スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」セフンの不適切な日々 第4話

  • 2009/09/17(木) 01:00:46

천만번사랑해 제4회
1000万回愛してる 第4話

episode1
ゑゑっ!離婚?

cyonman_ep4_02.jpg

ベラオモニのチェックも合格し、代理母候補にウンニムが決まった。しかし、問題は、セフン。ソンヨンはベラオモニに、セフンが人工受精を拒否していることを打ち明ける。いくら代理母が決まっても、一人で妊娠できるわけじゃない。ベラオモニは早速ソンヨンを引き連れて会社へ乗り込んだ。受付にはいつもの警備担当アジョシと、契約社員のシヨン嬢。会長夫人のお通りにペコリを頭を下げながら、シヨン嬢の視線はソンヨンへ…。

cyonman_ep4_03.jpg

仕事中に突然やって来た、ベラオモニとソンヨン。迎える私は…この間、ファッション・センスに関する悪評がとどろいて、「スタイリスト出てこい!」とイルボンの一部で大騒ぎになっているらしい。「ウェ?」前評判通りの「スタイリッシュなスーツ」なのに…。でもそこは、「次世代韓流すたあ候補」たるもの、日本のファン感情にも配慮して、今日は無地のスーツ…でも、ネクタイは妥協できない…薄紫の渦巻き模様~

cyonman_ep4_04.jpg
何がなんでも、病院に連れていきたいベラオモニ
揉み手で私を説得する
「他のことじゃないのよ、大変なのはわかっているけど」
「でも、言うことを聞いてちょうだい、セフナ~」

もう嫌だと行ってるじゃないか~夫婦二人、子どものことは、もう二人に任せてほしい…私は、焦らずゆっくり考えたらいい、もし子どもに恵まれなければそれでもいい…と必死に抵抗した

cyonman_ep4_06.jpg
「母さん、本当に何でそんなに…?」
「待ってもらわないと…」
いくら言っても、わかってくれないベラオモニ。私は、思わず…
「もうその話はやめてください!」
声を荒げてしまった

cyonman_ep4_07.jpg
黙って聞いていたソンヨンが
ゆっくりと口を開いた
「あなた…」
「お母さまのいうとおり、ゆっくり待つのはとても辛いわ」
「だから、今、あなたが協力してちょうだい、お願いよ」
それでも首を縦に振らない私…そんな私にソンヨンは
「それじゃあ、私たち…」
離婚しましょう

cyonman_ep4_08.jpg
ゑゑゑゑ~っ!

episode2
沈黙の行…

cyonman_ep4_09.jpg

離婚まで持ち出され、人工受精のために渋々病院に行くことになった私。ボルボS30の助手席に愛する妻、ソンヨンを乗せていても、スネちゃった心は元に戻らない。私の機嫌を取ろうと必死に話しかけるソンヨン。

cyonman_ep4_10.jpg
今日の病院の予約は済んでるのよ
お母様が予約されたので…
不妊治療の診察はもう必要ないから…

し~ん

cyonman_ep4_11.jpg
一緒に行く?それとも一人で行く?

し~ん

cyonman_ep4_12.jpg
わかったわ、私は外にいるから

なぁに?この人…
スネてるのね~

cyonman_ep4_13.jpg
し~ん…

思いっきりスネたまま、一人で病院に入っていく私。病院のロビーで一人の若い女性とすれ違う…すれ違いざまに肩と肩がぶつかったが、スネでいる私は、無言で通り過ぎた…。

cyonman_ep4_14.jpg

その女性が私たち夫婦の運命を狂わせる人だとは…その時、気づくはずもない私だった…ゑゑゑ~人工受精はイヤなんだよぉ~

cyonman_ep4_16.jpg

episode3
噂の常務…

cyonman_ep4_17.jpg

行きたくないのに無理矢理連れていかれた病院。陰でベラオモニとソンヨンによる代理母プロジェクトが進行していた…しかも、私が全く知らない間に…。

cyonman_ep4_18.jpg

スネちゃってる私は、最後までソンヨンと口を聞かずに、会社に出勤。受付には、いつものシヨン嬢。私を見つめる目には不適切な光。いつも「スタイリッシュなスーツ」でクールに決めた私は、長身で颯爽とロビーを歩くだけで、女子社員たちの噂の的だ…。

