
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第11話

  • 2009/10/04(日) 19:34:38

torako版「不適切な日々」が放送のペースに追いつきません!おまけに「不適切」でセフンがつかの間の幸せを感じている頃に、放送ではドン底だったり…たぶん次は「不適切」でキツネ娘とラブラブのタイミングで、放送ではソンヨンとよりを戻したり…アップダウンの激しいストーリーなんで大変だわ~
「リアル視聴でGo!」の前に、昨日の第10話で体調の悪いキツネ娘が、連絡のつかないセフンを恋しがるシーン。携帯の待ち受けにセフンとの「2ショットスライドショー」を入れてましたね~。yukippeさん情報では、このシーン、再放送ではカットされていたとか…(怒)

cyonman_real_10_02.jpg
♪おすましセフン♪

cyonman_real_10_03.jpg
♪背後霊セフン♪

cyonman_real_10_04.jpg
♪背後霊その2♪
リアル視聴の時には
torakoはこの写真を
「歯みがきしている写真」
だと思いました~(違った!)

キツネ娘の携帯待ち受けのセフン、何だかいつもと雰囲気が違うような気がしませんか?「ウリ、カッチサルッカ?」の後の3年間は、妻にもバレずにそれなりに幸せな日々だったんでしょうか?まるで新婚さんのような…おもも…そうです!この雰囲気って、素のリュジン氏の新婚写真↓にそっくりなんです~

cyonman_real_10_01.jpg
携帯の2ショットを撮るときに
思わず新婚時代を思い出した?
ソンヨンも、キツネ娘も、どっちも泣かせちゃダメよ!

ユビン坊やの命の恩人のウンニムを呼び出して一緒に食事をするソンヨン。お礼にカバンをプレゼント「実は…ペク会長は私の義父なの…」ユビン坊やを見つめて微笑むウンニム。
「また会おうね~」と言って、ユビンを抱き上げるウンニム。大人しく抱かれているユビン「おばちゃんが好きなのね~」何も知らない二人…なぜだか切ないシーン。ユビンに会ってわが子のことを思い出したウンニム。やっと突き止めた斡旋アジュンマに電話をしても通じない…。

新入社員の研修旅行。同期の女性たちと、にこやかに挨拶をするウンニムに、またもや無礼をはたらくガンホ。やって来たのは研修所。おっ!挨拶をしているのはセフン。声でわかるわ~。カッコいいぞ~!研修って言っても、迷彩服を着たサバイバルゲーム。ここは海兵隊か…セフンの会社って、何の会社だよ~!?サバイバルのBGMにテーマ音楽…合わないぞ…。
おきまりのように気を失うウンニム、介抱するガンホ「ウンニム氏、しっかり!」人口呼吸をしようとして、頭突き!ありがち…鼻血を出すガンホ…お間抜け…。またもや喧嘩する二人。足を挫いて歩けないウンニム(これもありがち)仕方なく、ガンホに助けを求める。「助けてくれ~」と言ったら、助けてやるよ!と生意気なガンホ。それでもウンニムを背負って山を下りる。相当重そうだけど…あぁ~リュジン氏なら無理だけど…。
ガンホに助けられたことが面白くないウンニム。夜も寝付かれない…何となくガンホも気になるし…。メールで簡単にお礼。

ペク家の朝食は、邪魔者ガンホがいない!ユビンの恩人、ウンニムと会ったことを話すソンヨン。セフンも笑顔。その後、ソンヨンとの仲はうまく行っているようだ。
ガンホの配属先をめぐって口を出すハルモニ。ペク会長の答えに、厳しい表情のセフン。セフンとガンホはレベルが違うんだから、間違ってもライバルにしないでちょうだいね!

バスで移動する時も、あいかわらずウンニムが気になるガンホ。就職できなくてふてくされるナンジョン。継母とナンジョンの騒々しいやり取り。「もう一度、ガンホオッパーのハルモニに会って、就職を頼もうよ~」というナンジョン。次の研修は児童施設での奉仕活動。何となく、ガンホと仲良くなっていくウンニム。子どものようび遊ぶ二人。おいおい、研修中だぞ~。

ペク家を訪れた継母。女性の写真を見せるハルモニ。ガンホの見合い相手?大手自動車会社の令嬢?次に取りだした写真はナンジョンの見合い相手…何となくダサイ。気に入らない継母。家でダラダラするナンジョン~あぁ~「どうでもいい!」と言いたい…。(以下ナンジョンと継母のやり取りは略…)

ウンニムとガンホはあいかわらず児童施設で奉仕(遊んでる?)中。ゲームの途中で、ガンホと抱き合うウンニム。またわざとらしい偶然。
コロコロ変わる場面。次は中華料理店でバイト中のヒチョル君。だらしなく酔い潰れるナンジョン。そこに出前を持ってくるヒチョル君。ナンジョンを引きずって帰るヒチョル。「ナンジョン氏は酔っても可愛いですね」どこに目をつけてるんだ!ヒチョル!せっかく送ってきたのに「ごくろうさま、早く帰って」と冷たい継母。ナンジョンと継母はもういい!セフンを出せ!早く!

