スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第7話

  • 2009/09/20(日) 20:49:20

衝撃!の第6話ラストから一夜明けて…今夜はもっと衝撃?の第7話。セフン~酔っぱらってる場合じゃないわよ~♪

cyonman_ep6_01.jpg

さぁ!はじまりました♪今夜も今のところ、順調につながっています~
「これはなんだ~」「子どもはどこに行った!?」「おまえ、気が狂ったのか?」「あなたの子どもは代理母が産むのよ」「それでもあなたの子どもよ」家を飛び出すセフン。ベラオモニもやっと何がおこったかわかったようだ。
漢江で絶叫するセフン。次のシーンでいきなりシヨン嬢を待ち伏せ。「何するんですか!」わっ開始3分でキス!何と!これぞ、「不意打ち!」あぁ~暗転、映っている時間が短すぎ~!!!!

場面は変わって、妊婦ウンニム。すっかりオンマの表情に…。またまたやって来た斡旋アジュンマ。「アジュンマ…私、どうしたら…、いえ、何でもないんです、少し休みます」子どもと自分の運命を思うと涙が止まらないウンニム。

翌日、外泊して帰宅するセフン。昨夜「不意打ちキス」の後、何があったのか…?ベラオモニに怒りをぶつけるセフン。「黙っていたのは悪かったけど、あなたの子どもじゃないの」開き直るベラオモニ。

ソンヨンは一人ホテルの部屋。さすがに家にいるのは辛いのか…。セフンは携帯にも出ない。「あなたに会いたい…話がしたい…お願いよ」ソンヨンのメッセージもセフンには通じない。一人漢江で車を止めてグレるセフン。やっと電話に出たセフン「会社だ」と嘘をつく。酔って泣きながら電話するソンヨン。そんなソンヨンの声が聞いてられずに、電話を切るセフン。そして…キツネ館の前でシヨン嬢を待つ…後ろ姿は寂しそう…振り向いた表情は…リュジン氏らしい…切なさ100%!

ペク家のハルモニとウンニム継母が電話で会話。この二人の関係が何か後々尾を引くのか…?実家に電話するウンニム。大きなお腹を抱えながら、実家の近くで電話。バレたら大変なのに~道ばたから父の後姿を見て、携帯に電話するウンニム。危なすぎる~「元気だったか」「アッパーは?」

アメリカの大学で英語をしゃべるガンホ。ただし、「オフ・コース」と「ハロー」だけ。「子どもは産まれてないの?」とお気楽な会話。何も知らないハルモニとアボジ。そこにセフンが帰宅。ソンヨンは済州島の病院に入院したことになっているらしい。「見舞いに行かなきゃ」というハルモニ。必死で止めるベラオモニ。

ソンヨン実家はあいかわらず。ソンヨンの入院の話はどう伝わっているのだろうか…。ソンヨンに電話するオンマ。「体はどう?」「私は元気よ」世間一般の母親だったら、すぐに病院に押しかけるところだけど、ちょっと変わったオンマで良かった…。「オンマ、心配しないで、何かあったら電話するから」ソンヨンのいるホテル?にやってきたベラオモニ。「子どもが早く産まれないとやってらんないわ!」とソンヨンの前で文句を言う。斡旋アジュンマと待ち合わせをするベラオモニ。

「早く産むことはできないかしら…」「帝王切開じゃだめ?」ゑ~!反論する斡旋アジュンマ。
病院に行って、超音波で胎児の心音を聞くウンニムとアジュンマ。ウンニムはお腹の赤ちゃんを「パヌン(パヌラ)」と名前を付けているのかな?亡きオンマの墓で泣くウンニム。

デパートで新生児用の衣類を笑顔で買うソンヨン。にこにこしているソンヨンに狂気の影?ウンニム継母とナンジョンがバスでお出かけ?どこに行くのかな?バスの窓からソンヨンが歩いている姿を見つける。ペク家のハルモニが「誕生日に友人たちとパーティをしたい~」とベラオモニに言っている。ウンニム継母たちがペク家にやってきた。継母がソンヨンを見かけたことを話ている。ドキリとするベラオモニ。ガンホの部屋に勝手に侵入するナンジョン。勝手に引き出しを開けて、例の赤い財布を出しているのを、ベラオモニに見つかる…。

