スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」助演に若手をキャスティング

  • 2009/08/07(金) 11:59:59

いよいよあと3週間!8月29日に初放送予定の『1000万回愛してる』の主演級以外のキャスティングが続々決まっています。
まずは、ペク・セフン@リュジン氏に憧れ、妻の不妊問題に悩むリュジン氏を慰めるうちに「不倫」関係になるこの方…セフンが常務をしている会社で受付案内をしている契約社員ソ・ヨニ役には이시영 イ・シヨンさん。『花より男子』や『風の国』にも出ていた売り出し中の若手女優さん。何とこの方、最近神話のチョン・ジン氏との熱愛が噂になっているとか…。リュジン氏と不倫している場合じゃないぞ~!!

cyonman_wakate_01.jpg

もう一人はスーパージュニアの김희철 キム・ヒチョル君。ファースト・フード店の愉快なアルバイト店員イ・べダル役。おぉ~彼って『不良家族』の金髪のお兄さん役で、いい味出してましたね。アジョシ好きのtorakoには珍しく、彼はちょっと気に入ってます。ヒチョル君は、先日紹介したパク・スジンさんと中盤以降ラブラブになる設定とか…。

cyonman_wakate_03.jpg

イ・シヨンさんの記事を見ていると、リュジン氏、本当に「不倫」する気のようですね…。今まで『めっちゃ大好き』ではプラトニック+αの状態はありましたが、本格的なものは今まではありませんでしたよね…。
不妊と姑との仲に悩む妻をほったらかして、可愛らしい受付嬢と「不倫」!!!世間的には、このセフンってナムジャ、許せませんが…リュジン氏はどう演じてくれるのでしょうか?

cyonman_wakate_04.jpg
若いヨジャと不倫??
チャニョンの世話でそれどころじゃないし…
嫁さんは怖いしね
あ~しんど…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それは驚き

torakoさん、こちらでもこんばんは!

今日の記事、読んでいても人間関係がさっぱりわからなかったのでtorakoさんの訳頼みです。
セフンとそんな関係になる方なんですか~!
あらまビックリ!v-405
でもちょっとドキドキしそうで楽しみだったりします(すみません)

DAUMの検索順位、torakoさんに教えていただいてから毎日見ていたのですが、500番台、600番台、遂に700番台・・なんていう日もありましたが、なんと昨日見たときは二桁でした!
お仕事されるとグググッとe-70e-70上がるんですね。常にこの状態だと良いですね~
順位だけでなく、やっぱり亭主元気で留守がいい!お仕事してる姿が素敵です^^

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/08(土) 01:00:11
  • [編集]

クロメド 楽しみ・・・

torakoさんあんにょ~ん

最後のコメント、納得してしまいました・・・6歳か7歳年下でもきっと、妻が強い家庭なんでしょうね・・・リュジン氏優しそうですもん!家事にも育児にも熱心そうだし・・・理想の夫!

でも、私たちが見たいのは「俳優リュジン」
新しい挑戦!いいんじゃないですか~^^
くちゅんさん同様、私も楽しみです!
セフンの不倫だけでなく、その時の妻の描かれ方や周囲の人たちの人間模様がどうなのか、気になるところです。以前紹介していただいたストーリーによると、妻の妊娠をきっかけにセフンは心を入れ替えるみたいだし、その時にどんなふうに夫婦関係を立て直すのか・・・そして妻の妊娠が偽装だと解ったとき・・・すごく複雑な演技が要求されそう・・・      あ~早く動いてしゃべるリュジン氏を見たいです

あ、「薔薇の戦争」Ⅱが出てるはず・・・お店に行かなくっちゃ!  麗しのジェハや~v-238

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/08(土) 13:01:11
  • [編集]

ラ講、来週は復習ですね。

torakoさん、こんにちは!
え~、不倫!?弟嫁にも、気がいくんでしょう?
揺れすぎですねぇ。でも、リュジン氏なら許してしまいそうな自分が恐い。。

キム・ヒチョル君とパク・スジンさんペアは、さわやかなカップルになりそうですね。
その分、ダークな重たい役なんでしょうか?想像が膨らみます~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/08/08(土) 13:59:23
  • [編集]

やっぱり不倫が話題?

くちゅんさん
自分の会社の受付嬢に手を出すなんて!
許せ~ん!と記事を見た瞬間逆上してしまいました!
でも、どうやら、イ・シヨンさんはずっとリュジン氏に片思いだったようで…。
家庭不和で精神的にまいっている時にホロリときたのでしょうか。
これって『めっちゃ』のパターンふんでません?

