スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第8話

  • 2009/09/26(土) 20:52:46

ありゃりゃ~赤ちゃんが登場!?セフン「ウリ…カッチ…」なんて言ってる場合じゃないぞ…でも赤ちゃんの抱き方はソンヨン@コ・ウンミさんよりうまいかも?

cyonman_hp_09.jpg

番組開始前のCM。チング・ミョンミン氏の朝鮮人参ドリンク?のCM。リュジン氏の風邪薬もそろそろ出番かも?
臨月の大きなお腹を抱えて逃げるウンニム。追いかけるのは斡旋アジュンマ。止めに入るハルモニ。「アジュンマ、(子どもを渡すなんて)できないわ~」といいながら、急に産気づくウンニム。今日もスタートからテンションが高い!
病院に着くと、早速分娩台へ。付き添いはアジュンマとハルモニ。

ペク家…アジュンマからベラオモニに電話。「もうすぐ産まれそうです」「準備しておくから、連絡してちょうだい」電話を切るとすぐに、喜びを隠せないベラオモニ。すでに「偽装」を知っているセフンはともかく、他の家族をどうごまかすのだろう…。

ソンヨンに連絡がつかないベラオモニはこともあろうにセフンに電話。自分の子どもが、全く知らない女性から、もうすぐ産まれることを聞かされたセフン。…しばし呆然…今日は評価の難しい黒シャツ。

すぐにソンヨンが隠れているホテルに向かうセフン。ソンヨンは留守。しかも、バーで一人飲んでいるソンヨンは電話にも出ない。(すっかりグレてる?)

ハルモニが出かけ、お手伝いさんに休暇を申し渡すベラオモニ。家族にバレないように、赤ちゃんを迎え入れる準備は着々?

ハルモニの手を握りながら、次第に激しくなる陣痛に耐えるウンニム。気が気でないアジュンマ。「問題が起きた…」と言って、帝王切開をすすめる女医。「絶対ダメ」というハルモニに対して、「かまわないから産ませて…」というウンニム。

ソンヨンを探すセフン。すっかり酔ってバーを出るソンヨン。店に忘れた携帯が鳴り、ボーイが電話に出た。

苦しんだあげく男の子を出産したウンニム。子どもを奪われるのではないかと気が気でない。男の子と聞いて喜ぶアジュンマはハルモニを説得中。「少しだけ、待ってください、頼みます」とハルモニ。

バーで飲んだくれるソンヨンを発見したセフン。黒いシャツに黒いスーツもなかなか素敵~。二人で深刻に話をしている時にセフンの携帯が鳴る。ベラオモニからの赤ちゃん誕生を知らせる電話。「息子?」苦悩するセフン。おっ?シャワーのサービスカット…と思ったら、ソンヨンでした。

赤ちゃんにお乳を飲ませるウンニム。出産の疲れも見せずに幸せそう…。赤ちゃんと一緒に眠るウンニムの部屋にアジュンマが入ってくる。赤ちゃんをそっと抱き上げて部屋を出るアジュンマ。ハルモニの泣き声に目覚めるウンニム。赤ちゃんがいないのに気づいて「嫌よ!嫌よ!ハルモニ」追いかけてくるウンニムをタクシーで振り切る。アジュンマを待つベラオモニ。こんな道ばたで新生児を引き渡すのか?「奥さまのお孫さんです」と赤ちゃんを渡す。車で待っていたのは、ソンヨン。セフンは家かな?

ベラオモニから赤ちゃんを渡されて…涙ぐむソンヨン。夜のオフィスで電話を受けるセフン。あいかわらず、複雑な表情。会長は中国に出張、ハルモニは旅行、お手伝いさんは休暇…
帰宅して、こわごわ赤ちゃんを見つめるセフン。第一声は「ミルクは…」なかなかほ乳瓶からミルクを飲まない赤ちゃん。あれれ…セフンは部屋を出ちゃった。自分の子どもなのに~

退院後、ハルモニの家で静養するウンニム。食欲もなく、生きる気力もない様子。アジュンマに電話をしても通じない。何とかアジュンマの行方を捜そうと妊娠中住んでいた家、不動産家、病院など手がかりを探す。しかし…手がかりはない。

ソンヨンオンマ本日初登場。原稿が完成して喜ぶオンマと叔母。突然やってくるPD。なぜか花とケーキを持っている。勘違いして喜ぶ叔母だが…

早くもハルモニが赤ちゃんを抱いている。元祖浮気モノのペク会長も孫の誕生を心から喜んでいる。ソンヨンはすっかり落ち着いた様子。悩みが深いのはセフンだけ…?ソンヨンの家族も祝いにやって来た!ペク家がいきなり賑やかになる。「ソンヨン、本当にあなたが産んだの?」と言われて、ビクッとするソンヨン。そこにセフン帰宅。服装は…う~んシャツは無地だし、無難かな?

