スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第10話

  • 2009/10/03(土) 19:51:55

韓国では今日から秋夕です~。芸能人の秋夕の過ごし方を報道したニュースによれば、リュジン氏は撮影もなく、家族で秋夕を過ごしている様子。

◆騒々しいスターたちの秋夕(抜粋)◆

リュジンは「穏やかな秋夕連休が過ごせるようです」と「常に撮影のために節日の時に家族と一緒に過ごす時間が少なかったですが、今回は特別な撮影がなくて、のんびりしています。」もともと家庭的な性格なので、本家と妻の実家を行ったり来たりして節日をすごそうと思います」と語った。

確か昨年の秋夕、リュジン氏は『オンマが怒った』の撮影をしながら、『総合病院2』の役作りのために、病院で研修を受けていましたね。

こんな「模範的なアッパー」リュジン氏が…なぜか『1000万回』では不倫夫…(泣)

cyonman_ep9_01.jpg

わが家では秋夕ではありませんが、お月見ダンゴでも食べたいな~ユビン坊やがいなくなって…車に轢かれそうになったのを助けたのはウンニム。すり傷のウンニムに何度もお礼を言うソンヨン。そこに駆けつけたセフン@リュジン氏。「どうしたんだ、なんでユビンがいなくなったんだ!」「なんだって!ユビンが車に轢かれそうになったって!」「お前が産んだ子じゃないから~!」「あなた…今何て言ったの?」あぁ~何てこと言うんだセフン。ソンヨンが一番言われたくないこと。人の気持ちがわからないのかぁ、お前は!
ぐっすり眠るユビンを連れて家に帰るセフン。「店員のお嬢さんが助けてくれて…」一緒に帰って来なかったソンヨンのことを不審に思うベラオモニ。

…あっそう言えば、キツネ娘と待ち合わせをしていたんだ~ベラオモニの前でかかってきたキツネ娘からの電話を慌てて切るセフン。その頃傷ついたソンヨンは漢江のほとりで車を止めて泣いていた…。
家に帰らず一人で別荘で過ごすソンヨン。ソンヨンを迎えに来るセフン。「家に帰れ」「お前が産んだ子じゃない」と言ったセフンのひと言が許せないソンヨン。「すまない…すまないと言ってるじゃないか」「私たちは夫婦なの?本当に?」「ユビンが産まれてから、私を女として見ていない」号泣するソンヨン。出て行こうそする妻を抱き留めて「俺が悪かった…」と抱きしめるセフン。これからこの二人はどうなるの?

…でウンニムとガンホは、セフンの会社のエレベータの中。「ア・アンニョンハセヨ、ここに何の用で?」「おしり触ったでしょ!信じられない!」「カバンが触っただけだってばぁ~!」「ついて来ないでよ!」と言いながら二人は同じ控え室に。
面接担当はペク会長とセフン。入社面接みたいですね~。「韓国大学教育学部?を出たのに、なぜ先生にならなかったんですか?」「アメリカでMBAを取得したということですが、英語でマーケティングについて説明しなさい」とちょっと意地悪そうにガンホに質問するセフン。こないだは「イエス、オフコース」しか言えなかったのに、ずいぶん上達した?

ウンニム継母とナンジョンのシーン。さぁ…お茶でも飲もうかしら…。ペク家を訪ねる継母とナンジョン。就職を頼みに来たのかな?そこに、ユビンを連れて帰ってきたソンヨンとベラオモニ。

次は、ソンヨンオンマと叔母のシーン…ううう。セフンとキツネ娘のシーンはまだか…。口にモノを入れながらしゃべらないでくれ~何言ってるかわからないじゃないの!あ~ポンPD。お昼食べた?とソンヨンオンマ。「ジャージャー麺でも」というオンマに「チャンポンがいい…」というPD~え~い!どっちでもいい!…で配達するのがヒチョル君。オカモチをあんなに振り回したら…あっ変装してたのに、バレた…もめてないで、早くチャンポン食べろよ~

