スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第9話

  • 2009/09/27(日) 21:01:00

今日は仕事だったのでスタンバイが遅れた~でも何とか間に合った!

cyonman_hp_15.jpg

オープニングは「帰ってこなくてもいい男」ガンホと、ウンニムの再会~携帯番号を交換…明日会う約束をする
あぁ~携帯に仕事の電話が~今日は色々邪魔が入って視聴に集中できません~頼むから電話しないでぇ~
ウンニムとアボジのシーン。ナンジョンのシーンはどうでもいいのよ!ミアネ~今日は全然実況中継にならないわ!せめてセフンのシーンだけでも~

目を離しているスキにウンニムとナンジョンが髪をつかみ合っての大喧嘩。継母と妹も絡んで大騒ぎ!アボジが「何やってるんだ!」と一喝!

ペク会長に抱かれるチビちゃん。(名前なんだったっけ?)セフンも果物食べながら穏やかな雰囲気!でもソンヨンとは気まずそう…。3歳の誕生日の相談をするベラオモニとハルモニ。
帰ってこなくてもいい男、ガンホ登場~思わずベラオモニの心境になる…「こいつ…邪魔だわ」ピアスなんかしてカッコつけてさ…。

セフンのくつろぎスタイルは無難。あっ、ちびチャンの名前はユビン。うわ~白いバスローブ姿のセフンとユビナ~。ソンヨンともいい雰囲気じゃないの…。と思ったら、キツネ娘からメール。「中学校時代の友だちのお父さんが亡くなった…」と妻にウソをついて、家を出るセフン。やってきたのは、キツネ沼近くの「隠れ家」…「カッチ、サルッカ?」でも、こんなに本格的に同棲していていいの~?セフンが探してもキツネ娘の姿が見えない…暗い部屋でロウソクを灯して…何かロマンチックな雰囲気。セフンの表情もいい感じ~。キツネ娘を捜すセフン。隠れていたシヨン嬢がセフンに抱きつく。二人の関係は3年間でとても深まった様子。二人で夕食のテーブルを囲む。「もう、夕食は食べたんだ」とセフン。あぁ~何かいいわ~「不適切な」セフン@リュジン氏の表情。何ともいえずに麗しい~

今日はユビンの誕生日、ウンニム的にはパヌル。一人で3本のロウソクを立てて、どこにいるかわからない子の誕生日を祝うウンニム。

病気の後、3年たってもきちんとした職に就けないアボジ。アボジに通帳と印鑑を渡すウンニム。アボジもプライドがある…継母とナンジョンはわがままばかりで役にたたない~

バスに乗りながら、昨日教えてもらったガンホの携帯アドレスにメールする。あれれ…ガンホの部屋に侵入するユビン坊や。ウンニムの赤い財布で遊んでいるぞ~

ウンニムがキツネ娘に電話している~アンデェ~これ以上親しくなったら、ヤバイんだから!

腰にバスタオルを巻いて、湯上がりガンホのサービスショット!だから、すぐ裸になりたがる男はシロ!セフンみたいに、ちゃんとバスローブ着て出てきてよ!
あぁ~今日は文句ばっかりで、全然聞き取りしてません~

「約束時間に20分遅れて…」とブツブツ言いながら、待つウンニム。「財布は…」「それがね…財布、なくしちゃったんだ…朝まであったんだけど…」何ていい加減な男!こんな男は簀巻きにして漢江に~(脱線)あ!水かけた、もっとヤレ!ウンニム!「ナップンジャシガ…」そうだ!お前は悪い男だ~アメリカに帰れ!

