スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏「クールビズ」キャンペーン♪

  • 2009/07/30(木) 18:45:45

リュジン氏がお仕事モードに入ってきましたね!昨日の『1000万回愛してる』の撮影開始に続いて、今日30日は、昨年からCM契約をしているドイツの製薬会社「ベーリンガーインゲルハイム Boehringer Ingelheim」の風邪薬「뮤코펙트 ムコペクト」がおこなった「クールビズキャンペーン」に登場しました。

coolbiz_01.jpg

ベーリンガーインゲルハイム社は、クールビズでエアコン使用量を減らすことで、夏の間の呼吸器疾患を減らすことができるということで、クールビズに熱心だということ。

coolbiz_02.jpg

キャンペーンに登場したリュジン氏は、サイン入りの扇子を配ったり(これって超レアなリュジン・グッズじゃないの~???・正直、欲しいです)

coolbiz_04.jpg

社員(ファン?)のお姉さまたちにパッピンス(韓国のカキ氷)を食べさせてあげたり…と大忙し♪

coolbiz_05.jpg

横のおじさんはベーリンガーインゲルハイム社の偉いさん?南大門路にベーリンガーインゲルハイム社の韓国支社があるらしいんですけど、訪ねていったら扇子くれないかしら?
何よりリュジン氏が元気そうで安心しました!ヘアスタイルはモンチッチ系でヒョヌ風?でも今度の役は、年相応っぽいので、もう少しイメージを変化させた方がいいのでは?と個人的には思いますが…。それにしても、韓国のパッピンス…すごいですね…

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

부채 『扇子』

私も是非欲しい!!!

時々、着物を着るときがあるので
こんな扇子で涼しげな風を・・・ノム シオナダ(癒)

手に入れる情報、待ってま~す(笑)プッタケヨ~♪

事務所に手紙出してみようかしら?

  • 投稿者: unknown
  • 2009/07/30(木) 19:32:35
  • [編集]

訂正

上のコメント: unknown :になっていました
ミヤネヨ(汗。。。)

今日は久しぶりに青空が見えました。
少し、蒸し暑いですが室内で25℃です。
我が家は扇風機もありません!!
みなさん、体に気をつけてお過ごし下さいね。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/07/30(木) 19:40:32
  • [編集]

ハッピンス!

torakoさん、こんばんは!

リュジンシの記事が、日本語で連打で出ていて嬉しくなりました^^
日本のカキ氷と少し内容が違うみたいですね~何をトッピングされてるのでしょうか?お皿というよりも大きいボールに入っていてボリューム大ですね!
それと、職場の女性の服装が肩も出てますね。確かに冷房病になる程涼しいところでは着られない服です~

リュジンシのこの髪型・・
分け目がお耳の上なんですね!
これまた新鮮、髪の毛もクールビズ。。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=102033
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=102032
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=102031

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/30(木) 23:13:01
  • [編集]

大きな扇子~

レンハルモニさん
25℃、扇風機なしで過ごせるなんて、うらやましい!
大阪は去年ほどじゃないけれど、やっぱり暑いです
韓国の扇子って、日本のものより大きいのかしら?
以前仕事で渡韓した時に、訪問先の事務所の人から記念に扇子をいただきましたが、やっぱり大きかったです。
「京ス」でワンがミョンビンカンで使っていた扇子も巨大でしたね。
製薬会社か、所属事務所か?
扇子を手に入れるにはどうしたらいいでしょう?
薬局で「ムコペクト」を買ったら、オマケについてないかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/31(金) 01:00:02
  • [編集]

クールビス ヘアは???

くちゅんさん
こんばんは!
久しぶりに見るリュジン氏最新の姿が、こんなに明るく笑っている様子だと、「ほっ」とする一報で、スヒョンからますます遠くなっちゃうわ~
ちょっと不思議なこのヘアスタイル、前にTVに出ていたカリスマ美容師さんの作かしら?
前から見れば普通だけど、横から見ると分け目がヘン。
柔らかそうだけどハリのある、キレイな髪質なんだから、あまり凝らずに、普通の髪形でいいのに…と思うんですが。
会社の常務役なら、『夏の香り』のチョンジェ風か、『オンマ』のジョンウォンくらいで…
短めのヘアスタイルは、お医者様のヒョヌは良く合っていたけど、『1000万回』のセフンなら???ちょっと疑問。
実際役の衣装をつけてみないと何とも言えないんですけど…
それにしても扇子が欲しい…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/31(金) 01:30:33
  • [編集]

