スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第14話

  • 2009/10/17(土) 21:01:27

今夜は日本でこんばんは!いつもPCの前に座るのはギリギリだわ~でも何とか間に合いました。さぁ!14話、元気だして行こう!

cyonman_hp_18.jpg

偶然街で斡旋アジュンマを見かけたウンニム。「アジュンマ~」と叫びながら必死で追いかけますが…アジュンマに逃げられたウンニムは、少し前にアジュンマの行方を捜してもらった人物に再捜査を依頼。
おっ!いきなりセフンとヨニ@キツネ娘。「あ~んして」と甘えるヨニに周囲を伺いながらも「あ~ん」するセフン。「もう一度勉強したらどうだ…」「お金もないし…」「私の望みは専務といつでも会えることだから…」「来年学校に入れるように準備しなさい」…うむむ。セフンは優しそうに見せてヨニを遠ざけようにしているのか?およよ!例のプレゼントをセフンがヨニに渡している…。何と!同じレストランにソンヨンオンマとPDがやってきた!一瞬にして雰囲気はコメディに…
でも、ヤバイ…セフンとヨニが出て行く後ろ姿をソンヨンオンマが発見。しかもヨニはセフンの腕にもたれている…車を確認しようと外に出るソンヨンオンマ。はっきりセフンとはわからなかったが…??すぐに家にいるソンヨンに電話をかけるオンマ「ゑ?南山のレストラン?」「オンマの見間違いよ、今日は外国のお客様と会食のはずだから…」だんだん「不適切」が発覚する予感…
酔い潰れて汚れたナンジョンの服にアイロンをかけるヒチョル君。またまたソンヨンオンマと叔母のテンションの高いやり取り…。「南山のレストランで常務に似た人を見たのよ…若い女性と一緒だったわ」「ゑ~で、ところで、南山のレストランって誰と行ったの?」「ポンPDだけど…」興奮する叔母。
セフンのいないペク家の夜「今日は外国のお客様と会食で、お父様が許してくれた仕事を一生懸命やっているようです」いや~真実は違うのよ~
話題がウンニムの話になって、ノコノコ出てくるガンホ。出てくるな~。ソンヨンはウンニムを気に入っている様子。そこにセフンが帰ってくる「ごくろうさま」と迎えられて、ちょっと罪悪感。もう、スーツは心配ないみたい。
部屋に帰って「あなた…今日南山に行ってた?」一瞬凍り付くセフン。でもすぐに「いいや、江南だったよ」ウソをつくのも上手いのね~♪
一方、ウンニムは、自分の産んだ子どものことが気になって気分が晴れない…。妊娠中に編んだ赤ちゃん用の靴下を見つめているところにナンジョン登場…いきなりトラブルに…。
部屋でひとりごとを言うガンホ。ガンホの私服も相当センスがない…しかも耳ピアス~翌朝。ペク家の朝ごはん。明日はソンヨンの誕生日~「家で簡単に食事をしましょう」というソンヨン。セフンのもう一つのネックレスが登場するのでしょうか?
ガンホの出勤シーン。ファッション関係の仕事でもないのに、ピアスを取れよ!ピアスを!…で、ウンニムを見て「ドキドキ」するガンホ…。あぁ~わかりやすすぎて、コントのようだ~
仕事をしながら、なぜか苦悩するセフン。仕事のことで悩んでいる。部下から、取引先が方針を変えたという連絡「よっしゃ!本格的にはじめるぞ~」いきなりヤル気が出るセフン。ウンニムにソンヨンの誕生日のケーキの注文を頼んで出て行くセフン。
家でユビンと遊ぶソンヨン。そこにいきなり英語のマイケル先生がやって来る。ベラオモニが呼んできたらしい。外国人の先生が怖くて泣き出すユビン。はやすぎ~ユビンはまだ言葉もちゃんと話せないのに~
「ユビンはペク産業の後継者なのよ~英語だけでなく中国語や何やらも~」押しつけるベラオモニに疲れるソンヨン。でもユビンの可愛い寝顔を見ながら、「オンマはユビンをとっても愛しているのよ~世の中で一番ユビンを…」
??突然激しいダンスのキツネ娘~。バイト先のカフェにウンニムがやってきた。ケーキを買いに来たらしい…。「専務の奥さまの誕生日だから…」それを聞いて複雑な表情のヨニ。
ナンジョンの服を持って家にあらわれたヒチョル。「おもも…」誤解して怒り狂うオンマ~騒々しいよね~ナンジョン・継母・ソンヨンオンマ・叔母…この4人をまとめて漢江に捨ててきたい~。正座(土下座)までさせられているヒチョル君。問題のメンバーが食卓を囲んで集まっている。…ううう…ここで爆破だ!継母とソンヨンオンマは知り合いだったのかな?
「うちの息子はアメリカ留学までしてるんです」「うちの娘もデザイン専攻なんです」見栄を張り合う二人~。「うちの姉はドラマ作家なんです」
夕方…またひとりごとのガンホ。秘書室で疲れているウンニム。疲れている時は…ハルモニに電話。帰ろうとしたら、ガンホからメール「今日のメニューは、トッポッキ」トッポッキなら…ハルモニの屋台にガンホを連れてくるウンニム。「トッポッキ食べたいと言ったので連れてきたの」「おでんも食べる」「スンデも…」食べ過ぎじゃない?ガンホを見て「男前ね~」と心の中でつぶやくハルモニ。お年のせいか、目が悪いのかも…?かいがいしくお客に水を出すガンホを見て、ますます好感度アップ…。
ウンニム家の夕食の話題は、ソンヨンオンマのこと。「友だちがドラマ作家なんだって!」やっぱり二人は友だちどうしだったのね…。
「あんな女と結婚したら、一生苦労するわよ」とヒチョルを説教するソンヨンオンマ。そこに、斡旋アジュンマがやって来た!
「こんな美味しいトッポッキははじめてだな~」と無邪気なガンホ。家に帰って色々考える二人「ウンニムシも色々苦労しているのかな…?」「ガンホシは悪い男じゃなかった…」そう、悪い男といえば…
この人、セフンも家に帰ってきた!昼間のマイケル先生問題を報告するソンヨン。「オモニは何考えてるんだ…ユビンが何歳だと思ってるんだ」「これからユビンの教育はソンヨンにまかせて…」とベラオモニに直談判。セフンにきっぱり言われたベラオモニ…ショック!
「セフンに告げ口したわね…」とソンヨンに怒るベラオモニ。「ユビニは…私の息子だから」
ありゃりゃ~また飛行機くるくるセフン。また素のリュジン氏が出ているわ…と思ったら、いきなりペク家に斡旋アジュンマ登場!ベラオモニの夢だった…。
仲良さそうに出勤準備のセフンとソンヨン。オモニのプレゼント、ネックレスなんでどう?ソンヨンは例の2つのソンムルのことを気にしている様子。
出勤したセフンはウンニムに「お願いしたケーキの準備はできてる?」「はい」
ケーキの件でヨニに電話するウンニム。ペク家の住所を聞いている。まさか…キツネ娘が配達するのでは?「今日の夕食はどう?」ソンヨンの誕生日だと知っていながら、セフンに電話するヨニ。
「今日は用事があるんだ、これから忙しくなる、勉強をはじめる準備をしなさい」少し冷たい口調のセフン。
ガンホは仕事中に給水器をネットで注文。ウンニムのハルモニにプレゼント♪ウンニム~こんなことでだまされちゃアンデェ~
さぁ!今日はソンヨンの誕生日、一足先に帰宅してユビンと遊ぶガンホ。セフンも家に向かって車を走らせている…。
そしてもう一人…ヨニ@キツネ娘がケーキを持ってペク家のチャイムを鳴らした…。笑顔で受け取るソンヨン…しかし、ヨニの胸に光るネックレスが気になる…あれは…???
そこに「だだいま~」と帰ってきたセフン…。キツネ娘を見て…凍り付いた~!!!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サスペンス劇場・・

