
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第16話

  • 2009/10/24(土) 20:36:15

『1000万回愛してる』SBS公式HPをご覧になっているみなさんはご存じのように、撮影のオフショット写真を掲載している「フォトスケッチ」のコーナーは、今のところ、セフン@リュジン氏の写真が多いんです。ガンホより多いのが嬉しい!しかも、ドラマのセフンのキャラと180度?違う素のリュジン氏の良さがよく出た写真ばかり~。HP管理者の人も隠れリュジンファンなのかしら。。。

cyonman_hp_37.jpg
代理母に産ませた息子を抱いて
愛人のオモニとにこやかに記念撮影♪

ただいま9時15分…まだ「スポーツニュース」放送中。いったい韓国の放送スケジュールはどうなっているの?早く始めてくれ~!!!ただいま9時22分、やっとテーマソングです。待ちくたびれた~

前回倒れたウンニムをガンホが病院に運び込んだ場面の続き…「大丈夫…僕が傍にいるから…」と理由もわからず慰めるガンホ。
その頃、行くあてのない斡旋アジュンマはコインロッカーから荷物を出しながら、「今日はどこに行こうかしら…」と途方に暮れていた。気楽なソンヨン実家のオンマと叔母は寝ころびながらTV鑑賞。そこにやってきたヒチョル君。夢みたいなことを言いまくるヒチョルに呆れるオンマ。
やっぱりここに来たか…行くところのない斡旋アジュンマはやっぱりソンヨン実家に。

ウンニムを看病するガンホ。ウンニムの悩みが気になるガンホの心の声「俺に話してくれよ~」そっと手を握ろうをして、思いとどまるシャイなガンホ。あぁ~視聴者の心をわしづかみ!ウンニムの携帯を勝手に使うガンホ。登録されているのは「アッパー」「ハルモニ」ナムジャチングが登録されていなくて、「ホッ」とするガンホ。ハルモニに電話をしてウンニムが倒れたことを知らせる。慌てて病院にかけつけるハルモニ。

「ところでハルモニ…パオンって誰なんですか?」ウンニムがうなされて叫んでいた名前のことを聞くガンホ。やっと気がついたウンニム。ハルモニに連れられて病院を出る。この病院…なんとなく『総合病院2』のロケ地「カトリック聖母病院」とよく似ているような気も…。

帰ってこないウンニムを心配するアボジ。そこにハルモニから電話。「少し疲れているみたいだから…」と適当に説明するハルモニ。「パオンはどんな人生を過ごしているんだろう…生きているのか死んでいるのか…元気なのか、病気なのか…」「パオンに会いたくて…会いたくて…」「会いたくても会うことができない…死ぬまで会うことができない…」奪われた赤ん坊のことを思って、泣きながら抱き合うハルモニとウンニム。

ユビンを囲んで団欒中のペク家。そこにガンホが帰ってくる。「何で遅かったの?」ベラオモニが聞く。「明日、コ・ウンニム氏を怒らないで」と会長に話すガンホ。「病気だったみたいだから…」「ウンニムさん、大丈夫?」と心配するソンヨン。
「あなた寝たの?」「う~ん」「あなたもう一つのネックレスはどうしたの?」「ゑ!ネックレス?」一気に目が覚める。「取引先のエンジェル商事の奥さんにあげたんだ」苦しい言い訳をするセフン。そこにキツネ娘から電話。出ないで切るセフン。ユビンの頭を撫でてごまかすが…。

電話を切られたヨニ@キツネ娘。夜の川岸で一人で泣きながらランニング。ストレス発散と健康づくりの一石二鳥か!?

