
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」リアル視聴でGo!第4話

  • 2009/09/12(土) 20:42:10

9月末に少し大きな事業があって、基本的にはこの土日も、5連休も仕事…。爽やかな9月の秋空を見ながら、イジケている今日この頃ですが、土日の午後8時50分までには、家に帰して欲しい!PCの前に座らせて欲しい!…ということで、何とか今のところ、続いている「リアル視聴でGo!」心許ない韓国語で聞き取っていますので、かな~り適当な内容になっていることをお許しください~。

cyonman_hp_02.jpg

さて…みなさん、第4話の予告、ご覧になりましたか?物議をかもしているセフン@リュジン氏のファッション、やっと縞々シャツに派手なネクタイに目が慣れてきたと思ったら、今度は、柄モノのシャツに派手なネクタイのセフンがちらりと…あぁ~もうこれ以上、趣味がアンデェな衣装を、リュジン氏に着せないで~!!


代理母候補のウンニムの姿を車の中から見つめるベラオモニ。斡旋アジュンマを電話で呼び出し、喫茶店で密談。ウンニムの容姿の話もしているから、単に産むだけの代理母ではなくて、遺伝的な母もウンニムになるのかな?そうなれば、かなり深刻…。

しかし、その前にセフンを病院に行かせなくてはいけない。ソンヨンからセフンが病院に行くことを拒否していると聞いたベラオモニはソンヨンを連れて会社へ。
ここでセフン@リュジン氏、登場~♪おっ!今日のシャツはわりとまとも。例の笑顔の写真と同じカッコです。ベラオモニと二人で、セフンを説得するソンヨン。なかなか首を縦に振らないセフンにソンヨンは…「だったら、離婚しましょう!」

ハルモニ家を訪ねるウンニム。代理母の報酬を受け取ったウンニムは、継母がハルモニから巻き上げたお金を返し、ハルモニにソンムルまで渡している…孝行娘だなぁ~。

ウンニムが家に帰ると、妹が、手術費のことを不審に思って尋ねている。「そんな大金を貸してくれる先輩がいるなんて…」心配する妹とくらべて、相変わらず継母は態度が悪い~。

いよいよ、アボジの手術の日。家を出るウンニムの様子がおかしい。

ボルボに乗って、病院に向かう、セフンとソンヨン。「離婚する」と言って夫を脅して何とか連れてくることに成功したけれど…気まずい二人。

家族に見守られて手術室に向かうアボジ。なぜか、ウンニムの姿はない。その時、ウンニムも手術台に横たわっていた…「始めますよ~」という看護師の声。アボジの手術は成功するのか…そしてウンニムは?

措置が終わったウンニムを迎える斡旋アジュンマ。妊娠は成功したのか?家で寛ぐベラオモニとハルモニ。ベラオモニの眼鏡がちょっと凄い~。人工受精はとりあえず終わった。あとはうまく妊娠するかどうか…
帰宅したソンヨンの部屋をにこやかに尋ねるベラオモニ。ソンヨンの心中は…?

病院での治療?を終えて、縞々シャツで会社に到着したセフン。受付でセフンを見つめるキツネ館のシヨン嬢。

やっとアボジの病院に着いたウンニム。ウンニムの気持ちも知らず「どこ行ってたの~」と怒る継母。長い手術が無事成功し、集中治療室に運ばれるアボジ。見つめるウンニムの目から一筋の涙。

スーパーで騒々しく買い物をするソンヨンの母と叔母。斡旋アジュンマを見かけて大騒ぎする叔母。どうやら、知り合いのようだ。
いつもやってくる、コワモテのポンPD。叔母は彼に気があるの~?

第4話初登場?のガンホ。ヒマなのか、例のカラオケ風俗にあらわれる。ウンニムの赤い財布を返そうとしているようだけど…
ペク家のリビング。他の家族は全員集合なのに、セフンがいない…仕事?それとも、またキツネ館?