Daumの検索順位、何で突然2ケタまで上がったんでしょう?
謎ですわ~
チョンジンの彼女イ・シヨン嬢が不倫演技?相手は?リュジン氏?
で順位があがったのかしら…?
またジワジワといつものポジションに戻りつつありますが…

楽しみのような、心配なような…新作前にはいつも同じようにドキドキしますね。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/09(日) 01:25:43
  • [編集]

どんなふうに話題になるのだろう…

yukippeさん
偉い!前向きなコメントありがとうございました。
私も、ドラマで演技するのだから、聖人君子より、複雑な内面、人間としての弱さを抱えている男性を演じてもらう方がいいと思います。
でも、リュジン氏が演技に没頭して、真に迫れば迫るほど、世間の評価が怖い!
悪役の俳優さんは食堂に行ってもアジュンマに毒づかれるお国柄。
不倫男のレッテルを貼らないでね~韓国のアジュンマの皆さん~

その点、『薔薇の戦争』のジェハは最高でしたね~
無事続き見れましたか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/09(日) 01:31:28
  • [編集]

イ・ソンミンアナの20年後はケーキ職人?

chaさん
こんばんは!
会社の受付嬢に手を出し(まだ言ってる)、自分の子を産んだ義妹も気になる…そして、美しい妻…あぁ~何てヤツなの、セフナ~
ダーティでもカッコ良ければ○
優柔不断は×
どんなふうに複数の女性に心惹かれる男性を演じるのでしょうか?
脇の俳優さんもだんだんとわかってきて、盛り上がってきましたね。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/09(日) 01:37:53
  • [編集]

韓国ってそうなんですか?

torakoさん あんにょ~ん

いつも2枚目正義の味方、なんてつまらないから、弱いところもずるいところも悩む姿も見せてほしいです!そして、でもやっぱり優しくて強いところもあって、いろいろあっても、また夫婦が再生できたらいいなぁ~^^  とあれこれ思います。
どんな男性を演じても、あくまで演技!演技ですよね!
なのに、不倫男許せない!ってアジュンマにいじめられるんですか?!え~!! そんなのかわいそうすぎる・・・韓国のアジュンマにいじめられたら、日本のアジュンマが慰めてあげるよ~!!ねえ、torakoさん!

ジェハの続き、15話まで見ました。相変わらず結婚を許してもらえず、辛い立場のジェハ・・・飲んだくれて家に帰らず、ミランにまで責められて・・・寝込んでしまった母に拒絶されて苦しい悲しいジェハを見てると、胸がキューンとなります。
「ストック」でもそうでしたが、あそこまで子どもの結婚に親が決定権を持つのかと驚きます。いい大人なんだから、本人同士が決めたら、親は見守るしかないんじゃないかと思うんですけどね・・・親が子どもにわがまま言ってるとしか思えないです。現実もああなんですかね?
ジェハが笑顔で、幸せになってほしいです。また次もレンタルしなくっちゃ!
あ、そういえば、「京ス」は全巻レンタル中でした。さすがに根強い人気ですね!またリュジン氏ファンが増えている・・・と思うんですが・・・!   

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/10(月) 01:08:55
  • [編集]

イルボンアジュンマは…

yukippeさん
アンニョーン♪
以前KBSの日々ドラマ『憎くても可愛くても』で憎まれ役のソンジェを演じたチョ・ドンヒョク氏が、街の食堂に行ったら、食堂のアジュンマから「あんたに食べさせるご飯はないよ!」と言われたり、逆にみんなから好かれるベッコ役のキム・ジソク氏はおかずをサービスしてもらったりと、韓国では、役柄とその俳優さんの人格が同一視されてしまうことも多いと聞いたことがあります。

しかも、「不倫」でしょ~リュジン氏がいい演技をすればするほど、世間から白い目で見られるのではないかと心配になります。
イルボンアジュンマは、オモニの気分だわ~
いいや、ヌナかな?

『薔薇の戦争』だいぶ進んできましたね!
本人たちに責任のない、親の過去の人間関係で反対するなんて酷すぎるわ~
素敵なジェハを苦しめないで~
DVDだけでなく、CSやBSでも放送してほしいですね~
『京城スキャンダル』を見て、スヒョン@リュジン氏に関心を持った人がジェハを見て、「何て素敵~」と思ったら、リュジン・ブームが来るかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/10(月) 01:32:43
  • [編集]

二桁と四桁・・

torakoさん、こんばんは!

イ・シヨンさんの記事が沢山上がってきましたね。
ところで、↑先日検索語順位が二桁だと喜んでいたv-398のですが、今日は四桁!!v-395でした。
この乱高下はいったいどうしたことでしょうv-394

ずっと先のことかと思っていましたが、8月も中旬になり、ドラマ開始まであと少しですね。
リュジンシはお元気で毎日撮影に臨まれてることでしょうv-410
ジュヌォンの優しさも大好きだったのですが、厳しい表情も好きなんですv-398楽しみです~~~v-344

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/12(水) 00:13:49
  • [編集]

ジンジン・ラブ?

くちゅんさん
こんばんは!
イ・シヨンさんの記事、すごい勢いですね。
番組宣伝の一環?それともイ・シヨンさんの事務所が売りこんでるんでしょうか?
さきほど見たら、彼氏のチョン・ジン氏とリュジン氏で、「イ・シヨンがジンジン・ラブ」というような見出しもありました(笑)
「京ス」のスヒョン役にキャスティングされていたチョンジン氏は、リュジン氏とは縁があるのかしら?

検索順位の乱高下も???
話題になるのはいいけれど、演技よりも別のところで注目されるのは、ちょっと不本意ですよね。
撮影は順調でしょうか?主演級の方々は皆リュジン氏より年下のようなので、オッパぶりを発揮しているのかな?
早くポスターが見たいですね♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/12(水) 01:44:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

