スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第13話

  • 2009/10/11(日) 21:04:04

昨日の夜、よっぱらっちゃったせいで、少し朝寝坊をしましたが、8時にホテルを出て扶余へ。行きは1時間50分だったのに帰りはやっぱり渋滞で3時間もかかっちゃった…。ホテルに帰ってきたら…8時53分!

cyonman_ep13_real_01.jpg

あ~何とか間に合いました。ガンホがウンニムに例の赤い財布を返す。その代わり「覚書(誓約書)」を書かされていますね。日付は今日の10月11日。ガンホの野郎、耳のピアスが気に入らない~!!ウンニムの財布の中には、亡き実母の写真が…。自分の手に帰ってきた財布を抱きしめて涙ぐむウンニム。
おおっ!キツネ娘のバイト先のカフェ。昨日発覚した斡旋オンマと電話。暴力アッパーに「誰がアッパーなのよ~」オンマもキツネ娘も相当苦労しているのね。
キツネ娘がウンニムに電話「今日時間ある?」「レストランの仕事は?」「レストランはやめて就職したのよ」「ペク産業?」ウンニムと会うキツネ娘。秘書室に勤めているというウンニムにキツネ娘はそれとなく常務の話をしてみたりする…。

ハルモニとベラオンマがガンホのお見合いのことをめぐって言い争い。ガンホに良家の嫁を迎えたいハルモニとどうでもいいベラオンマ。

ウンニム実家では、継母とアボジ…せっかく大急ぎで帰ってきたのに、セフンの出番はまだかいな…。ナンジョンは相変わらずフテ寝。「起きなさい!」と娘を叩きながら、果物を持ってくる継母。口やかましいけど、優しい韓国のオンマなのね…。
そこにガンホハルモニから電話が…「特に用事はないですが…」気が進まない様子の継母。昨日、ナンジョンが見合いをぶちこわしたんだったっけ?「ナンジョンはガンホを見つけて嬉しくてオッパー!!って言っただけで、誤解ですわ」と言い訳する継母。

またガンホのシーン。大画面で見るとますます気に入らない~。ウンニムに無視されるガンホ。当然だわ!「今日の夕食はステーキ」ガンホからメール。
なぜか、ガンホだけがステーキ食べていて、ウンニムは急いで帰りたそう…。「趣味は何?」「特にないわ」会話が乗らない二人。自分のステーキを二切れだけウンニムに分けるガンホ。せこい奴…。「うわぁ!本当にうまい!うまいだろ?」そこにナンジョンから電話。テキトーに断るガンホ。

食事を終えて、バスに乗るウンニムを追いかけるけど…交通カードを持っていないお坊ちゃまのガンホに呆れるウンニム。…でおきまりのバスが揺れて…あぁ~ベタな展開~。何となく気まずい雰囲気。

ガンホが家に帰ると、家の前ではナンジョンが待っていた!「オッパーが好きだから…」といきなり告白するナンジョン。「お前は女性に見えないよ、妹、それ以上でも以下でもない」「好きな女性がいるんだ」「本当?」めずらしくしおらしいナンジョン。

ペク家の団欒。やっとセフン登場。紫のカーディガンが怪しげだ!TVを写真撮ってたら、会話の内容が聞き取れなかった~ユビンがどうしたって?

写真をアップしているうちにナンジョンがヒチョル君と飲みに行って、酔い潰れた~ゲロゲロでタクシーも泊まってくれない~仕方ないので、モーテルにナンジョンを連れてくるヒチョル。どうでもいいシーンが続く…。「あ~疲れた」とベッドに倒れ込むヒチョル君。隣には下着姿のナンジョン。

ウンニム実家では帰ってこないナンジョンに苛立つ継母。今日はセフンの出番が本当に少ない~。今度はソンヨン実家でヒチョルを心配するオンマと叔母。やっと目が覚めた二人…下着姿の自分に驚くナンジョン。「本当に何もなかったの?」

朝帰りのナンジョンとヒチョル。正直に告白するヒチョル「女の子が酔ってつぶれちゃって…」バイト代を奪おうとするオンマ…だが、封筒には3万5千W。ソンムルかと思った袋の中には「オェ~」

旅支度のキツネ娘オンマ。美術館にあらわれたベラオモニ。近づいてきたカメラマンのメモリーを抜き取るベラオモニ。

仕事中のセフンに電話。たぶんキツネ娘。「今日の夕食?」「何が食べたいの?」セフンが出かけてから、会長から秘書室に電話。あぁ~私にも携帯に電話…

電話している間にウンニムがペク家に。書類を届けに来たようだ。途中で買ったぬいぐるみをユビンに渡している。絵本を読んであげるウンニム。親子だって知らないのよね。この二人。…でアッパーはセフンなんだけど。コテッと寝ちゃったユビン。
お茶を持って来て、寝ているユビンを抱き取るソンヨン。コ・ウンミさん…独身のはず?だけど、抱く手つきが慣れてる感じ。

