スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第17話

  • 2009/10/25(日) 20:13:51

昨夜の第16話で登場したリュジン氏ドラマ史上初の女性を「平手打ち」シーンの韓国での反響はどうだろうか?と調べてみましたが、特に何の反響もないようです。騒いでいるのは日本のリュジン・ファンだけでしょうか?公式HPの掲示板では圧倒的にセフンは不倫を止めてソンヨンのところに戻るべき…という意見。個人的にはキツネ娘との不倫シーンは好きなんですけど…。

cyonman_hp_41.jpg
いやぁ~昨日は演技とはいえ、ミアン、ミアン
まぁ、ソファに座ってケーキとお茶でも…

ソンベニム…そのケーキ、私が持ってきたんですけど
怒ってたでしょ?
忘れたんですか?あぁ…これだからアジョシは…

今日はどうやらほぼいつもの時間(10分遅れだけど)はじまりそうです~。さぁて、水も滴るイイ男の運命やいかに!

ガンホの告白シーンからスタート!
「ウンニム氏を愛してるから…」大声で叫ぶガンホ。
「でも…ガンホ氏のそんな気持ちを受けることはできないわ…」まっ当然かな…
「理由はなに?俺が嫌いなのか?」
ガンホと別れて、ハルモニの屋台に戻るウンニム。ガンホが来ても相手にしないように厳しい口調でハルモニに言う。
ガンホは…ヒチョルと屋台で失恋の傷を癒す。「ヒョンくらいの男はいないよ、その女、めっちゃアホやな~」ナンジョンはガンホが好きで、ガンホは他の女が好きで…あぁ~どうしたらいいんだ~悩むヒチョル。
家に帰ってデザートを食べながら家族と話すウンニム。ナンジョンがとんでもないことを言い出す「私…仕事しようと思うんだけど、インターネットショッピングの仕事」「1000万くらいいるんだけど…」あぁ~だまされてるよね~きっと。ウンニムがお金を貸すことになったらしい。久しぶりに登場する妹登場。大学生?同居してないみたいですね。久しぶりに三姉妹でパックをしながら寝るアガシたち…誰が誰だかわからない~。そこにヒチョル(役名はイチョルなのね~どっちにしろチョラー)から電話。ガンホの動向をナンジョンに報告していたら、継母に怒られそうになって逃げるチョラー。
ペク家ではハルモニとベラオモニは冷戦中。ベラオモニから歩み寄る…。「ハルモニ!ウリオンマ!ただいま!」元気よく酔っぱらって帰るガンホ。うっとーしーヤツ。カンのいいベラオモニが「彼女でもできたの?」と突っ込む。「その彼女があなたを嫌いなの?」ますますカンの鋭いベラオモニ。やはり妖怪か~???
ベッドでウンニムを思い出して、切なくなるガンホ。もういからセフンを出せよ~!!やはり寝床でガンホを思い出すウンニム。回想シーンが多いぞ!時間かせぎか?もういいっていうのに!

翌朝~出勤するウンニム。ナンジョンが借金の念押しをする。ウンニムが出かけたあと、「ウンニムが苦労して稼いだお金なんだからな、ちゃんとするんだぞ…」アボジがナンジョンに言う。
地下鉄の駅から会社に向かう道。ガンホの後ろ姿を「ボーッ」と見ながら歩くウンニム。BGMはイ・ヒョヌ…セフンのテーマだってば!使うな!スーツの袖口のボタンが取れているのを見つけて、ソーイングセットを貸すウンニム…でも、リュジン氏と違って家事なんかやったことがなさそうなガンホは、針を指に刺して大げさに悲鳴を上げる…。

ペク家ではユビンを抱いてご機嫌のソンヨン。ユビンと一緒にクッキーを焼いていたらしい。「おもも…明日健康診断なのに食べちゃった」「今夜9時までは大丈夫ですよ~」セフンが出てこない…

ソンヨンオンマがポンPDと電話。PDというより警察官のようなゴツい顔。そこに帰ってくる叔母。またどうでもいい展開~。まだいた斡旋アジュンマ。そこに訪ねてきたのは…ソンヨンとユビン。斡旋アジュンマを見て挨拶するソンヨン。「ユビンはとっても可愛いのよ」ユビンの顔を見て「ハッ」とするアジュンマ…。もしかして気がついた…?

