スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第6話

  • 2009/09/19(土) 20:53:56

セフンの幸せな日々は長くは続かなかった…天国から地獄へ、アップダウンの今週末。不適切さもパワー・アップ?でも…制作発表会で記者たちにため息をつかせた…このくらいカッコ良かったらいいのにねぇ~

cyonman_hp_04.jpg

さて…オープニング。いつも思うけど、ストーリーのドロドロさと合わない、ホームドラマちっくな映像。最後はこんな風に皆幸せ?

あぁ~いきなり第5話ラストのドロドロシーンから。泣きながら家を飛び出すソンヨンを追いかけるセフン「ソンヨナ~ヨボォ~」庭でソンヨンを捕まえて、抱きしめるセフン。公園のような広い庭。「なんとなく、辛くて、しんどくて、逃げ出したいの…」と本当のことを言えないソンヨンを真剣に励ますセフン。リュジン氏が誠心誠意説得する時に眉間に縦に発生する説得シワが~!

セフンに連れられて、家に戻るソンヨンの機嫌を取ろうとするベラオモニ。寝室に戻って、ソンヨンを抱いて眠りにつくセフン。ソンヨンの苦悩は続く…。

さて、ウンニムの家、狭いながらも、喧嘩しながらも、仲良さそうな家族。嘘をついて中国に行く準備中のウンニムの部屋で、しみじみと語るアボジ。娘を行かせたくないけれど、娘の決心だから…「元気で過ごすんだぞ~」アッパーも元気になってね、「約束」そこに、斡旋アジュンマの電話。「超音波写真、取りに行くわよ~」アジュンマと超音波診断を受けたウンニム。その写真はすぐさまベラオモニの手に渡る。

ソンヨン実家では、睡眠不足のソンヨンオモニが起きてきた。シナリオ作家?どうして韓国ドラマにはシナリオ作家がよく出てくるのだろう?いつものポンPDがやってきた。シナリオの取り立て?「ストーリーがとても陳腐なので…」自己批判?叔母はポンPDのファンのようだが…。

アブナイ雰囲気で車を飛ばすソンヨン。やってきたのはいつかの湖水公園。携帯にベラオンマからの電話。冷たく「はい、私です」
ベラオモニから渡されたのは、超音波写真。うわ~辛い!「子どもはお腹を痛めて産むけれど、あなたは胸を痛めて赤ちゃんを産むのよ」「セフン氏に知られるのが怖いんです」「だから注意しなくては…、わかっているわね」

ああ~またソンヨン実家。思わずリアル視聴の気合いが薄れる…おっ!クムジャ・オンニ(斡旋アジュンマ)がやって来た。昔ソンヨンオンマのお金を持ち逃げしたのかな?ベラオモニからのお金(ウンニムに渡すはず?)のお金でお土産をたくさん買ってきたアジュンマ。そこに、ソンヨンがやってきた。「本当に美人ね」とアジュンマ。あまりソンヨンと会ったことがないようなので、親戚ではないのかな?

最近、出番が少ないガンホ登場。まだウンニムと会えないでいる。でも、なぜかナンジョンにつきまとわれていて…継母まで登場。

ウンニムが父母へのプレゼントを持って帰宅。姿を消す前の親孝行?ハルモニもやってきて、出発前最後の夕食はサムギョプサル。ツワリが辛いウンニム。そんなウンニムを不審そうに見つめるハルモニ。ファジャンシルで吐きながら、泣くウンニム。

ペク家の夕食。今日は黒っぽいカーディガンのセフン。ツワリ?の演技をするソンヨン。心配そうなセフン。夕食後、家族に超音波写真を見せるソンヨン「セフンとソンヨンに似てるかな~」とアボジ。「本当?」と嬉しそうなセフン。その時、ベラオモニが「ソンヨンは流産の気があるので…」と言い出す。寝室に帰っても、しつこく超音波写真を見ているセフン。ソンヨンに抱きついて、ほっぺにキス!(これもキス・シーン?)