新生児の肌着を並べて幸せそうなソンヨン。セフンに電話。「忙しい!」と冷たいセフン。今はソンヨンが重荷になっているセフン。「今日夕食一緒に食べましょう」「行けないから、待つな」会社を後にしたセフンが車を走らせていると…車の前に飛び出すソンヨン。あぁ~もうドロドロ。「乗れ!乗れ!早く」どこに行くの?

やっぱり漢江のほとり。「私はあなたがこんな人だとは思わなかった」開き直るソンヨン。「愛しているから…あなたの子どもが欲しかった」「産まれてきた子どもを一人で育てる自信はあるの?」ソンヨンを一人残して、走り去るセフン。ひどいわ~

…でやってきたのは、やっぱりシヨン嬢の家の前。道ばたの電柱に「寄りかかり王子」~また泥酔中。精神状態とは反比例して服装が改善していくセフン…
出た~「ウリ、カッチ サルッカ?」うわぁ~このセリフ言われてみたい~

産まれてくる子どもの夢を見て、号泣するウンニム。ここから逃げよう、子どもを取られることもない…荷物を持って姿を消すウンニム。

ソンヨン叔母と花札中の斡旋アジュンマにウンニムから電話。子どもを手放せない…お金は何とかするから…「大丈夫、心配しないで…」一人お腹の子どもにつぶやきながら、タクシーに乗るウンニム。やってきたのは…ハルモニの家?なにもかも告白して、子どもを産むつもりなの?家の前でウンニムを見つけるハルモニ。大きくふくらんだウンニムのお腹に気づいたハルモニ。父の治療費のために代理母になったことをハルモニに告白するウンニム。

「一緒に死のう~」というハルモニに、「赤ちゃんがいるからダメよ」というウンニム。歎き悲しみ叫ぶハルモニ。あぁ~今日はみんな泣いて叫んで、テンションが高い~
泣き疲れて眠るウンニム。「これからどうして生きていこう…」ウンニムの寝顔を見ながら、ため息をつくハルモニ。

翌朝、ウンニムの実家にやってきた斡旋アジュンマ。「コ・ウンニムさんはいらっしゃいますか?」「ウンニムは中国にいるけれど」「ウンニムさんのおばあちゃんの家を教えていただけますか?」ハルモニ家にやってきたアジュンマ。「ここにいるでしょ!嘘つかないで!」ウンニムを追いかけるアジュンマ…あぁ~臨月なのに、そんなに走ったら…産まれちゃうよ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おもおもおも!

たいへん。
筋は聞いておりましたが、展開が早いのですね?
全何話の予定でしたでしょう?
20話ならこの早さでもわかるけど…。
torakoさんの絶妙なレビューによると、妊娠を知って幸せだったのに、妻でない女性に走ったのでしょうか???
おや?
で、これから、お子が生まれて、その母が弟の恋人に???
で、その恋人が今の不倫の相手、であっています?
…。
結末をどんなふうに予定しているのでしょうね。

悩めるリュジンさん、いいんですよね~。
話は変わりますが、「総合病院」DVD発売&レンタルが12/2だそうです。ウブだったペク・ヒョヌ先生と、別のキャラを同時に視聴できちゃうのでしょうか?

