スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」ポスター撮影

  • 2009/08/04(火) 23:55:41

8月2日、江南の某スタジオで、8月29日からスタートするリュジン氏の最新作『1000万回愛してる』のポスター撮影がありました!

cyonman_poster_01.jpg

はじめてベールを脱ぐセフン@リュジン氏の様子。ヘアスタイルはヒョヌ@『総合病院2』系、スーツはいかにも大企業?の常務らしい高級なもの…でも、ネクタイがド派手?これってリュジン氏だから持ちこたえているけど、人によってはアブナイ系かも…。

cyonman_poster_02.jpg

弟役のチョン・ギョウン氏は、イ・スギョン嬢を抱き上げたりして、爽やかにラブラブ…。リュジン氏&コ・ウンミカップルは、ほっぺたをふくらませたりして、変な顔でふざけ合っていましたね。

cyonman_poster_03.jpg

まだ正式なポスターの映像は入ってきていないので、動画の小さなキャプチャー画像でミアネ~♪セフン@リュジン氏のキャラクターを想像してみてくださいね!

◆動画はこちら(スターニュース・プラス)
キム・ヘスのニュース、「善徳女王」のニュースの後に流れます

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キリリッ

torakoさん、こんばんは

徐々にセフンが姿を現してきましたね~

In Styleと、ハッピンスの無防備な笑顔から一転、やっぱり仕事のお顔はキリリとして違うのだわと、安心&感心^^

リュジンシの、ちょっと冷たそうにも感じる起こったような?澄ましたお顔、素敵だと思います
(表情が決まってると、ヘアスタイルに目が行かない~^^)

ヒロインカップルがラブラブほわほわに対して、複雑な表情が多いセフンなのでしょうか・・?
がらっと変わった難しい役柄への挑戦リュジンシ、頑張ってください~♪

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/08/05(水) 01:07:50
  • [編集]

こんにちは。

 お久しぶりです。
リュジンさんの新しい作品が決まってもちろん嬉しいですけどドラマの内容が
結構マスコミで話題になりそうでちょっと心配です。でもリュジンさんの
新しい役柄はとても楽しみです。
 下の京スの記事、いつ見ても胸がどきどきします。最近も애물단からメールが
来るんです。そこに書いてある京スのセリフを読むとまたあの夏に戻った見たいに
鳥肌が立ちます。
 私は塾にまた通い始めて英語も日本語も頑張っています。勉強できるって事が
とても嬉しいです。
 日本はとても暑いでしょうね。韓国も結構暑くなりましたが日本とは暑さが
ちがいますからね。torakoさん、こう言う時こそ体にもっと気をつけて下さいね。
じゃ、また遊びに来ます。

  • 投稿者: naneunna
  • 2009/08/05(水) 17:10:11
  • [編集]

モデルは苦手?

くちゅんさん
こんばんは!
うん、家族連れ&パッピンスのリュジン氏とは違う人で良かった!
でも動画を見ていると撮影の合間に舌を出したり、頬をふくらませたり、いつもながらテレているのか、落ち着きがない!
TVカメラならNGなしの完璧な演技ができるのに、ポスター撮影は苦手?
モデル出身の方と比べるとぎこちないのが可愛いかも。
同じエリートスーツ系でもお茶目で料理上手だったジョンウォン@オンマと比べると、気難しくて、お料理なんかしないタイプかも?
ポスターが仕上がるのが楽しみですね。
公式ホームページも待ち遠しいです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/06(木) 00:27:57
  • [編集]

もう2年ですね…

naneunnaさん
こんばんは!
お元気でしたか?
塾に通ってらっしゃると聞いて、安心しました~
でも、今からが一番暑い時期なので、無理しないようにがんばってくださいね。
韓国より日本の方が蒸し暑いですか?大陸なので、夜は涼しいのでしょうか?大阪は熱帯夜が続いています。

