。

そうかぁ…「韓流スター」じゃない、というところがミソですね。
その点でいえば、リュジン氏も「韓流スター」じゃないし…
わが家の過去記事ももリュジン氏ご本人が見たら、一瞬で「ストーカー!?」とお感じになるかも…。
ストーカーアニエヨ…見てるだけで満足ですから~
握手やサインや…チキンを望むなんて、そんな高望みはいたしません…でも、チキンまた食べたいです!(呆然として、味がわからなかったので…)

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/30(金) 00:11:49
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/10/30(金) 22:10:07
  • [編集]

すごい!

鍵コメさん
こんばんは!
私には真似のできない行動力!
ストーカーアニエヨ、チンチャ、デダナネヨ!
一息ついて、また旅立ちですね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/31(土) 00:38:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