  • 投稿者: mebako
  • 2009/09/20(日) 22:16:08
  • [編集]

ウンニム~!

torakoさん、こんばんは

何時間も色んな再放送をチラチラ見ながら繋いでいて、さぁ!8時50分・・と思ったら、急にサツマイモととうもろこしで画面ストップv-406
えぇ~~~??と動揺しながら見つめていたらセフン・・のとってもイケテナイ静止画像。イヤン、そんなんで止まっちゃダメッと我慢して見てたら、次の絵がベラオンマ。音声なしでこのオンマと10分見詰め合って・・断念しましたv-406

う~ん、ショックなのはとてもわかるけど、ケアすべきはソンヨンですよ、セフン。根性なしを演じるのって大変ですね、リュジンシv-406・・。でも応援してますから~v-346

ウンニム、わかるわ、わかるわ~v-406
ベラ様の幸せの形ってなんなのかしら・・・。あっちもこっちも傷つけて・・やってる事も酷いけど、ずっと隠し通す予定だったのでしょうか?
このドラマで‘まとも’な人は何人いるかしら・・。

まぁ!mebakoさん!ウブなペク・ヒョヌ先生がDVDに?有難うございます~!
ペク・セフンと中和させなければ・・。同じペクでもエライ違いだ・・。

一瞬のイケテナイ顔でも、今日もお肌ツルツルリュジンシでした☆

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/20(日) 22:25:10
  • [編集]

セフンに同情・・・

torakoさん あんにょ~ん

きょうは絶対見なくては!と、1時間前からスタンバイ!順調に見ることができました!何をしゃべっているか、ほとんどわからないのですが、リュジン氏を見るだけで満足満足v-10私は、ついついリュジン氏の役に肩入れしてしまって、セフンに同情します・・・母が入れ知恵したこととは言え、妻も一緒に自分を欺いていたと知ったら、そこから先、まだ夫婦でいられるのでしょうか・・・もう少し落ち着いたら、夫婦できちんと話すべきですよね。若いヨジャに逃げてる場合ではないとは思いますが・・・
でも、キスシーンや「カッチ サルッカ」はよかったです^^
これが見たくて、きょうはPCにかじりついていたようなもんですから!もたれかかり方はさすがリュジン氏です!背中で寂しさを見せてくれましたね~せつない表情は、こちらまで胸きゅんでした~v-238
予告編では、早くも男の子が生まれてました・・・
ある日突然「はい、これがあなたの子どもです」って言われて、普通、男性は受け容れられるのかしら?
時間を共有することで、子どもへの愛情が育っていくのでしょうか・・・
まだ先が長いことを思うと、結構しんどいドラマですね・・・ドラマの展開にかかわらず、リュジン氏がでてるから、最後まで応援しますが・・・

torakoさん よろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/20(日) 23:22:39
  • [編集]

複雑な人間関係に巻き込まれ続けて50話の予定です!

mebakoさん
今夜は特におも!おも!おも!の展開でした。
何を隠そう、全50話の予定です
最初からこんなに飛ばしていいのかしら?つかみが肝心?

リュジン氏演じるセフンと妻のソンヨンは初恋どうしの結婚だけど、子どもに恵まれなくて、妊娠が絶望的だと知った妻とセフンの母が、セフンの知らないうちに、代理母に子どもを産ませようとしています。今夜は妻の妊娠が「偽装」だったと知ったセフンが、自分の会社で派遣社員として働いていたアガシに酔ってKiss!これから本格的な不倫がはじまりそうな予感。(この不倫がなかなか素敵)

おまけに代理母として自分の子どもを産んだ女性(この人がドラマ全体のヒロイン)が自分の弟と結婚するから、さぁ、大変。
妻、愛人、自分の子の母である弟の嫁の3人の女性に翻弄されて、ふらふらと彷徨うナップン・ナムジャが今回の役柄です~
あぁ~好きな女性と友人が仲良くしているのを見てスネていた純粋なヒョヌが懐かしいです~
そして…おもも!『総合病院2』DVD発売~何てめでたい!
カットされたヒョヌのシーンを復元して完全版で出してくれないかしら…
ジョンウンさんの『食客2』は冬公開ですか?
映画が終わったら、またドラマでご一緒したいですね~やっぱりシーズン3よねっ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 01:05:23
  • [編集]