精神的に疲れ果ててベッドに座りこんだセフンにキツネ娘から電話。「今は行けない…」キツネ娘は夜なのに、キツネ沼の畔でサイクリング?

着替えて喜ぶ家族たちを見まわすセフン。戸惑う表情は麗しいわ~。

その頃、ウンニムはキツネ沼から聞こえてくる赤ちゃんの泣き声に誘われるように…沼に消えたウンニムを追いかけるシヨン嬢。「しっかりして!」気を失うウンニムを岸辺まで抱きかかえるシヨン嬢。「死のうとするなんて!」とウンニムを叱るキツネ娘。キツネ娘の言葉にハッとするウンニム。空には夏の蒼月…

「もう一度会う時まで、病気せずに、元気でいてね…」とつぶやくウンニム。

で…3年後。赤ちゃんはすっかり大きくなって、空港に帰ってきたのは~あぁ~帰ってくるな!と言ったのに、ガンホの野郎!

空港に迎えに来たナンジョン。一足遅くガンホはいない。そこに登場したのはヒチョル君。
ハルモニ、ソンヨン、チビちゃんと一緒に先に帰っちゃったガンホに電話したけど…相手にされずに、怒って帰るナンジョン。ヒチョル君のファッションも相当怪しい~

ソンヨン家ではオンマがチリチリの爆発パーマから、ショートカットに。その代わり叔母の頭がチリチリに。留学すると言って外国に行ったはいいけど、中途半端で帰ってきたらしいヒチョル君に怒り爆発のソンヨンオンマ。

で…3年経って…セフンは?キツネ嬢との関係は?どうなっているんでしょうか?チビちゃんを肩車して帰って来たガンホ。そのに、アボジとヒョン@セフンが帰宅。セフンもそれなりに息子を可愛がっている様子でちょっと安心。ガンホはいいから、3年後のセフンをもっとちゃんと映してくれ~

寿司バーで元気にバイトしているウンニム。大学は?家族は?おおっ3年のうちに、キツネ娘とすっかり友だちになったみたい…。ヤバイぞ…どちらにしても。

ガンホにつれなくされてフテ寝のナンジョン。継母はあいかわらず騒がしい~。ガンホからの呼び出しに嬉々として出かけるナンジョン。お土産を私に来ただけのガンホ。「今度飯でも食おう、今日は帰るわ…」とガンホ。帰り際にウンニムを見かけて呼び止める。ガンホのせいでケーキを落としたウンニム。3年前と同じけんか腰。あぁ~ガンホのせいでセフンの出番が少なくなった~。

予告では…ソンヨンとの仲は相変わらず冷え切って、キツネ娘と付き合ってるのね、セフン。子どもまでいるのに。。。。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

セフンはステキですが・・・

torakoさん あんにょ~ん

きょうも順調に見ることができました!
でも、リュジン氏の出番少なくて、ちょっと不満><
ほんとに、せりふ少ない・・・
リュジン氏の表情、よかったです!どんどん進んでいく事態に悩んで戸惑って困惑してるセフンが伝わってきました。黒のシャツにスーツは、スヒョンを彷彿とさせました。
でも、いつもそうですが、周辺の話がうるさくて、ドラマ全体的に、私は消化不良気味です・・・50話と長い話なので、登場人物も多くなるのでしょうが、話が散漫な感じです。
「そんなふうに赤ちゃん連れて行ったら犯罪やろ~」「病院は何してたん?!」とつっこみたい新生児強奪でしたが、あっせんアジュンマは逮捕されることもなく・・・
ベラオモニもソンヨンも赤ちゃん抱いて喜んでいましたが、そのようすに戸惑うセフンの反応が普通だと思います。ベラオモニは息子セフンの気持ちは無視して、それでも自分の血を引いた孫が欲しかったのね・・・

帰ってこなくてもいいのに帰ってきましたね~ガンホ・・・
3年たっても全然成長してないやん!相変わらず「ハルモニ~」って、セフンをまねしてくるくるしようとしてた・・・
ほんとに!ガンホはいいからセフンを出してくれ~と叫んでいました。これからウンニムとガンホの恋愛から結婚がドラマの中心になるんでしょうか・・・シロ!シロ!