そして雨…雨…水も滴る…が近いのかな?でも画面に出てくるのは継母と友だちのアジュンマたち。ソンヨンのオンマも一緒だった。ペク家のハルモニからもらった指輪を「結婚記念日に夫からもらったの…」とウソをついて自慢する継母。

ソンヨンオンマの留守に「プッチンゲ」を作って叔母にふるまう斡旋アジュンマ。プッチンゲって何だ?お菓子?何とか叔母を攻略して一緒に住もうとしているアジュンマ。「チョッカ(ソンヨン)のことだけど…」ユビンのことが気になるアジュンマ。そこに、不機嫌なソンヨンオンマが帰宅。離婚しているソンヨンオンマは夫自慢をする継母が気に入らない…私はセフンが出ないこのドラマが気に入らない…。

ブルーな顔で雨をながめるペク会長。悪い予感…。仕事しているのか怪しいガンホ。PCで書類を作っているみたいだけど…「トッポッキ」「スンデ」何してるんだよ。画面に「スンデ…」と打ち込んでいる。そこに秘書室長がやってきて、折りたたみ傘をガンホに渡す。お前は小学生かっ!

やっと出た!キツネ娘。しかもセフンとの雨宿りの思い出の回想シーン。おお~不倫なのにとっても幸せそう!でも今は…キツネ娘からのメールを無視するセフン。「連絡してください…電話してください…」キツネ娘の願いは叶わない…雨は降り続いている…。決意を秘めた表情でカフェを出るキツネ娘…。

あいかわらずウンニムのことしか考えていないガンホ。傘のないウンニムに会長が差し入れた傘をさしかける…。とまどうウンニムを促して、駅に向かう二人。小さな折りたたみ傘なので、体を近づけないと濡れてしまう…地下鉄の入口で濡れたガンホの肩をハンカチで拭う。礼を言って立ち去るウンニム。ガンホの手にはウンニムのハンカチだけが残される。

仕事中のセフンにヨニから電話。会社の前で傘をさしながら待つヨニ。目を閉じて苦悩するセフン(素敵…)雨はどんどん強くなる。「常務が出てくるまで待ってるから、死んでも待ってるから」傘が飛んでいく~切羽つまった留守電を聞いて、耐えられず出て行くセフン。びしょぬれで待っているヨニに駆け寄る。「なぜ、こんなことを…」抱きしめるセフン。抱き合う二人…ひえぇぇ~ここで突然画面が…

切れた…

再度接続…広告見ないと放送に切り替わらない~あぁ~きっと抱き合ってるのを警備部長に見られたのね。

再度つながったけど、カフェで話し合う濡れた二人…今まで何の話をしてたのか…聞けなかった…。ただでさえ短いセフンのシーンが3分くらい見れなかった…あぁショック!濡れたまま去っていくセフン。そして…振り向くセフン。回想シーンでなぜかキス・シーンのサービスも。思い出を振り切って去っていくイイ男が一人…。

そして…何でいいムードなのに継母を出すかな!継母とハルモニの会話は省略。おもも…雨に濡れて熱を出してるセフン。ほっといてほしいのに、心配するソンヨンやベラオモニ。ボロボロのセフン…こんなことでは仕事でミスしそう~

翌日…またウンニムに会いにだけ会社に来ているガンホ。仕事しろ!ピアスを外せ!ハンカチを返す。
セフンはどうやら無事出勤したみたい…キツネ娘はどうなったのかな?ハルモニと一諸に病院に来たベラオモニ。ファジャンシルで斡旋アジュンマとニアミス。こともあろうに、ハルモニの横に座るアジュンマ。

あぁ~懲りないヤツ…また屋台を手伝うガンホ。「ガンホと呼び捨てにしてください」「ウンニムはあんたが嫌いなんかじゃないよ」「ゑ!本当!俺、ウンニムさんが好きなんです」秘密を知っているハルモニは悩む。やってきたウンニムは怒っている~。「何やってんのよ!」

「ガンホ氏がなんでハルモニを手伝うの」「理由は言っただろ」「ウンニム氏が好きだから、愛してるから」「ガンホ氏が嫌いだから…」「もう二度と来ないで…」

帰ろうとするウンニムをつかまえて強引キス!強引キスは血筋でしょうか?「バシッ」と平手打ち(当然)

予告では…ガンホが交通事故!?ガンホがいなくなれば…ふっふっふ…でも予告にセフンは出てませんでした~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もっと出して~!!

torakoさん  あんにょ~ん

ひゃあ~、よりによってセフンのシーンで画面が切れたんですか?ほんと、ただでさえ短いセフンのシーンで・・・ 他にどうでもいいシーンはいっぱいあるのに・・・
はい、見られてしまいました・・・警備部長に。部長はえっ?って驚きの表情でした。
今度はちゃんと?もう会えないと伝えて、ヨニの部屋の鍵(ですよね?)を返して(ヨニの手に握らせて)ヨニの手を振り切って、去っていくセフン・・・振り返るいい男!濡れた髪がステキだわ~v-10 この時の回想のキスシーンよかったですねv-238美しかったですね!(もちろんその前の雨宿りの二人もよかったですが)
幸せなふたりのラブシーンに、いいわぁ~v-10と浸っていたのに、何ですぐにウンニム母のけたたましい「オットケ~」に切り替わるかなぁ! torakoさん、ほんとここのとこ腹立ちますね!
早く漢江にまとめてすててきてください、torakoさん!お願い!5人、うっとおしすぎです。