人間失格だけど…

ゑ!くちゅんさん
イケてないセフンの顔とベラオモニの顔で止まってしまってたんですか?
第7話は、イケてるセフンの表情が多かったのに!
特にキツネ館の前に車を止めて、シヨン嬢を待っていて、振り向くシーンと、シヨン嬢の家の前で電柱にもたれるシーン、その後、シヨン嬢を抱きしめて「カッチ、サルッカ?」のシーン
ぜひ、リピート視聴で確認してくださいね!
今のセフンには、ソンヨンを守る力はないようです~
ソンヨン、かなり狂気が入ってきてて、セフンも精神的に追い込まれていて…
でも、いつか、お互いの気持ちを思いやれる日が来てくれたら~
自分の弱さをシヨン嬢にぶつけるのは、身勝手だし、弱さのあらわれですが、逆にそのシーンが素敵です…あぁ、矛盾。
「何やってるんだよ~」とセフンを非難しながらも、シヨン嬢との切ないシーンを期待してしまいます~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 01:14:36
  • [編集]

女性関係が複雑です~

yukippeさん
激動の第7話、パーフェクトに見れてよかったです!
のっけからいきなりキス!
そして、切ない振り返りと電柱もたれシーン
特に電柱とのツーショットは、『ストック』で街灯の下、塀に寄りかかってヨンジュを待っていたスンジョのシルエットを思い出しました。
黒と黄色のシマシマの帯が巻かれた電柱と、あんな美しくツーショットできるのは、全世界探してもリュジン氏しかいないでしょうね~(ホント)
あんな切ない口調で「カッチ、サルッカ?」といわれたら、もう、ヘナヘナ…
思い出すだけで、興奮して眠れそうもないわ~

赤ちゃん、産まれてましたね。セフンとソンヨンも子育てをしながら、少しずつ気持ちを修復していくことができれば、いいのですが…
気になるのはセフンとウンニムの関係。シヨンに寄り道するだけでなく、ウンニムにまで、気持ちが行ってしまうようなことがあれば…仕事上も弟とライバルになりそうだし…
1:3の愛憎劇なんて、リュジン史上ありえない設定ですね~

見ているのはかなりヘビーですが
リュジン氏の新たな挑戦ですし、今日のようにお宝シーンへの期待も込めて、リアル視聴がんまります~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 01:23:37
  • [編集]

^^

演技的にはとってもむずかしいですよね~~
苦悩の表現もとっても難しそうでしたが…ほんとうにお上手で・・・思わずチンニムうまくなったわ~~^^なんて言いながら見てしまいまいた。演技に磨きがかかりましたね・・・
男性として一番素敵な時期ですね^^
私は以前から少しダーティな役をしてほしかったので・・・
今後も期待してます。
torakoさん・・・三清閣のテラスでお茶して来ましたか???
私は10月26日からソウルに行きます。光州もしわからない事があったら、言って下さい。少しはお役にたてるかも・・・

  • 投稿者: rira
  • 2009/09/21(月) 10:36:13
  • [編集]

よくわからないのですが・・・

torakoさん あんにょ~ん

女性関係が複雑そうですね・・・
ソンヨンとは離婚はなさそうですし、シヨン嬢とは「カッチ サルッカ」でしょ?どうなっていくのでしょう? ソンヨンやウンニムのうるさい家庭の描写は控えてもらって、セフンを詳しく見せてほしいです!
ウンニムが子どもの産みの母だってことは、いつ、どういう状況でセフンにわかるのでしょうね?!ウンニムは子どもにどういうふうに接するのかしら・・・
あ~いろいろ複雑・・・
1:3の愛憎劇・・・かつてない展開ですね
せつない表情も見たいし、子どもを見つめる愛しい眼差しも見せてほしいです!