ポンPDとソンヨン叔母とのシーン。どうでもいい!早くセフン&シヨン嬢か、セフン&ユビン坊やのシーンに切り替えてくれ~
叔母のよくわからないシーンを利用して昨日の視聴率をチェック。おぉ~19.0%に上昇。韓国のみなさん「不適切」だけど、麗しいリュジン氏に注目~日本でもこんなに、ハラハラしながら見てるんだから…

ナンジョンと継母がチムチルバンに行った帰り道、キム・ヒチョル君に出会う。韓国風ファースト・フード店でバイトすることになったらしい。ナンジョンからはずいぶん嫌われているようだけど…。

帰宅して、ウンニムを思い出すガンホ。

どうも外泊したらしいセフン。ベラオモニに「もっと旦那と仲良くしなさい!」と怒られるソンヨン。会社のセフンにキツネ娘から「映画みたいわ~一緒に行きましょ!」と電話。「今日はダメなんだ…子どもの誕生パーティだから…」と電話を切るセフン。

つまらなそうなキツネ娘を訪ねたのは、今や親友となったウンニム。「恋人はいないの…?」と突っ込まれている。「さあね…」とごまかすキツネ娘。

3年間ずっと探していた斡旋アジュンマの手がかりをつかんだウンニム。わが子ユビン坊やに巡り会うことができるのか…アジュンマの携帯に電話して、あっさり切られるウンニム…しかし!世間は狭いぞ!ウンニム!

…さて、ユビン坊やの3歳のセンイルパーティ。楽しそうなペク家のパーティを隠れてのぞく視線はシヨン嬢。あぁ~セフン@リュジン氏、素のアッパーの顔だわ~
すっかり寝込んだユビンを抱いて帰宅するセフン。子を抱く仕草が慣れてるわよ~!

ユビンを寝かして、部屋に戻ったセフンにソンヨンから電話。セクシーなガウンで「私たち、こんな時間は久しぶりじゃない~」というソンヨン。どうやら、あの事件依頼、寝室を別にしているらしい。
「今日はここで寝て」というソンヨンを残して寝室を出るリュジン氏。辛そうな表情ですね。

ユビンがいるから、一緒に暮らしているけれど、セフンの気持ちは完全に離れてしまった…ユビンを公園で遊ばせながら、セフンの言葉を思い出して、涙ぐむソンヨン。

オフィスのセフン。久しぶりに縞々のシャツ。「昨日の誕生パーティは面白かった?」というシヨン嬢。「わかったよ、今日は映画に行こう」とセフン。いいのか~若い子と遊んでばかりで~

ウンニムのバイトしている寿司バーで食事中のソンヨンとユビン。ユビンと目が合うウンニム。ソンヨンが席を離れた隙にイルカの風船につられて姿を消すユビン。うろたえるソンヨンと一緒に探すウンニム。「ユビナ~」「ユビナ~」泣きながら探す。「ユビニがいないの~」ベラオモニに電話するソンヨン。それを聞いたベラオモニも…大騒ぎ。

キツネ娘とのデートに出かけようとしたセフンに「ユビニ行方不明」の連絡が…デートどころではない!道路を渡ろうとしたユビンを間一髪助けるウンニム。その姿を見て、叫ぶソンヨン。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

スリル満点かも。

torakoさん、こんばんは

開始10分程度見られなかったのですが、ユビンと一緒のお風呂上りホカホカセフン登場に間に合い良かったです。実生活が演技で活きてるパパのリュジンシ^^

ソンヨンがユビンのおなかに(ウンニムも妊娠中公園で思い描いてましたよね)ブ~~~ッってしてる時は、セフンが穏やかに微笑んだので夫婦仲は落ち着いたのかと思ってましたが、実際は仮面夫婦になっちゃったのですね~

そのシーン直後にキツネ娘さんから携帯に連絡がありましたよね・・。入浴中は携帯をどこに置いてたんでしょう?すごいタイミングだったけど、少しでもずれてたら・・・。
話が終わってたとはいえ、部下がまだ目の前にいるときに電話に出てたし、三年間ずっとこんな調子できたのでしょうか?段々大胆になってるのかしら。
二人の隠れ家も、ボルボが度々止まっていたら目立つでしょうに。