今夜の夕食もウンニムを誘おうとするガンホ。ウンニムはペク家からの帰路、ハルモニの屋台に帰る。3歳の男の子を見て「どこで赤ちゃんを産まれたんですか?」とオンマに唐突な質問。子どもが気になって動揺するウンニム。そこに「今日のメニューはワンマンドゥ?」ガンホからの脳天気なメール。マンドゥを食べた後、ゲームセンターで遊ぶガンホとウンニム。無邪気にはしゃぐガンホにちょっとだけ癒されるウンニム。モグラ叩き…ウンニムって、ハイヒール履くとガンホより背が高い?セフンだったら、どんなことがあってもヨジャより背が低いことがないぞ~。「今日はありがとう…」バスを降りるウンニム。道の向こうに斡旋アジュンマを見つけるウンニム。必死で追いかける~あれぇ~もう終わり?セフンは…一瞬の2シーンだけ?来週は…?キツネ娘を泣かせている?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさんこんばんは!
間に合って良かったですね~^^

いつもはPC、でも今日はTVでご覧になって、とてもセフンを近くに感じておられるのでは?
あぁ~でも残念!今日は少し出番が少ない。。秋夕休みの時がこの回だったのかもしれませんね~

ウンニム役のイ・スギョンさん、ホントに子供の扱いがお上手~!代理母の間に母性もしっかり育って柔らかな雰囲気です。ベラ母がいつ気付くかとハラハラしますね。ウンニムが子供の行き先を突き止めるのと、ベラ母が気付くのとどちらが先なのでしょうか・・ドキドキ・・。

まだあのネックレスを渡す時が来てないのですね。あれをキツネ娘に渡しちゃうとばれちゃうぞ~~ドキドキ・・。
予告では・・。もしかしてキツネ娘がセフンの生活域に現れだしたのでしょうか?あぁ~ドキドキ・・。

もしかしたらなのですが、キツネ娘のろくでなし父は『ストック』でスンジョの父に無罪を訴えてビルから飛び降りた男性だったかも・・?

ガンホはあんなに目立つピアスをしていて入社試験に(面接にも?)通っちゃうんですね。新人研修が軍隊並みに厳しそうなのに、あぁいうのは咎められないんでしょうか?それともこの先にウンニムとかにビシッと言われるシーンでもあるのかしら?

・・変だ!おかしい!あり得ない~!とか思いながら、結構次週を指折り数えて楽しみにしてる自分がおります。

明日お帰りですか?名残惜しいですね。。。
航空チケット、取れますように、いえいえその反対もちょっと心の片隅に~^m^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/11(日) 22:40:10
  • [編集]

テレビの画面のセフンはどうですか?

torakoさん あんにょ~ん

せっかく急いで帰って来られたのに、きょうは出番少なかったですね~;;  予告で、きつね娘と何かありそうでしたが・・・(期待)妻と愛人のあいだで悩む、麗しいセフンを見せてほしいです。でも、何か1回おきの出番みたいで・・・ 

ストーリーとは全く関係ないのですが、スーツ姿は落ち着いてきたので、次は私服を何とかしてほしいです!素材(リュジン氏)はいいのに・・・

それにしても、やっぱり、セフン@リュジン氏の周辺だけは落ち着いたいい雰囲気ですが、それ以外のところはどたばたコメディか軽いホームドラマか、って思ってしまいます。ガンホはどうも好きになれないし・・・セフンの弟とは思えません!
torakoさん、私もお願いだから、ガンホをセフンのライバルなんてことにしないで!ガンホ!100年早いぞ!と言いたいです。相手になりません!格が違うんですよ、格が!

昨日は海辺の美しいシルエットがあったから許しましたが、きょうはまたセフンの出番が少なくて、いらいらした1時間でした。

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/11(日) 23:03:42
  • [編集]

あ!

torakoさん、何度もすみません~

母親らしいのはソンヨンって書かれていたんですね
そうですね
役の上でも、実際にも母親ではないのに・・。
姪か甥かがいらっしゃるとか?

私は彼女の実家のお母さん(作家)役の女性と顔が似てるなぁ~って思ってました。ヒチョル君といい、美形家族ですね。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/11(日) 23:41:04
  • [編集]

OSTイ・ヒョヌさんのセフンのテーマ素敵です!

くちゅんさん
こんばんは!
せっかくTVの大画面で見てたのに、今夜は本当に出番が少なかったですね。
昨日はっきりしたキツネ娘の家庭事情。斡旋アジュンマも結構苦労してるんだ~自分のためにお金がいるんじゃなくて、暴力夫が持っていってしまうんですね。
こんな家庭をとびだしちゃったヨニ@キツネ娘。自分を必要としてくれるセフンを愛してしまって…。ソンヨンも、キツネ娘も不幸になってほしくないですね…
いっそこのままバレずに一生二重生活を…。でもきっとあのネックレスが原因でソンヨンの疑惑が膨らんでいくんでしょうね。
今日は瞬間芸のような出番ばっかりで、ちょっと残念でしたが…
明日はやはり三連休の最終日であと4席のところで空席がゲットできませんでした。
明後日できるだけ早い時間に帰ろうと思います~
明日はゆっくりホテルで休んで、昼は一山に、夕方は光化門広場と教保文庫に行こうと思います!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/12(月) 01:08:58
  • [編集]