cyonman_ep4_20.jpg

ファジャンシルで女子社員たちが噂する。常務にお子さんができないのは奥さまの不妊のせいらしいわよ。へぇ~。それで離婚だ!なんて大きな声が聞こえてた。
それじゃあ、私たちにもチャンスがあるかも!なんて、脳天気な会話を聞いていたシヨン嬢、彼女の瞳にはますます不適切な光が…。

cyonman_ep4_19.jpg
ふっふっふっ…
今夜もキツネ館にいらっしゃい…


episode4
やっぱり来ちゃった
キツネ館
紫のネクタイ編

cyonman_ep4_21.jpg

仕事を終え…やっぱりキツネ館に来てしまった…。自分の意志を越えた「何か」に突き動かされているような気がする…トイレに立っている間に、愛する妻からの着信アリ。しかし…スネてる私は、かけ直さずに、ウイスキーをあおる。前に立って何か言いたげなシヨン嬢。私はわざとぶっきらぼうに言う。

何か言いたいことでもあるのか?

cyonman_ep4_22.jpg
これっ…

これは何?

先日送っていただいたお礼です
大した物ではありません

cyonman_ep4_23.jpg
へっ?
ソンムル…?
ふふっ
送ってやっただけなのに
大げさだな~

cyonman_ep4_24.jpg

久しぶりに若いヨジャから、ソンムルもらっちゃったぁ~!!!内心飛び上がりたいくらい嬉しいのにわたしはクールなふりをする。…あとでファジャンシルで中開けよう~あいかわらずウイスキーをあおりながら、口もとは少しゆるんでいた…

cyonman_ep4_25.jpg

そんな私を不適切に見つめるシヨン嬢…さて、ここで問題です。シヨン嬢は私へのソンムルをいつ買いに行ったんでしょう。

1.昼間、妻の不妊→離婚の噂を聞いて慌てて買いに走った
2.送ってもらった次の日に買った
3.会社の宴会の時、福引きで当たった景品

cyonman_ep4_27.jpg
降参~

飲めないくせに、またまた飲み過ぎちゃった私。家までやっとたどりついて、ガンホに抱きかかえられてベッド・ルームへ。ぐでんぐでんになりすぎて、ソンヨンに謝ることもできない…仕方なく、ソンヨンの前で「降参」ポーズを取ってみる。

cyonman_ep4_28.jpg

しょーがないわね~と私の上着をたたもうとしたソンヨン。ポケットに何かを見つけた…それは…キツネ館でシヨン嬢から送られたソンムル…。紫の箱に入っているのは、派手なデザインの紫のネクタイ…

cyonman_ep4_29.jpg
降参~
死んだふり~♪

cyonman_ep4_30.jpg
ほぉ~っ
降参したってアンデェだからねっ!

無地のシャツならいいけど
このネクタイ、柄シャツだと大変よぉ~

episode5
衝撃の朝!史上最悪の…

cyonman_ep4_31.jpg

キツネ館でぐでんぐでんに酔っぱらい、派手な紫のキツネネクタイまでもらって帰った私。「降参!」のポーズのまま、朝を迎えた…。あぁ…首すじをさすりながら、一人遅れて朝食のテーブルに。ベージュのアーガイルのセーターは第1話の赤いセーターの色違い。ハルモニが、日本のSUGAMOというショッピング・ストリートで買ってきてくれたお土産だ。影の薄いアボジ(テカテカの濃いブルーのシャツにチェーンネックレス)とハルモニからは「飲み過ぎるんじゃないよ~」と注意のお言葉。

cyonman_ep4_32.jpg

「ネ~」と素直に返事をしていると、横からガンホが「ヒョン、今日の夕方時間ある?」となれなれしく話しかけてきた。「ヒョンと久しぶりに一緒に夕食食べたいんだ」
ここでハルモニが重大発言。白キムチをアボジにすすめながら「あなた憶えてる?故郷の友だちでチョンスという…うちの家族とよく一緒に遊んだ…可愛い娘がいた」「さあ…」と首を傾げるアボジ。「憶えてないでしょうね…30年以上前のことだもの」
…???話題の白キムチとはソンヨンの継母が第3話でペク家に持ってきたおみやげ。昔ペク家の近所に住んでいて、お母さんはペク家のハルモニと友だち…ペク家のアボジとも知り合いなのかな?あぁ~ややこしい人間関係~

