スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」今日から撮影開始 8月29日初放送!

  • 2009/07/29(水) 22:09:14

出演決定の報道以来、リュジン氏の次回作『1000万回愛してる』に関する情報がなかなか入らなかったのですが、今日「リュジン・フォーエバー」に、所属事務所のスクールバス・エンタティメントのキム・ヨングン室長が新ドラマ紹介の書き込みをしてらっしゃいました~

cyonman_fr_11.jpg
苦悩のプロといえば
この方ではないでしょうか?

ヨングン室長の情報によれば、SBS新週末ドラマ『1000万回愛してる』は本日7月29日から撮影開始、8月29日(土)午後8時50分~第1回が放送されるそうです。ちょうど1ヶ月後に新しいリュジン氏と会えるんですね~♪

室長曰く
파격적이 소재로 전개되는 드라마입니다.
破格的な題材で展開されるドラマです
아마 류진포에버 가족분들에게도
おそらくリュジンフォーエバーの家族のみなさんにも
흥미로운 드라마가 아닐까 생각됩니다
興味深いドラマではないか思われます


そして…リュジン氏演じる백세훈(パク・セフン)は…


コ・ウンミさん演じるソニョンの夫で企業の常務。外見上は最高のエリートコースを歩んだ前途有望な若手経営者役。世の中で一番愛している二人の女性、妻と母のために悩む男性でもあります。

妻であるソニョンは初恋の人で、母親のヒャンスク(イ・フィヒャン)と妻の母であるヤンチョク(キム・チョン)の両家の母親の反対を押し切ってソニョンと結婚。母親の並はずれた期待が心理的負担になっていたセフンは、冷たい母親には感じられなかったきめ細かな心配りと愛をソニョンから受けて妻を心から愛する男性です。

しかし、母親との確執でソニョンが敏感になる中、不妊問題がおこり、ソニョンはどうしても妊娠しようと意地になります。子どもがいなくても、二人が幸せならいいいうセフンの考えとは違って、母親とソニョンは子どもに対する未練を捨てることはできず、セフンはますます疲れ果てていきます。

こんな中、ソニョンの妊娠の知らせを聞いて、セフン自身もこんなに嬉しいことなのかと改めて思い、不妊問題の中で疲れて揺れていた自分の心を引き締めて、再びソニョンに尽くそうとしたところ、予想もできなかった出来事がおこります。

全てが偽りだった…

妊娠して膨らんだソニョンのお腹は俳優が使う扮装用の腹帯で…しかも代理母まで…。
自分の子どもが見ず知らずの女性の体内で育つなんて…当事者である自分まで欺いて、妊娠したように演技したソニョンに対し、母親ヤンスクよりもっと呆れて、恐ろしく感じるようになります…

これから半年間フォーエバーの家族のみなさんに良い姿をお見せするようにします。


半年?来年の2月まで?やはり週末ドラマ、50話くらいなのでしょうか?

どうやら、不妊問題をめぐる嫁姑の確執の間で疲れ果てて「浮気?」妻が妊娠して心を入れ替えようとしたら、今度は偽装妊娠&代理母?いずれにせよ、女性陣に振り回される役のようですね…。ヒロインのイ・スギョンさんはもちろんですが、妻役のコ・ウンミさんの演技が鍵のような気もします。得意の「苦悩ポーズ」続出?撮影が始まったようなので、セフンの雰囲気もこれからどんどん情報が出てきそう!でも、やっぱり「期待」と「不安」入り交じってしまいますよね~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

待ち遠しい・・・

torakoさん あんにょ~ん

新しい情報ありがとうございます!うれしいです^^
セフンは決して軽い浮気男ではないということですよね!プレイボーイでもないですよね!
それに今回の情報は、以前のものと少し違うところもありますよね?! 代理母は母親の意見を聞いて、ではなさそうだし・・・(つまり、マザコン冬彦さんではなさそう^^)
ストーリーがどう展開するのか、どういう人物設定なのか、楽しみです。
セフンの髪型やファッションも気になりますが・・・企業のエリートだったら、茶髪・長髪はないですか・・・?
妻と母の間で悩んで、飲んだくれるシーンも、また!?見られるのでしょうか!

