スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」セフンの不適切な日々 第7話 その2

  • 2009/10/23(金) 23:51:06

천만번사랑해 제7회
1000万回愛してる 第7話 その2

episode2
私の子だとしても…

第7話は長くなりそうなので分けることにしました~。

キツネ娘に犯罪的行為を働いた翌日~
私は重い気持ちで家に帰った
ソンヨンの姿はない…

cyonman_ep7_22.jpg
ベラオモニが心配そうに部屋にやって来る

cyonman_ep7_23.jpg
突然家を飛び出すから心配したのよ
他のことじゃない
女性は妊娠すると気持ちが沈むのが日常なの

本当に彼女に子どもがいるようなお話ですね

今心では私はそう記憶しているわ

あ~そうなら赤ん坊はどこにいるんですか?
実際もいないその赤ん坊がいったいどこにいるんですか?

そんな風に信用できないなら
後で遺伝子検査したらいいじゃない

cyonman_ep7_24.jpg
オモニ…赤ん坊を工場で注文するようなお話ですね
そうしたら、後で欠陥があるとかないとか
遺伝子検査をしたらいいんですか?

そして万に一つ
遺伝子検査で違ったらその赤ん坊はどうなるんですか?

あ…それは…
そんなことになりはしないわ
どうしてそんな話しにならないことを言うの?

cyonman_ep7_25.jpg
オモニ…
これは一生に一度の問題なんです
他の人ではなく私のことなんです

あなたが知らないまま来てしまったのは申し訳ないけど
赤ん坊はできてしまったの
どちらにせよあなたの子どもじゃないの

私の子どもですって…
そうですね
オモニが言っている私の子が
顔も、誰だがわからない見たことのない女性の
身体の中で育っていると考えると
本当に○×△~!!!(聞き取り不能~)

episode3
ソンヨンの伝言

cyonman_ep7_26.jpg
何も知らされず、騙されて
自分の子どもが産まれてくる…
いくらベラオモニに説得されても納得できるはずはない
私はまた家を飛び出して車を走らせていた
このままでは、また「犯罪行為」に走ってしまいそうだ…

cyonman_ep7_27.jpg
「愛する妻」ソンヨンからの電話にも
出る気持ちになれない…
何度鳴らしても電話に出ない夫に
ソンヨンがメッセージを吹き込む

cyonman_ep7_28.jpg
私よ、あなた…
あなた…今日会うことはできないの?
私はあなたに会いたい
話もたくさんあるじゃない
あなたが怒るのもわかるし
私が間違っていたのもわかってる
だからいちどだけ来て
お願いよ、あなた

episode4
こんなこと、おかしい

cyonman_ep7_29.jpg
いつまでも鳴り続ける電話
私は仕方なく携帯をとりあげる

俺だ

どこなの?

cyonman_ep7_30.jpg
会社だ
本当?
本当に会社なの?
なんでこんな時間に会社にいるの?

あなた…私の伝言は聞いたの?聞かなかったの?
酒を飲んでいるようだからもう寝なさい

cyonman_ep7_31.jpg
あなた本当にひどいんじゃない
誰が好きでこんなことをしたかわかってる?
あなたのために
私たちみんなのためには
こうするしかなかったのよ
なのに
他の人じゃなくあなたにこんなことされるのは
おかしいじゃない
あなたになぜ…
こんなことはおかしいじゃない

cyonman_ep7_32.jpg
今周りに人が一緒にいるんだ
電話を切るぞ

あぁ~セフン~ろくでなしだよ~
ソンヨンは
自分が間違っていたってわかっているのに
一番そばにいて欲しい人がこんな態度…
自分がだまされていて
傷ついたのはわかるけど
傷ついた自分のことしか考えられなくて
一番大切な人を守れないナムジャは
人間失格

cyonman_ep7_33.jpg
でも
麗しいから
許しちゃう♪


episode5
ロクデナシでも
麗しければ…


妻すら守れない
ロクデナシは
キツネ娘に連絡をする

cyonman_ep7_34.jpg
キツネ娘の携帯には…
키다리
のっぽの
아저씨
アジョシ

で登録済~

cyonman_ep7_35.jpg
キツネ娘は
無邪気に喜んでるけど
妻のあの言葉を聞いて
若いアガシに電話する
セフンの神経が信じられない…

cyonman_ep7_36.jpg
キツネ館の正式名称は
해바라기
ひまわり

だと判明~美しいアガシを見ると
ふらふらと近づいていくセフンの行動の象徴でしょうか?

cyonman_ep7_37.jpg
実は…
自分でも納得できない
このセフンのキャラ
でも…50話だし…
息子もいるから生活かかってるし…

悪役でも、敵役でも
今まで女性には一途な役が多かったよね
ただでさえ数少ない私のファン…
こんなセフンを許してくれるかな…??

cyonman_ep7_38.jpg
麗しいので
許します!


episode6
モッカニッカ キダリジマ~
に続く

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もろい役

torakoさん、こんばんは!!