翌朝。ハルモニチブで目覚めたウンニム。「今週末、ガンホ君を家に連れてきて、ごちそうするから」いたくガンホが気に入ったハルモニ。心配したアボジもやって来た。そんな身内の気持ちが嬉しいウンニム。「何があったか、話してくれないとアッパーは悲しいぞ~」「やーねー、何もないわよ」「そうかぁ」

相変わらずピアスで出勤ガンホ。「大丈夫?」「もう大丈夫よ」何か話そうとしてエレベーターが来る。会長に朝のコーヒーを出すウンニム。昨日のミスを詫びる。「しんどいなら、しんどいと言いなさい」と優しい会長。ウンニムの体調のことを話したのが秘書室長じゃないとわかったウンニム「いったい誰が…??」セフンの部屋に書類を持って行く室長。エンジェル商事との取引は、今のところ順調らしい…。

ユビンを連れて外出するソンヨン。ユビンの教育問題はまだ尾を引いている様子。セフンに連絡の取れないキツネ娘の焦りは募るばかり…。「ちょっと出かけてくるから」

会社にやってきたソンヨン。「もう身体は大丈夫」「ユビン、アンニョーン」仲良さそうなソンヨン&ユビン&ウンニム。セフンの部屋に「ヨボ~」と声をかける。「アイグー、ユビナ~」ユビンにポッポ!陽気なセフン。そこにヨニから電話。…出ないのね~。ユビンを抱きながら会社のロビーを歩いていたセフンとソンヨンの前にキツネ娘が現れた!
堅い表情で先に出て行くセフン。キツネ娘の胸のネックレスに目が行くソンヨン。「あなたが買ったもう一つのネックレスと一緒だわ」何の疑いも持たずに言うソンヨン。

会社に戻ったセフンは周囲の様子をうかがいながらヨニに電話をする。「ちょっと出てこい」うわ~いきなり

バッチーン!
リュジン史上初
女性に平手打ち!

「もう終わりだと言っただろ」「電話もするな」「わかったな」
「うそでしょ!」
車で一人去っていくセフン
セフンも辛そうだけど
可哀想なキツネ娘…
ちょっと大人っぽく、キレイになったような…

一方ガンホはウンニムを屋上に呼び出して、一緒に昼ご飯を食べる。「何でこんなに優しいの?」「友だちじゃないか」「ありがと。いただきます~」好きだという言葉を飲み込んで、詩の朗読?をするガンホ「ウンニムシ、アジャ!」あぁ~セフンに比べて何という優しさかな~

ソンヨンオンマ、叔母、ウンニム継母のシーンで小休止。まぁ60分リュジン氏がずーっと出演していたら、集中力がもたないでしょうね~息抜きができていいかも?出かけようとして赤い上着が入らない継母。アジュンマになれば、そういうことはあるわよ~。
どこに行くかと思ったら、ペク家だったのね。遠赤外線ベッド?を自慢するペク家のハルモニ。宝石箱を見せられて、「まぁ!こんなにたくさん」と驚く継母。一つあげようか?と人のいいハルモニから指輪をもらってごきげんの継母。ヒチョル君は元気に配達中。家で留守番をするナンジョン宅に頼まれてもいないのに「チキン」を配達。「最近ガンホオッパーに会ってる?」「ガンホオッパーに彼女が出来たって聞いてる?」ガンホの身辺を探るナンジョン。

一人で家にいるベラオモニにどこからか電話。ちょっと深刻そう。ユビンを連れて帰ってきたソンヨンを怒るオモニ。「ユビンには無理だと思ったので…」どうやらベラオモニに行くように言われた幼稚園に行かなかったようだ。ソンヨンを庇うハルモニを怒鳴るベラオモニ。もめてるところに、ペク会長も登場。オモニに大きな声をあげたことをペク会長に怒られるベラオモニ。

仕事が終わって…またまたウンニムに電話するガンホ。しつこいガンホ。ガンホの誘いを振り切ってバスに乗るウンニム。バスを追いかけるガンホ。『私の恋人誰かしら』でミョン・セビン嬢の乗ったバスを追いかけたリュジン氏の麗しさを学んでほしいわ…「いい人だと思うけど…ごめんね」とメール。

ベラオモニともめたペク会長は枕を持ってハルモニの寝室に。肩を揉んでハルモニに「ヨイショ」。ベラオモニへの不満とガンホを可愛がるハルモニの気持ちが、セフンに不利に働かなくちゃいいけど。

