
  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」制作発表会!

  • 2009/08/26(水) 22:00:00

8月26日(水)SBSホールで、8月29日(土)午後8時50分からスタートする『1000万回愛してる』(全50話?)の制作発表会がおこなわれました。前日までソウルにいた私…あぁ~こんなに麗しいセフン@リュジン氏の姿が間近に見られるなら、無理矢理にでも残ったら良かった~ぁぁぁぁ~と、叫びたくなるほど、とびきり素敵でスーツがよく似合うリュジン氏♪

cyonman_hapyo_03.jpg

こんな姿でセフンを演じていただけるなら、不倫でも、浮気でも、ドンと来い!の心境です~。とりあえず速報です。(写真は追加してアップします)

◆リュジン「代理母?私なら受け入れることはできません」◆
(韓国サイト・ニュースより)

俳優リュジンが代理母に対する否定的な立場を現した。リュジンは8月26日午後2時30分ソウル木洞(モクドン)SBS13階ホールで開かれた、SBSドラマ『1000万回愛してる』(シナリオ:キム・サギョン、演出:キム・ジョンミン)の制作発表会で「代理母は想像もしなかった、受け入れることができない」と語った。

cyonman_hapyo_01.jpg

リュジンは子どもに執着する母親(イ・フィヒャン)と妻ソンヨン(コ・ウンミ)のために最後は試験管ベイビーを試み、その後、事実は自分の子どもが代理母を通じて生まれたということがわかって衝撃を受ける、パク・セフンを引き受けた。
リュジンは「周囲にも子どもに恵まれない人たちが多い」と子どもに恵まれない人たちの心情や話を多く聞いたのでその点は理解できる。わが家も子どもができる前は大変だった。どのように受け入れるかは問題だが、私なら受け入れることはできない。私なら、むしろ養子を選択すると思う」と明らかにした。

cyonman_hapyo_04.jpg

またリュジンは「結婚して二歳になった息子がいて、ドラマが好きで見ていて驚かないか心配になる」「息子はアッパーが出るドラマを見るのは初めてなのに、ドラマにはママが別にいて、他の女性もいて、そこに赤ちゃんまで出て、どのように思うか心配になる」と心配な気持ちを表したりした。

cyonman_hapyo_05.jpg

『1000万回愛してる』は私たちの社会の血統主義に対する反省と養子の社会的共感を導き出すドラマ。貧しい家の娘であるコ・ウンニム(イ・スギョン)が父の病と家の経済的な厳しさに直面しながら、唯一の大金を得る方法だと考えて、代理母を選択し、これによって葛藤を経験するようになる。

cyonman_hapyo_06.jpg

イ・スギョン、チョン・ギョウン、リュジン、コ・ウンミ、イ・シヨン、キム・ヒチョル、パク・スジンが出演する週末ドラマ『1000万回愛してる』は、『愛は誰でも一つ』後続で、来たる8月29日午後8時50分初放送される。

cyonman_hapyo_07.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

葛藤の中・・

torakoさんこんばんは~!

うわぁ~ぃ!待ちに待った制作発表会ですね~!
記事の写真を見ていくだけでも相当な量で文章を読んでなかったので、こちらでリュジンシの語った事がわかりとても嬉しいです!
いつもありがとうございます~
本当に素敵なスーツ姿ですねv-10

↓私はこの記事の二人の写真が何だか好きですv-10
http://news.nate.com/view/20090826n15443

やっぱり家庭人のリュジンシと、俳優リュジンシでは別人ですね~^^
こんなに引き締まった姿・・にこやかながら、笑顔の種類が違いますね
ずらっと並んだ俳優陣の中で、背の高さと、おみ足がなんといっても長い!
↓長さが際立つ写真v-10
http://news.nate.com/view/20090826n16790

代理母はセフンが望んだ事ではないのですね。しかも知らぬ間の出来事・・。ドラマの中でセフンが苦しむ役柄であることがよくわかりました。
イ・シヨンさんの役柄は、セフンの辛い精神状態を救ってくれる女性なんですね。
でもこの奥様のコ・ウンミさんもなんと素敵な女性なんでしょう。ちょっと心を奪われそうです←え?