それにしても韓国のドラマ。放送の1ヶ月前から撮影って、すごいですね~こんなに切羽詰って撮影するんだ・・・
だから、撮影のストックが無くなって、不眠不休で撮影することになって、放送直前まで撮影ってことになるんですね。
29日ってきょうですね!今頃はもう撮影終わっているんでしょうか?それともまだ撮ってるのかなあ~

ところでtorakoさん!
やっぱりスヒョンいいです!
torakoさんの京ス記事で、スヒョンのせりふを確かめながら見ています。ほんと、いい声で、丁寧語の語尾が、感情を極力押し殺したスヒョンの心情を伝えてくれます。
ソンジュとのやりとりも、お互いの秘めた想いを言葉でなく表情・視線で表していて、引き込まれます。

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/29(水) 23:25:55
  • [編集]

世間の支持は…?

yukippeさん
妻と母親の間で苦悩する若手経営者?
おかあさま役のイ・フィヒャンさん、強烈そうですね~
苦悩して、若い女性にひとときの安らぎを…おお?『めっちゃ』のジュヌォンに重なってきますね~
演技的には納得&理解できても、世間の支持は得られないかも…
いくら苦悩しても浮気しちゃアンデェ!
きっと飲んだくれシーンや麗しい指で顔を覆うシーンが多発?

どこで撮影しているんでしょうね?
暑いから、大変でしょうね~
1ヶ月前スタートは、たぶん普通のようですよ。
だんだん、詰まってきて、直前撮影になるケースも多いようですが
週末劇はまだ余裕があるのかも…
ホームドラマ中心なので、ロケが少ないと、そんなにも無茶なスケジュールにはならないようです。
ミニ・シリーズでセット場が遠かった『京ス』はめちゃめちゃ大変だったみたいです。何せ、最終話の撮影が前日の昼までやっていたようですから…
そんなスケジュールの中で、あんなに素晴らしい作品を作りあげるのですから、韓国ドラマ界のパワーってすごいですよね!
スヒョンの音声は韓国語の勉強に役に立ちますか?
それとも聞き惚れちゃって、勉強にならない?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/30(木) 00:38:15
  • [編集]

リアル視聴できるけど、イミわからないだろうな

8月29日はちょうど私がソウルにいる日です!
晩ごはんを早く済ませてテレビにかじりつかなくちゃ。
でも、まだ聞き取りは難しいです。

私は今年に入ってからハングルをラジオ講座と本でちゃんと勉強し始めたのですが、好きなことで継続しようと「京城スキャンダルで学ぶ韓国語」というものを自分のホームページの隅に作りました。

スヒョンのセリフを、画像と音声(と文法的に)で学ぶ・・・というより、リュジン氏の声を何かの合間にプチ聞きできるようにしました。

ビデオから音声を抜き出して、軽く(ここポイント)聞けるようにする作業にヒマがかかり、まだ2コマしかありませんがボチボチあげていこうと思います。
よかったらご覧ください。
http://seitai-laluz.com/travelko/intrusionblue/ryujin/index.html

ところで衛星劇場でまた「京ス」がはじまったせいか、昨日レンタルビデオ屋の「京ス」が全部貸し出し中でした。スゴイ。

これでまたリュジン氏のファンが増えるといいですね。

  • 投稿者: ごん
  • 2009/07/30(木) 09:55:48
  • [編集]

カムサンミダ!