眠れないセフン。昼の「バッチーン」の後遺症。飲めないウイスキーを飲んでるのをベラオモニに見つかる。「オモニも眠れないの?」「何かあったの?」「いや…」仕事のことかと思って心配するオモニ。…そんなことじゃないのよ~「何があったのかしら…?」と心配なオモニ。

フテ寝するベラオモニにお茶を持っていって謝るソンヨン。「オモニの言うとおりにしますから機嫌を直してください」素直に謝るソンヨン。

会社でウンニムとすれ違うガンホ。なぜガンホのBGMは爽やかなのか?「今日の夕食は大丈夫?」と誘う「こんどね」とあっさり断るウンニム。でもシロクマのストラップを見ながら、ガンホの優しさを思い出す。正攻法がダメなら、ハルモニ攻略!ハルモニの屋台に押しかけて、トッポッキ作りを手伝うガンホ。「ガンホ氏、ここで何やってるの!」「ちょっと来てよ」公園に呼び出して文句を言うウンニム。
「ガンホ氏がどんなつもりでやってるか知らないけど、今度からはヤメテください」「ウンニム氏、愛しています、好きなんです」
あぁ~予告で水も滴る…の場面を警備部長に見られた~!!あぁ~終わったらもう10時30分でした!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

何だかなぁ~

torakoさん あんにょ~ん

きょうもリアルタイムの記事UP、ありがとうございます!
私的には、ガンホもウンニムもその他騒がしい人たちも、どうでもいいというか、あまり興味ないのですが、とにかく!セフンをもっと出してくれ~!セフンの気持ちをもっと掘り下げてくれ~!と言いたいです。欲求不満ですわ~

ヨニをいきなりバチ~ン!は、さすがにひどい・・・と思わず絶句・・・シロ!シロ!アンデェ~  ですよね~ (リュジン氏、後でシヨン嬢に謝ってる気がする・・・ほんとのリュジン氏は絶対こんなことしないですよね)別れる時は、きっぱりと別れるべきだと思います。「いい人」と思われたいなんて考えたらだめだと。憎まれて別れる方が、相手のためだと思うんですが、それでもバチ~ンはアンデェ~!
でもやっぱり別れられなくて、雨の中でヨニを抱きしめるのを見られちゃいますね。会社の前であんなことします?いくら感情が爆発したとしても・・・警備部長から、社長アボジに話がいくのでしょうか・・・自分の過去は棚に上げてセフンを責めるアボジ、ってことになりませんように!
明日もしっかり見なくっちゃ! ですね^^

それにしてもガンホ!会社に何しに行ってるんでしょうか!ウンニムに会いに行ってるとしか思えない!仕事せえよ!仕事!ウンニムもだけど、仕事中にあんなにケータイできるんですかね?韓国の会社って・・・(セフンは重役だからいいの^^)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/24(土) 23:50:39
  • [編集]

ここまで冷たくしておいて…なぜ…

yukippeさん
アンニョーン♪
ガンホとウンニムの間が深まっていく様子に時間を取られてますね~ガンホはどうも子どもっぽすぎて、好感が持てません。ウンニムと青春ドラマをやってるうちはいいけど、これから先、仕事の面でセフンの邪魔をしないで欲しいです~

キツネ娘にいきなり「バッシーン!」のシーンは驚きましたね。ここらへんで叩くだろうと予想はしてましたが、一瞬の出来事。いい音出てたので、手加減なしかしら?
そうそう撮影後に「ミアン、ミアン…」とシヨン嬢に平謝りするリュジン氏の姿が浮かんでくるようです。
ここまで突き放しておきながら、来週雨の中の抱擁シーンはウェ~?
セフンの気持ちがわからない~
シノプシスによれば、アボジはどうやら、ガンホの母の方を愛していたらしいけど、セフンはソンヨンとキツネ娘、どちらを本当に愛してるの?もしかして自分しか愛せないロクデナシ?
家族に浮気が発覚し、仕事でも失敗して…またボロボロになるんでしょうか?
ガンホとウンニムのキスシーン?「どうでもいい!」って感じです。
明日はちゃんと時間どおりに…せめて9時には始まってほしいですね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/25(日) 02:08:12
  • [編集]

