
  • --/--/--(--) --:--:--


うわ~第7話で早くもキス・シーン!?

  • 2009/09/19(土) 11:38:03

リュジン・イ・シヨン
キス・シーン公開

cyonman_ep7_kiss.jpg

SBS週末劇『1000万回愛してる』でリュジンとイ・シヨンがキスをして三角関係が本格化した。
リュジンとイ・シヨンは20日放送される『1000万回愛してる』第7話を通じて不意打ちキスをする姿を公開する。妻の嘘に背信感を感じたセフン(リュジン)が酒に酔ったままヨニ(イ・シヨン)の家を尋ねて、不意打ちのキスをする。普段からセフンに特別の思いがあったヨニは不意打ちキスにちょっと驚くが、彼の心を受け入れながら、彼を間に置いて、ヨニと妻ソンヨン(コ・ウンミ)の三角関係が本格化されるはずだと暗示した。
ドラマ撮影関係者は、19日、「二人の関係が本格的に進行するとても重要な場面だ。リュジンがあまりにも長身だから、イ・シヨンが心配したが、実際に撮影に入ったら、二人の俳優はすっかり劇に没頭して、苦しいリュジンと彼との大変な愛を受け入れるイ・シヨンの感情がにじみでたキス・シーンを演出することができた」と「これからのこのカップルの歩みを期待しても良い」と明らかにした。

◆リュジン、イ・シヨン、キス・シーン公開◆

あ~やっぱり、怖れていたように、急展開。しかも酔った勢い?もう何でも来い!の心境です~せめて、『総合病院2』くらい、美しいキス・シーンだったら、いいのだけれど…みなさん、日曜日のリアル視聴は、目をつぶって?いいえ、目を細めて、ご覧ください~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

‘不意打ち’って言葉が、うふっ

torakoさん、こんにちは!
あらぁ~、降参のポーズをのんびり見てたら、こんな衝撃的なシーン!!
もう、こんな展開になるんですね。
しっかと目を開けてみるわ~。ファッションセンスはイマイチでも、リュジン氏が選んだセフンだもの・・と、下記事読んで思いました。

  • 投稿者: cha
  • 2009/09/19(土) 14:35:35
  • [編集]

本編展開が早くてtorako版がついていけない…

chaさん
アンニョン♪
ホント展開早いですよね~案の定、シラフじゃできない不意打ち○×△
今夜ラストの予告編では決定的なシーンは出てなかったけど、事前にプレス公開するとは、リュジン氏の不倫キス・シーンは話題性ありってことなのかしら?お相手がイ・シヨン嬢だから?
キスもいいけど、予告編のセフンのセリフ「ウリ、カッチサルッカ?」を聞いて久しぶりにゾクゾクしました~スヒョン以来だわっ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/20(日) 00:58:27
  • [編集]

ほんとです!

torakoさん あんにょ~ん

私もこれだけは聞き取れました!「ウリ カッチサルッカ?」
え~?! いいなあ~ あの声で、あの顔で、あの高さで?
今晩の放送、絶対見なきゃ!
どんな展開になるのやら・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/20(日) 04:32:01
  • [編集]

良かった…でも、これからは?

yukippeさん
アンニョーン♪
ふふふ…良かったよね~声も姿も切ないまなざしも
妻とのシーンより、シヨン嬢とのシーンが10倍いい!
「切ない不倫男」?
詳しくは後のレスで…

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 00:38:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