torakoさん、こんばんは
今日も有難うございます~!

今日はどうしても繋がらず、その上何度も繋ごうとしてるうちにPCがフリーズ。強制終了-立ち上げ・・後に再度挑戦しましたが、またまたフリーズv-395諦めました・・。

torakoさんのリアルレポートが頼りと読んでいきましたが・・あぁ~とうとうソンヨン母にキツネの尻尾を掴まれて・・!
もうそこからは、心配で心配で・・・。
手に汗握って読ませていただきました。ちなみに心の中のBGM♪は〇曜サスペンス劇場・・・。

そして、最後の五行・・!!!
うわぁ~~~!!!そこで終わったのですね!?
To be continued・・・

救いは公式HPにアップされた好感度アップ?のスーツなリュジンシe-396・・。ここで呟かせて頂いたのが聞こえちゃったのかしら・・e-317

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/17(土) 23:44:47
  • [編集]

キツネ娘との関係が…

くちゅんさん
こんばんは!
今夜はつながらなかったんですか!ううう残念!
今日のセフン、出演時間は短かったけど、何度も出てきました
HPのスーツなセフンの写真も素敵だし、服装が落ち着いてきたのが救いです~
遂にキツネ娘が家に現れて…凍りつくセフン…
明日の予告編では「俺たち…もう終わりにしよう」なんて、ふざけたことを言っていました!
妻にウソをつくセフンのシーンでは、見てるこちらがドキドキしましたよ!
ソンヨンが気づくのも時間の問題だし…ヨニと親しいウンニムが知ってしまったら?
ますます追いつめられて目が離せません~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/18(日) 00:55:28
  • [編集]

楽しみなのは・・

torakoさん、再びお邪魔します

そうでしたか!今夜はセフンの登場回数が多かったんですね!?

