スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミアネ~「1000万回愛してる」週末はツライよ~

  • 2009/08/30(日) 21:21:39

「土日は8時までに家に帰して!」と言ってるのに、週末はツライよ~今日は朝から一日仕事でした(泣)8時までには帰れると思っていたのに、なんやかんやで長引いて、家に到着したのが9時05分、いいや…どうせ15分くらいはセフン@リュジン氏も出てこないだろ~と思ってPCをスタンバイ、SBSに繋いでも、昨日はあんなにサクサクとつながったのに、今日は「SBS ON AIR」の文字が虚しく表示されるだけ…
おっとエクスプローラの「表示」タブ→「エンコード」→「韓国語」にしたら、CMにつながって…

cyonman_ep1_01.jpg
ベラオンマ@イ・フィヒャン氏は
とっても怖いので…

あぁ~現在午後9時18分、ウンニムのオンマとナンジョンがサムギョプサルを食べているシーンからスタートしました♪ここまででセフン@リュジン氏は出てきたの~?

高校生の妹が「アッパーが重病で入院しているのによくサムギョプサルなんか食べれるわね!」とおこっています。妹は常識があるような…。
そこに、ウンニム登場。ナンジョンはオンマの連れ子なのかな…?とにかくウンニムにとっては継母のよう。ウンニムとオンマが口論になって、オンマが泣き出す。落ち込むウンニムに「高校をやめて働く」という妹。この子はアッパーの子なのかな?

お金がなくて、どうしようもないウンニムが取りだしたのは一枚の名刺。思わず電話するウンニム「お嬢さんが必要なだけ、お金を用立てるわ」という「謎の女性」。その代わり…「代理母」その言葉に慌てて電話を切るウンニム。

場面は変わって、産婦人科。ベラオンマ(イ・フィヒャン氏)とソンヨン@コ・ウンミ氏が女医と話し合っている。検査結果は間違いない、ソンヨンは一生子どもを産むことはできないという女医の言葉にベラオンマは激怒。看護師たちの噂を聞きつけた「謎の女性」が二人に近づく…

「代理母を考えて見てはいかがでしょうか」…ベラオンマは「謎の女性」の誘いに乗って…。一方ソンヨンは、泣きながら車を飛ばして、事故寸前。そこにベラオンマから電話。「もう子どもを望めないということを、セフンに話てはいけない…絶対に…」

cyonman_ep1_02.jpg
いつもはスタイリッシュなスーツで決める
セフン@リュジン氏も…

…ところで、セフンはオディ?まだ出てこないんですけど…。

なんて言ってるうちに、ウンニムのアボジの容体が悪化。「心の準備をしてください」と言う医者。多額の医療費がかかる肝臓移植しか助かる道はない…。ハン・ギテ教授&ぺく・ヒョヌ先生に頼めばいいのにねぇ~

倒産した父の会社の社員に頼もうとするウンニムだが、どうにもならない…。
父の肝臓移植のことを医師に尋ねるウンニム。家族で肝臓提供が可能な人がいたはず…との話にウンニムは耳を疑った。適合者はナンジョン。しかし、ナンジョンは「怖い、嫌だ」を繰り返すばかり。ウンニムが土下座をしてすがりついても、ナンジョンは同意しない。皆号泣している、あぁ~何か悲惨な展開。

やっとリュジン氏登場。家族で夕食のシーン。何かぎくしゃくした雰囲気。セフンは今日も縞柄のサマーセーター。ベラオンマはヒョウ柄のワンピース。とってもお似合い。ハルモニはガンホを猫かわいがりしている。ベラオンマが突然、ソンヨンが妊娠について、希望があると言う。何か裏があるようだ…。

寝室に戻ってきたソンヨンを抱きしめるセフン。「こないだは怒ってごめん」と優しく抱きしめる。「これまでオモニのことで苦労させてすまない」といいながら、「絶対無理するな…大切な体だから…」一見、幸せいっぱいの夫婦のようだけど…。

