スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不倫・代理母・三角関係!?放送前から話題先行~

  • 2009/08/12(水) 01:35:14

8月29日(土)からSBSで放送予定の『1000万回愛してる』。放送前から、話題だけが先行しているようです。今一番の話題は「イ・シヨン嬢が不倫演技挑戦~」というもの。「神話」のチョンジン君と交際宣言?をしている話題の人、イ・シヨン嬢が初めて演じる「不倫」ということで、やたらとたくさんの芸能ニュースで扱われています。
さきほどネイバー・コリアを見てみると、何と!リュジン氏のリアルタイム検索順位が5位でイ・シヨン嬢が1位!

代理母といい、弟と義妹との三角関係といい、不倫といい、韓国ドラマのタブーに挑戦するドラマなんでしょうか?そして、その中心には(あまり目だたないけど)リュジン氏が…

まだ、公式HPもオープンしていませんし、先日撮影されたポスターも公開されていませんが…話題先行だけじゃなく、構成のしっかりした、いいドラマになればいいけれど…。

cyonman_katei_01.jpg

家庭が幸せだから
安心して「不倫」演技ができるんだよ~
ねっ!ヨボォ~



ハイハイ
わかったから
早くチャニョナをお風呂に入れてちょーだい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

足・・・長っ・・・

torakoさん あんにょ~ん

ほんとにそうですね!不倫とか代理母とかの話題ばっかり先行して、ドラマのテーマやら内容やら、演技やら・・・肝心のことが評価されなかったら、とっても残念・・・いやだなぁ~ リュジン氏が決めたドラマだから、しっかりした内容だと思いたいです。
早く制作発表会があればいいのに・・・
リュジン氏が、この難しい役どころをどんなふうに表現するのか、とっても楽しみで、とっても心配です。これはやっぱりオンマの心境?ヌナの境地?エインにはなれないかしら?^^(あ~ん、厚かましくてミアネヨ~)

そう・・・それにしても、この写真のリュジン氏の足、正確に言うと膝下の長いこと!顔の3倍くらいありません?すごっ!って、横の人はあまり目に入らず、リュジン氏に見とれてしまいました・・・(彼にしか目が行かないのは、いつものことですが・・・)

あ、それと、「薔薇の戦争」見終わりました^^
悩めるジェハの麗しい姿に惚れ惚れ~v-10終盤近くにジェハがオモニに思いっきりほっぺたをひっぱたかれるシーンがあったのですが、思わず「何てことすんのよ!」と夜中にテレビに向かって叫んでしまいました。かわいそうなジェハ・・・   ハッピーエンドでよかったですが。
ストーリーとしては、チェ・スジョン&チェ・ジンシルのカップルの方に感情移入できるというか、わかるわ~ということが多かったのですが、ジェハ@リュジン氏のかっこよさは光っていました!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/12(水) 22:24:45
  • [編集]

四桁から二桁・・

torakoさん、こんばんは~

結婚写真も良いですが、この家の中のお二人の写真、とってもリラックスして良いですよね!v-344v-344
奥様、いつ撮影されたものも堂々として自然ですね!
キメポーズに照れるプロのご主人も顔負けしそうですv-291

さて、昨日二桁から四桁だと嘆いていたのですが、今日はその逆で四桁から二桁~~~v-364v-364
しかも、「NEW」になってました(??)

ほ~!ジンジンカップル・・
実は我家もある意味ジンジン^^(ティーンエイジャーは赤○ジン)ジンジン・・良い響きだ~~

yukippeさんは既に『三つ葉』も『薔薇』もご覧になったのですね!『1000万回』と同時進行では混乱するでしょうか?

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/13(木) 01:04:34
  • [編集]

心のシェルター

yukippeさん
アンニョーン♪
話題になる、注目されるのはいいけれど、それに振り回されるようなことがあると大変ですよね。
結婚後も「京ス」→「ママ角」→「総合病院2」と監督や脚本家に恵まれてしっかりした作品を選んできたリュジン氏ですから、私も信用しようと思うのですが…。
…とはいえ、もう秒読み
まな板のコイの心境です~
『薔薇の戦争』完走おめでとうございます!
私は中国語字幕版で完走したので、細かなやり取りを確認する意味でも、ちゃんと日本語字幕で見たいです~
でも、今ジェハに目が慣れると、モンチッチ@セフンに入れ込めないかもしれないから…もし、セフンが救いようのないキャラだったら…
心にシェルターに、ジェハをキープしておきたいと思います。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/13(木) 01:59:44
  • [編集]

なぜnewなの~?

