スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」切れちゃったけど…

  • 2009/10/26(月) 22:47:15

昨夜の『1000万回愛してる』第17話。セフンの出番をずーっと待ち続けて、やっと出てきた「水も滴る」シーン。「よっしゃあ~」と気合いが入った瞬間、音が途切れ、画面がフリーズ…次の瞬間SBSのリアル視聴画面は「真っ黒」に~

cyonman_ep17_01.jpg
ここで画面がフリーズしました…
キツネ娘の呪いでしょうか?

cyonman_ep17_02.jpg
だから
会社の真ん前で抱き合っているところを
警備部長に見られちゃったり

cyonman_ep17_03.jpg
近くの喫茶店で
マショ~と言いながら
暖かい飲み物をヨニに渡したり

cyonman_ep17_04.jpg
「俺たちはこれ以上進むことのない関係なんだ…」
といいながらヨニの部屋の鍵を返したり…

cyonman_ep17_05.jpg
これから…いい人に出会うんだぞ
俺みたいに無責任なだけで
何の約束も果たしてやれない
そんな悪い人間に会うんじゃないぞ~

と言いながらヨニの手を離したり…
しているシーンは見れませんでした(泣)

しかし…yukippeさんはじめ、みなさんのナイス!フォローで切れている間何がおこったかよくわかり、今日改めて、水も滴るシーンをリピート!リピート!

cyonman_ep17_06.jpg
ちなみに、ヨニとセフンの服装が
今回の別離の原因になったヨニがペク家にケーキを届けたシーンと
同じだというchaさん、くちゅんさんの突っ込みが入っている
このアルンダウン・キスシーンは
ちゃんと見れました~

ケーキのシーンと同じ日に撮ったのかな~?

cyonman_ep17_07.jpg

「水も滴る」 このシーン
みなさまのお叱りを覚悟で
告白させていただくと…
私が
一番気になったのは
セフン@リュジン氏の
髪のボリューム…
(濡れた時だけ)

cyonman_ep17_08.jpg
まさに「韓国のオモニ!」という感じの
豪快なお母さまと
優しそうなお父さま…
※リュジン氏の実のご両親です
2006年10月29日、リュジン氏結婚式にて


なぜか
お父さまの頭に目がいってしまうのでした~

イ・ドクファ先生
※韓国のベテランカリスマ俳優
韓国で堂々とカツラのCMにご出演~


10年後には…
よろしくお願いします!

意味不明…
ミアン、リュジン氏~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しつも~ん!

torakoさん あんにょ~ん

ステキなセフン@リュジン氏の写真のUPありがとうございます!
ほんとによかったですね~アルンダウンシーンです^^ 妻ソンヨンには申し訳ないけど、ヨニとのシーンはまだ見たいです~ でもそうすると、セフンは家庭も仕事もボロボロになっちゃうのかなぁ~

あの~質問です。リュジンファン歴が浅い私にはわからないのですが・・・ 最後の写真の韓服のご夫婦は、リュジン氏のプボニムですか?それとイ・ドクファ先生って、どなたですか?
初歩的な質問で恥ずかしいのですが、教えてください~!!

torakoさんに言われてみれば、確かにちょっと気になる・・・
水も滴るいい男の髪の毛、気になる、かも・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/27(火) 21:36:20
  • [編集]

本当に結婚式の写真です

yukippeさん
アンニョーン♪
第17話の雨のシーン、良かったですね~
手のアップが多かったのも嬉しかった…
また不適切版で振り返りますよ~(いつになることやら…)
さて、ご質問の答えですが…

その1:韓服のご夫婦はリュジン氏のプモニムです。2006年10月29日の結婚式の時の写真です。優しそうなお父さま。座っているのでわかりませんが、背が高そうですね。
その2:イ・ドクファ(ドッカ)先生
http://movie.daum.net/movieperson/Summary.do?personId=855
↑この方です~
カリスマ・オーラ発散!、ふっさふさのカツラが素敵な韓国のベテラン俳優さん
『強敵たち』の大統領や『千秋太后』のカン・ガムチャン、『大祚栄』のソリンギなどに重要な役で出演~韓国では(堂々と)カツラのCMに出演されています

…ミアネ…心優しきリュジンファンを不安にさせるような記事を書いて…
希望としては、ロマンス・グレーなんだけど~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/28(水) 01:03:55
  • [編集]

オレマイネヨ~

アンニョン~ torakoシー

みなさん、《セフンの不適切な日々》で盛り上がっている中
韓国に友達と行ってきました。

今回は、リュジンアラヨ?は少なめでしたが、
割と反応よかったですよ。

イーマートにいったり、チンジルバンに行ったりと
沢山の韓国の方と交流!?してきました。
お陰で、土、日もあったのに TV、リアル視聴できませんでした。

行ってきたばかりなのに、また行きたくなっています。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/10/28(水) 18:33:33
  • [編集]

おかえりなさいませ~

レンハルモニさん
こんばんは!
おかえりなさいませ!
美味しいものは召しあがりましたか~?
チムジルバン…実は行ったことないんですよ~
いいとこご存じだったら教えてくださいませ!
そうそう、かえって韓国に行ってた方が夜遅くまでウロウロしていて、リアル視聴できない!…
リュジン氏アラヨ?「あの不倫男!」と言われませんでしたか?評判良かったと聞いて安心しています。でも…これからのドラマの展開次第では…?
春夏秋冬、それぞれに魅力的な韓国…いいな…私もまた行きたくなっちゃった~
来年のカレンダーを見つめながら…いつ行こうかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/29(木) 00:12:46
  • [編集]

コマゥオ~

torakoさん あんにょ~ん

お礼が遅くなりました!質問にお答えいただき、チンシムロ カムサハムニダ~^^
とっても仲が良さそうで、元気・豪快って感じのご両親ですね!こういうご両親だから、あんな素敵な息子が育つのですね~ うらやましい!
で、torakoさんのご心配の理由も理解できました^^(アボニム ミアナムニダ~) リュジン氏、若いうちから対処を!?