ガンホ駆逐作戦

yukippeさん、アンニョーン♪
スーツ系は黒シャツでもそれなりに似合ってますもんね。(スヒョンも黒シャツが多かった)
あとは…家でのくつろぎウエア…昨日の紫の服は何だろう…?今日のカーディガンも変だったし…。
なかなか完璧にならないけど、リュジン氏のスタイルは完璧だわ…あのシルエットの美しかったこと…。
それに比べてガンホは…すぐ脱ぐのも、ピアスもやめて欲しい!
私の一番キライなタイプです。無邪気で強引で…。
この先、もし、セフンとガンホがライバルになるようなら…もう、わら人形の世界ですね。
仕事でも女性関係でも、失敗してしまいそうなセフン…あぁ~がんばって!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/12(月) 01:15:36
  • [編集]

一番上手なのは…

くちゅんさん
いいえ、ソンヨンもウンニムもどちらも上手!
もちろんセフン@リュジンさんは、同じくらいの年齢の男の子がいるんですもの。
チャニョン君が出演したら良かったのにね~
ソンヨンは自分の子でないユビンを心から愛してるようだし、今は夫の愛を疑っていないので、とっても幸せそうですね。
でもこの幸せ…いつまで続くやら…また涙に暮れるのかと思うと、可哀想です~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/12(月) 01:18:58
  • [編集]

衝撃は突然に

torakoさん、こんにちは!
「オンマ」ジョンウォンもびっくりの登場時間でしたね^^;
セフンは紫系が好きなんですかねぇ?今回の部屋着も紫で。
前回やってわかったんですが、見ながら聞きながらキィを打つって大変。
torakoさん、すごい!と思いながら、確かに傍で見ているとあやしげかもと・・・。そして、あのわずかな登場時間にブレずに写真を撮るとは・・愛と意気込みを感じます。
前回の衝撃の事実は気になりながら見に行ってなかったので、まともにくらって存分に衝撃を楽しみました~。
妊娠は2本線でしたかぁ。間違えてすみません。ん?じゃあ・??予告を見たら、きつね娘は切羽詰まってる感じだし、眉間のしわを見るシーンが多くなるんでしょうかねぇ。。

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/12(月) 14:08:59
  • [編集]

リュジン氏

torakoさん、こんばんは~
ソウルではお会い出来て嬉しかったです!
釜山からソウルに戻ってきて、ホテルでTVをつけたら
リュジン氏が出ていてびっくり!10話の再放送でした。
初めてみる「1000回愛してる」は、当たり前ですが
リュジン氏以外のシーンに、「どうでもいい!」と思ってしまいました(笑)
すごい絡み合ったドラマですね。リアル視聴はできませんが、この先がきになります。

  • 投稿者: シベリア
  • 2009/10/12(月) 21:45:17
  • [編集]

私服改善プロジェクト

chaさん
こんばんは!
まだ何だかんだでソウルにいます!
明日から仕事なのに帰れなかった~
明日大急ぎで帰らなくちゃ!
TVの画面を見ながら、PCで記事を打つより、ネットでリアル視聴しながらの方が楽だということがわかりました~
でも、だんだん聞き取りがいいかげんになってます
今回のソウルでも、某アジョシとの会話と、ホームプラス女子店員さんとの会話でいかに自分の聞き取り能力がないかを思い知らされました。
ホームプラスでは、「袋に入れましょうか?」と店員さんが言ったのに「メンバーズカードありますか?」と聞こえて「オプソヨ…」店員さんは「ピリョオプソヨ」と聞こえたみたいで、袋に入れてもらえず…駅までサムギョプサルの鉄板を裸で抱えて歩きました。
こんな場面でもしリュジン氏に出会ったら…鉄板にサインしてもらおうかしら?

キツネ娘の妊娠問題…線は一本で「非妊娠」に見えたけど、まだ思わせぶりですね
芸能ニュースを見てると、セフンの子を産むような話も出てたんで~どうなるでしょう?
今度は私服改善プロジェクトを立ち上げなくちゃ!
確かに韓国は日本よりも派手好みかも知れないけど、似合うモノ着なきゃもったいないわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/13(火) 01:16:17
  • [編集]

チキンおいしかった!

シベリアさん
こんばんは!
こちらこそ、大変お世話になりました~
「感動」「出会い」「偶然」の世界に私もまだ呆然です
今日は一山に行きましたが、「阿蘇山」とは反対側の湖水公園に行きました。
本当にいいところで感動しました~こんなところに住みたいわ!
家族で食事中に愛人を発見して凍り付くリュジン氏…麗しいでしょ~
「ありえない~」展開でドラマ視聴率は上がっていますが、リュジン氏の出番はあいかわらず…
短くても麗しさを活かした作品がいいな~と思いながらも、ベタな展開に来週が気になっています。愛人は妊娠したのだろうか~
日本版「笑いの大学」も帰国したら、パンフレットを抱きしめながら、絶対見なくちゃ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/13(火) 01:22:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