キツネ嬢との関係は3年しても続いているみたいでしたね~
セフンの気持ちは妻へは向かないで、「おちびちゃん」に逃げてるのかなぁ・・・子どもはかわいがってて、離婚するわけでもなく妻と愛人の間を彷徨ってる・・・どうするのでしょうか・・・セフナ~!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/26(土) 23:18:07
  • [編集]

予告の笑顔

torakoさん、こんばんは~

ウンニムには泣かされましたね・・
あぁ、産後に走ったり精神的打撃を受けたり・・
ウンニムの悲壮感とベラ母の嬉しそうな柔らかい笑顔が胸に刺さりました~
いくら契約していたとはいえ、赤ちゃんを誘拐したようなもの。
その夜のセフンのシャツが黒いのは、その象徴にも見えました。

しかし、ウンニムとシヨン嬢が親友になっていきそう~~あり得ん偶然だ~
セフンに電話してたけど、普段は夜のサイクリングが二人のデートコース?
いよいよ留学組が帰国して^^;
誰かと誰かが出会うたび、ハラハラしそうですね

予告のセフン&シヨン嬢、かなり幸せそうな笑顔でしたね。。。
不適切といえど、不倫なのにかわいいカップルに見えましたよ。

ちょっと気になったのは・・
リュジンシ痩せられましたか?
(それでもお肌はツルツル~☆素敵さに磨きがかかってます)

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/27(日) 00:20:28
  • [編集]

久しぶりにげんこつグー・パンチ

yukippeさん
こんばんは♪
ソンヨンを探してたどりついたバーのシーンも、会社で連絡を受けるシーンも、セフンの戸惑いが伝わってくるとてもいい表情でしたね~
戸惑いを抱えたまま、シヨン嬢と絡んでくれても良かったのに…
せっかくキツネ沼から電話してるのに「行けない」なんて、プンプン。

それにしても、あいかわらず、無駄に明るいガンホ。
ウンニムと追いかけ合いをするくらいならいいんですが、セフンの次期社長の座を脅かさないでね~そんなことになったら、げんこつグーパンチ!
いきなり3歳になっちゃったけど、この3年間のセフンはどんな気持ちで過ごしたんでしょうか?子どもに対する愛情は?ソンヨンに対する愛憎は、そしてキツネ嬢との関係は?
その辺をもうちょっと丁寧に描いてほしい~
継母&ナンジョンと、ソンヨン母&叔母のシーンはカットしていいから!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/27(日) 00:51:23
  • [編集]

麗しいんだから…出番増やして~

くちゅんさん
こんばんは!
ウンニムとシヨン嬢の友情は予想外~
ウンニムを助けたシヨン嬢のセリフも後でもう少しきちんと聞いてみたいです
きっとシヨン嬢の人間性が出てるんだな~
親のために苦労しているものどうしの友情なのでしょうか?
…でも、ウンニムがガンホと親しくなって、ガンホの兄とシヨン嬢が不適切な関係だと知ったら?そして、シヨン嬢から見れば、ウンニムが愛するセフンの子を産んでるわけですから…あぁ、ややこしい…
若い頃リュジン氏が出演した『有情』を思い出します。『有情』も出演者多数だったけど、最後は皆が関係し合っていたことが、一気に明らかになってましたから…

シヨン嬢との関係、安らぎを見いだしているんでしょうね。
電柱シーンのような投げやりではなく、しっかり愛し合っているのなら…
でも、ソンヨンも可哀想だし…

確かにリュジン氏、お顔がシャープな感じ。
「クールビズ」の時よりも痩せたかも?
麗しさに磨きがかかってきて、喜ばしいことですね!
ファイティン!リュジン氏!&出番増やしてください!SBS社長!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/27(日) 01:00:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。