リアルレポートにある、「飛行機クルクルセフン」がとても楽しみです。
それにしても、秘密の棲み家でなく、外でいちゃいちゃしてるとは・・。セフンは脇が甘いわぁ~。この前も、体調不良のヨニが、ソンヨンとユビン同伴のセフンにレストランで倒れ掛かったり・・。店員が気付く事だってありますよ~。怖いです~。

>「俺たち…もう終わりにしよう」
えぇ~~?愛はなかったのぉぉ???
家族にわかっちゃいそうだから??
そんなの、公の場にいたりしたんだから、予測できたでしょうに・・。あぁ~~セフン。役とはいえ・・。ムムム。。。

セフンをダメな子にしちゃったのは、愛情のかけ方間違ってるベラ母の罪だわ~~

それにしても、ソンヨン母とウンニム継母が既知の間柄?
ますます斡旋アジュンマって怪しいですわぁ~~。。。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/18(日) 01:29:39
  • [編集]

今夜は凍り付くセフンから…

くちゅんさん
こんにちは!
今夜はたぶん自分の家にいるヨニを見て凍り付くセフンからスタートすると思うので、最初が肝心ですよ~
うまくつなげることを祈っています!
第14話、くるくるセフンはユビンをくるくるしています。ヨジャをくるくるするよりもリュジン氏の表情に余裕があっていい感じです。
し…しかし、セフンのヨニに対する感情は何なんでしょうか?
自分の生活圏を侵されない範囲で、時々会って楽しいし、癒される関係?
かなり自分勝手で都合がいいですよね~
裏切られていたと知ったソンヨンはどうなるのでしょうか?
人間誰でも過ちはあるものですが、相手に対する思いやりだけは忘れないでほしいです~
視聴率も20パーセント前後で安定しているみたいですが、「優柔不断不倫男」のレッテルをばっちり貼られそう…。演出的にもっと深みがあれば、どんな役でもいいんですが…
これからの展開を見守るしかないですね~
このドラマの人間関係は…ゑゑゑゑ~っというくらい狭いです
ソンヨン母とウンニム継母は昔チングだった…
ウンニム継母とペク家の人たちも田舎で顔見知り…
斡旋アジュンマとソンヨン母&叔母も知り合い…
あぁ~ややこしいです~
「どうでもいい!」4人衆を何とかしたい!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/18(日) 14:56:52
  • [編集]

凍結→破壊か?

torakoさん、こんにちは!
飛行機セフン、お家でもやっていそうですよね。
朝の行ってきますのセフンも素敵でした~。(ペイズリー柄とは離れられないことはわかりました・・)
きつね娘のネックレスに ん?なソンヨンと、固まったセフン、絶妙な終わり方でしたね~。
アジュマドゥルは、どうしてあんなにけたたましいんでしょ。(ナンジョンはアジュンマ準備期間かしら)
今笑って泣ける「イケメンですよ」も視聴中のせいか、笑わせるんなら、しっかり笑わせてくれ~と思ってしまいます。
土日にセフン、月火にビダム、水木テギョンと、かなり幸せな環境です^^

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/18(日) 15:22:29
  • [編集]

スタイリスト変わったのかしら…?

chaさん
こんにちは
ネクタイが多少派手でもシャツが無地になってよかったです~
公式HPのスーツなセフンも素敵でした♪
見た目はいいんだけど、行動がねぇ~浮気するならとことん危険な男になってほしいのに
今はビクビクする男…
キツネ娘とは無事別れられるのかしら…いいや、売り出し中のイ・シヨン嬢ですからね…かなり引っ張りそうですが…
ウンニムが嫁に来たら、ますます立場がないですね~
いつも思うのは、ピシッと凛々しい韓国アガシがどの時点でアジュンマに変化するのか…?
子どもが産まれたら変身?…ということはリュジン夫人ももうアジュンマでしょうか?
善徳女王は、韓国のチングからも勧められました。良くできていると…
イケメン…はシベリアさんもお薦めでしたね~
リアルは週末しか難しそうだけど、後追いで見れたらついて行きますよ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/18(日) 16:07:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。