スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」セフンの不適切な日々 第6話

  • 2009/10/16(金) 00:22:19

천만번사랑해 제6회
1000万回愛してる 第6話

episode1
パジャマ人形と夜のデート!?

旅行やら何やらで、すっかり本編から遅れてしまったtorako版です。セフンも私も浦島太郎になっちゃいましたが、「あ~こんなこともあったよねぇ」と思い出しながらお読みください~。

cyonman_ep6_01_20091015233031.jpg

前回、等身大パジャマ人形の状態で固まったまま数週間…。放置されるのはツライ…。妊娠して幸せなはずのソンヨンとベラオモニの口論…そしてソンヨンが「家を出て行く」「もう終わり」?一体何なんだ?

cyonman_ep6_02.jpg

「ここで何してるんですか?どうしたんですか?」「ソンヨン、どうした!」
私は確信した…これはベラオモニの「嫁いじめ」…妖怪ファミリーの一員として人間の肝臓を食べるのを強制している?まさか…外に出たソンヨンをおいかけようとすると、ベラオモニが「妊娠していると感情が高ぶるのよ、何でもないわ」弁解する。

cyonman_ep6_03.jpg

私は、庭に飛び出したソンヨンを追いかけて抱きしめた。あぁ~いい夫でしょ~。キツネ娘のソンムルに、ちょっとよろめいたけど、後ろめたいことはまだない。このまま、いい夫キャラでがんばれば、『オンマ』の時みたいに、CMのオファーも殺到するのに…番組の視聴率が上がって嬉しいのは確かだが、これからの展開を思うと…トホホ。

cyonman_ep6_04.jpg
なんでこんなことに…
君は一人の体じゃないんだ

私…一人の体じゃないの?

cyonman_ep6_05.jpg
そうだよ、何かあったらどうするんだ!
せっかくできた僕たちの赤ちゃんが
だめになってしまったらどうするんだ!

cyonman_ep6_06.jpg
あなた…
私、あなたに…
あなたに…

何か言いたそうなソンヨン
何かを訴えるソンヨンの瞳…
私は、この時、ソンヨンが言いたかった
言葉が何なのか想像することもできなかった…

cyonman_ep6_08.jpg
わかったよ
僕に全てを話して
何があったんだ?

母さんが何をしたんだ?
母さんが君に辛くあたったのか?
僕に話して
僕が全部話をしてあげるから

cyonman_ep6_07.jpg
わからない…
私も私がなぜこんななのか…
あなたの考えならこんなことはダメなんじゃないかって…

なにが「こんなこと」なのかわからないよ
一体どうしたんだ
理由があることじゃないのか?

cyonman_ep6_09.jpg
何となく…
怖くて辛くて苦しい…
どこかに逃げてしまいたい…

僕が傍にいるのに何が怖くて苦しいんだ?
そして、君の望みどおり赤ちゃんができたのに
苦しむ理由はないだろ
さっき母さんが、女性は妊娠すると不安定になるみたいだって…

cyonman_ep6_10.jpg
眠れない理由は何なんだ?

ごめんなさい…

わかったよ
わかったから、部屋に入ろう
これからは僕がうまくやるから

cyonman_ep6_11.jpg
こんなふうに冷え込むと赤ちゃんによくないじゃないか
ちょっとだけこうしてから行くわ…

いいなぁ~夜のパジャマ人形ラブ・シーン
『1000万回愛してる』の主人公たちは
人生の中で、それぞれ間違った選択をしてしまうんですが
ソンヨンの間違いは、ここで、セフンに真実を話せなかったこと…

cyonman_ep6_12.jpg
ようやく落ち着きを取り戻したソンヨンを連れて、家に入る
ベラオモニは寝ないで私たちを待っていた!

大丈夫なの?

寝てなかったの?

心配で寝るどころじゃないわ
何か飲み物でもどう?

さっきとは全く違って猫なで声のベラオモニ。
ソンヨンはそんなベラオモニを無視して

あなた…水を少し…

おぉ!僕が持っていくから
先に部屋に行ってて

私が台所に立った後
秘密を抱えた二人の女どうして交わされた会話を私は知らなかった…

cyonman_ep6_13.jpg
さぁ!パジャマ人形得意のベッド・シーン!
私は喜んでベッドに入るが、ソンヨンの反応はない…

おっお前…寝たのか?
ゑゑゑ…せっかく、水持ってきたのにぃ~!!

