スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」セフンの不適切な日々 第7話

  • 2009/10/20(火) 23:59:59

천만번사랑해 제7회
1000万回愛してる 第7話

episode1
うぉぉぉ~っ!

チングたちと楽しいお酒を飲んで、ご機嫌で帰宅。そんな私を待っていたのは、信じられない現実だった…。

cyonman_ep7_06.jpg

膨らんでいるはずのソンヨンのお腹…
しかし…
今目の前にあるのは…?

どこだ…
どこにいったんだ
俺たちの赤ん坊は!?

今までウソをついていたのか!?
赤ん坊がいないのに…

赤ちゃんはいるわ
すぐに産まれるから
心配しないで、あなた

cyonman_ep7_07.jpg
お前
気が狂ったのか?
どうしたら
赤ん坊が産まれるっていうんだよ!

セフンシ
お願いだから
落ち着いて

お前が狂ってないんなら
何なんだ!

cyonman_ep7_08.jpg
代理母…
あなたの赤ちゃんは
代理母が産んでくれるわ…

何だって
代理母…?
それはどういうことだ
お前と一緒に病院に行ったじゃないかぁ~

あなた…
私はダメなのよ…
だから
あの時
他の人にしてもらったの
ごめんなさい
あなたに言おうと思ったけど
私いままでとても辛かった

cyonman_ep7_09.jpg
何だって…?

でも
あなたの赤ちゃんよ

ソンヨン
狂ったのか?
何を言ってるんだ

cyonman_ep7_10.jpg
私の大声にベラオモニが気づいた
耐えられなくなって家を出ようとする私
振り返って妻と母を睨みつける

cyonman_ep7_11.jpg
二人を
許すことはできません
絶対に…


オモニ
どうしたら
全て知られてしまいました
オモニ
これからどうしたら
どうしたら…
ソンヨンの泣き叫ぶ声は
今の私には聞こえなかった…

cyonman_ep7_12.jpg
どうやってここまで来たんだろう
私は漢江の川岸で焼酎をあおっていた
言葉に出来ない苦労を重ねて
結婚7年でやっと授かったわが子
愛する妻との愛の結晶であるはずのわが子

cyonman_ep7_13.jpg
全て嘘だった
嘘だけではない
私の子が…私の子が…
見知らぬ女性の中で育っている
うぉぉぉ~っ!

cyonman_ep7_14.jpg
その時
頭の中でささやく声
キツネ村にいらっしゃい~
キツネ村にいらっしゃい~

cyonman_ep7_15.jpg
気がつくと…
私はなぜかキツネ村の入口に立っていた
ぐでんぐでんだよ~ん

cyonman_ep7_16.jpg
完全に気配を消した私に
気づかないキツネアガシ
ふっふっふっ…

cyonman_ep7_17.jpg
うりゃ~あ!
キャーっ!

※個人的にはこの行為は
完全に犯罪だと思います…(泣)

cyonman_ep7_18.jpg
話がある
俺だ

cyonman_ep7_19.jpg
常務…
どうしてキツネ村に…?
常務…大丈夫ですか?
どうされたんですか?

cyonman_ep7_20.jpg
何がどうなっているのか…
セフンの気持なんて…

cyonman_ep7_21.jpg
誰にもわかりません~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱりすてきです・・・

torakoさん あんにょ~ん

わ~ 第7話だ!! あの7話だぁ~!!
犯罪でも不道徳でも、この回のセフン@リュジン氏はステキです!
私としては、この時の感激があるから、その後の納得できない展開にも我慢して見続けていられる・・・ような気がします。まだ15話と、先は長そうなので、16・17話あたりでまた、ため息が出るほどステキなリュジン氏を見せてほしいです・・・そしたらまたがんばって見るのに・・・
後半あの「カッチ サルッカ・・・」に続くのですよね!v-10この言葉に「暮らす」のではない意味があることを教えていただいて勉強になりました^^(って言っても、このハングルを使うことなんてあり得ないので、ドラマや映画の中で出てきたら耳をそばだてて聞きますわ!笑)
最近の展開やセフンの扱いへの欲求不満の解消と、テレビ放送が始まった影響で、以前録画してた「総合病院2」をまた見始めました。torakoさんの「レジデント・ヒョヌ応援日記」も読ませていただいて台詞の確認をしながら見ています。7話後半で、窓辺でハユンに語る時のヒョヌ@リュジン氏の表情、声のトーンに改めて惚れ直してしまいました・・・あ~こんなにリュジン氏すてきなのに・・・

torakoさん、不適切な7話後半、期待しています!
お忙しいのに、お願いしてすみませんが、楽しみに待ってます!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/21(水) 02:04:32
  • [編集]

嬉しいようなむかつくような

torakoさん あんにょ~ん

リアル視聴版も拝見させていただいてますが、
こちらのほうが麗しいリュジンssiがみれてうれしいわん♪
最近男前にまた磨きがかかりました?

だがしかし。だがしかし。
女という性別を長年やっていると、ソンヨンの苦しみがよくわかるんですよね。
夫なら、姑と夫の間でつぶされそうなソンヨンを理解しろよ~、おりゃ~(怒)。
で、腹が立ったから、自分に思いを寄せる女性を手篭め(爆)に?
そりゃ~ありませんぜ、お兄さん。
と、激怒の嵐なのでありました。
荒っぽいリュジンssiも、いやん、ステキ(*^ ^*) なのですが、
いかんですね~。
ソンヨンも、キツネちゃんも、かわいそ。。。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/10/21(水) 12:13:38
  • [編集]

危険な男はセクスイ?

yukippeさん
アンニョーン♪
「不適切torako版」はほとんど自己満足の世界なので、楽しみにしている方がいらっしゃって、本当に光栄です~
ホント見せ場が多い第7話。リュジン氏の演技も力が入ってますよね。
ストーリー的には偽装妊娠発覚→うわぁぁ~→不意打ちキス、ですから、かなり強引な展開なんですが、ぐでんぐでんのリュジン氏がセクシーだから許しましょう!
さきほどまで、キツネ館前の「振り返り」シーンまでをリピートしていました。
この振り返った表情もいいんですよね~
もちろん「カッチ・サルッカ」は聞けば聞くほど、セクシーです
こんな「危険な」セフンを見ながら
清潔さと正義感の固まりのようなヒョヌを見るなんて、素晴らしい~
『総合病院2』で清々しい気持ちになって『1000万』でたまったストレスを解消してください~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/22(木) 00:36:08
  • [編集]

女の敵、セフン

ちぃさん
こんばんは♪
セフン…リュジン氏のファンじゃなければ(ファンでも)「何て心の狭い人間なんだ」と思うでしょうね。リアル視聴の時は込みいったセリフはスルーしているので、あまり感じませんでしたが、リピートしていると、ソンヨンの気持ちが痛いほどわかります
ソンヨンの選択は間違っていたんだけど、間違っていたこともわかってて、セフンに救いを求めてる…そこを冷たく突き放して…しかも、キツネ娘でしょ~
客観的には完全に女の敵ですね
…とはいえ、第7話のセクシーさ、大人の男が苦悩を抱えて彷徨う姿…ううん…たまりませんわ~これが若いにいちゃんだと、ただグレてるだけに見えるけど、リュジン氏は大人の魅力全開で~
男前…かなり、体重管理を厳しくやってる印象?「めっちゃ」や「京ス」の頃と比べるとだいぶ落としてますよね~よしよし…ちょっと丸っこいのも可愛くていいですけどね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/22(木) 00:45:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