いい人オーラ炸裂(笑)

オレガンマネ~

こちらに伺いつつなかなかコメントできませんでした~。
ちょっとばたばたな今日この頃。
cafeの画像なくなり事件には、仕方ないのかなという気持ちもあるものの、
表現の自由の規制にも思え、寂しいような怖いような気持ちをもったりもしました。

さて、こちらのリュジンssi。
あはは~。キルの面影ない~。同じ人とは思えない~。
冷酷な役が多いといわれるリュジンssiだけど、素はめっちゃ優しい人だというのがよく現れた写真ばかりですね。
こちらまで思わず微笑んでしまいました。

なんか最近かわいらしくなられました(笑)?

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/07/31(金) 12:40:47
  • [編集]

イ・ホンボク氏にちょっとだけ似ているイ・ソンミン氏の声

torakoさん、こんにちは!
だんだん近づいてきますね。
リュジン氏のプロフィールを見ると、年に2作品の割合でドラマに出てますよね。
登場時間が短いもの(オンマ~T T)があるとしても、結構順調なほう?
また、髪を短くしたのね・・・ドラマ後半のジョンウォンくらいに1票。

パッピンスを「あ~ん」なんてうらやましいわ~。
でも、恥ずかしくて口は開けられないわ~。

扇子のありかを、知りたいですね!サインなくても、リュジン氏がいる^^
何かを持っているのか、ちょうどよく見えないですね。真ん中にドン!といてほしいけど、それだとリュジン氏らしくない?

  • 投稿者: cha
  • 2009/07/31(金) 13:57:15
  • [編集]

いいなあ~

torakoさん あんにょ~ん

パッピンスを「あ~ん」してもらってるお姉さん、うらやましすぎ・・・でも↑でchaさんがおっしゃっているように、確かに恥ずかしくて口開けられないですね~^^  近くで見るだけでもうらやましいけど・・・
あの扇子、ほしいです!  うちわならリュジン氏の写真を入れて自分でも作れますが、扇子は作れないし・・・
あ、私、カレンダーとか大きいものはまだトライしていないのですが、リュジン氏しおりを作って、ハングルの参考書などに使っています^^

それにしても髪型・・・私はジュヌォンかジェハにしてほしいです!伸ばして~!!
きょうも撮影でしょうか・・・  早く見たいですね!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/31(金) 19:58:11
  • [編集]

「はい、あ~ん」を・・・

torakoさん、こんばんは!

サイン入り大型扇と、ハッピンスあ~んで順番待ちですね!
よく見ると、ハッピンスの方の列の中にも男性がいらっしゃいます!!
男性に「はい、あ~ん」するところも写真に収めて頂きたかったですv-212
リュジンシが撮影の合間にイ・ミンギさんとほのぼのするようなお姿を見せていらしたので、多分男性にはお茶目な感じで「あ~ん」されたのではないかと想像していますv-290

それと何枚かの写真を続けてみていくと、段々順番が近づいてくる女性の表情が変わって行くんですよ^^一緒にワクワクドキドキしてしまいましたv-398

撮影が始まってるという事は髪の長さはこのままでしょうね^^でも髪型は違うのかも?
色んな意味で新作はドキドキですね~!v-344

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/31(金) 21:43:28
  • [編集]

あ~れ~

ほんとだ。おかしいなあ。
拙宅のリュジンさんよりお顔がHOSOIかも。
愛をもってアップしたはずなのに…。

リュジンさんが抱えているのとほぼ同じパッピンスをアイスベリー新大久保店でいただきました!
たしか、これで4人前。
4人前だっていうから7人いれば余裕!と思ってオーダーしたのに…。でてきた鉢を見て誰も言葉を発することができませんでした。20秒くらいして「誰がオーダーしたの?」と冷たい視線。だって、好きなのを選んでいいって言ったじゃん!
隣のおばさまたちに「写真撮っていいですか?」といわれてしまった。もちろん、パッピンスの、です。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/07/31(金) 22:53:15
  • [編集]

人のいいアジョシ人生は…!

