スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第5話(写真追加)

  • 2009/09/13(日) 20:55:01

昨夜はとんでもない柄シャツで私たちのド肝を抜いたセフン@リュジン氏♪今夜はどんなパフォーマンス?で私たちを楽しませてくれるでしょうか?

cyonman_hp_04.jpg

冷蔵庫をのぞいて、「ウッ」となったウンニム。明らかに悪阻~。このまま、ウンニムは家族に妊娠を隠し続けることができるのでしょうか?
狭いながらも楽しいわが家。アッパーの退院祝いで久しぶりに家族が揃ったウンニム家。
アボジの手術費用のでどころに疑問を抱くナンジョン。でも深く追及すると自分に帰ってくるぞ~継母がつくるジョン(チヂミ)が悪阻で喉を通らないウンニム。まだ、妊娠初期?これからが大変よね。

ペク家のハルモニ、とある夜…大量の赤唐辛子をもらう吉夢を見る…またまたかなりベタな展開。斡旋アジュンマと一緒に産婦人科を訪れるウンニム。診察の結果は…?
いらいらしながら、連絡を待つベラオモニの携帯が鳴る…ウンニムが見事に妊娠。横で見守るソンヨン…「おめでとう!」といわれても戸惑うばかりのソンヨン。今度は自分が妊娠した演技をしなくては…。

オモニの墓を訪れたウンニム。アボジの手術のためとはいえ、自分の判断が正しかったのか、これからどうなるのか…悩むウンニム「オンマ…私はどうしたらいいの?」「ホントにごめんね、オンマ、ごめんね」…いや~ウンニムの苦労の本番はこれからだよ~

今日は出番が早いガンホ。今のところ、あまり本筋に関係がない様子。珍しく機嫌のいいベラオモニ。「ソンヨンに赤ちゃんができたのよ」とベラオモニ。「やったー!」と大喜びでハルモニを呼びに行くガンホ。肝心のセフンには言わないの…??
息を切らして、会長室に入ってくるセフン。今日はいつもの?縞々シャツ。「アボジがハラボジになるんだよ」というセフン。はじめは、ピンときていなかった会長もセフンの様子にやっと何がおこったかわかった様子。抱き合う会長とセフン。

「ソンヨン妊娠!」の情報は瞬く間にあちこちに伝えられる…当然ソンヨン実家のオンマと叔母にも…。ソンヨンの気持ちも知らないで、脳天気な二人。「ワインでも買って、ソンヨン妊娠パーティをやろう!」という二人の前にあらわれたのは斡旋アジュンマ。二人とアジュンマとの間には何があったのか…?

ソンヨンの叔母は、斡旋アジュンマのことを「オンニ」と呼んでいる…?斡旋アジュンマもソンヨンオンマの妹?三姉妹なんでしょうか?かなりややこしい人間関係。お金のトラブルで逃げていたのかな?

ペク家の夕食。ソンヨンの妊娠で和やかな雰囲気。セフンも無地のサマー・セーターで笑顔だ。ベラオモニとソンヨンはこのままどうやって家族を騙し続けるのでしょうか?普通はありえないよね~

ソンヨン妊娠の話題なのに、ちっともセフンが映らない~と思ったら、部屋に帰って、「くるくるセフン」久ぶりに明るい表情は、ジョンウォン@オンマのみたい。かがみ込んでソンヨンを抱きしめるセフン。

cyonman_ep5_01.jpg
くるくるセフン
いつ落とされるかと
怯えているソンヨン@コ・ウンミさん

「あなたがこんなに喜んでくれるならいいわ、私も嬉しい」と抱き合って微笑む二人。そこで「1000万回愛してる~」と主題歌と、キツネ・バーのシヨン嬢。セフンの座っていたカウンターを見つめるシヨン嬢に声をかけるボーイ。「誰かを待っているの…?」

あいかわらずウンニム家の話題は、アボジの手術費。悪阻で食欲のないウンニム。そんなウンニムの様子を不審そうにながめるアボジ。

実家に帰って食事中のソンヨン。妊娠初期のはずなのに、悪阻のないソンヨンに不思議そうな髪爆オンマ。どう演技しても、不自然だと思うんだけどね~。

会社の廊下でセフンを待ちぶせするシヨン嬢。化粧を直して、セフンからもらった髪飾りを付けて、「先日の晩はありがとうございました…」と、めいっぱいかわいらしく微笑んだけれど…冷たいセフンの態度にめいっぱい傷ついたシヨン嬢。

cyonman_ep5_02.jpg
冷たいセフン
許せん!女の敵!
二度とキツネ館に入れるな!

セフン、お前はなんだよ~子どもができた瞬間、シヨンに冷たくするなんて…若い女性にも反感買いそう…

あいかわらず、赤い財布を持ったままのガンホ。ガンホはめちゃくちゃ気にしているけど、ウンニムは財布をなくしたことに気づいていないんじゃないの?