食事を終えて、アボジと二人話すウンニム。「後悔しない人生を送るんだぞ~」みたいなことを言うアッパー。見つめ合う父娘。父の健康を気遣う孝行娘のウンニム。「元気で暮らすんだぞ~」と肩を寄せ合う。

…で6ヶ月後。高校生の妹は大学生になっている。「ウンニムオンニからの連絡はないの?」ウンニムは…すっかり妊婦~。お腹の子どもは元気に動いている。ベラオモニが用意した部屋で元気に暮らしていた。斡旋アジュンマがおかずを持ってきてくれた。けっこう情が厚いのかも。

ウンニムアッパーは就活中。すっかり体は良くなったみたいだけど…。そこに、ウンニムから電話。「ちょっと忙しくて、連絡できなくて、ごめんね」「家のことは大丈夫だから、心配するな~」ナンジョンは…?なぜかフテ寝。「チンチャ・オットケ~モッサラ~」継母の口癖?

で…ペク家は?あいかわらずゴージャスなベラオモニ。偽装妊婦のソンヨン登場。そして、セフンが帰ってきた!6ヶ月経って…おっ?セフンが無地の白シャツ。心(スタイリスト)を入れ替えたのかな?抱きしめようとして、ソンヨンに酷く拒絶されるセフン。嘘をつき通すのがだんだん辛くなってくる。

一方ウンニムは、赤ちゃんの靴下を編みながら「ごめんね…私はオンマじゃないの…」「ちょっとだけ待って、生まれたら会えるよ」「アッパーは誰?」話しかけながら、涙ぐむウンニム。ソンヨンと別々に書斎で眠るセフン。一人寝室で隠していたウイスキーをストレートであおるソンヨン。

いつもの出社シーン。ゑ?シヨン嬢がいない?先日辞めましたというキム警備部長。ちょっと寂しそうな表情を見せながらも、何となく納得してしまうセフン。

その時、ペク家では、お手伝いのアジュンマがセフン達の寝室で大量のウイスキーの瓶を発見していた。お金を渡して、お手伝いアジュンマにお金を渡して、口止めをするベラオモニ。信じられない額の小切手。

カフェでベラオモニと話をするソンヨン。「気が変になりそうです」「しっかりしなさい!」周りを気にせず、大声で叫ぶソンヨン。もう狂気一歩手前。ベラオモニもたじたじ…。

何も知らないハルモニとアボジ。ガンホは6ヶ月間留学(MBA取得?)に行っているのかな?帰宅するオモニとソンヨン。

友だちいないっぽかったセフンだけど、今日は珍しく友人たちと飲み会。「セフンに子どもができるんだってな!」「おめでとう!」おっと今日のシャツも無地。セフンがソンヨンに電話しているが、ソンヨンが出ない。その時、ソンヨンは入浴中。けっこういい調子で酔っぱらっているセフン。あぁ~悪い予感。

寝室でバス・ローブを着て、お腹の詰めモノ(パンヤみたいなヤツ)を持ったままのソンヨン。そこに、一杯飲んでご機嫌のセフンが帰ってくる。しばらくは気づかないけど…ソンヨンの持っているのは?そしてソンヨンのお腹が変だ。「どうしたんだ!」「ヨボォ~」セフンの驚愕の表情でEND…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

母性・・・(;;)

torakoさん、こんばんは!

せっかく繋がっていたのに、音声を消していたので始まったのに気付かず・・(;;)・・うぅっ・・ガンホがナンジョン&継母と道で別れたところから観ました・・あぁもったいなかった~
いつも有難うございます!ベラオモニの力一杯のバッシーーンッ・・の後をしっかり読ませていただきまして、リアル画面に噛り付きました^^

初めは悪阻もあって妊娠に戸惑うウンニムが、おなかが大きくなると共に母性が・・。かわいい靴下を編んでるシーンにはホロリとなりました。父親もわからなくて、科学技術の力で授かったとしても我が子であるのは確かなのに・・。予告シーンにあったウンニムの行動に納得してます。

一方実感も何もないまま偽母親になろうとしてお酒の力を借りてるソンヨン。こちらも胸が痛みます。セフンとの合意でなくベラ母の圧力は恐怖そのもの。とても子供の誕生を心待ちにしてる母親には見えません。

シヨンさん、会社の受付を辞めてしまったんですね。(セフンから冷たくされても毎朝顔は合わせていたはずですよね?どれくらいの期間?)セフン、身勝手・・。でも、会えない時間が愛を育てちゃったりするのかなぁ~~??