torakoサンオレンマニダ!
  早速情報カムサンミダ!
私もちょっと福岡に行ったりして、ワッタガッタしてました笑。
ほんとに不妊治療絡みのドラマですね。
なんだかめっちゃを思い出します。
サイトで映像関係の記事の取締りが厳しくなってきたんですね。
  去年ブログやっててもそんなものを感じてました。多分海外からの圧力があってのことかと思います。でもリュジン氏のいないサイトってなんか味気ないですね苦笑。ただ私の誕生日の次の日からの撮影って、、なんかセンイルプレゼントみたいでチョグムキッポヨ♪
  ここ最近大雨のニュースが相次いでますが、そちらは大丈夫ですか?今週福岡へ行って思いがけず涼しくて驚きました。体調を崩さぬよう、、どうぞご自愛下さい!でも8月29日SBSかあ、、SBSって一番苦手なんですよね、、見れるかなあーー;

  • 投稿者: Lime
  • 2009/07/30(木) 10:01:54
  • [編集]

こんばんは

29日は、光州でなくなりました(泣)
今までずっと公式発表では、光州だったのに、昨日突然、全州になってしまって・・・
そんでもって、今までいろいろ調べた光州がパァ、今からは光州について勉強します
コンサートが20時からなので、もしかしたら、視聴ができないかもしれないです

どっかでロケをしてないかなぁ~~
もし、何かありましたら、ご連絡ください
現地係員として動きます

  • 投稿者: M
  • 2009/07/30(木) 22:27:51
  • [編集]

すごい!充実のHP&ブログ!

ごんさん
アンニョーン♪
ホームページとブログと拝見させていただきました!
すごい充実していますね~「京ス」音声で学ぶ韓国語は、短いフレーズでホントに軽くて、解説もわかりやすくて、ナイスですね!続編も期待しています~
私が一番好きな第4話の名セリフ
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html
を心待ちにしています~

ブログの旅程を拝見して…SBSは地下鉄5号線沿線なんですね♪
ちょうどドラマの始まる時期なんで、放送局としては一番力が入っている頃でしょうか?
私は8月の韓国行きの時は同行者の関係で難しいかもしれませんが、10月の時は帰りが金浦空港なので、寄ってみようと思います。
ドラマが好評なら、10月でも宣伝しているかしら…
盛りだくさんの2泊3日~楽しそうですね
旅行記も楽しみにしています!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/31(金) 00:34:32
  • [編集]

センイル チュッカエ~

Limeさん
センイル チュッカエ~♪
Limeさんの誕生祝いか?リュジン氏、急に活動が活発になってきたみたい…
お仕事モードに入ったんでしょうか?
今年は全国的に天候不順で災害もあって、ちょっと心配な年になりそうですね

「リュジン・フォーエバー」も写真が消えて寂しくなっていましたが、この記事の参考にさせていただいた書き込みと同時に事務所サイドから「インスタイル」に掲載された親子写真がアップされていました。
事務所や本人が了承している写真ならオッケーのようなので、事務所にがんばってほしいですね~

私も、セフンのキャラは『めっちゃ』のジュヌォンとダブっています。週末劇だということも一緒?優柔不断にならなきゃいいけど…
あと、ヘアスタイルはジュヌォンの方が良かったわ~

SBSのリアル視聴、私も初めてで…これから研究します
たぶん地方局頼みになるかも…でもつながりにくいという噂も…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/31(金) 00:53:33
  • [編集]

全州も魅力的です!

Mさん
こんばんは!
ゑ!光州が全州になっちゃったんですか~?
ソウルからは近くなりましたね~
全州といえば、ビビンバでしょうか?
韓屋を保存している地域があるという話を聞いたことがあります。
新作ドラマのロケ地…???
SBSの本社は地下鉄5号線沿いの梧木橋駅の近くにあるようですが、室内セットでの撮影がおこなわれる制作センターは、高陽市一山にあるそうです
リュジン氏の自宅は一山では?という噂なので、通うのに楽でいいですよね。
制作センターはアポなしで行っても入れないでしょうね~
また、情報が集まれば、お知らせします
リアル視聴は無理でも、全州のコンサート、楽しんできてくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/31(金) 01:16:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