ナンジョンを連れて、ペク家を訪れるウンニムの継母。めちゃくちゃ人間関係が狭い~。「ガンホオッパは家にいるんですか?」とナンジョン。2階から降りてきて、挨拶をするガンホ。ガンホの部屋で赤い財布を見つけるナンジョン。

カフェは斡旋アジュンマと会うウンニム。妊娠中の隠れ家?アジュンマに鍵をもらうウンニム。
ペク家にベラオモニが帰宅。「ガンホの大学の後輩」とナンジョンを紹介するハルモニ。気安くオモニムと呼ばれて、不快そうなベラオモニ。

ガンホの車(また別のボルボ)で送ってもらう、ナンジョンと継母。狭くて古い家が恥ずかしいのか、途中下車。帰る途中で、偶然ウンニムを見つけるガンホ。「チョギヨ~」と呼びかけても、ウンニムが気づかない。まるで「君の名は」状態の二人。

何か色々持って帰ってきた継母とナンジョン。ペク家でもらったのかな?お笑いシーン?あきれるアボジ。

セフンとソンヨンの買い物シーン。まるで、リュジン氏の素が出てる感じ。チャニョン君ができた時はこんな感じだったのかな~?声のトーンまで違うセフン。会長アボジからソンムルを貰うソンヨン。車の鍵だ~。…ということは、今までの赤いボルボは何だったの?
そして…ハルモニからは、ダイアモンドのネックレス…。どうしていいかわからないソンヨン。

「当分の間、中国に行くことにした」とアボジと継母に話すウンニム。しばらく家族と離れて、出産する計画のようだ。

場面は変わってベッドで眠るセフンとソンヨン。寝顔もジョンウォン化しているセフン。大きな嘘が始まってしまい、後には引き返せないソンヨンは眠れない…。ウイスキーをラッパ飲みしているのをベラオモニに見つかって、平手打ち(本気!)あぁ~ホラー!

耐えられなくなって「こんな家出て行く」と叫んでいるところに、パジャマ姿のセフン登場。

cyonman_ep5_03.jpg
パジャマのセフン
今までで一番センスの良い衣装が
パジャマとは…とほほ…


パジャマ姿のアップで第5話終了…そして、予告…予告ラストでいきなり偽装妊娠がバレてるソンヨン。もう、何でもアリの世界ですね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなたの知らない世界・・・か?!

torakoさん あんにょ~ん

きょうは不思議に直前にアクセスできて、見ることができました。ひとつ思ったんですが、韓国の放送って時間がいい加減ですよね?CMがあるとしても8:50にきっちり始まったことないですよね!予定時間に始まらないと心配になってしまう・・・
いよいよ偽装妊娠始まりましたね~そんでもって予告編ではもうセフンにばれてしまうみたいでしたね・・・あ~セフンのつかの間の幸せな時間・・・ほんと、買い物のシーンは素のリュジン氏みたいでしたね^^  妻の妊娠を喜ぶ姿もステキでしたわ~v-10あ~でも一瞬ソドンヨのNGシーンが頭をよぎりました・・・落とさないでね!           最後のアップもよかったです!
私も食事のシーンで、ソンヨンの妊娠が話題になってるみたいなのに、なんで、ばあちゃんや弟ばかり話して、夫セフンが絡んでこないの?って思いました。その後のあのくるくる抱っこシーン、かわいかったです!
次回、どんな展開になるんでしょうね!
話題のセフンのファッションですが・・・すごい柄ですねv-12  ジェハ(薔薇の戦争)でも、見なおしてみると、結構派手な柄物を着てるんですよ!花柄のシャツやら縞々シャツやら、緑色のTシャツやら・・・(ネクタイはそうでもなかったと思います) でもジェハは髪が長髪でかっこよく、軽々と着こなしていて、全然ヘンじゃなかったですが・・・
セフンのファッションはどう展開していくのか・・・ドラマの展開とともに気になります!スタイリストさん!頼みますよ!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/13(日) 23:07:41
  • [編集]

明るいセフンがチョア!

yukippeさん
こちらでもアンニョン♪
確かに韓国のTVって始まる時間がまちまちですよね。
録画予約はどうなっているのだろうと、心配になってしまいます。

セフン…つかの間の幸せ~
苦悩するリュジン氏もいいけれど、やっぱり幸せそうなセフンを見ていると「ホッ」とします。でも、ソンヨンはお酒に走っているみたいだし、「偽装」がバレたら、またまたセフンは奈落の底に…

ひとときでも、明るい表情のセフンが見れて第5話は満足…かな。
でも、シヨン嬢に対する冷たい態度は、許せない~
もう二度とキツネ・バーに入れるなよ!
来ても追い出せ!シヨン嬢!