児童施設でお泊まり中、女の子が熱を出す。「病院に行こう」と女の子を連れて行くガンホ。大事がなくてホッとする二人。「オンマ~」とうわごとを言う女の子を優しく看病するウンニムと、そんなウンニムを愛おしそうに見つめるガンホ。もうわかった!二人に愛が芽生えるんだろ!もうわかったから、セフンを出してくれ!

ペク家の朝、スーツ姿の男性…おっ!と思ったらガンホだった(がっかり…)次はウンニムの出勤シーン。ソンヨンからプレゼントされたブランド物のバックをうらやましがるナンジョン。ガンホとウンニムの仕事風景…仲間たちに囲まれてがんばるガンホ!ナイスガイなのはもうわかった!セフンを出せ~

やっと出てきたセフンはセリフもなく一瞬。仕事をめぐってトラブル?会長に怒られているセフン。秘書室のウンニムたちも会長の怒鳴り声に驚く。ウンニムを見て「子どもを助けてくれてどうも」と言うセフン。仕事がうまくいかずに疲れている…そこに、キツネ娘から電話。冷たく怒鳴るセフンにがっかりして電話を切るキツネ娘。セフンとの仲がうまく行かずに、ヤケくそで買い物するキツネ娘。あぁ~セフンの周囲は殺伐とした雰囲気。ラブラブの不倫はもう見れないのか?

ユビンを連れて実家を訪れるソンヨン。相変わらず明るい家族たち。ヒチョルの就職をソンヨンに頼むオンマ。みんな同じ会社に集めてどうするんだよ!

社員食堂でウンニムを見つけて強引に席に割り込むガンホ。仕事に不倫に悩みが深いセフンと比べると、天真爛漫ぶりがうっとーしい!
今日はやたらとナンジョンの出番が多い~会社を訪ねるナンジョン。ロビーで待ち伏せしてガンホに電話。「今日は会食だからダメ~」とガンホに断られる~歓迎コンパの席で他の同期と仲良くしているウンニムを見て動揺するガンホに、「ウンニム氏が好きなんだろ?」と突っ込む友人。青春ドラマしてるんじゃないよ~もういいからセフンを出せ!

ガンホのカラオケシーン。無理矢理カラオケを歌わされるウンニム。ウンニムの歌声に「ぼーっ」となるガンホ。酔って千鳥足~ウンニムを送っていこうとするガンホに「結構ですから、ガンホさんこそ気をつけて」と連れないウンニム。酔ってわけのわからないことを言い出すガンホをカバンで殴るウンニム~。おっ!予告編でキツネ娘が妊娠?リアルで見れない第12話で何がおこる~???

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きょうは全部見れました。が・・・

torakoさん あんにょ~ん

連日の生放送!コマスムニダ!加えて、きつね娘の携帯待ち受けのUP、チョンマル コマスムニダ~^^
すてきv-10かわいいv-238公式HPにUPの提案、大賛成です!
totakoさん、SBSに伝えてください!それと、セフン@リュジン氏の出番を多くしてほしいと!イルボンアジュンマに絶大な人気があるリュジン氏を主役にしたほうがいいですよ~って伝えて~!!
きょうの放送は、いらいらしました。家族の邪魔なく見れたのですが、セフンが出てこない!torakoさんのコメに、いちいちごもっとも!と拍手ですよ。ほんと、うっとおしい、うるさいガンホや周辺の人たち・・・いらん、いらん。もう結構です イジェ テッソ!
セフンは父親に何を言われていたのでしょうか?あんな大声で怒鳴るなんて・・・これで、ガンホが仕事でまでリュジンいえセフンを脅かす、悩ますことになったら、黙っていられな~い(怒)最後のシーン、ガンホは酔った勢いで「つきあおう」とか言ってませんでしたか?ウンニムを怒らせたアホなガンホ。ウンニムがセフンに惹かれる、って展開はないですかね?(モテモテセフン)
それにしても、予告で、ソンヨンがきつね娘から(ですよね)のソンムルを不審に思っているシーンやきつね娘が妊娠!みたいだったり、セフンどうする?!ってシーンがありましたね。
わあ~!完全に包囲されたぞ!  でも、これってセフン@リュジン氏の出番が多いってことかしら?(期待)
セフン父も妻以外の女性と子どもをつくった経験があるみたいですが、もしセフンときつね娘との間に子どもができたら、自分のことは棚に上げて、セフンを責めるのでは・・・と今から心配・・・(予告を見ただけで)
せっかくソニョンとの仲が修復してきたようなのに・・・
仕事でも家庭のことでも悩み多きセフン・・・

torakoさん そうか~バリウムの日に出発するのは、休暇が1日で済むからなんですね。私も働いているので、その苦労は理解できます。
リュジン氏の撮影に出くわす・・・なんてことがあればいいですね~^^

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/04(日) 23:02:57
  • [編集]

金・文学は2度目。今度は目がついていけるかな?