肝臓移植のドナーになるのが嫌で逃げ出すナンジョン。「お父さんはどうなるの!」と泣き叫ぶウンニム。「アッパー、ミアネ~」と泣きながら夜の街を歩く、ナンジョン。ナンジョンにも悪気はないんだろうけど…。

留学先の先輩だったガンホを深夜呼び出すナンジョン。二人でチゲを食べながら、ガンホにお金を借りるナンジョン。「家には帰りたくても…帰れないのよ」

cyonman_ep1_03.jpg
真っ赤なアーガイルのサマーセーターに
ラクダ色のカーディガン…
ちょっと???なファッションで
怪しげなバーでちょっと一杯…

屋台でトッポギを売っているウンニムのハルモニ。アボジの病気のことをハルモニに伝えることができないウンニム。そこにオンマから電話、末っ子のウンジョンが、風俗店でお金を稼ごうとしているらしい。

ガンホがチングと出かけたいかがわしいカラオケサロン。そこにあらわれた風俗嬢の一人が…ウンジョン。あまりにも若いウンジョンを不自然に思うガンホ。そこに妹を捜しに来たウンニムがあらわれる。ウンジョンを連れ帰ろうとして店のボーイともめるウンニム。止めようとしたガンホを勘違いしたウンニムは「平手打ち~」

アボジの治療費を稼ごうとして、いかがわしいバイトまでしている妹の姿を見たウンニムは一つの決心をした。家に帰り、ゴミ箱の中から探し出したのは「代理母斡旋」謎の女の名刺…。

セフン@リュジン氏の出番が少なかった?第2話。どんどん話が進んでいきます~。セフンに内緒で「代理母」を画策するベラオンマとソンヨン。セフンの運命やいかに…。

※写真は全て第1話のものです~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しっかり浮かんできます^^

torakoさん~こんばんは。

昨夜ベラに悩まされた我がPC、今日はまったくダメでした~~^^;
有難うございます
torakoさんのお陰でどんな様子か浮かんできてます!!
なぜ代理母になったか、代理母を要請したか、のいきさつ説明になる一話、二話だったのですね~
ここまではセフンのリュジンシがあまり登場しなかったのもわかります

yukippeさんがご覧になったという再放送、私も明日時間が合えばチャレンジしてみますね
torakoさんのライブ中継があったので、言葉がわからなくても楽しめそうです
有難うございます~

一体ベラのメイクと衣装はどんなだったのかしらv-12・・ドキドキv-346
そろそろ免疫作って逞しくならなくちゃ。で、ございます~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/30(日) 22:16:56
  • [編集]

見れました~^^

torakoさん あんにょ~ん

きょうは7時前からアクセスして、運良くつながって、そのままつないでおきました!見れました~v-221きょうは最後まで見れました~v-237
torakoさんがご覧になる前に、夫婦で言い争いになって(多分子どものことが原因かと・・・)家を飛び出したセフンが例のバーに行って、ビールをビンから飲んでいました。そして例の女性と言葉を交わしていましたが、何を話しているのか、よくわかりません。確かブルーのストライプのシャツに黄色っぽい色のネクタイでした。
リュジン氏の登場は少ないのですが、動いて話している姿を見れるだけでうれしいです!ステキだわ~v-10
来週の予告も期待大でしたね! (土曜日は難しいんですよね~  再放送かな^^)
2話見ただけですが、ドラマ全般に泣いたりわめいたり、騒がしい印象があります。今後のリュジン氏の落ち着いたしっとり色気のある演技を楽しみにしています!