ペク家でハルモニの肩を揉むナンジョン。「夕食をご一緒にいかが?」と言いながら目は「早く帰れ!」と言ってるベラオモニ。ユビンも「アンニョンヒカセヨ~」ペク会長に向かって「オッパー」と呼ぶ、継母。何となく面白くないベラオモニ。「嬉しそうに挨拶なんかして~」と怒っている。
帰り道、継母を途中で降ろして、わざとガンホと二人きりになるナンジョン。

おっと次はキツネ娘。ユビンの事件以来、すっかりほったらかしにされているキツネ娘。ベッドで泣いているところにオンマから電話。「お金?」母からの電話はお金の無心。泣きながら電話を切るシヨン嬢。うわわ…シヨン嬢の携帯の待ち受けはセフンと2ショットのスライドショー!これ…ちょっと欲しい…かも。

そろそろ…キツネ娘に電話でも…とセフンが携帯を取りだしたところに、ソンヨンとユビン登場!あわてて携帯を机に入れるセフン。ソンヨンとユビンを連れて笑顔で出かけるところでキツネ娘の車とすれ違う…。ソンヨンとセフンの仲は修復したみたいだけど、キツネ娘がちょっとアブナイ…。

セフンがソンヨンとユビンを連れてやってきたレストランにあらわれたキツネ娘。驚いて食器を落とすセフン。ファジャンシルに立つふりをして、キツネ娘を呼び出すセフン。キツネ娘は熱があって倒れそう…おいおい、こんなところでそんなことしたら…。「会社で急用ができた…」とソンヨンにウソをついて、店を抜け出すセフン…。あぁ~かなりマズイ展開。一方が幸せになれば、もう一方が哀しくなる…。

ガンホを呼び出した後輩は…ヒチョル君。ホントに人間関係が狭いんだから…結局ナンジョンもついて来てるじゃない~黙ってバイトをしていたヒチョル君に怒り心頭のソンヨンオンマ。ベロベロに酔ってガンホに送られて帰宅するヒチョル君。大学に行かずにフラフラしているのがオンマには気に入らないらしいけど…。オモモ…。

家で入社試験の書類を見るペク会長にお茶を出すソンヨン。履歴書を見てソンヨンが気がついた!「このアガシがユビンを助けてくれたんです!」即入社決定!

秘密のお家にキツネ娘を送ってきたセフン。「無理しないで明日はバイトを休め」と言って帰ろうとするセフンの袖をつかむキツネ娘。「わかった…」と言ってキツネ娘を抱き寄せるが…かかってきた電話に「ああ、私だ、今帰る途中だ…」とこたえるセフンを見るキツネ娘の表情は…?

翌日…ガンホが入社試験に合格!じろりと睨むベラオモニ。その頃、ウンニムにも合格の電話が!「就職が決まった!」「おめでとうウンニム~」喜ぶアボジ…で、ナンジョンは?ハルモニに頼んでいたのにダメだった~

喜ぶウンニムに電話したのは…ソンヨン~ユビンを連れたソンヨンがウンニムを笑顔で呼び出した~ゑ~これからどうなるの!明日は新入社員研修?予告にセフンが出てこない~(泣)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セフンどうする?!

torakoさん あんにょ~ん

ちょっとどきどきの展開でしたね!
それを言っちゃあ、おしまいだよ!のひとことを言ってしまったセフン・・・自分でも後悔してたみたいだったけど、一度口に出した言葉は戻らない・・・この場面は、セフンに肩入れしてる私でもさすがに「アンデェ~!」でした。
でも、ソンヨンは今度は我慢せずに自分の想いを夫セフンにぶつけることができてよかったと思います。出て行こうとするソンヨンをこのまま出て行かせたらどうしよう~v-12と思ってたら、セフンがつかまえて、謝って、抱きしめて・・・あ~よかった^^これで仲直りできたみたいですね。雨降って地固まる・・・ リュジン氏ステキでいしたv-10
けど、妻と仲直りすれば、若い愛人はどうなる?
キツネ娘は、母からの電話でお金の無心されてましたね。
キツネ娘もかわいそう・・・妻子あることをわかってて、つきあったとはいえ、セフンが「カッチ サルッカ」なんて言うから~
ほんと、どうするんでしょう、セフン・・・キツネ娘も妻子といる所へも出てくるようになって・・・
ウンニムもセフンの会社に入ったし、ユビンの恩人だし・・・
ウンニムは代理母斡旋アジュンマを探していましが、探し出してどうしようというのでしょうか?子どもはどこかの家庭で、その家の実の子どもとして平穏に幸せに暮らしているだろうに、もしほんとうは自分が産んだのだということがばれたら、その子の幸せをこわしてしまうことになるかもしれないのに・・・子どもの幸せを思うなら、一生会わずに生きていく方がいいのではないかと思ってしまいました。

