
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」第3話は9月6日(日)放送!

  • 2009/09/04(金) 01:47:01

まだスタートを切ったばかりの『1000万回愛してる』ですが、明日9月5日(土)はサッカー中継(韓国vsオーストラリア)のため第3話の放送はお休みです。第3話は9月6日(日)午後8時50分から放送される予定です~。お間違えのないように!

cyonman_ph_01.jpg

천만번사랑해 제3회
あらすじ…

クムジャから代理母をする女を探したという話を聞いたヒャンスクはソンヨンに代理母を認めるか離婚するかしなさいと言う。
ペダルは留学時代に知り合ったガンホに会いにクラブへ行き、ガンホについてきたナンジョンに会ってひと目惚れする。
ソンヨンと言い争ったセフンは酒に酔ってヨニが自分を起こすと、夜が遅くなったのでヨニをを家まで送ってやる。
ヒャンスクはクムジャに代理母の顔を見なくちゃいけないというが…

cyonman_ph_02.jpg
またもや妻と言い争って
バー・キツネ館で
飲んだくれるようです

お~い!
ピント合ってないぞ~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

有難うございます~!

torakoさん、第三回の放映時間のお知らせ有難うございます~!
知らずにいたら、じーーっとPC前でセフンが見えるまで「繋がらん~」と頑張っちゃうところでした^^

フィヒャンさんは1960年のお生まれで、リュジンシとはひと回り違いなのですね
二人ともねずみどし~v-287v-287
ほんのひと回りで母親役・・ちょっと同情しました。一瞬だけですが。

そうですね、リュジンシは常に誰よりも賢い・・!仕事もデキルノダ!
・・・が、ガンホのヘアスタイルを見ていたらアノ人を思い出してしまいました。髪の毛がモジャッ・・とした、いえ、自然なウエーブと言いましょうか。『夏の香り』のスンホンシのミヌ。リュジンシのチョンジェと分野は違ったけど、優秀なアートディレクターさんでしたね~
ラフな雰囲気も漂うガンホ。
あーん、セフンが嫉妬したくなるような男性になっちゃうのかしら~

こらぁ~セフン!!!
自らキツネにかかりに行ってる場合じゃないでしょ~~
ソンヨン!キツネには、タヌキになって対抗だ!!!

ピント合ってなくても縞々はわかるぅぅ~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/04(金) 03:23:20
  • [編集]

そうなんだ・・・

torakoさん あんにょ~ん

放映時間の変更のお知らせ、コマゥオヨ!
くちゅんさん同様、私もイライラしながらPCにかじりついているところでした。6日はがんばります!2時間前にはアクセスしておかなきゃいけませんね!
飲んだくれセフンを見られますように!

ところで・・・
フィヒャンさんは、リュジン氏と一回りしか違わないのですか?!
てことは、「有情」の時は、39歳で27歳ジェヒョクの母役をしていたんですね!違和感なかったわ~
そうすると、リュジン氏ももうすぐ、学生結婚でできた27歳の娘を持つ父親役・・・なんてこともあるのかしら?
なんて想像をしてしまいました^^
10年間で、息子は立派に更生して出世しましたよ~ベラオンマ!

誰が見たって、リュジン氏の方が優秀でかっこいい!
絶対そうですよね! torakoさん!
幼い頃から誰よりも優秀だったのは、セフンでしょ!と作家さんに言いたいです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/09/04(金) 22:15:02
  • [編集]

ガンホvs眉毛王子=セフンの勝ち!

くちゅんさん
こんばんは♪
私もyukippeさんと同じように
くちゅんさんの書き込みを見た時、ゑっ!『有情』のフィヒャンさんってまだ30代だったの~と驚いてしまいました。
39歳なのに、27歳の息子がいる役~かわいそうだったんですね。
でも、全く不自然さはなくて、大人のロマンスも素敵に演じてらっしゃいました!
『有情』のフィヒャンオンマの二人の子どもたちは『ストック』のスンジョ&ヨンジュだというのも、なにかしら素敵…。
ガンホ君は、眉毛王子よりも素敵かな~?
でも、いくら爽やかさを振りまいてもリュジン氏の深く静かな麗しさにはかなわない…はず!
前半は衣装と髪形で抑え気味のセフンですが、シヨン嬢とのロマンスが本格化すれば、素敵さが倍増するはず…???