とにかく、きょうは見られてうれしかったです!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/30(日) 22:36:14
  • [編集]

お疲れ様です

torakoさん、毎日お忙しくされてるので、週末の土日くらいは寛げると良いですね

記事が上がっていました
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103370

私もベラさんに思いやりが皆無だったのが気になりました
こわーーいお顔されてますが、孫を授かった時の笑顔が想像できて・・それも怖かったりしますe-350
こんなにコワイ女性が棲む家に嫁いできてくれたソンヨンに優しくしてね、セフン~e-443

yukippeさん、7時で繋がったんですね~!今夜はリアル視聴成功できて良かったですねv-291

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/30(日) 23:54:58
  • [編集]

残念!でも…

くちゅんさん
残念!リアルつながらなかったんですね~
キルさんへの返信で、エンコード変更のことを書きました
一度お試しあれ。
何せ50話ですから、1回くらい見れなくてもケンチャナヨ
セフンが何も知らないうちに、妻と姑が勝手に「代理母」と契約して…
あぁ~気になります
セフンのファッションも結構個性的ですよね。
リュジン氏が若手のみなさんとどう呼吸を合わせるのか…来年2月までの長丁場、一緒に見守りましょうね♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/31(月) 01:53:10
  • [編集]

まだ人間関係紹介ですね~

yukippeさん
今日はリアル視聴、成功されたんですね~
やっぱり少し前から繋いでおくのがポイントなんでしょうか?

私もこのドラマの演出に少々首をかしげています
怒鳴ったり、泣いたり、叫んだり…感情表現が豊かだといえば、そうだけど、ウンニムの家も、ソンヨンの実家もうるさいくらいに元気。
ちょっと過剰な演出かな~なんて思いますが、まだ2話。わかりませんよね。

しばらくは、苦悩するリュジン氏と、「美しい不倫」をしっとりと落ち着いた映像で撮ってほしいな~(無理?)

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/31(月) 02:01:50
  • [編集]

写真を見るとますます怖い!

くちゅんさん
ホント土日は早く帰りたいです~
でも9月末までは、大忙し。
セフンが癒してくれるかな?

ソンヨンの結婚の時も、ベラオンマは反対してたんでしょうか?
このドラマの「陰の主役」はやはり、ベラ・オンマ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/31(月) 02:06:41
  • [編集]

セフンのパパ。

torakoさん、お疲れ様です

9月いっぱいはお忙しいのですね
お疲れはセフンなリュジンシで癒して欲しいのに・・
繋ぎ方、有難うございます!
来週試してみますね

しかし、やっと繋がった瞬間がベラ風味なママだったら、ギャッ~ッといってせっかく繋がったものを誤って切ってしまいそう。気をつけなくては。

『夏の香り』の亡くなったウネ(シネさんが演じてる)の父親役のハ・ジェヨンさんが、『美しき日々』でフィヒャンさんを可愛がっていた師匠役、『天国の階段』でフィヒャンさんを後妻に迎える、チェジウさんの父親役なんですが・・
特にジウさんの継母役の時なんて、誰が見たって胡散臭くて恐ろしい女性。コワイ~しっかりして!パパ!と思って見てました。
今回のセフンのパパ、ペク・イルも、妻の孫への執着、嫁に対してしたい放題に気付かないのかしら・・怖いから妻をしっかり見張ってて~~!e-350で、ございます

それにしても、一話で、ベラママの黒と紫の帽子の迫力&メイクv-327VS.セフンのお祖母ちゃんのピンクの帽子&洋服v-324の可愛らしさ?良い勝負でございました

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/31(月) 03:28:08
  • [編集]

『オンマ・・』よりは

torakoさん、こんにちは!
昨夜は、息子がネットを使ってて、参戦できませんでした。

セフンのワイシャツはカラフル。ネクタイも結構ハデですね~。リュジン氏が着ているからか、イヤミを感じませんね。
序盤だからか?出が少ないような・・。。主役ウンニムからの位置を考えると・・・いや、始まったばかり。あまり考えずにおきましょう。

ベラママは、『天国の階段』でも『美しき日々』でも強烈なオーラを放ってましたが、今回もまた強いキャラですね。

  • 投稿者: cha
  • 2009/08/31(月) 16:29:20
  • [編集]

ベラオモニが飛ばしてます!