自分の子供を産むことになったイ・スギョンさんとのツーショット写真はないのですよね。これはドラマが進行するまでは二人の姿がないはずですものね・・。

代理母を納得できないリュジンシ、大事な坊やにこのドラマを見せるには抵抗があるようですね。うーーん、子供の情操教育のためには、二歳なら8時までに寝かせてまだ見せなくても良いと思うのですが~。

あ~素敵です。コ・ウンミさんも、イ・シヨンさんも、リュジンシの横でうっとりしてる様に見えてしまいます。大変な撮影もリュジンシと一緒なら~♪と楽しみになると良いですね

長いドラマですよね?
リュジンシ、頑張ってください~~~v-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/27(木) 01:48:22
  • [編集]

torakoさん、おはようございます
昨夜、「お帰りなさい」も言い忘れてしまい失礼しました
お疲れはありませんか?

帰国後に少し前までいたところのニュースで・・
あぁ~嬉しいけど残念なような・・
お疲れ様でした!!

ここに記事がありましたが、題材から暗いドラマとばかり思っていましたが、
>明るく暖かく美しく
とありますね
期待してます

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=11&ai_id=5492

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=103209

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/27(木) 09:18:07
  • [編集]

おかえりなさい

韓国から帰ったばかりで疲れてらっしゃるのに最新情報をありがとうございます。

おかげであらすじがわかったのでドラマの流れがなんとなく理解できそうです。

プサン、ソウルはいかがでしたか?
帰路は仁川空港がどしゃ降りじゃなかったですか?
また逍遥記アップしてください。

私もいよいよ明日ソウルに出発です。
制作発表会場のうしろのスクリーンみたいなのがSBSにあるといいなぁ。
用意はできてるのに(今すぐ行きたい)仕事の段取り付けで今日はバタバタです。

  • 投稿者: ごん
  • 2009/08/27(木) 09:38:32
  • [編集]

お帰りなさい

帰国後、お忙しいだろうに早速UPご苦労様です。
これもリュジン氏への愛のなせるわざ!?
あらすじを読みました。
何だかとても楽しみです。
実際にお子さまの話もとても微笑ましいエピソードですね。
パパがイケ面だと子どもも大変です。
放送楽しみですね。
ますますお忙しくなることと思います(笑)

  • 投稿者: sara
  • 2009/08/27(木) 13:45:11
  • [編集]

こんばんは

お帰りなさい

では、行ってきます

  • 投稿者: M
  • 2009/08/27(木) 21:57:23
  • [編集]

洗練された大人のムード!

くちゅんさん
こんばんは!
でしょ!やっぱり素敵ですよね~
ヘアスタイルはヒョヌに近いんだけど、まだ学生くささが抜けない感じのヒョヌと比べて、洗練された大人のムード~
さすが、キャラクターを微妙に変えてるのね~と思いました
コメントもリュジン氏らしい、ジョーク?を交えて…チャンヒョン君、普段のアッパーと違ってたら、気づかないのでは?と思ってしまいました。
今気になっているのは、どの時点からストーリーがはじまるのか、ということ。
それと、イ・シヨン嬢との「浮気」はどの程度かな?
色々と気になりますが、あっという間に明後日ですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/27(木) 23:55:51
  • [編集]

彷徨う男の…

くちゅんさん
改めて、ただいま~♪
記事読みましたよ!
「彷徨う男の深い内面」いいですね~
この記事を読んで改めて、思いっきり切なく、美しく演じてほしい!と思いました。
あぁ~楽しみだけど、まだSBSの登録も済ませていません…
バタバタのうちに新ドラマに突入~
『オンマが怒ったtorako版』よりもいい加減な記事になっちゃいそうです!
『彷徨うセフンの不適切な日々』でいこうかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/28(金) 00:02:05
  • [編集]

夕立は…ソウル市内で

ごんさん
気をつけて行ってきてくださいね~
帰国の日(25日)仁川空港では雨にはあいませんでしたが、ソウル市内で空港行きのバスに乗ろうとしたら、突然空が暗くなり、ソナギ(夕立)にあいました。
もう秋の気配のソウル、おいしいものいっぱい食べて、SBSに行って…
ポスター、垂れ幕、番宣グッズ!そして、リアル視聴!
めいっぱい楽しんできてくださいね!
ソウルレポも楽しみにしています♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/28(金) 00:06:53
  • [編集]

期待度上昇中

saraさん
こんばんは!
帰ってきたら、即日本モード。
でも、向こうで使っていた怪しげな韓国語が時々ポロッと出てしまう…
最終日、某文化館で、案内をしてくれたアジョシと繰り広げた、英語、日本語、韓国語のブロークン会話が一番面白かったです。
チャニョン君を抱き上げているリュジン氏とは、全く別人のよう。
どんな雰囲気で葛藤を演じられるのか、楽しみになってきました。
久しぶりにいそがしい週末…オンマの頃を思い出します~
セフナ~もうすぐ会えるよね♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/28(金) 00:16:26
  • [編集]

ビビンバ!