cyonman_ep4_33.jpg

朝食を終えて、出社準備。すでに史上最悪、ド派手な柄物シャツに着替えている。寝室の横のクローゼットスペースにシャツ、スーツ、ネクタイがずらりと並ぶ。…スタイリストをクビにするより、この部屋ごと爆破した方が早いかも…なんてことを考えながら、ネクタイを選ぶ私。

cyonman_ep4_34.jpg

どれもこれも地味だ…。私はふと、昨夜キツネ館でシヨン嬢が差し出したソンムルのことを思い出す。どこに行ったかな~?あった!紫の箱を開けると、そこにはド派手な紫のネクタイが…。

cyonman_ep4_35.jpg
あぁ~操られるように箱を開けて…
私は上機嫌で鏡に向かう

二日酔い防止のビタミン剤を持ってきたソンヨンが
そんな私を不審そうに見つめる

cyonman_ep4_36.jpg
「このネクタイどこで?」
「どこでもいいだろ」
冷たく言って、ビタミン剤も飲まずに家を出る私

cyonman_ep4_37.jpg

グレーのスーツ、史上最悪の柄シャツ、キツネ紫のネクタイ…こんな姿が公共の電波に~しかも、海を越えて、イルボンアジュンマたちから非難ゴーゴーだという情報も…。ロビーで社員たちが頭を下げる。受付のシヨン嬢の視線は私の胸元に釘付けになっている…。

cyonman_ep4_38.jpg
ふ・ふ・ふ…上出来だわ…
今夜もキツネ館に
いらっしゃい~

episode6
ガンホの忠告
日本料理が怪しいぞ

cyonman_ep4_39.jpg

仕事を終えた夕方、私は弟のガンホと落ち合って日本料理店へ。日本料理なら一山の「阿蘇山」だが、今日は定休日。仕方なく、社用でよく使う店にガンホを連れて行く。

cyonman_ep4_40.jpg

「ヒョン、こんなのひさしぶりだな~」成績は良かったが中高とグレていたガンホ。私が初恋のソンヨンと付き合っていた頃もよく知っているし、昔から二人は仲が良かった。「ヒョン、姉さんに良くしてやれよ~」「ソンヨンに何かあるのか?」「いいや、最近姉さんが元気なさそうに見えるから」「お前も結婚してみたら、色々あるのがわかるよ」と兄貴ぶってみる。

cyonman_ep4_41.jpg

そんな会話の途中で、ガンホの携帯が鳴った。「オッパー、あたしよぉ~」ナンジョンの酔って甘えた声。彼女からの電話だと気をきかせたセフンは「彼女からの電話だろ、行けよ!」とガンホに言った。

episode7
コン・コン・コン
キツネの髪飾り

cyonman_ep4_42.jpg

ガンホとわかれた私が車を走らせてやってきたのは…キツネ館前。助手席にはリボンのかかった小さな箱…。私は箱を見つめながら、「ふっ」と苦笑いする…。何しにこんなところまで来てるのか、帰ろうとした瞬間窓を叩く音

cyonman_ep4_43.jpg
コン・コン・コン
ゑ!キツネ!


「バーへお越しになったんですか?」
「でも、どうしましょう、もう閉店しちゃったんです」

cyonman_ep4_44.jpg
ク…クレ?
私は、コンコン攻撃の動揺を必死で隠して答える
「それでは、さようなら」
帰ろうとするシヨン嬢
車に乗るように言っても、すぐに言うことをきかないシヨン
私はぶっきらぼうに言う
「乗れったら、乗れ!」
「はい…」

cyonman_ep4_45.jpg
助手席に乗り込むシヨン嬢、白いリボンの箱を取り上げる
「これ…」
「それは、ネクタイをもらったお返しに買ったんだ」
「私が…いただいてもいいんですか?」