来週、ウンニムを庇ってガンホがクルマにはねられる・・・というわかりやすい展開のようですね。これをきっかけにウンニムとの仲が進展したり、ガンホが社長の子どもだとばれたりするのでしょうか・・・ ま、どうでもいいですけど。たいしたことじゃないです。

セフン@リュジン氏だけが見たくて、遠くイルボンで毎回PCにへばりついて熱い視線を送っていることを、ドラマのPDや作家に知ってほしいです。もっとセフンの出番を増やしてください!
いろいろ不満はありますが、今回は、7話の次にイイ男、麗しのセフンだったので、時間は短かったですがよかったです。
予告にセフンが出てなかったのは不安ですが・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/25(日) 22:51:49
  • [編集]

セフン&ヨニの美しい不倫SP

yukippeさん
チンチャ・コマウォヨ~
切れてる間の展開が良くわかりました!
セフンが会社から出てきて、ヨニを抱きしめて二人が抱き合うシーンで音声が切れた?と思ったら、リアル視聴の画面が真っ黒に…あわてて繋ぎ直しましたが、超貴重なセフンのシーンを見逃しました~。でもyukippeさんのコメで納得。予告で出てきた「鍵を返すシーン」はここだったのね~
今回は回想シーンが見どころでしたね。
まずは「雨宿り」ヨニの回想の中でのセフンの笑顔が素敵…でも全然「人目を忍んで」いないのね…何て大胆な二人
そして…セフンの回想のキスシーン。酔っぱらい不意打ちキスだけかと思ったら、あんなに素敵なキスもしてたとは…
監督さんにお願いして『1000万回愛してる』番外編で、セフン&ヨニの幸せな3年間スペシャル!特番を作って欲しいですね。
ガンホとウンニムは全て放送されたものの中からの回想ですが、セフン&ヨニの回想は、今回初めて見たシーンばかり。あっ!一つだけ、海辺のシーンがあったか!
これからヨニはどうするんでしょうね。セフンの言うことを聞いて自立して生きようとするけど、斡旋アジュンマの母との関係から、ソンヨンがセフンの子を産んでないことを知って…
まだまだセフンに絡んでほしいな~もうこうなったら、悪い男でも優柔不断な男でもいいから、出番を増やして~
公式HPに投書…してみようかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 00:48:10
  • [編集]

追伸

torakoさん 再度あんにょ~ん

ヨニと喫茶店のシーンで思い出したのですが、話をする前に、雨に濡れてるヨニに温かい飲み物を手に持たせるシーンがありました。カップをヨニに持たせて「マショ」と(優しく)言うんです。ヨニの手を包み込むようにしてカップを持たせるセフン@リュジン氏の美しい手!優しい手!昨日バチ~ンした同じ手とは思えなかったです。
それから、たぶん「これからはもっといい人を見つけて・・・」とか「俺みたいな悪い男でなく・・」ってとか言うのですが(全然違ってたりして^^)この台詞があまりに平凡、身勝手男の常套句すぎて、もっと気の利いた、インパクトのある台詞を言わせてよ~監督!と思ってしまいました。
店を出て、回想とともにセフンが振り返るところは、ヨニが店の中からじっとセフンを見つめるとかして、セフンの視線の先にヨニがいる絵がほしかったです。その後のウンニム継母の意味なくうるさいシーンをカットしてでも・・・
私もこの先まだまだキツネ娘と絡んでほしいです。ヨニがセフンの子どもを持つようになる・・・って話はどうなったんでしょうか?
私も公式HPに意見出したいです~(それってやっぱりハングルで、ですよね・・・;;)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/26(月) 02:34:52
  • [編集]

SBS登録・・・パスポートかぁ?持ってません^^;

torakoさん、こんにちは!
土曜日は、また時間を間違えたか・・と思うくらい待たされましたね~。地方局から見ているので、番組表を両方確かめて試合中継でもないのに何故だーっ!と。17話もセフンはなかなか出てこず。でも、今回は見ごたえあったから許しましょう。
「常務はナップンサラミ アニエヨ」には、いや充分悪い人だよーと突っ込んでました。ヨニのもとに行っちゃいけなかった。抱きしめちゃいけなかった。暖かいカップをそっと手渡しちゃいけなかった。女心を掴むのはナップンナムジャの得意技。
確かに、ここでそのまま仕事してたら、出番がなくなるかも~。女性ファンが減るかも~。
あの回想のシーンのヨニの服も、セフンの服も、ケーキを届けた日と同じでは?ネクタイは外してるけど。

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/26(月) 12:42:01
  • [編集]

セフンでなく・・

torakoさん、こんばんは~!