はい…上の写真と下の写真のシャツの縞柄は同じですね~
この秋、韓国では、派手は縞柄がトレンドかも?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/05(土) 00:47:46
  • [編集]

もう少しだけロマンスを!

yukippeさん
アンニョーン♪

全く同感です!『有情』のフィヒャンさんってそんなに若かったの!と驚いてしましました。
10年間でリュジン氏はすっかり貫禄がつきましたが、フィヒャンさんは相変わらずお美しくて…。
『1000万回』を見ながら『有情』をリピートするのも楽しいかも。

リュジン氏も、思春期の娘を持つ役くらいなら行けるかも…
でも、もう少しだけ、ロマンスの第一線で楽しませてほしいですよね~

土曜日は小休止して、日曜日は全てのリュジン・ファンのPCが止まらずにリアル視聴を楽しめますように!

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/05(土) 00:58:19
  • [編集]

波紋

torakoさん、こんばんは

yukippeさんが気付かれたように、39歳の時に、27歳の息子・・
それは凄いですね!素敵な12歳差の年上女房~だっていらっしゃいますものね!

『100万回・・』はベラ母様がいないと成り立ちませんね。子供が欲しい夫婦と父親が病気で倒れた父親のいる苦学生に縁はなく、母親が重圧をかけなければセフン夫妻も幸せを見つけて行ったでしょう。
『美しき日々』は兄弟の確執と恋愛のドラマ、『天国の階段』も日々安穏と生活しようと思えばできました。

水面に石をひとぉぉーーつ、ふたぁぁ~~つ、みぃぃぃ~~っつ・・(怪談牡丹燈篭?)と投げるベラ母様。
できた波紋がドラマなのですよね・・。
大事な母様役だわ・・・v-39

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/05(土) 03:26:33
  • [編集]

0が足りない!!

torakoさん、すみません!
↑『100万』でなく『1000万』です!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/09/05(土) 03:28:43
  • [編集]

torakoワールド♪

いよいよ、はじまりましね。
リアル視聴はできませんが、 torakoさんのお家でどこよりも!!
詳しいお話しに満足してます。

ベラオンマ・セフンの子役・アジョシ衣装・・・が今の所、キーワードでしょうか?

これからも、ヨロブン、プッタケヨ~♪♪♪

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/09/06(日) 09:40:09
  • [編集]

ベラオモニの過去は…?

くちゅんさん
おはようございます!
そうそう、フィヒャンさんがいないと、このドラマも他のドラマも成り立ちませんよね。
昨夜は、『1000万回』がない寂しい土曜日…ここ数日(渡韓以来)の疲れが出て、早々にダウンしてしまいました。
充電して今夜は元気いっぱい?リアル視聴に励みたいと思います~
でも、午後から仕事なので、また時間との闘いかも?

全50回…ベラオモニが心を入れ替える日が来るのでしょうか…いいえ、悪役のように見えるベラオモニも、息子を思う母性愛が強すぎるからこそ~
きっとベラオモニもはじめは『有情』のように、控えめだけど、芯の強い女性だったに違いない!でも、夫のペク・イル会長の浮気?(ガンホの誕生?)など辛いことがあって、強烈なキャラになってしまった?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/06(日) 11:16:56
  • [編集]

セフン応援団!

レンハルモニさん
こんにちは!
夏の観光シーズンが終わったと思ったら、次は秋?
おいそがしいことと思います

「セフンの不適切な日々」は、『1000万回』のサイド・ストーリーとしてお楽しみくださいね。
あとで、日本語字幕版が放送になったら、「ゑ~こんな話だったの?」と驚かれるかも。
まだまだ先が読めない『1000万回』ですが、リアル視聴できなくても、一緒に見守っていきましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/06(日) 11:38:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