最後、とうとう酔っ払いセフンにでもわかっちゃったわけですが・・それまで騙し騙されていたセフン夫婦も不思議というか何というか・・ははは。

あぁ明日はとうとう不適切な関係が動き出す・・。

それにしても、酔って帰って驚くリュジンシ、お肌ツルツル~~☆

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/19(土) 22:39:22
  • [編集]

怒濤の展開・・・

torakoさん あんにょ~ん

8時過ぎからアクセスできてたのに、5分前に切れてしまい、ぎゃ~と叫びつつ、あきらめずにカチカチやってたら、9時8分に再度アクセスでき、今度は最後まで見ることができました!でも、最初のセフンの登場シーンが見れなかったみたいです・・・明日の再放送でカットしないでね~

普通わかるやろ~臨月に近づくまで嘘に気づかないなんてあり得ないわ~とつっこみながら、でも、それだけセフンは妻を微塵も疑わず信じてたんだな~と、偽装妊娠がわかった時のセフンのショックの大きさにつながるのかと思いました。
明日の7回も見逃せませんね!
早くも不適切なキスシーンなんですね!
衣装はシャツが無地になって落ち着いてきたのに(ネクタイだけなら柄物でも許せる)人間関係が乱れてくるのですね~嵐の中へ突き進むのか・・・
子どもが生まれたら、また新たな展開になるのでしょうね。
自分の遺伝子を受け継いだ子どもを、見ず知らずの女性が産むしかも自分の知らない間に・・・なんて父親として受け容れられるのでしょうか・・・リュジン氏がその辺りの苦悩をどう見せてくれるか、楽しみ・・・というか心配というか・・・
今後ともよろしくお願いします!torakoさん!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/19(土) 23:55:40
  • [編集]

モクソリがチョア!

くちゅんさん
こんばんは♪
ベラオモニがソンヨンをバッチン!セフンパジャマの後、ソンヨンを慰めるセフンはなかなかいい感じでしたよ~
ぜひ、リピート視聴してくださいね。
ウンニムの切なさも、ソンヨンの狂気も極端に描かれているものの、我が身に置き換えると、辛すぎて、直視できません。
そして、セフンの気持ちも…。ソンヨンの偽装を知って、でも、自分の血を引いた子どもが全くしらない女性のお腹の中で育っていて…予告編で漢江に向かって叫んでいましたが、ホントに叫びたくなる気持ちだと思います。
…しかし、ソンヨンをもっとフォローしなくちゃ~
初恋で、この女性を一生愛すると決めて結婚したんだったら、ソンヨンを狂気から救えるのはセフンだけでしょ!
シヨン嬢に逃げちゃアンデェ~
しかも、妻の妊娠がわかった瞬間冷たくしておいてさ…(ふん!)
でも、予告編でのリュジン氏のセリフ(chaさんのコメにも書いたけど)「カッチ、サルッカ?」あんな声で言われたら、どんなに性格が悪かろうと、根性がなかろうと、身勝手だろうと、なびいてしまうわ~
今夜の夢は久しぶりにリュジン氏の声が聞けそうです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/20(日) 01:35:55
  • [編集]

ファッション改善!