ぐうぐう…ZZZ

episode2
超音波でも幸せよん♪

ソンヨンの動揺とは無関係に、ベラオモニの代理母作戦は着々と進んでいる。ウンニムが妊婦検診で撮影してきた超音波写真をソンヨンに手渡すベラオモニ。

cyonman_ep6_14.jpg

「赤ちゃんはお腹を痛めながら産むものだけど、あなたは胸を痛めながら産むのよ。赤ちゃんのオンマはあなたなんだから…」泣きながら写真を見つめるソンヨン。

cyonman_ep6_15.jpg

いよいよ明日はガンホがアメリカに出発する日。「しっかり勉強しろよ!」なんて話をしているとソンヨンが悪阻…の演技。

cyonman_ep6_16.jpg

食事の後は超音波写真を家族で鑑賞。喜んでいる時に突然ベラオモニが「ちょっと問題があるのよ…」と言い出した~「ソンヨンが流産の気があるって…」心配するハルモニ、アボジ…そしてセフン。ベラオモニは偽装妊娠をごまかすための布石を着々と打っていた…。

cyonman_ep6_17.jpg
部屋に帰ってからも超音波写真を見てセフンはごきげん!

これを額に入れて飾ろうか?
そんなセフンを見るとかえって憂鬱になるソンヨン
お前の顔…病人みたいだぞ
どうした?
どこか気分が悪いのか?

cyonman_ep6_18.jpg
いいえ…
病は気からというんだぞ
しんどい時はいつでも言うんだぞ
いつでもそうするんだぞ
わかったな!
わかったわ…あなた…何でもないから

cyonman_ep6_19.jpg
そうか…そうだよな
苦労してできた俺たちの赤ちゃん
俺たちがちゃんとまもらなきゃな
ブッチュー!!

何でもないって言ってるのに…
うっと~しいわね~
by ソンヨン


そして6ヶ月後
episode3
チャルチネッソ…って
言っただけなのに~


「タニョワッスミダ~!」元気いっぱい、愛する妻のもとに帰る私…キツネ館に行くこともなく、不適切さはカケラもない品行方正な6ヶ月が経過。今日は果物籠を持って帰宅。

cyonman_ep6_20.jpg

「こないだ人からもらって…モゴモゴ」恥ずかしがらなくてもいいのよ~ソンヨンに食べさせようと思って買ったんでしょ~」ハルモニにはお見通しだ!

cyonman_ep6_21.jpg
部屋に帰ってスーツを脱ぎながら
よしっ!ぺったんこだ~!
オヌル…チャルチネッソ…?
後ろから抱き寄せようとしたら…

cyonman_ep6_22.jpg
何すんのよぉぉぉっ!
とソンヨンに冷たく振り払われる

ゑゑゑゑ~
スーツもやっとまともになったのに
何でだよ~
お前…どうしたんだ?
ごめんね

お前ちょっと冷たいんじゃない?
いくら子どもができたといっても
体も触られたくないような理由は何なんだよ

私、今安静にしてるから
だからお腹は大事にしてるだろ(??テキトー聞き取り)

cyonman_ep6_23.jpg
ハイハイわかったわよ
後でね
ご飯を食べてちょうだい

ソンヨンにテキトーにあしらわれた私…

この時私は全く気づかなかった…
ソンヨンは私の「ぺったんこ」がイヤだったのではない…
もっと大きな秘密を抱えていたのだ~

episode4
寂しく独り寝セフン

cyonman_ep6_24.jpg
ソンヨンに怒られて、書斎のソファで眠る私…
実はこの6ヶ月間、ソンヨンは私を近づけてくれない…
いくら流産の気があるっていっても、ちょっと冷たいんじゃない?

cyonman_ep6_25.jpg
いいや、元気な子どもが無事産まれてくれればいい…
そしたら、またソヨナとぺったんこ!
う~ん、むにゃむにゃ
ZZZ…

cyonman_ep6_27.jpg
私がむにゃむにゃ寝言をいってる間に
寝室ではこんな恐ろしい光景が…

episode5
さらば!キツネ娘~


ソンヨンに冷たくされた翌朝、いつものように出勤する私。
私の歩く道を開ける社員たち…まるで演歌の花道…

cyonman_ep6_28.jpg
常務のご出勤だ~
おはようございます
警備部長と受付嬢が挨拶をする

ん?
受付嬢がいつもと違う…??
説明する警備部長

cyonman_ep6_29.jpg
先日、ホン・ヨニ@キツネ娘は
辞めました
もう少し勤務すれば正採用になる可能性もあったのに(テキトー訳)
何も理由がないのに辞めたんです