くちゅんさん
こんばんは!
たぶんこれは本当の自宅ではないかと…
照れるリュジン氏と、堂々とした嫁、インスタイルのパターンと一緒ですね。
確かに…膝から下がやたらと長い~
こんな幸せそうなリュジン氏が不倫演技とは…役柄とはいえ…

昨日のイ・シヨンさん絡みの記事、すごいことになっていましたね。
人物検索24位なんて信じられない~
でも、newはひどいですね。
だいたい、600~700番台はキープしてたのに~(泣)

『薔薇』のジェハ、『三つ葉』のセヒョン、『1000万回』のセフン…
同じ人とは思えない三とおりのリュジン氏
どれも素敵です…同時進行は…?

『1000万回』の情報、来週くらいに一気に来るでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/13(木) 02:08:56
  • [編集]

キーワードは「新しい姿」?

torakoさん、こんばんは!

ここのところ、共演女優さんの役どころの記事でにぎわっていますね。
そしてその各記事には「新しい姿」「既存のイメージとは違う姿」という言葉が。
今回のリュジンシの相手をされる方々にとっても、冒険なのかもしれませんね!
ドラマが始まると、感情移入できる役とそうではない役とがあるとは思うのですが、どの俳優さんも並々ならぬ覚悟で臨まれてるでしょうから応援したいと思います。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=102815

ところで、やはり検索語順位は相変わらずの乱高下。ここまで下がるはずは?という翌日には、NEWの赤文字。どうもナゾです。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/19(水) 01:43:13
  • [編集]

明日はリュジン氏の記事だったらいいのに…

くちゅんさん
こんばんは!
イ・シヨンさん、コ・ウンミさんと来て、今日はイ・スギョンさんでしたね!
明日あたりは、リュジン氏が「初の?」不倫演技に望む意気込みの取材記事が出ればいいのだけれど…。
公式HPやポスターをまだか、まだかと待っていますが、なかなか出ませんね!
ネイバーの検索順位、システムが変わったのでしょうか?
以前は考えられない乱高下。
気にしないようにしようと思いつつ、気になりますね。

あと3日で釜山出張。金大中氏の訃報が入ってきて、韓国国内の雰囲気はどうなんでしょうか?ノ・ムヒョン元大統領の時のような追悼集会があるのかな?
ちょうど『第5共和国』を完走したところなので、一つの時代が終わったような…感慨深いです。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/19(水) 01:55:38
  • [編集]

できた!HP!!

torakoさん~~!!

今見たら・・公式HPできました!!
いやん、今晩今から眠れないかしら・・

http://tv.sbs.co.kr/1000/

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/19(水) 02:11:14
  • [編集]

夫婦の写真

torakoさん、度々申し訳ありません

ここの↓ページのリュジンシのセフンとコ・ウンミさんの写真のところをクリック。二枚あるうちの下側の写真~v-212
ポスター撮り動画は厳しい表情が多い様に思いましたが(それも素敵v-238)、この写真はとても自然。この素敵な仲良し夫婦に半年間の大変なドラマがあるんですねv-398

http://wizard2.sbs.co.kr/w3/template/tpl_iframetype.jsp?vVodId=V0000339473&vProgId=1000550&vMenuId=1011216

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/19(水) 03:28:08
  • [編集]

HP情報ありがとうございました~

くちゅんさん
こんばんは!
HP情報ありがとうございました!
昨夜もうちょっと遅く寝てたら、くちゅんさんのコメントを読めたのに…
いやいや、そんなことになってたら、公式HPの隅から隅までウロウロして眠れなかったかも…
お昼休みにがまんできず、HPのぞきに行ってしまいました!

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/20(木) 02:08:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