それと、ユビンのバースデーに三本のロウソクが立ててありましたが、満三歳のお祝いでしょうか?数え年なのかと思っていました。

ウンニムとキツネ娘、そして今日はウンニムとソンヨン&ユビンが大接近。あんな風に助けてくれたらソンヨンとも縁を結びそう・・。

ガンホは恋の予感ですね。ウンニムは同じ会社?ってことはウンニムとセフンもかなり近いところに・・・。
すごいドラマです。。。

ソンヨンってセフンにここまで冷たくされるほどの非があったかと、(セフンの方が話し合う機会を自分から放棄してたように思う~)、セフンのためと頑張ってるソンヨンが気の毒。。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/27(日) 22:50:09
  • [編集]

面白いです!torakoさんの実況中継

torakoさん、こんばんは~
いや~、笑いました~。
>ポンPDとソンヨン叔母とのシーン。どうでもいい!
「どうでもいい!」ここを読んで大笑い。このドラマを実際に見たことはありませんが、こちらでセフン中心のあらすじを読むだけでもとっても楽しいです。おかげで笑いました、ありがとうございます~(^^)

  • 投稿者: シベリア
  • 2009/09/27(日) 23:07:37
  • [編集]

色んな顔したセフン

くちゅんさん
こんばんは!
今夜も登場シーンは多くはなかったですが、バスローブアッパー、キツネ娘とたわむれるアジョシ、お誕生会アッパーと見どころが多かったですね。

ユビンをあんなに可愛がっているのに、ソンヨンに冷たくするのは、可哀想…と、私も思います。個人的にはキツネ娘との「不適切」シーンは麗しくて好きですが、二重生活を送るセフンには「この野郎」と思ったりして…複雑だわ…。

登場人物の人間関係が「ありえない!」と思うほど、絡み合ってますね。
でもこのドロドロさで、視聴率は上昇傾向?
ヒットすれば、セフンの麗しさに気づく人もいるかも?
セフンが出ると、がやがやと騒がしい雰囲気のドラマも「しっとり」落ち着いたものになりますね~
いけない恋愛に堕ちながら、アッパーの顔も見せる…うむむ…この役はやはりリュジン氏にしかできないかも…

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/28(月) 00:52:40
  • [編集]

どうでもいい!けど…セフンは麗しい

シベリアさん
アンニョン♪
今日は5時起きで仕事に行って、やっとギリギリ間に合って
リアル視聴をはじめたので、かなり感情的な「リアル視聴でGo!」になってしまいました~
『オンマ』ほどじゃないにしろ、出演者多数の50話モノのドラマなので、麗しいリュジン氏のシーン以外に「どうでもいい!」と叫びたくなるシーンが多いんです。
主演のウンニム@イ・スギョンさんのアッパーは、ホン・ギルドン父ですが、この役をアン・ソクファン氏がやっても面白かったかも。
又は、セフン@リュジン氏のアボジ、ペク会長役でもナイス!ですね!
ドラマ後半でゲスト出演してくれないでしょうか?
不倫役がかな~り麗しいセフン、一度見てあげてください~(お薦めは7話)

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/28(月) 01:08:33
  • [編集]

セフンはやっぱりステキ!

torakoさん あんにょ~ん

きょうもバスローブ姿など、セフンのいいシーンがありました^^
ユビンくんをベッドにおいた後、ドレッサーで化粧水?を顔につける時のリュジン氏の手が、すご~くきれいだと思いました。もちろん顔も!
うそついてキツネ娘のとこへ行く時、クルマにのる前のためらいというか後ろめたさというか、いけないことしてるんだ僕という表情もステキでした~v-238
実生活さながらの子どもへの笑顔の明るさと、実生活とは全然違うだろう妻への苦悩の表情、キツネ娘との危ない関係・・・などいろいろ楽しめます!麗しいです!
でも!もっとセフンを中心にストーリーをすすめて!と言いたい!セフンとソンヨン、セフンとシヨン嬢、そしてこれからセフンとウンニム・・・ほらもうこれだけでもドラマは成立!まあ、ちょこっとガンホもかんでもいいけど、ちょこっとね。ベラオモニも出演OKです。ウンニム家族やソンヨン実家は、ほんとにもういいです、隅っこに行ってほしい。