PCの画面を録画できないのが残念です~今回のお宝リュジン氏は、録画してリピートしたかったです~
不適切でも、応援しちゃいます^^リュジン氏なら・・・v-10

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/21(月) 11:58:13
  • [編集]

リュジン氏の選択にちょっと納得

riraさん
こんばんは!
リュジン氏がこのドラマを選んだことにずっと疑問を持っていましたが
第7話を見て、ひとまず、納得
コ・ウンミさんとの真剣勝負も良かったし、イ・シヨンさんとのラブ・シーンも素敵でした~
片恋の苦悩は今まで何度かあったけど、妻に対する恐怖と憎悪と愛情と…そんな自分の感情を何とか休めるところはないかと行き着いたシヨン嬢のもと…
そして、来週は、子どもに対する感情まで…
これは、なかなか難しい役だ~と実感しました
そんな役にチャレンジしたかった…というリュジン氏の気持ちも。
脚本&演出には、まだ不満はありますが、私も期待が高まりました~

8月末のソウル行きの時には3人旅だったので、三清閣ではランチしました
韓式会席みたいな感じで、雰囲気も良く、美味しかったです~
こんどはゆっくりお茶したいな~

10月上旬の旅では光州も考えていたのですが、ソウルからの距離の遠さを考えて、高速バスでの扶余日帰りにしようかな…と思っています。でも、絶対近いうちに行きたいな~光州
その時は色々と情報を教えてください!
10月末ですか~秋がますます深まっていい季節ですね!
ソウルでも耳よりな情報があったら、是非!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 23:07:33
  • [編集]

男性主演を渡したくない…

yukippeさん
アンニョーン♪
設定としてホームドラマなのに、ドロドロ愛憎劇という複雑な展開ですね
ガンホが留守で、今は男性主演状態なので、アメリカのガンホのシーンで
「もう二度と戻ってくるな~!!!」とヤジを飛ばしてしまいました
このままリュジン氏中心に話が展開すればいいのに…
泣いてばっかりだったソンヨンですが、ちょっと狂気を孕みつつ、強くなってきましたね
リュジン氏と渡り合う、コ・ウンミさんも迫力満点でした
『総合病院2』では、先輩俳優さんが多かったけど、今回は物語の中心にいる人たちは、リュジン氏より年下の俳優さんが多いので、序盤はリュジン氏が引っ張ってる感じですね
リュジン氏ファイティン!という気持ちでいっぱいです♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 23:15:21
  • [編集]

賛成!

torakoさん あんにょ~ん

連日の記事UPありがとうございます!どの日の記事にコメしようかと悩んでしまいますわ~^^
「もう二度と戻ってくるな~!!!」
賛成で~すv-221ぱちぱちぱち(拍手)
第7回では、すっかりガンホを忘れていたのに、ちょこっと変な英語で出てきましたね~
このままセフン@リュジン氏が男性主役のまま進行してくれたらいいのに・・・ガンホあっち行け!
7話のセフンは、ほんとに色っぽくて、艶っぽくて、ステキですね~v-238
「ストック」も「薔薇の戦争」も「めっちゃ大好き」もいつ見ても好きなのですが、やはり「京ス」あたりから、男の色気みたいなのがとっても出てる気がします。(ミアネ~母さんに角・・・は見てません)  結婚の影響でしょうか・・・?
(「総合病院2」のキスシーンもステキでした^^)
このあとも、不適切で色っぽいシーンに期待します!?

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/23(水) 10:47:42
  • [編集]

仕事でもライバル?あっちいけ、ガンホ!

yukippeさん
こんにちは!
ガンホがいなくても、それなりに視聴率もアップしているし、若い子の人気取りであれば、スーパージュニアのヒチョル君だけで十分よ~と思います…

でも帰ってきちゃうんですよね…そのうち。きっとMBAを取って…
会社でも後継者の座をめぐってセフンと争ったりして…ベラオモニの後ろ立てはあるにしても、ペク会長はどうやら、ガンホのオンマの方を本当は愛していたらしいし…

あぁ~女性関係も不適切、仕事も干されちゃったら、セフンはどうしたらいいの~!!!

>色っぽくて、艶っぽくて
そうそう、どこがどうってわけじゃないけど、雰囲気がまさに、そう!
きっと家庭が安定しているから、心おきなく、大胆に演じられるのではないでしょうか?
不倫系の役ばかり来るようになったらどうしましょう!

シヨン嬢との切ないシーン
私も期待しちゃうわ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/23(水) 18:05:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