イ・ドクファ氏もわかりました!写真を見れば、あ~見たことあるわ、のお顔でした。コアスムニダ~!

リュジン氏、結婚記念日なんですね!
3人で、甘~くお祝いされてるんでしょうね~
お誕生日も、来月ですよね!?
プライベート充実で、危ない役?にも挑戦できるリュジン氏!
ますます危険で麗しい男になってほしいです!(ドラマの仲ではね)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/29(木) 04:49:42
  • [編集]

大丈夫です!

torakoさんこんにちは~!

水も滴る・・のお姿。
セフンが二人の女性にプレゼントしたネックレスのジュエリー店?のブログに、なぜかありました。↓このページ一番下です。
http://cafe.naver.com/rexdia.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=1222

そして↓二つのネックレスについてです。
http://cafe.naver.com/rexdia.cafe?iframe_url=/ArticleRead.nhn%3Farticleid=1222
どちらをプレゼントされたら嬉しいでしょうか~^^

えっと気になる「遺伝」ですが、心配になってあちこち取材いたしました。(←ほんの数人に意見を聞いてみただけ)
一概には言えないみたいで、若い頃からのお手入れ等で親子とは思えない方もいるらしく(お父さまゴメンナサイ)、隔世遺伝だとか言う人とか、母親からの遺伝もあるとか、諸説様々。
大丈夫です。少ないんじゃなくて、
今は短いだけ と結論付けました。

実は↑水も滴る↑写真のところのままPCを放置していたら、ティーンエージャーが見たらしく「えっ!!大丈夫??」と小さな叫び声。
「大丈夫よ、大丈夫~!大丈夫、大丈夫ッたら・・
大坊主!
って言っちゃって。墓穴掘ってしまって・・スミマセン。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/29(木) 10:19:44
  • [編集]

記念日ラッシュ!

yukippeさん
こんばんは!
お父さまの写真、この他に、リュジン氏の横に立って招待客に挨拶している写真がありまして、もちろんリュジン氏よりは小さいんですが、この世代の男性としては、かなり背の高い方ではないかと…。
思いっきり優しそうな方ですよね。
対照的にお母さま…「ガハハハ…」って感じで豪快そうです。

リュジン家では、10月29日が結婚記念日、11月16日がリュジン氏誕生日(37歳)、12月9日がチャニョン君誕生日(2歳)と記念日ラッシュです。唯一?なのが奥さまのヘソンさんの誕生日~
今年の記念日はどう過ごされたのでしょうか?家族でお食事?
あぁ~南山のレストランに行くのだけはヤメテね…また凍り付いたら大変!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/29(木) 23:45:29
  • [編集]

きっとケンチャナ!

くちゅんさん
アンニョーン!
宝石店のブログ、のぞきに行きました。
やっぱりダイヤモンドなんですね。小さくても高そう~
キツネ娘仕様のネックレスを買って、セフンの会社の周りでウロウロしてみたいですね~
今のところ、ソンヨンは全く疑っていないし、キツネ娘にも好感を持っているようですが、この先どうなるんでしょう?

ヘアの件、ファンが心配になるような記事でミアネ~
私もリュジン氏は「大丈夫!」だと思います。
きっとデビュー当時から、きっちりお手入れしているようだし、今は奥さまが頭皮マッサージもしてくれているに違いないから…。髪に一番悪い?らしい「時代劇のカツラ」もソドンヨくらいですし…

リュジン氏なら…自然の変化は多少であれば許します~よ…ね?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/29(木) 23:54:17
  • [編集]

OST第二弾!byヒチョル

torakoさんこんばんは~

すみません、↑それぞれの記事別のつもりだったのに、同じURLを上げてますね
ソニョンやヨニのシーンも載せられてるのに、うまくできなくて申し訳ありません

大丈夫ですよ。
強い愛情があるからこそ心配になるのは誰しも同じです。
先日「頭皮」がポイントだというのをテレビで見たのを思い出しました。
お肌ツルツルリュジンシですもの。
お手入れバッチリ!大丈夫だと思いますよ。
マジックで真っ黒に塗ってる方と出会った事がありますが、そーーんなことしなくて大丈夫ですよ~^^

ドラマOSTの第二弾でヒチョル君の曲が発売されるそうですね。
『ブルー』という曲でセフンとヨニの切なさをさらに向上させるってありました。
ということは、二人の気持ちもまだまだ続くということですね。
発売が一週間早まったそうです。明日には聴かれるでしょうか?

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/30(金) 20:54:51
  • [編集]

もう土曜日だぁ~

くちゅんさん
こんばんは!
一週間バタバタと過ごしてしまって、気がつけば週末。
まだ先週の雨のシーンの余韻が残っているというのに…
OST第二弾が発売ですか~!セフンとヨニのテーマをヒチョル君が唄うって、やっぱり人間関係が入り乱れてますね~
でも、続いてほしいわ~麗しいセフンの不倫~。
予告で登場していなかったので、全く予想はできませんが
「見てしまった」警備部長さん、誰に言うのでしょうか?
ガンホとウンニムは主演だから仕方ないにしても
継母やソンヨンオンマより出演シーンが短かったら、SBS…爆破です…

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/31(土) 00:34:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