ネ…
軽く会釈して立ち去る私
キツネ村に帰ったのか…
まあ、いいさ…もう二度とキツネ館に行くこともない…

episode6
俺のおごりだ!
今夜は飲もうぜ!イェーッ


今夜は友人たちが妻の妊娠祝いの飲み会を開いてくれた!
結婚7年目で子どもが出来てどんな気持ちだ?

cyonman_ep6_30.jpg
私は満面の笑みで
どうって?
チョーッタ!
と答える

cyonman_ep6_31.jpg
この気分を最後まで持ってろよ!
そうだな!
乾杯~
さぁ!今日は俺のおごりだ~

cyonman_ep6_32.jpg
気分良くのんで
レジで会計…
ソンヨンに「帰るコール」をしても応答がない…???
電話をしている姿を友人たちに見られてひやかされた~

cyonman_ep6_33.jpg
うぃ~ひっく
仕方がないので、家の電話を鳴らしてハルモニに伝言
ソンヨンが電話に出ないんだよ
友だちが妊娠祝賀パーティしてくれたんだけど
盛り上がっちゃってさぁ~
もうすぐ帰るから
ハルモニは寝てていいからね~♪
いい調子で酔っぱらうセフン

episode7
人生は驚きだ!


ほろ酔い加減で家にたどり着いた私
ここのとこ、ソンヨンに冷たくされてるけど
今夜こそは「ぺったんこ」してもらうんだもんね~

cyonman_ep6_34.jpg
ヨボォ~
ねぇ、今日は
ぺったんこ…

cyonman_ep6_35.jpg
???
ソンヨンが何か丸いものを隠している…
ん?
そしてソンヨンのお腹は…

それ…何?
酔っぱらっちゃってわかんないんだよ~

cyonman_ep6_36.jpg
何でもないのよ
着替えるからちょっと出て行ってくれない?

何なんだよ~?
ん?
この丸いものは…?

cyonman_ep6_37.jpg
お前…
お腹は…
どうしたんだよぉ~!!!
第6話
END

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セフンの性格だと・・・

torakoさん、こんばんは!

妖怪たちのパジャマシーン、ソフトでいい感じなのに、姑が嫁の頬をバッチーン・・って。やっぱりコワイ一家ですね。

私も、ここがソンヨンが真実を話せそうな場面だったと思います。(話しにくい事は勢いが肝心~!)

でもでも・・・このセフン。ここでいかにも頼もしいこと言っていますが、ソンヨンが正直に話したとして・・。やっぱりショックが大きくて、飛び出ていってウオォォ~って叫んでキツネ娘のもとに。行くのが早まっただけかも・・。セフンはちょいと信頼しにくいところアリかも・・・(;;)

酔っ払いセフンのリュジンシと、ガンホのツーショット見ました。
本当ですね~!リュジンシ、ニコニコしてますね。
こういう好感度大の写真をバンバン公開して「セフンは演技です!」って言っていただかなくては!

・・・干ししいたけは体に良いんですよね~。リュジンシの事務所のことを思い出して、一袋で良いのに、二袋買ってみたりして^^;

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/16(金) 02:20:03
  • [編集]

セフンは鈍感?

くちゅんさん
なかなかシビアな見方ですね
セフンの性格を知り尽くしていますね~
結局ソンヨンは何も言えなかったわけですが
セフンにはソンヨンの言葉や表情から、単に妊娠中の感情の高ぶりだけでない「何か」があることに気づいてほしかったな~
そして、偽装妊娠が発覚した時にこの夜のソンヨンの態度を思い出すべきでは?
自分の感情だけで動いてしまうセフン…ベラオモニが甘やかしたから?

人間的に問題の多いセフンと違って
素顔のリュジン氏は楽しそうに撮影しているみたいですね
撮影スケジュールも余裕があるのでしょうか?

リュジン氏の事務所…
確かにネイバー・コリアには私の訪ねていった住所が書いてあったんですが
ファン・レターの宛先は少し離れた別のビルの4階になっていました
シイタケ…季節ですものね
個人的にはマツタケが入ったスキヤキが食べたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/17(土) 01:08:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

