スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「危険な男」セフンより「いい先輩」リュジン?(衝撃の追記)

  • 2009/10/05(月) 23:12:19

チングからの情報(コマウォ~)で、「不適切」torako版のキツネ娘こと、イ・シヨン嬢のミニホームページにリュジン氏との2ショットが載っているのを見つけました!

cyonman_shiyon_01.jpg
海岸での撮影が終わって?
海鮮料理を楽しむ、セフン&キツネ娘
…ではなくて、リュジン氏とイ・シヨン嬢~

cyonman_shiyon_02.jpg
妻のソンヨンと和解して
最近キツネ娘に冷たいセフンと違って
素のリュジン氏は優しそうです~

cyonman_shiyon_03.jpg
優しいだけでなく
こんなお茶目なアジョシだったりします~

cyonman_shiyon_04.jpg
シヨン嬢もホームページのコメントで…
ノムノム♡リュジンソンベニム
海の撮影が終わって
先輩がお刺身をおごってくれたぁぁ~
貝と煮物と
お刺身まで…

cyonman_shiyon_05.jpg
お腹が張り裂けそうだ~
ハム炒めだ~(???)
チョムミと私はモノも言わずに
食べることだけに専念した

cyonman_shiyon_06.jpg
空気も良くて
雰囲気も良くて…

cyonman_shiyon_07.jpg
と~っても
いい先輩!
※シヨン嬢のコメント終了~

cyonman_shiyon_08.jpg
ほっ…帆立でも
エビでも
何でもおごってやるから
平和な家庭を壊さないでくれぇ~
セフンのつぶやき…by torako


衝撃の追記(あくまで報道ですが)
ホン・ヨニ@きつね娘を演じる
イ・シヨン嬢の演技力に関する報道で
衝撃的な「事実」が…

홍연희는 극중 어려운 환경 속에서
꿋꿋하게 살아가다
백세훈을 사랑하게 되고
그의 아이를 갖게 된다.


ホン・ヨニは劇中、困難な中で
ひるまずに生きて行き
ペク・セフンを愛するようになり
彼の子どもを持つようになる

チンチャ~!!!
確かに次回予告で
「妊娠?」てシーンがありましたけど…

代理母が産んだユビン坊やと
キツネ娘の子も?
究極にややこしい人間関係~
どうなる
セフン!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色々とドキドキです

torakoさん、こんばんは。

うわぁ~どうしましょう?
かなり心配です!
セフンandシヨン嬢関係復活?(美味しそうな魚介類ですね~)
セフンvs.ガンホの経営権をめぐる競争?

いえいえ、
「バリウムと下剤飲んで飛行機」
このことが先日から気になって気になって・・。。←今年バリウム&胃カメラ両方した人。
でも確かに年々バリウムの量が減ってます。今年は「おかわりっ」って言いそうなくらい少量でした・・。でも心配。
さっさとスッキリ・・の逆現象の方もあるそうですので、念のため、下剤をお持ちになられて下さいね~。
その点、一人旅ですから少しお気持ちも楽に^^

それにしても良い写真ですね。
torakoさんのお友だちの方、ありがとうございます~!
秋夕は家族とゆっくりという記事だったので、次回は出番がないんじゃないかと心配でしたが、不適切な関係もまだまだ続く・・
でも、やっぱりリュジンシは、シヨン嬢にとって【アジョシ】だったのですね~!^^;

で、あの予告は?
インフルエンザA型、B型検査ではなかったのですね~??
うーーん(ーー;)も少し清い交際と思っていたのでちょっとムムム・・です。
セフンめ・・(ーー;)・・・。。オンナノテキ。。。

レストランでセフン家族三人の食事中にセフンの目に映ったキツネ娘、レストラン内でどこで誰が見てるかわからないのに、倒れかけるキツネ娘を抱きとめるセフン、ぞっとして、秋の怪談でした~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/05(月) 23:53:51
  • [編集]

本当に子どもまで!?

くちゅんさん
こんばんは!
素のリュジン氏の表情…なごみますね~やっぱりフンナム@癒し系?

今の人間関係でも十分ややこしいのに
仕事の上でもガンホとライバルになり…
今日のシヨン嬢の報道を見ると、やっぱり妊娠は…

そうなれば、究極にどんでもない状況ですね
リュジン氏…大丈夫かしら…時代劇ならともかく、今の時代のドラマで外に子どもをつくるなんて~今までの品行方正さは何だったの~

ホントに挑戦ですよね、こうなると。
ドラマの進展はともかくとして、毎回「セフン、ファイティン!」と応援してみなくちゃ!自分が撒いた種だけど、逆風に負けるな~
いよいよ明日(8日)の出発ですが、関西はちょうど台風の直撃を受けそうです
今はバリウムより台風が心配~
心配だけど、やっぱりワクワクしちゃいますね
待っててね~チング~!リュジン氏!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/07(水) 01:00:47
  • [編集]

いいなぁ~

torakoさん あんにょ~ん

すてきなリュジン氏の紹介記事、ありがとうございます!優しくて愉快なアジョシぶりを見せてくれてますね~
海で撮影があったのですね!セフンとヨニのラブシーンなのでしょうか?どんなシーンなのかな~楽しみです^^

ケーブルTVのテレ朝チャンネルで、8日(木)から「総合病院」の放送が始まりますね!(再放送は火曜日)放送時間が夕方なので、私は見れませんが、これを見た人がヒョヌを好きになってくれたら嬉しいです。

torakoさん 台風が近づいてますが、木曜日の出発には影響ないですか?もう通過してるのかな?週末は天気良さそうですね

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/07(水) 01:11:51
  • [編集]

やっぱり「のっぽのアジョシ」

yukippeさん
こんばんは!
海のシーンは別れ話?それともラブラブ?
何話で登場するんでしょうか?
こんなに優しげなリュジン氏を見た後だと、冷たい顔で別れ話をしていても
「ふふふ…この後は、海鮮料理?」と笑ってしまいそうです♪
愛人?というよりは、やっぱりアジョシとアガシ、叔父と姪?

テレ朝の『総合病院2』は明日(8日)からなんですね!
『1000万回』と比較すると、とっても爽やかでヒューマンなドラマですよね。
ヒョヌも純粋で良かったなぁ~(遠い目)
もう一度ヒョヌに遭いたいよ~ぜひぜひ続編作って欲しいです~
ファンが増えればいいなぁ~でも、『1000万回』が日本で放送されたら…
ファンは増える?減る?うむむ…

台風は8日の朝、大阪に来そうです
仁川行きは夕方の便なので…たぶん大丈夫だと思うのですが~(どうかな?)

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/07(水) 01:56:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