うぅ~~この回はソンヨンの味方!!目線で見ました

仰るように、確かに今までは女性には一途というのは守ってきてましたよね(;;)
そしてこんなもろい役、あったかな?と記憶の糸を辿ってるんですが・・あ、まだ数話しか見てませんが「有情」でも弱い男性だったでしょうか。
俳優として色んな役を演じてみたかったのかも。。。

セフンの人間性を高める為に、回想シーンなどを入れて妻を思い浮かべたり、ヨニを思い浮かべたりがあるといいなぁ・・。少しは思いやりのあるところを演出していただけることに期待します。
吠えたり、女性を待ち伏せたり(すみません、ちょっと『ストック』のとレベルの違うものなので・・)、車を走らせたり・・でなく、心を映し出して欲しいですね

さあ!土曜日ですね!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/24(土) 02:30:36
  • [編集]

ろくでなしでも・・・

torakoさん あんにょ~ん

麗しいリュジン氏だから、私もこのセフンのキャラでも許しちゃいます~^^
セフンは子どもが欲しかったけど、それは愛する妻ソンヨンが産む子どもが欲しかったんだと思います。だまされていたことにすごくすご~く傷ついてしまった、信じてたし愛してた妻が自分をだましてた・・・  でも今までのリュジン氏のキャラなら、バーで飲んだくれてへろへろになっても、決して女に走る、逃げることはなかったのに・・・
やっぱり、ちゃんと話しなきゃね・・・逃げずに向かい合ってほしいです~

でも、この先が、あのどきどき麗しのセフンの登場かと思うと
リュジン氏なら、どんなろくでなしでも、あかんたれでも、女の敵でも、まとめて許しちゃう~v-238

今夜もがんばって見ます!不安と期待をはらみつつ・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/24(土) 11:30:52
  • [編集]

麗しさに、目が心が くらむ~

torakoさん、こんにちは!
完璧な男より、何か欠けた所のある男性に惹かれることは、あるものです。その方が麗しければ、尚一層。ってことで、心乱れてるセフンは魅力的です~。やってることは、ひどいんですけど。
それにしても、聞き取りだけで訳しているんですか?すごいです。韓国アジョシとの会話で気合が入ったのでしょうか?

今頃、SBS登録に挑戦しています。身分証明は免許証を添付するんですが、リトライ表示が出てうまくいきませんTT
まっ、HPも見れるから今のとこ差し支えはないけれど。

今夜も人としてどうかな?のセフンでしょうか?

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/24(土) 16:35:45
  • [編集]

性格は悪くても…

くちゅんさん
こんばんは~
『有情』では詐欺師で、恋人(チェ・ジウ)を守るため悪事を働くし、『愛は誰でも』でも見栄っ張りの詐欺師だったけど、女性関係がこんなにややこしいの初めてかも…。
『私の恋人誰かしら』でも性格は悪かったけど、妻には一途だったし~。確かに独身時代にはできない役かも知れませんね。絶対リュジン氏のことだから、役を受ける前に奥さまに相談したと思うんですが、奥さんから「遠慮しないでやりなさいよ!」とハッパをかけられたような気がします。
でも…今夜はあの「バッチーン」かな?
やっぱり女性に手をあげるのには抵抗がありますね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/24(土) 20:56:18
  • [編集]

ドキドキの麗しさだけど…

yukippeさん
やっぱり第7話はいいですよね~
私はバーの前でヨニを待っていて、振り向くシーン。リアルで見て「ドキドキ」しました。
「京ス」スヒョンの振り向きシーンとも張り合える麗しさ。スヒョンは、万感の思いを込めて振り向くけれど、セフンは、若いアガシ@キツネ娘に甘えたいだけ。背負ってるモノが違うのよね~。
リアル視聴の時は、ソンヨンのセリフが十分に聞き取れなかったので、あまり感じなかったのですが、リピートして、よく彼女の主張を聞いてみると、ますます、セフンがヒドイ~と思ってしまいます。
どうして、初恋の妻の気持ちをあそこまで踏みにじることができるのか…「何をやっても許してもらえる」と甘えているのでしょうか?
妻にも、キツネ娘にも拒否されたら、セフンはどこに行く?
もしかして…最後の砦はベラオモニ?
さぁ~今夜のセフンは?

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/24(土) 21:02:54
  • [編集]

まだ始まりませんね…

chaさん
こんばんは~
SBS公式からどうしても台本を見ることができなくて、仕方なく、聞き取りだけで記事を書いています。日本語字幕版が放送されたら、思いっきり恥ずかしいわ~
「○×△~」になっちゃうところもあれば、全然わからなくて、飛ばすセリフもあります。
かえって台本があると文章にこだわっちゃうから、今のやり方の方が勉強になるかも?
韓国アジョシとの遭遇は、自分の語学力の瞬発力のなさを思い知りました~
思っていることの十分の一も伝えられないんだもの…!しかも後半は酔っぱらっちゃって、頭はグルグル…
リュジン氏がアジョシくらいの年齢になる13年後?には、一緒にチキンが食べられたら嬉しいのに~その時までにはペラペラになるかしら~(野望)
…もう9時10分ですが、まだ「SBSスポーツニュース」~??
予定時間よりも20分も遅れてる…毎回はじまる時間が違うような気も…韓国のTV、みなさん録画予約はどうしてるんでしょうね?
SBSの登録、私はパスポートをスキャニングして送りました。
次の日にメールが来て、ログイン可になったような…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/24(土) 21:13:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