cyonman_ep4_46.jpg
わざと不機嫌そうにしてシヨン嬢から目をそらしている私
横目で見るシヨン嬢は、嬉しそうにソンムルの箱を開けた
中には…真珠のついた小さな髪飾り

cyonman_ep4_47.jpg
「金がそんなに好きか?」
「ゑ?」
「昼に働いて、夜にも働いて」
「そんなに金をかせいでどうする?」

cyonman_ep4_48.jpg
「できなかった勉強もしたいし」
「いい家にも住みたいし」そして…
「お金があれば、ばかにされないし…」
そして…

cyonman_ep4_49.jpg
ふふふ…
常務…あなたを…

第4話END

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

新・涙の女王

torakoさん、こんばんは!

ソンヨン、ウンニム・・・。
胸の痛むシーンですね
コ・ウンミさんは泣くシーンが多いので、涙の女王と呼ぶ記事を読みました。
泣いてないシーンでもアップにすると目が充血して腫れてるのがわかります・・。
セフン~辛い立場だけど、はぶててる場合じゃないわよ・・。知らぬ間に大変なことが起ころうとしてる・・ドキドキ。。。
ハブテていても、お肌ツルツル~~なリュジンシ☆

それにしても、ベラオンマも怖いけど、ナンジョン、継母、斡旋アジュンマも困った方たちですね~。
男性陣・・特にパパ達の影が薄い~~~。頑張ってぇ~です!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/17(木) 23:27:37
  • [編集]

シヨン嬢の本心は?

くちゅんさん
こんばんは!
そう、男性の影が薄いですね、このドラマ。主演のはずのガンホ君も、ここまでのところ、存在感が薄い~まだリュジン氏の方が、ドラマの中心にいる感じです。
女性陣は本筋と関係なくても、キャーキャーとうるさいので、目立ちますよね。
第4話を見返していて、思ったのはキツネ館のシヨン嬢の気持ち。
純粋にセフンに憧れているのか、不妊→離婚の可能性を知って、あわよくば…の思いでセフンに接近しているのか…???
何も知らずにフラフラしているセフンより、シヨン嬢の視線の方がミステリーです。
「新・涙の女王」ソンヨン@コ・ウンミさん。泣いてばっかりで大変ですね~…予告だと、さらに強烈なキャラになっていくような…。
偽妊娠がセフンにわかってしまうと、この夫婦はどうなるのでしょうか?
はやくもドロドロ…あぁ~もう明日は土曜日です~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/18(金) 01:27:16
  • [編集]

はい!(^〇^)/1! そして・・

torakoさん!

1です!シヨンさんのネクタイは、女子社員の噂を聞いて・・

そして再度ファジャンシル内でキツネに戻り、尻尾の毛を一本抜いて息を吹きかけムラサキのネクタイにした!
もう一本毛を抜いて、ソンムルらしいムラサキの箱も抜け目なく。
で、葉っぱを額に載せて、「コンッ」と宙返りして人間の姿になった。
です。

このムラサキ、シャツやスーツ次第でで素敵に見えるのに・・・。
キツネに笑われるぞ~~~

それにしても、飲んだくれて降参しても、お肌ツルツル~なリュジンシ☆

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/18(金) 01:36:53
  • [編集]

キツネの恩返し…は?

くちゅんさん
アンニョン♪
何と!あのネクタイは!!
何も知らずにもらって帰って翌日喜んで締めて出勤するセフンはもうキツネ館の呪いから逃れられないのでしょうか?
シヨン嬢…純粋にセフンに憧れているのか、それとも計算なのか…?
謎めいていて、彼女が出てくると緊張しちゃいます。
この土日、ソンヨンの偽装を知ったセフンがシヨン嬢とどうなるのか!
興味津々、怖いモノ見たさ?
あまり一気に突っ走らないで~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/19(土) 01:26:04
  • [編集]

斡旋アジュンマ

torakoさん、こんばんは!