セフンに電話するソンヨン。鳴り続ける携帯。チェックするシヨン嬢。帰ってきたセフンは着信を見てそのまま電話を置く。リュジン氏には珍しい気怠い感じの演技。シヨン嬢がセフンに小さなソンムルを渡す。

飲んだくれて、帰宅し、だらしなくベッドに倒れ込むセフン。シヨンからのソンムルのネクタイを発見したソンヨン。あぁ~不適切な予感。

翌朝、アーガイルのサマーニットを着て、遅れて朝食の席に着くセフン。
着替えて出勤しようとするセフン。ギャー!強烈な柄モノシャツ、そこに、シヨンからのキツネネクタイを締めるセフン。あぁ~柄に柄だからヤメてくれ~。妻を冷たく振り切って、出社するセフン。
昨夜、贈ったネクタイをしているセフンを見て「ニヤリ」と微笑むシヨン嬢。

意識の戻ったウンニムアボジ。意外と元気そう。アボジの笑顔を見て、本当に幸せそうなウンニム。ウンニム一家の引っ越し先は小さな借家。贅沢に慣れている妹のナンジョンは「話にならない~」と文句を言っている。ウンニムの苦労も知らず、気楽にスイカを食べる継母とナンジョン。再放送でカットするなら、こんなシーンをカットしてほしいわ~。

ドナーになるのが嫌で逃げていたナンジョンが許せないウンニム「出て行って!」と叫ぶ。家を飛び出して、悪態をつく、ナンジョン。

突然、日本料理店で食事をするイケメン兄弟。セフンのシャツとネクタイがすごい~。リュジン氏だから、耐えられるけど、もうここまで来ると許容範囲を超えている~

cyonman_ep4_01.jpg
◆第4話 セフン@アンデェ・ファッション速報◆
ここまでくると、もはや
シャツとネクタイである必然性が
ありません~

最近様子のおかしい兄夫婦を心配しているガンホ。そこに、ナンジョンからの電話が入る。「弟もすみにおけないな~」という表情のセフン。「彼女からの電話か?行けよ~」というセフン。

ナンジョンを迎えにクラブに行く、ガンホ。一方セフンは車を走らせてキツネ館の前に。車の助手席には小さなソンムルの箱が。そんな自分が可笑しいセフン。そのまま立ち去ろうとした、その時、キツネ館のシヨン嬢がコンコンと窓を叩く。助手席のシヨン嬢に無愛想にソンムルを渡したセフン。「ネクタイのお礼だ」

箱の中には真珠の髪飾り。素直に嬉しそうなシヨン嬢。ぶっきらぼうな態度を取っているけど、シヨン嬢が気になりだしたセフン。うむむ…この微妙な関係。今までのリュジン氏にない雰囲気…新鮮だけど、ちょっとアブナイ…。

ガンホとナンジョンは更にアブナイ。酔い潰れたナンジョンを連れてホテルに来たガンホ。明らかにガンホを誘惑しようとしているナンジョン。そんなナンジョンの誘惑を適当にあしらうガンホ。BGMもお笑い系。「家に帰れよ~家に~」と言うガンホ。嘘泣きするナンジョン。

嘘泣きしながら家に帰ってきたナンジョン。数日後、花束を抱えてアボジを見舞うウンニム。ややっ!すっかり良くなったアボジ。もう退院らしい。何ヶ月か経っているのかな?冷蔵庫を空けようとして、悪阻に襲われるウンニム。どうやら、妊娠に成功したようだ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

初めて観てます
なので、人間関係が全くわかりません
結構、人が出てくるんですね、このドラマ

高級感ドラマ?それとも庶民ドラマ?どっちなんやろか?・・・第一印象です

  • 投稿者: M
  • 2009/09/12(土) 21:49:47
  • [編集]

ビビンバドラマ…

Mさん
こんばんは♪
週末ドラマ全50話(予定)なので、出演者多数です。
時間のあるとき、torako版人間関係相関図でもつくりましょうか~?

今のところ、コメディ(ウンニム家・ソンヨン実家)と、シリアス(セフン&ソンヨン&シヨン嬢)と、青春ラブ・ストーリー(ガンホ&ウンニム&ナンジョン)と、ホラー(ベラオモニ)とホームドラマ(その他の人々)がミックスされた、ビビンバのようなドラマです。

シヨン嬢との不倫に走るセフンはちょっとドキドキしましたが、ファッションセンスが歯止めになっています(泣)

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/12(土) 22:20:54
  • [編集]