そう、それにしても、予告にセフンが出てこないのは、不安です。明日もいっぱい出てね!

torakoさん、気をつけて行ってらっしゃいませ!お土産話キダリルッケヨ!
(長くなってすみませんでした)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/03(土) 23:10:17
  • [編集]

セフンを取り巻く女性たち…

yukippeさん
こんばんは!ウンニムとガンホの恋愛模様に主題が移りそう…と思っていたので、第10話は、予想外?にセフンの出番が多くて満足でした~
冒頭の「お前が産んだ子じゃないから…」のひと言は私もカチンと来て、思わずPCの前で「このヤロー!」と怒鳴ってました。ミアネ、リュジン氏…素のあなたはこんなこと言うはずないのに…。セフンが世間の反感を買わないかが心配です。
でも、本当にソンヨンと仲直りできて良かったですね。そうじゃないと、だんだん大きくなってくるユビンも可哀想だもの…。
私の今日の注目ショットは、キツネ娘の携帯…。セフン@リュジン氏のお宝写真が満載!…特に歯みがきしているセフンが可愛かった…でも普通、不倫であんな写真携帯に入れてるか!?
この後はストーカー化したキツネ娘との修羅場になるんでしょうか?あぁ~心配。
心配といえば、ガンホに意地悪く質問していたセフンも心配。
明日の出番がどのくらいあるのかも心配…あぁ~心配だらけ~。

骨休めの旅行は、来週木曜日発ですが、まだ何も準備していません。一人旅で気楽なせいもあるけれど…夜お芝居を見る予定なので、10日の第12話はリアル視聴できません~ミアネ~
何で韓国にいるのに…ハハハ…

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/04(日) 00:36:50
  • [編集]

昨年アンコールのムンジェをボツボツ

torakoさん、こんにちは!
セフンのセリフは、‘間違ってもこんなこと言っちゃいけません’の見本でしょうか?
別荘では、ソンヨンも今までのうっぷんをぶつけた感じでしたね。
キツネ娘も結構煮詰まってるし、セフンはどうするんでしょう。

自宅がオフィスかもしれないけど、履歴書を家人が横から見れちゃうなんて、韓国の個人情報保護法はどうなっているんだろう?と気になりました~。こんなことがないと、ウンニムは入れないんでしょうねぇ。

今週、渡韓なんですね。前回の分まで楽しんできてくださいね。旅のご報告を楽しみにしています。

  • 投稿者: cha
  • 2009/10/04(日) 13:38:31
  • [編集]

再びおじゃましま~す

torakoさん あんにょ~ん

昨日の放送で、torakoさんご指摘のきつね娘の携帯待ち受けが記憶になかったので、きょうの再放送を楽しみにみたのに、何と!カットされてましたv-12なので、「セフンの不適切な日々」(でしたっけ?ミアネヨ)で是非取り上げてください!プタカムニダ~! セフン@リュジン氏とのツーショットv-238私もほしいです!(カットするのは、他の出演者のところでしてほしい)
昨日の放送で見逃したもうひとつは、入社面接のシーン。セフンが映ってる~とわかっていたのですが、ちょうどその時息子その2が帰宅して「めし~」と吠えてたので、見逃してしまいました(涙)ほんと、このタイミングで帰ってくるか~(怒)
以前torakoさんが、リアル視聴の敵は家族です、とおっしゃってましたが、昨日は実感しました・・・きょう、その場面はみることができました。

韓国一人旅なんですね!すごいな~
テレビのおっきな画面でセフン@リュジン氏が見れるんですね!うらやましい! 
韓国の芸術・文化にふれた感想をぜひ聞かせてください!
バリウム飲んだ後に出発なんて・・・これまたすごい~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/10/04(日) 14:41:47
  • [編集]