リュジンシの素敵な記事を上げてくださって、訳もして頂いて有難うございます~!
演技者生活15年になるんですね。今までを振り返ってみて、悩んだ事も自分の中で折り合いをつけて、明るくこれから先の事を考えてますね。いい感じだと思います。

空を見上げる写真、良いですね~!
この服装のままセフン演じましょう~!^^

私もセフンに呪いをかけるシヨン嬢の気持ちがとても知りたいです。これから一気にシヨンさんに気持ちが向くのだとしたら・・ますますソンヨンは崩れていきますね・・。
何だか騒がしい上に思いやりに欠けてる登場人物が多すぎて、セフンとソンヨンの重苦しい空気と、セフンとシヨン嬢の不適切なアヤシイ空気で深呼吸したりして・・

それと、斡旋アジュンマ。ソンヨンの叔母にあたる人?なのでしょうか。あるいは母親達とかなり懇意にしていた関係か・・
だとしたら、斡旋アジュンマにとってソンヨンは他人ではないですね。ソンヨンに子供が難しいとわかっててベラオモニに代理母を斡旋したんですよね?えっと斡旋アジュンマとソンヨンは今回の件で接触はなく、全てベラオモニ・・?
う~ん、この人の真意も知りたいですね。。

このドラマ、登場人物が多くて一見複雑ですが、整理すると三家族だけ・・なんですよね。。。そして。。。うぐっ。。^m^。。ガマンガマン。。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/19(土) 02:02:17
  • [編集]

やっぱり素敵!

くちゅんさん
こんにちは!
インタビュー記事の姿を見て、「あ~よかった!」と胸をなで下ろしています。
やっぱり素敵!
セフンを完璧に麗しくしないのは、やっぱり演出上の戦略なんでしょうか?
私も前回(第5話)を見ていて、斡旋アジュンマとソンヨン実家との関係が???でした。
お金が絡んでいるらしいことはわかったんですが、姉妹?親戚?友人?ソンヨンの叔母さんが「オンニ」と呼んでましたが、他人でも「オンニ」は言うし~?
落ち着いたら、人物相関図をつくらないといけませんね~今のところ、ストーリーはセフンをめぐる女性たち(ソンヨン、ベラオモニ、シヨン嬢)の葛藤を軸にしていますが…
くちゅんさんがご存じの秘密?の人間関係、気になります~♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/19(土) 12:47:58
  • [編集]

・・・;;

torakoさん あんにょ~ん

これが噂の史上最悪の柄シャツなんですね!
ほんと・・・リュジン氏に関しては心の広い私でも絶句してしまいました・・・
誰が着せたの!?  リュジン氏~いやだって言って!
6話では無地のシャツになってたので、今後はこの線で行ってほしいです。

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/20(日) 17:54:39
  • [編集]

コメディアン風です

yukippeさん
アンニョン♪
そうです!私もリアル視聴で見た時は絶句してしまいました!
ビタミン剤と水を持ってやってきたソンヨンに「ソンヨン、ビタミン剤はいいから、その服に水かけて、脱がせてくれ~」と本気で思いましたもん…
こんな柄シャツに紫のネクタイ…似合う人っているのかしら?
6~7話は無地でしたね~この調子!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/21(月) 00:53:29
  • [編集]

ポニーテールがかわいい

torakoさん、こんばんは

コンコンコン^^のシヨン嬢、このときポニーテールにしていてとっても可愛かったですね。
リュジンシとシヨンさんって10歳違いのようですが、リュジンシのカッコよさにボォ~~ッv-10っとならないでしょうか。それともオバサントークを発揮して、リュジンシはモテモテチャンスを逃してるかな??

継母のエラン?さんを演ずる女優さんって、「イ・ミヨン」さんなんですね。同じ名前の方がたくさん~^^;。この継母さんの方は、博士の「イ・チャンフン」シのお姉さんだそうです。

さて、ドラマの方の相関図はHPに出ています。。
知って見るのが楽しいか、知らずに見るのが楽しいか・・・?