コマゥオヨ~

torakoさん あんにょ~ん

昨晩は全然アクセスできず、見れませんでした・・・こんな時の力強い見方!torakoさんのおかげで、ストーリーを知ることができ、うれしいです!写真のUPで、セフンのファッションを見れるのを期待してま~す!・・・そんなにすごいんですか?  どういうつもりなんでしょうね・・・でも、torakoさんがそこまで言うセフンのシャツ・ネクタイを見たい!と思ってしまいます。よろしくお願いします!
きょうは出かけなければおけない用事があるので、再放送も見れません・・・残念です・・・

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/13(日) 07:30:30
  • [編集]

セフンのファションもビビンバ?

torakoさん、こんにちは!
スタイリストは、スポンサーは、リュジン氏をどうしたいんだろう?
う~ん、セフンの不適切さを、なんでもありと強調させたいんだろうか?縞から脱出したと思ったら、この柄シャツ。コメディアンじゃないよねT T
そして、キツネのソンムルが紫のネクタイ・・・。翌日さそっく、していくんだもんなぁ。不適切の始まりね。
アッパの紫のシルキーなシャツもインパクトあり。ゴールド、紫に続く色はなんだろう?

  • 投稿者: cha
  • 2009/09/13(日) 16:31:49
  • [編集]

普通じゃない!

yukippeさん
アンニョーン♪
ストーリーがかなり毎回急展開なので、1話飛ぶと、???になりそうな勢い。
第4話は、話題の柄シャツもそうですが、シヨン嬢との微妙な雰囲気も見どころです。
リアル視聴でGo!は見たままを書いているだけなので、「不適切」にした時に内容が変わるかも?
「不適切」編より一足先に、柄シャツだけ、紹介してみました。
似合ってないこともないけど…でも普通じゃないですよね~
いいや、この番組をきっかけに、韓国で派手な柄シャツ&柄ネクタイが大流行になるかも…?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/14(月) 00:34:13
  • [編集]

セフンのアジョシ的行動

chaさん
こんばんは!
昨夜リアルで見たときは、ひたすら、柄シャツに憤っていたのですが、今日改めて見直すと、やはり気になるのがキツネ嬢とのシーンと、その後のセフンの行動。

紫キツネネクタイを貰う→翌日にそのネクタイを喜んでしめて会社へ→お返しの髪飾りを買う→プレゼント。あぁ~若いおねえちゃんにちょっと好かれて、嬉しがるアジョシそのもの。

しかも…第5話で、妻の妊娠がわかった瞬間、冷たい態度に…
リュジン氏じゃなければ、ボコボコにするところです。

会長アッパー、密かにゴージャス?
公式HPの掲示板に「スタイリスト出てこい!」と書き込みしようかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/14(月) 00:43:29
  • [編集]

!!!!

京城のソヌ・ワンも驚きの衣装にリュジン氏をもってしても着こなせない・・・
すごいですね。
もはやドラマの見所の一つですね。
この場合、スタイリストはドラマで付くのでしょうか?
リュジン氏の実際の奥様にお願いしたほうがよっぽど素敵になるのに残念です。

  • 投稿者: sara
  • 2009/09/14(月) 10:56:14
  • [編集]

はじめまして~。ナンジョンはウンニムの妹ではなく、お姉さんの設定みたいですよー。

  • 投稿者: ゆい
  • 2009/09/15(火) 00:21:07
  • [編集]

息子への配慮かも…?

saraさん
こんばんは♪
そうですよね~ソヌ・ワンの衣装もすごかった!でも、ジファン氏を見て、一度も「趣味悪い~」とは思わなかったのは、着こなし?それともギリギリの線でセンスをキープしているからでしょうか?
オー!必勝のジェウン室長もかなりド派手な衣装でしたが、似合ってましたもんね~

今回は…???まだ5話で評価を下すのは時期尚早だと思いますが…か・な・り、ヤバ目ですよね。
ナド、奥さまにコーディネートしてもらった方がいいと思います。
いや、もしかして、チャニョン君への教育的配慮かも、「あんなセンスの××な服を着てる人はアッパーじゃないよ~TV見てないで早く寝なさい~」

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/15(火) 01:12:26
  • [編集]

はじめまして!&コマスミダ~

ゆいさん
はじめまして!
ゑ!おぉ~そうですね~ウンニムはナンジョンを「オンニ」と呼んでますね。
ミアネ~言動が子どもっぽいから先入観で「妹」と思いこんでいました。
訂正しなくっちゃ!
ご指摘本当にありがとうございました~
これからも、よろしくお願いします♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/15(火) 01:31:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