金曜日の文学…は興味津々、でもサンちゃんが懐かしい

chaさん
こんばんは!セフンって失言癖がある?
『オンマ』のジョンウォン(懐かしい~)も時々しょーもないことを言って、ヨンスに怒られてましたけど…。やっぱり傷ついたらそのことを相手に伝えなくちゃ!
その点今回のソンヨンは言いましたね~セフンの愛も消えてなかった~
無責任にキツネ娘を捨てるようなことになれば、セフンの株もますます下がりそう~
それとも、キツネ娘が「怖~い」ストーカーになるのかも?
ウンニムも絡んで、セフンは完全に包囲されそうですね。

土日もバタバタでいつものように直前にトランクに着替えを詰め込んで飛び出しそうです~
昨年の秋は必死でリュジン氏を探しましたが、今回はかなりあきらめてます…

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/04(日) 19:49:11
  • [編集]

パソコンのキーを連打しながら…

yukippeさん
アンニョン♪
腹立ちますね!再放送!
貴重なセフン&キツネ娘のシーンをカットするとは…
ソンヨンオモニと叔母&ポンPDのシーンを「ばっさり」カットしてほしいです~

「不適切」で第10話まで到達するのは、まだまだ先なので、↑で携帯待ち受け特集を組んでみました!
いいでしょ!特に1枚目の写真!公式HPでダウンロードしてくれないかしら…キツネ娘の顔のところに自分の顔を入れられるようにして…(不気味)

今夜は家族の攻撃は大丈夫?
私は土日の8時50分から1時間は…「寄るな触るな、話しかけるな…」
最近は「リアル視聴でGo!」でパソコンのキーを連打しながら見てるので、気味悪がって、誰も近寄ってこないようになりました…。
バリウム…今それが一番不安です…でも人間ドック休暇で、この日に出発すれば、仕事を休むのが1日で済むので…

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/04(日) 19:58:40
  • [編集]

ロケ地で会えるかもですよ

torako様 訪韓間近ですね。
忙しいのに毎日のようにアップしてくださってありがとうございます。
私は「1000万回」のYoutubeの動画をYoutubefireというサイトでダウンロードして(録画して)見ているのですが、土曜からそのサイトが調子悪く、やっと今日見られました。
だから、こんなに遅いコメントですいません。

で、10話を見ていて気づいたのですが、ウンニムが会社へ急いでいる横断歩道はSBS放送局の近くで地下鉄5号線オモッキョ駅2番出口です。
私のブログにその出口の写真があります。http://goonatorip.blogspot.com/2009/08/blog-post_29.html
で、開店扉のある会社の入り口はたぶんSBS放送局です。

ウンニムと(ヒラでまだ車で送迎されていない)ガンホはまた横断歩道でロケするかもしれませんが、重役のセフンは車でピューだから難しいですね。はぁ残念。

カンジャンシジャン(広蔵市場)はいろんな屋台があり、(勇気があればイートインで)一人でも食べきれる量です。
おすすめはピンデト小(緑豆チジミ)とカンジャンケジャン(カニしょうゆ漬け)で、私はマヤッキンパよりは屋台のカルグクス(うどん)がおいしかったです。

では、検診後のお体、お気をつけて行ってらっしゃい。

  • 投稿者: ごん
  • 2009/10/06(火) 12:50:25
  • [編集]

偶然会えたら…どうしよう!

ごんさん
こんばんは!
ブログの旅行記、楽しませてもらってます!
『1000万回』SBS本社でロケしているとは…お手軽ですね~
入れてもらえなくても、やっぱり行きたいなSBS本社!
ソンヨンが辛いときに行く、湖水公園も気になります…一山ではないか…とにらんでいるのですが…。リュジン氏が住んでいる(らしい)一山にも行ってみたいけど、時間があるかな?
本当にどこかで偶然出くわしたら、めちゃめちゃ嬉しいんですけど(夢だわ…夢)

東大門周辺のまんぷく情報
ありがとうございました
タッハンマリも食べてみたいけど、一人じゃ無理っぽいので
やはりカルグクスでしょうか?
あぁ~早く食べたい~

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/07(水) 01:15:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。