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/22(火) 01:46:01
  • [編集]

休日の講座は・・・休む^^;

torakoさん、こんにちは!
ここでの大いなるブーイングが届いたかのように軌道修正されたセフン衣装の後、ここに戻ると、やはり衝撃が大きいわ^^;

ラストのシヨン嬢、そんな心のセリフがつくと恐いわ~。
「花男」でも、はかなげな親友を演じながら影でヒロインを追いおとす悪女を演じてたのよ~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/09/22(火) 14:28:35
  • [編集]

「コマ」と呼ばれてみたい…無理…

くちゅんさん
こちらでも、こんばんは!
シヨン嬢、スタイルもよくて、何を考えているかわからない儚げな雰囲気がよく似合いますね。
この先、どんな風に化けるのか…?
10歳違いですか~?もっと離れているように見えますね。
リュジン氏が酔って「コマ(おちびちゃん)」と呼んでいたのがカワイイ。確か『めっちゃ大好き』の時もボンスンのことを「コマ」と呼んでましたね。リュジン氏の身長からしたら、たいがいの女の子が「コマ」だってば!
きっと演技に入ったセフン@リュジン氏はため息が出るほど素敵だけど、カットが入ったら、気さくなアジョシに豹変するような気がします。
休憩時間にはチャニョン君の写真を出したりして…

ゑ!ウンニムの継母って博士@イ・チャンフンヒョンのお姉さんなんですか?
だったらリュジン氏とも親しいかも!
結婚式にもお呼ばれしてたし、出産祝いにも行ってたし…
似てるかな…うむむ?

誘惑に負けて「相関図」じっくり見てしまいました
そうか、彼女のオンマがあの人だったんですね!
そして第8話の予告では彼女が彼女を助けてましたね
あぁ~みんな知り合いか親戚?
セフンも大変だわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/23(水) 01:28:57
  • [編集]

講座はテキトー、1000万回の聞き取りで必死!

chaさん
こんばんは!
セフンの服…第8話では黒ワイシャツで出てましたね。改善はつかの間でまた派手路線にもどるのでしょうか?
シヨン嬢「花男」ではそんな役だったんですか!今、イ・ボムスさんとの映画を平行して撮影しているとか…意欲的にお仕事してらっしゃるんですね。
うら若き女性からすれば、不倫相手の役って、ちょっと敬遠しがちなのに、がんばってるわ~
制作発表会の時のインタビューのように「美しい不倫」で楽しませてほしいです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/23(水) 01:35:16
  • [編集]

少し前の写真

torakoさん、
おかえりなさい!お疲れ様でした~!

あと4人で航空チケットが・・ってことで、残念・・というより、ゆったりと大好きなところで過ごせて良かったですね^^
すごい・・!私にとっては、
【探検家torakoさん】という感じです。
こんなに充実した過ごし方ができるだなんて、普段からいかに言葉や韓国について勉強されてるかがわかりました!

すみません、こちらに書いてしまって。
今日公式HPを見てみたら、キツネ嬢からのセフンへのプレゼントを見つけたソンヨン。一瞬「もしかして、わたしの・・?」と嬉しそうな笑顔を浮かべたシーンがあったんですね。あっても良かったと思うのですが、カットになったんですね。
セフンのベッドで万歳むにゃむにゃシーンもアップされていました。

どうも・・・次のあらすじを見ると、雲行きが怪しくなりそうなセフン・・。
現場のオフショットでリュジンシを盛り立てていって欲しいです~!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/10/15(木) 16:16:29
  • [編集]

探検も楽しいですよ!

くちゅんさん
こんばんは!
飛行機のチケットが取れなくてかえって良かったかも…と思っています。
それほど一山、特に湖水公園はいいところでしたよ~
言葉はほとんど、アンデェでも、韓国は人情が暖かい土地柄ですから、色々な人が助けてくれます。
日本で知らない土地に行くよりも楽かも…
リュジン氏に関係のある場所だということをモチベーションにして、韓国の探検を楽しんでいるのかも知れませんね~ツアーにはない、面白さがありますよ!
公式HPの写真、ガンホとのツーショットも良かったですね♪
頼れるヒョンって感じ!
シビアなシーンも和気あいあいと撮影している雰囲気が伝わってきますね~
でも、次回は…
不倫がソンヨンにバレたら、せっかく幸せそうなソンヨンの表情が一変するんでしょうね。
ウンニムがユビンのオンマだとわかるのはずっと先でしょうけど…ソンヨン役は難しいけどやりがいのありそうな役ですね!
セフンは…???

  • 投稿者: torako
  • 2009/10/16(金) 01:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。