ソンヨンへのセフンの態度に関しては、私はくちゅんさんよりソンヨンに冷たい、というかセフンにかたいれしてしまうとのですが(あんなうそをつかれたら、その後は以前のようには信じることができないだろうなと)でも、だからといって若い娘と恋愛しててもあかんやろ~と大阪弁で思います。こんな三角関係、どうするつもりなんでしょう?!逃げるな、セフン!  ウンニムもセフンの会社に入りそうだし、子どもを助けてくれた縁もできそうだし・・・
あり得ない狭~い人間関係の中で、話はすすんでいきますね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/28(月) 01:34:12
  • [編集]

存在感

torakoさん、再びこんばんは。

今日はお仕事の山だったのですね!
お疲れ様でした。最初からご覧になれて良かったですねv-354

ナンジョン&継母のつんざく声と、ソンヨン母&叔母の飾りつき不思議ヘアーが見えたら、即画面から離れてこちらでtorakoさんの記事を読ませていただいています^^;なので「どうでも」シーンは役立ってます。
リュジンシ、もしかしたら時間は短い?のでしょうか?でもかなりの存在感。

>セフンが出ると、がやがやと騒がしい雰囲気のドラマも「しっとり」落ち着いたものになりますね~

私もそう思います。あの騒々しさで辟易とした後、リュジンシシーンで上品さがピカッとv-354(不倫アリだけど)加わります。
50話ともなるとかなりの体力も必要・・。だけどずっとお肌も荒れずに素敵なままです。若いキツネ娘さんにオジサンなんて言わせないわぁ~
お肌のために、リュジンシのお仕事のお休みも必要ってことで「どうでも」シーン、かなり役立ってます^〇^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/28(月) 01:34:39
  • [編集]

がんじがらめの人間関係~

yukippeさん
こんばんは!
そうそう!ウソをついてキツネ娘の家に行く時、車の前で少し考え込むセフンの雰囲気…
「京ス」でミョンビンカンの前でモノ思いにふけっていたスヒョンを少しだけ思い出しました。
バスローブ姿では笑い合っていたのに、ユビナの誕生日の日の夜のセフンはソンヨンに冷たかったですね。

シヨン嬢のところで安らぎを感じて、ユビナと家族のために、表面的には夫婦を演じている。
せっかく初恋の人と結婚したのに、何か間違ってますよね。
ソンヨンは片親(オンマは離婚したらしい…)なので、結婚する時にもかなり苦労があったみたいなので、なおさら。
キツネ娘だって、このまま大人しく日陰の身のままでいられるのか…?

来週はついにウンニムがペク家に接近?セフンとの関係は?しかも愛人の親友だし。
もう、がんじがらめの人間関係~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/29(火) 00:28:14
  • [編集]

ポンPD、ヌグエヨ~?

くちゅんさん
こんばんは!
リュジン氏、モンチッチだった髪形も少し伸びて落ち着いてきてるし、ファッションも無難になってきました。やっぱり撮影前より少し痩せて、カッコ良くなってる感じ。
切ない眼差しが、たまりませんわ~

今のところ「これでもか!」というくらいテンションが高いこのドラマ。息抜きファミリーが2組あるから、少しうっと~しいのかも。
ソンヨンの叔母さんとポンPDの恋愛も、そのうち、本格化するのだろうか…?

リュジン氏の出演時間は測っていない(測るのが怖い?)ですが、「オンマ」よりは長いような気がします。これからはわかりませんが…

素敵なシーンが、すぐお笑いシーンに切り替わるのも、ちょっとだけ不満。
長丁場なので、お肌&健康管理には十分気をつけてほしいですね~

あ!そうだ!以前「どっぷり青春の罠」で、田代さんか誰かが、イ・ジョンウォン氏@ギテ教授が、「ミスター不倫」と呼ばれていたという話の中で、ミニシリーズに出るよりも、話数の長い週末劇の方が収入が安定しているので、愛妻家のジョンウォン氏は、不倫役でもいいから、週末劇に出るのだ~という話が出てました。

リュジン氏も家族を養うための週末劇?
あとは出演時間の問題だけ~?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/29(火) 00:41:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。