まだ「不適切」は第3話が完結していませんが、本編に遅れないように、がんばりますので、よろしくお願いします~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/14(月) 00:53:30
  • [編集]

スタイリスト

前の事務所の時はヨン様と同じスタイリストさんだったんですが・・・もう少し素敵に見えるファションにして頂きたいですね・・

  • 投稿者: rira
  • 2009/09/14(月) 08:49:06
  • [編集]

等身大パジャマ人形の話をしたことがありますね

torakoさん、こんにちは!
なんでこんなに、みんな知り合い?それなのに、弟とウンニムは知り合いじゃないの?いつ、どこで、どんな形で代理母がバレてもOKな設定ですね。

笑顔で喜ぶセフンは微笑ましかったけど、会社でのあの冷ややかな目は、セフンの人間性の狭さを感じました。リュジンファンが増えすぎて、韓流すたあになるのはイヤだけど、セフンを見て減るのは、もっとイヤだわ~っ。

予告も恐かったですね~@@
ベッドのしたの酒ビンゴロゴロ。車の前に飛び出すし。
結構、ドロドロですね~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/09/14(月) 17:19:25
  • [編集]

スヒョンの姿が懐かしい…

riraさん
こんばんは♪
やっぱり事務所の移籍が影響しているのでしょうか?
韓国の場合(特に現代劇は)TV局が衣装を用意するのではなく、専属のスタイリストが用意すると聞いたことが…
…とすると、今後もこんなセンス?それとも、セフンのキャラの影響~
せっかく素材がいいリュジン氏なのに、心配です~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/14(月) 21:46:54
  • [編集]

そうそう、第5話ラストはパジャマ人形にしてもケンチャナ~

chaさん
かなりドロドロ、ベタベタになってきましたね~
その方が視聴率が上がるのかな?
過去のリュジン氏出演作って、比較的オシャレでセンスがあって、抒情的(褒めすぎ?)なドラマが多かったので、その意味でも今回は異色ですね。
もうこうなったら、行くところまで行って、ドロドロさ加減で話題沸騰するのも、いいんじゃない!と開き直りたい気分です。
そうそう、会社でのシヨン嬢への冷ややかな対応。男の身勝手さそのものですね。
これは、奥さま層からも、アガシ層からも反感買いそうです。
端正だけに冷たい表情がよく似合うリュジン氏。だから、なおさらシヨン嬢が憐れですね。こんな冷たい仕打ちをされても、また受け入れてしまうのでしょうか?
あぁ~もうどうにでもして!の気分です。キャラ設定はとことん行ってもいいけれど、衣装だけ、何とかして~今のところ、第5話ラストのパジャマが一番素敵。

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/15(火) 01:19:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/15(火) 18:35:13
  • [編集]

セフンはどう思われますか?

鍵コメさん
了解しました~これからもご愛読を~!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/16(水) 00:59:49
  • [編集]

無地~^^

torakoさん、こんばんは

四話、五話共に全く繋がらなかったのですが、torakoさんのお陰で、PC前でしっかりリアル視聴できた気持ちでおります!
有難うございます~

最近はどこの国でも同じ衣装を身に纏う事ができますね~
でも、各国それぞれに民族衣装があって、色彩感覚とかも様々ですよね!
5,6年前だったかに、韓国の俳優さんたちに花柄のシャツ時期があった記憶が・・(女性じゃないですよ、男性)
でもそれも一時的だったので流行だったのかな?と。
セフンのもそうなのかな???
あるいは、「人を選ぶ服」をスタイリストさんがリュジンシに特別に着せてるのかも?柄の大き目のネクタイなどは、背丈のある方でないと柄が切れちゃいますものね!

・・・と考えて見てるところに・・
torakoさん、今日、無地シャツのセフンの写真を有難うございます~~v-10
やっぱり素敵だわ~~v-10
↑で自分で書いた事なんてすっかり忘れようっと^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/16(水) 02:00:34
  • [編集]

無地…だけど、ネクタイが~

くちゅんさん
こんばんは!
4・5話ともつながらなかったんですか!?
エンコードの切替は試されましたか?
やっぱりSBSはハードルが高いのでしょうか。
わが家は今のところ、本局にログインしてからつないで成功しています
さて、セフンのファッション
微妙にオヨヨ…でしょう
日本より、韓国の方が多少派手好みのような気がしますけど、すごい柄シャツ&柄ネクタイは無理があるような気も。
何とか軌道修正してほしいわ~
ジェハやジェウン室長くらい長髪だったら似合ってたかも知れませんが、モンチッチ頭に派手目スーツは似合わないわぁ!
セフンの性格って、結構自分勝手?
ベラオモニの息子だし、仕方ないですかね…

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/17(木) 01:13:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