↑ヨニの服、ちょっと特徴ある色合いなので、chaさんと同様、回想シーンの服装がこちらの写真と同じだ~!と思ったら・・

何だかあのシーン・・セフンがHPのオフ写真のようにニコニコしてるように見えてしまって・・
セフン&ヨニではなく、リュジン&シヨンに見えてしまってv-402
何だか急に照れくさくなってしまって・・きゃ~v-402な昨夜でございました・・・
ゴメンナサイ。うっとりシーンはお色直しして欲しかった^^;ですです。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/26(月) 21:25:34
  • [編集]

水も滴る切ないナムジャ

yukippeさん
昨日はありがとうございました~
今日さきほど、見れなかったシーンを「じっくり」見ることができました!

>店を出て、回想とともにセフンが振り返るところは、ヨニが店の中からじっとセフンを見つめるとかして、セフンの視線の先にヨニがいる絵がほしかったです。

マジャ!マジャ!
同感です!
それとヨニの手を離すシーン。「ガチャン・ゴトン」という感じで手が離れるんですが
もっと切なく、思いが残っているのに、仕方なく振り切るという感じで手を離して欲しかった…(スローモーションでもいいわ~)
でも、とにかくリュジン氏の美しい手のシーン満載で大満足でした。
二人の子どもは…誤報でしょうか?
でも50話もあるんだから、この先もキツネ娘にはがんばってほしいです~
掲示板への投稿…
「セフンの出番を増やしてください」
「日本からzセフンを応援してます」
「セフンを出さなきゃ、今日がお前の命日だ!」
どういう書き方がいいでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 23:13:19
  • [編集]

運転免許じゃだめなんでしょうか?

chaさん
カップを手渡す喫茶店のシーン
「マショ…」の声も素敵
窓の外の雨も美しいわ~
映像監督はセフン&ヨニのシーンは「美しく撮ろう~」と意識している感じ。
服装も良し!あとは台本ですね。
「京ス」の台本のように
リュジン氏の声にあった麗しいセリフを連発させてほしいです~
勝手に台本書いて投稿しましょうか~!!
回想キス・シーン。急遽撮影したのでしょうか?
本当に同じ服だぁ~
ヨニを石?の上に立たせて、あの角度からのキスってとっても新鮮~
不意打ちキスよりも話題になって欲しいのに…

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 23:25:21
  • [編集]

オフショットの続きみたい?

くちゅんさん
こんばんは!
確かに回想シーン、ヨニが一人で回想する「雨宿り」のシーンも表情はセフンというよりリュジン氏だし、キス・シーンも、まるでオフショットの続きみたい…
ヨニが高いところでセフンが下から…で、セフンが目を閉じる…あぁ~何てロマンチックなんでしょうか?
夢の中みたい。
省略された3年間で、こんなに素敵な日々を過ごしていたなんて!
苦しんでいただろう、ソンヨンの3年と比べると、ちょっと不公平。
今回のヨニ@シヨン嬢を見ていて、「京ス」に特別出演してもらいたくなりました。
スヒョンの妹役なんていかがでしょうか?
確かスヒョンには、北間道に移住した妹がいたような…
お下げ髪も似合いそう?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 23:35:21
  • [編集]

ソンヨンよりも・・

torakoさん~!こんばんは

そうです。オフショットの続きみたいと思いました。
そして何だか嬉しそうに?目を閉じたリュジンシを見てしまったら・・
三年間裏切ってきたソンヨンよりも・・
ヘソンさんを思い出してしまって・・v-399
言いつけちゃろぉ~~~ぬぁぁぁ~んて。

  (テレビでしっかり見てます。余計なお世話 by妻ヘソン)

・・・・・失礼しました。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/27(火) 01:41:17
  • [編集]

今回は怒られない?

くちゅんさん
こんばんは!
「京ス」のキス・シーンでは「奥さまに怒られた」と言ってたリュジン氏ですが、最近はもう野放し状態なんでしょうか?
回想シーンの思いっきり幸せそうなセフン(リュジン氏?)をTVで見ていると、私が奥さまだったら複雑な気分になっちゃうと思うけど?
相手役はシヨン嬢だけど、目を閉じたリュジン氏のイメージの中では、目の前にいるのは、やっぱりヘソン奥さま?チャニョン君?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/28(水) 00:50:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