torakoさん、こんにちは!
会社でのヘアスタイル、寝癖で横がぺしゃんこ?と思ったら、前の方に流した髪型だったんですね。せっかくの横顔がぁ~。
予告を見ると、こらからはルンルンなセフンを見るのは難しそうですね。
リアル見はできそうですが、torakoさんのような聞き取りは不可能^^;
バリウムは、素早くしっかり出し切ってくださいね~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/05(月) 15:29:25
  • [編集]

イライラと心配と…

yukippeさん
見せ場が多かった12話に比べ、本当にず~っとイライラしっぱなしの第11話でした!ソンヨンと和解したのは良かったけど、すぐにキツネ娘に冷たくするのは、ちょっとねえ~。妻は愛しているけど、苦しい時に安らぎを与えてくれたキツネ娘も愛しい…みたいな、自分勝手だけど、麗しいセフンを演じて欲しいのに~
でもやっぱり一番イラつくのはガンホ。
仕事や後継者問題でセフンと対立するのだけはヤメてほしい~
だって実力差がありすぎるもの…ガンホとセフンがライバルになるなんて、考えられないですよね!!!
今までリュジン氏のライバルって、それなりに大物が演じてきたはず…
ガンホ…リュジン氏のライバルをやるのは10年早い!
次回…もしキツネ娘が妊娠かも?と言う展開になって心配なのは、毎回飛び出す「セフンの暴言」…「俺の子がどうかわからない…」とか、また言ってはいけないことを言って、火に油を注がないかな~?あぁ~心配!

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/05(月) 23:23:27
  • [編集]

もう少し…「不適切」な愛の日々を…

chaさん
こんばんは!
11話、私も、ちょっとアスタイルが気になりました~
あまり凝りすぎない方がいいんじゃないの~とヘアメイクさんに言いたい!
スヒョンの七三じゃないけど、もとが麗しいんだから、流行りのヘアじゃなくてもいいのよ~素で勝負できるんだから~
ルンルンセフン(リュジン氏?)は放送では見れないけど、上の記事で堪能してください。でも、もう少しだけシヨン嬢との禁断の愛におぼれて欲しかったな~
キスだって、あの「不意打ち」1回だけでしょ~もうちょっとロマンチックなシーンも入れてくれ~
演出に不満はタラタラですが、だんだんと怖いモノ見たさになってきました。
でも、バリウム飲んで、無事にソウルに着いたら…土曜日のリアル視聴はお願いしますね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/05(月) 23:30:50
  • [編集]

そのNo.「3731」

torakoさん、もう明日なんですね
人間ドックで良い結果が出るためにも今夜は早くお休みください(お返事良いですから~!)

台風もやってきていますね
う~~ん・・・
この際7日夜に飛んで、8日朝『総合病院2』のヒョヌに検査して貰うってのは如何でしょう~~?^^

さて、その後は、ソウルの道路、シルバーメタリックのボルボを見たら、要注意!!
ナンバー、【3731】!(多分)
それに遭遇できなければ、この際、ソンヨンcar、ベラcar。えぇ~~い!ガンホcarだって良いですよ。横にセフンが乗ってるかもしれないし~!\^〇^/

う~~~インフルエンザではなく、妊娠検査してたんですね・・。
セフンの第二子。。先日は冗談のつもりだったのに~!その子供はセフンの弟ガンホのような立場ですよね~。。ベラ母さまの思惑と違う方へと話は進んでいく・・。

ガンホやウンニムの面接官をしていたセフンが履歴書をめくってるシーンを見ていたら、『総合病院2』最終話でカルテをめくってるヒョヌを思い出し・・
そして、ウヒョクの会社を救うため、沢山の資料を丁寧にめくっていくスンジョを見たくなりました。(で、ストック見て何だかおセンチになってました)
演じてるキャラクターや、その場の状況でめくり方も違いますね。
まだこの時点では、セフンはガンホを、意地悪というよりも少々からかい気味に質問していたような?
大変になってくるのはこれから・・ですね。

セフン、自分で自分の首を絞めて行ってる・・(ベラ母もです)
この親子、ちょっと思慮が浅かったなぁ~~~!!(;;)

ご無事を祈っております
楽しんできてくださいね!!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/07(水) 03:12:13
  • [編集]

子ども…までは…誤報じゃないの?

くちゅんさん
こんばんは!
シヨン嬢のニュースには「彼の子どもを…」と書いてありましたが、本当に子どもを産むのかどうか、ちょっと疑っています。
ハッピーエンドのホームドラマなら、セフンは紆余曲折あっても最後はソンヨンのところに戻り、きつね娘は、新しい恋に向けて旅立つ…はず…なのに、子どもがうまれちゃったら、生涯ドロドロに~
さて…どうなるのでしょうか??
明日…(というか今日)夕方の便で行ってきます
バリウム…のこともあるので、仁川空港からの移動は鉄道にしようかとも…
でもバスの方が楽だし…
まぁ、なるようになる?
夜の映画は何を見ようかな…なんて、ウキウキしてます
それでは、行ってきます~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/08(木) 00:34:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