ちぃさん
こんばんは!
暑い日が続きますが、バテていませんか?
バタバタしている時はいいけれど、ちょっと落ち着いた頃が危ないのよ~
インフルもまた流行っているので気をつけてくださいね。
リュジン氏、新作の撮影が始まったけど、まだまだアッパー・モードではないかと。
この笑顔、良き夫、良きパパそのものだもの…
よき家庭人であることは、嬉しいけれど、クールで、切なくて、暖かくて…
ドラマの中のリュジン氏に惚れている私たちにとっては複雑ですね。
可愛らしくなりすぎて、このまま人のいいアジョシになってしまわないか…心配です。
フォーエバーは寂しくなってしまいましたが、先日、事務所の室長さんが画像を投稿してくれたり、少しずつ復活してきています。
日本からも盛り上げましょうね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/01(土) 19:53:39
  • [編集]

やっぱりサンヒョプアナが一番だわん

chaさん
アンニョン♪
リュジン氏って、コツコツと浮き沈みなく仕事してますよね。
見た目も麗しいし、演技も安定しているから、オファーが途切れることもないのかしら…
このコツコツ俳優人生…やっぱり、ホームドラマに欠かせない(ちょっと背の高い)「お父さん」を狙っている?
ファンとしては、もうひと花?咲かせてほしいもの…
ブレイクしているユン・サンヒョン氏が最近ねたましくなっています(リュジン氏の方が麗しいのに~)

パッピンス…リュジン氏の前で「あ~ん」できるかな?
あの優しい笑顔…リュジン氏には並んでいる人たちが、奥さまやチャニョン君に見えるのでしょうね~
悔しいので、自家製パッピンスを作って自分で「あ~ん」してみます~

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/01(土) 20:00:16
  • [編集]

役に入ればオーラが出るはず!

yukippeさん
こんばんは♪
歯並び悪いし、汗でベタベタだし…口を開けるのを怯んでいるお姉さんの気持ちがよくわかります~。
確かに、ウチワは作れますよね、私も心優しきチング手づくりのリュジン氏ウチワを持っています!
暑い時にはこれが一番!しかし…扇子は作れそうもない…。
社員の人がネット・オークション(日本の)とかに出してくれませんかね~(かなり無理?)

yukippeさんのしおりは、スヒョンですか~?ジェハですか?
名セリフなんかをハングルで写真の下に入れると、単語も覚えて一石二鳥かも。

私も長髪系が好きなんですが、もう撮影始まっているらしいので、今みたいな感じかな?
でも、役を演じている時は、オーラが出る(はず)なので、そう心配はしていません。(決して素のリュジン氏が悪いわけではないけれど…)

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/01(土) 20:08:37
  • [編集]

お茶目に「あ~ん」

くちゅんさん
ハハハ…男性への「あ~ん」見たいですね!
女性に対してはリュジン氏本人もテレがあるのでしょうけど、男性には、思いっきりお茶目にハグをしながら「あ~ん」してくれるかも。
ミンギ君やヒョンジェ君をからかうリュジン氏は思いっきり楽しそうでしたから!
みんな嬉しそうで、わきあいあいとしたイベントで、夏の暑さも吹き飛んだかも?
いよいよ撮影開始ですが、テーマをめぐって色々外野がうるさそう…
あまり振り回されずに演技に没頭してほしいですね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/01(土) 20:14:29
  • [編集]

ゑ!4人前!

mebakoさん
こんばんは♪
例の笑顔でパッピンスのボールを抱える写真…笑顔はとびきり素敵でしたが、頬のふくらみとあごの下の線の崩れが気になって…全てを受け入れないと「愛」とはいえないとは思えど、HOSOI写真を選んでしまった小心者の私…

ううう…これで4人前!
しかも半端じゃなく甘そうです
ミルク・砂糖入りのインスタントコーヒーも然り、韓国の甘党度はかなりのもの?
mebako家でのパッピンス騒ぎ?の後で、リュジン氏のクールビス、何か運命を感じますね
もしかして、『総合病院2』DVD発売?シーズン3制作?
ジョンウンさんも、リュジン氏も、目前のお仕事に全力をあげて…また出会えたら、とーっても嬉しいのになぁ~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/08/01(土) 20:21:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