Mさん
気をつけて~
地方都市の旅…帰ってきたら、ノウハウを教えてください!
そして…シガニ、イッスミョン…SBSもね!
もし、韓国のチングに会われるなら、よろしくお伝え下さい~
では、いってらっしゃーい!

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/28(金) 00:20:56
  • [編集]

若手の中の要☆

torakoさん、おはようございます
映像が上がっていました

最初に並ぶ時に一番右に進んで仲間達の様子を見守り、並び順チェックをしてますね
リュジンシが、若手の中ではベテラン。皆さんをまとめる存在かもしれないですねv-353
見ていて頼もしかったですv-398
お話の中でも冗談を言って笑いをとっていましたが、謙虚に真摯に意気込みを語っていましたね。若手を引っ張っていく責任も感じてるように思いました。
リュジンシにとって、いろんな意味で更なるステップアップになる作品になりそうです。応援しています~~v-354

http://vod.innolife.net/2009/08/tv_090826_0810_2.wmv

torakoさん、もしかして足長リュジンシ(一番下の写真)、最初は気付かなかったのですが、もしかして増やしてくださいました?^^有難うございます!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/28(金) 11:08:21
  • [編集]

映像その2

torakoさん、度々お邪魔します

↓下のURLクリック→芸能ニュース→ ★2009年8月5週の芸能ニュース★
http://www.innolife.net/index.htm

後半に出てきます。
あと一日ですね~!・・って気持ちは盛り上がっていますが見られるのでしょうか?ほほほ・・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/28(金) 22:09:15
  • [編集]

やっぱり、すてき!

torakoさん あんにょ~ん

遅くなりましたが、お帰りなさい!お疲れ様でした!
ほんとに残念でしたね~  あと1日いられれば・・・
それにしても、すてきですね~v-10いいですね~v-238
写真だけでもうっとりするくらい麗しいのに、くちゅんさんご紹介の動画を見たら、もうほんとにv-238v-238v-238 動いて話してるリュジン氏はやっぱりすてきです!改めて明日からのドラマへの期待がふくらみます!
でも、SBSってつながりにくいですよね~リアルタイムで見られるかどうか・・・心配です・・・無料サイトでは無理かも・・・   その時は、いえ、そうでなくても、torakoさんの「彷徨うセフンの不適切な日々」で、リュジン氏のようす、教えてくださいね!よろしくお願いします!
あ~後1日!  どきどきしますね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/28(金) 23:25:50
  • [編集]

ベテランの余裕!

くちゅんさん
こんばんは!
リュジン氏らしい気の使い方で、若手をひっぱっていく責任感もばっちりの、素敵な映像をありがとうございました!
何を話したらいいのか戸惑っている若手に比べて、余裕のリュジン氏。
笑いを取って周囲を和ませるのも大人だな~と思いました。
SBS会員登録だけ済ませましたが、予告編の動画も見られたり、見られなかったり…
やはり、KBSやMBCよりも手強い模様…
台本も読めるかどうかわからないので、「オンマ」のように、想像8割で、いい加減な「不適切な日々」になりそうです!

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/29(土) 01:32:05
  • [編集]

密かに…

くちゅんさん
ふふふ…足長写真はこっそり追加しました!
後ろのポスターもカッコイイし~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/29(土) 01:33:51
  • [編集]

運を天に任せて…リアル視聴できるかな?

yukippeさん
いいでしょ!いいでしょ!
テーマは色々と物議をかもしそうですが、リュジン氏の演技は期待です!
周りを和ませるように冗談も交えながら、ひとことひとこと誠実に話すリュジン氏。
いつもながら素敵だな~
こんな姿を見ているとますます好きになりますよね。
明日(もう今日!)からどんなセフンを見せてくれるのか…
確かに手強いSBS!私もうまくリアルでつながるか自信がありません。
出張などの後始末もあって、準備不足~
でも、追いかけますよ~セフン、キダリセヨ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/29(土) 01:48:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