リュジン氏の新しいドラマ、やはり韓国では問題になりそうなテーマなんでしょうか。
ドラマの内容や、演技よりもそちらで話題になりすぎるのも困りますよね。
ポスター撮影の動画を見ているととっても素敵な4人なので、期待しています。

私は今少し仕事がいそがしくなって、韓国語の勉強はあまり進んでいません。
毎日15分のラジオ講座は続けていますが、問題集や単語の暗記はさぼり気味。
このままでは中級の試験はとても通りそうもありません。
naneunnaさんを見習ってちゃんと勉強したいのですが…

また『京城スキャンダル』の記事も振り返って書いていこうと思います。
2年が経つなんて、本当に早いですね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/06(木) 00:50:15
  • [編集]

あら素敵♪

torakoさん あんにょん

おー。やっぱりリュジンssiは素敵♪
スイッチが入るとまるで別人のようですね。
・・・って、普段から素敵ですよ(汗汗)
でもなんだか先日のハッピンスのときよりスマートに見えるのですが。
なぜかしら?

カッコいいのに気取らないリュジンssi。
やっぱりいいですね~(*^ ^*)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/08/06(木) 12:02:34
  • [編集]

早く見たいです!

torakoさん あんにょ~ん

あと3週間と少し・・・待ち遠しいです!
ポスターも公式サイトも記者会見も!
みなさんがおっしゃてるように、「俳優リュジン」の顔がステキです^^  早く演技するリュジン氏が見たいです!

でも、ちょっと心配があります。SBSにアクセスしてみたのですが、結構ビジーなことが多くてつながらないんです・・・2時ぐらいの夜中ならサクサクつながるんですが、土曜日の9時につながるでしょうか・・・心配・・・
登録して会員になった方がいいのでしょうか?

それから torakoさん 私の笑い話を聞いてください。
昨日まじめな研修で、渡来人文化に触れるということで、奈良にいってました。TVにも出てる有名な先生の解説で、マニアックな遺跡巡りをしたのですが、「百済」だとか「新羅」だとかの言葉が聞こえるたびに、私の頭の中では「百済・新羅」→「ソドンヨ」→「サテッキル」→「リュジンssiv-238」と自動的に勝手に変換してました。先生ごめんなさい!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/08/06(木) 18:16:18
  • [編集]

小顔パック?

ちぃさん
アンニョン♪
そうですねぇ、パッピンスではまあるい笑顔が微笑ましかったのにここでは一転厳しいお顔…苦悩する若手経営者の役作り?それとも、必殺「小顔パック」?
ポスターの出来も楽しみですね!
弟君のチョン・ギョウン氏もなかなか格好良くて、そっちの方が評判になりそうですが、そこは深~い演技で「さすがリュジン・ヒョン」と言わせてみたいわ…
キャラに関する情報がなかなか出ませんが、ファンの人は「代理母」というタブーに近い設定が世間の批判を浴びるのではないかと警戒しているようですね。
難しいテーマだから、あえて選んだのかも、リュジン氏のチャレンジを応援したいです。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/07(金) 00:56:40
  • [編集]

SBSの壁?

yukippeさん
こんばんは!
早くポスターが見たいし、公式HPも見たい!
なにより演技しているリュジン氏が見たいです~
さすが、かなり派手目のネクタイでも品良く着こなすリュジン氏~
SBSは…リアル視聴初体験なんです
みなさんの話を聞くと三大放送局の中で一番つながりにくいようですね。
登録もこれからなので、情報交換しながら、一番つながりやすそうなところを探しましょうね。
奈良古代史ツアー!
百済・新羅は学校で習った時は「くだら」「しらぎ」だったけど、今はペクチェ、シルラで習っているらしいですね
ケンチャナ~百済、新羅と聞くと、私も博士とサテッキルの姿が…
特に慶州に行った時は、通訳の人が「『ソドンヨ』は面白い、いいドラマでした」と言ってくれて感激しました。

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/07(金) 01:14:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