再びお邪魔~^^

torakoさん あんにょ~ん

そうそう、昨日の放送はいったいいつ始まるのか、やきもきしましたね!野球中継延長のため放送を20分繰り下げております・・・ってことだったのでしょうか?
きょうは時間通り始まりますように!

torakoさんが、HPのフォトスケッチにリュジン氏の写真が多い、ガンホより多いって書いておられたでしょう?確かにそうですね!管理人さんがリュジン氏を応援してくれてるのかもしれないし、私はやっぱりリュジン氏の見栄えがいいv-238麗しいからだと思うんですよ^^映えるんですよ!
比べるのも何ですが、セフン@リュジン氏の方が華があるし色気もありますもの!!ガンホより。

ガンホとウンニムのラブシーンは全然ときめかないです・・・
ほんと、どうでもいいです。子どもっぽいし、先の展開が読めてしまいそうで・・・
セフンをめぐる人間関係が、見るのが辛い展開になりませんように・・・私も願っています!

torakoさん きょうのセフンv-238キツネ娘のシーン
見逃せませんね!ろくでなしでも見捨てられない~麗しいセフン!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/25(日) 16:12:32
  • [編集]

torakoさん、こんばんは~
ほんとにHPにはセフンの写真が一杯で嬉しいです~!

家のリビングで七分袖?でくつろぐリュジンシ。袖口からす~~っと伸びた腕、
それと、会社で黒いファイルを持つ手の長く伸びた指、
まぁ~なんてキレイなんでしょうね

そっその美しい手が、ばっち~ん!に使われちゃって本当にヨニがかわいそうでした

いつも女性を置き去りにしてますが、彼女達はあそこからどうやって帰ってるのか、人から見えないところに連れて行ってるんでしょうから心配で・・うぅ~~ん。。

ソンヨンが会社にユビンをつれてきたとき、ホントに幸せそうな妻でしたね。あぁ~この家庭に暗雲が立ち込めることは間違いないのよね・・

さて、今夜のセフンは・・??

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/25(日) 19:58:34
  • [編集]

公式で癒されます~

yukippeさん~こちらからアンニョン♪
ドラマの中で思い悩むセフンを見て公式HPのオフショットを見ると「ホッ」としますね。
とってもリラックスして撮影されているような…
ちょうどベテラン俳優さんと若手俳優さんをつなぐ年齢くらいかしら…
いつもニコニコとムードメーカーになっているような気がします
きっと公式HPのスタッフの人も、素顔のリュジン氏が大好きなんですよ
先日アップした麗しいスーツ姿から、ユビン役の子を抱いてふざける姿まで…。
ガンホとウンニムは…ガンホの演技が子どもっぽいんですね。
セフン&ガンホの子ども時代を見てると3歳くらいの年齢差かな?と思ったりしますが、行動パターンを見てると10歳は違いそう…
ガンホは男子校でクラブばっかりやっていて、女性に慣れてない体育会系男子みたいです。
私の好みは文系ですから…。ほほほ

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 00:28:02
  • [編集]

置き去り野郎セフン

くちゅんさん
こんばんは!
いくつになってもリュジン氏の手のキレイさは変わらないですね。
平手打ちは痛そうだけど、あの長い指でぶたれるのなら、一度くらいは…

昨日の「バッチーン」は川岸に連れてきてすぐだったので、ちょっと不意を衝かれた感じでした。
叩いて、ワーワー文句言って、そのまま車に乗って帰っちゃうんだから薄情ですよね。
ホント、ソンヨンと口論した時も置いて帰ってたし、冷たいナムジャだわ~
いや、でも放送されていないだけで、携帯でタクシーを呼んであげてたりして…

今のところソンヨンは、ヨニのネックレスを見ても全く疑いを持ちませんでしたね。
セフンを信頼している幸せなソンヨン。せっかく明るいソンヨンの顔が見慣れてきたのに、また涙…涙…でしょうか。
セフンの浮気よりも、ウンニムの秘密の方がソンヨンにとってはショックでしょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/26(月) 00:36:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