くちゅんさん
このドラマ、ベラオモニの強烈さが評判になりそうですね。
『美しき日々』は見ていないのですが、『九尾狐外伝』で九尾狐族のボスを演じていたフィヒャンさん、人間の肝臓を食べるれっきとした妖怪でした。
セフンアボジ…何となく寄り目のおじさんですが、何か意味ありげな目つきで、後継者にセフンとガンホを天秤にかけているのでは?と疑いたくなります。
腹違いでも兄弟仲は良さそうですが、ウンニムをめぐってこじれる可能性も?
ウンニム家もかなり複雑そうで、ベタベタの韓国ドラマ?
『京ス』『総合』とオシャレな演出のドラマが多かったのでベタもまたよし…でしょうかね?

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/01(火) 00:51:50
  • [編集]

今日から9月号…気分はアナ…難しいですね

chaさん
こんばんは!
昨日は私も途中参戦。最初につながらなかった時は半分あきらめたけど、運良く…
やっぱり見どころは、深~く妻を愛しているセフンがどのように不倫に走るか。
ここのところは丁寧に描いてほしいですね。
「オンマ」はいいドラマだったけど、ジョンウォンとヨンスは、はじめから夫婦みたいな関係だったし…「いけない…」と思いながら、他の女性に惹かれていくところを丁寧に。
決して酒の勢いとか、睡眠薬を飲まされて、部屋に連れ込まれたりとか…しないでほしいな~

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/01(火) 01:01:10
  • [編集]

SBSには入れませんでした。

警備員の人に止められて中には入れず、外壁にはポスターすらありませんでした。

そのへんはウチのブログ http://goonatorip.blogspot.com/2009/08/blog-post_29.html
に書きました。

でも、ソウルのホテルの大画面のきれいな画像でTVが見られました。

リュジンの役、セフンの髪型、服装はどうなんでしょう?
ワタシ的には、なんか趣味わるーと思ってしまったのですが・・・
かっこいいのに、なんでこんな悪趣味に近いものにするんだろう?

そうか、京城スキャンダルのように完璧にステキにしたら
ハンサムなぶん、不妊でザマーミロ、不倫でイヤな男と思われるからだ!ということにしておこう

Youtubeに 1000万回愛してる がアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=M8RmA5lG-5s
(torako様 上記が不適切なら削除されても構いません)

今後もアップされると思います。
リアルタイム視聴が難しいので、わたしはこの方のアップを待ちます。

それでは アンニョン

  • 投稿者: ごん
  • 2009/09/01(火) 11:43:03
  • [編集]

Youtube リンク先訂正です

上記のリンクではヒチョルのカットしか見られませんでした。

ここならちゃんと見られると思います。

http://www.youtube.com/watch?v=wGwzfijDA5I

  • 投稿者: ごん
  • 2009/09/01(火) 21:16:10
  • [編集]

セフンのファッション 韓国のファンの意見は?

ごんさん
おかえりなさい~
さきほどブログにおじゃましてSBSの写真を見ました~
ううう…KBSのような見学コースもないんですね…せめて垂れ幕でも飾ってくれれば、いいのにねぇ…。でも、雰囲気がよくわかりました~コマスミダ~

10月に渡韓するときは東大門運動場駅近くのホテルに泊まる予定なので、広蔵市場でおいしいお店を教えてくださいね!

そうですね~セフンのファッション・センス、ビミョーですよね。
事前報道では「スタイリッシュなスーツ」と書いてありましたが、これは日韓のファッション感覚の違いなのでしょうか…韓国のファンの意見を聞きたいところです。

確かに…スヒョンのように完璧にカッコ良かったら、弟君も目立たなくなる~
何せ、今や天下のカン・ジファン氏が霞んだくらいですから…。

ご紹介いただいたリンク先もキレイな動画ですね~
こんなに早くアップされてるなんて、さすが~
セフンのファッションが方向修正されるのか…50話ですから気長に見守っていきましょうね♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/09/01(火) 23:42:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