yukippeさん
パジャマ姿でソンヨンを慰めるセフン…再放送でカットされていませんように!
かなり強引な展開ですが、目が離せませんね。
特に予告編、シヨン嬢との不倫シーンももちろんですが、ソンヨンがセフンの車の前に立ちふさがるシーンやウンニムの妊娠がハルモニにばれるシーンなど、強烈な場面が続々…最初は、セフンが何も知らされずに子どもが生まれて、何年か幸せな日々を送ってから、偽装がバレるのかな?と思っていましたが、出産前にバレちゃうのね~
赤ちゃんが登場したら、セフンはどうなるんでしょうか?
そして、弟がウンニムを連れてきたら?
あぁ~人間関係ドロドロですね

6ヶ月後…のあとのセフンのファッション、改善されましたね。私もシャツが無地であれば、ネクタイは多少派手でもケンチャナです。
もう少しだけ髪が伸びてくれたら、あぁ~不倫シーンでもいいから素敵な演技を見せてほしいです!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/20(日) 01:44:25
  • [編集]

^^

私は”タラミョン タ”・・・"乗れって言ったら乗れ”
リュジンさんのこのセリフにノックダウンしました。
本当にカッコイイ^^ 衣装なんてどうでもいいわ^^

  • 投稿者: rira
  • 2009/09/20(日) 07:43:36
  • [編集]

紫水玉ネクタイ

torakoさん、こんにちは
連休も毎日お仕事でしょうか?
本当にお疲れ様です

数日前にこのお休みの事をシルバーウイークということを知りました
てっきりe-402敬老の日があるからと解釈していたのですが、5月のゴールデンに対しての言葉だったんですね~知らなかったです~

先日、新しい大臣が決まるときずっとv-55NHKを見ていたんですが、新大臣もですが・・。その時のアナウンサーのネクタイに目がいったんです。どこかでどこかで・・・。
こちらで昨夜思い出しました!そうです!
会見でリュジンシが身につけていた紫水玉ネクタイ!また気をつけて見ておきます~

それにしてもため息?どよめき?が起こるリュジンシとは・・!本物を見たら腰が抜けそうなので、柱の陰からご覧になってるtorakoさんのレポートを読んで想像して、PCv-216前で幸せなため息v-398をつくことにさせて頂きますね^^

きっと本物のリュジンシは姑の魔力に怯える嫁を一人にはしておかないでしょう!セフン~~~ソンヨンが自分で思いつくわけないじゃないのぉ~。←e-310天使の声
(でも不適切も頑張れ~)←e-277悪魔の声

ベラ様の帽子まで全ての黒、ぐっと肩や肌の出た赤、袖にお花一杯?の白・・。彼女の衣装もなかなかスゴイです。でも似合ってます。孫の事ばかりに執着してて、セフンのパパといる事が殆どないですけど、旦那様としてあの服装はどうなんでしょ?っていうか、ベラ奥様との馴れ初めを聞いてみたい。
ソンヨンの茶か紺の清楚な服と対照的ですね。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/20(日) 17:08:07
  • [編集]

セリフまわし…

riraさん
こんばんは!スヒョンの丁寧な語尾のセリフも良いけれど
セフンのぶっきらぼうな言い方も魅力的ですね
ちょっと酔った演技の時がまた良し…
久しぶりに音声をアップしたくなってきました!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 00:41:11
  • [編集]

役柄に合わせたファッション?

くちゅんさん
こんばんは!
平日ほどびっしりと仕事があるわけじゃないけれど、職場には出勤しています~
お天気がいいのに、ちょっと残念
今週は余裕で8時50分に間に合ったけど、来週はあぶないかも…。

セフンの服だけでなくて、良く見ると、ベラオモニもすごい服を着てますよね。でも、さすが、イ・フィヒャンさん、服に着られることなく、服を着こなしています!
その点、リュジン氏はまだまだ修行が足りない?
ソンヨンは都会的だけど、茶か紺、細くてうらやましい~
キツネのシヨン嬢は、お嬢様風?
第4話のtorako版を書いていて、ペク会長の金チェーンのネックレスに注目してしまいました。頼むから、セフンはネックレスだけはヤメてね~
今度ソウルに行ったら紳士服売り場で、セフン風の紫ネクタイをさがしてみましょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 00:49:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。