スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「1000万回愛してる」セフン 浮気の上に義妹と三角関係?

  • 2009/07/18(土) 19:43:19

皆さんからの情報で『1000万回愛してる』のセフン@リュジン氏の人物像が次第に明らかになっていますが、かなり「危ない」?キャラクターのようで、韓国のリュジン・ファンのみなさんは、不安を通り越して、怒ってらっしゃる方多数。リュジン氏自身が、なぜこの役を選んだのか、インタビューなどで説明してくれたら、いいんですけど…。

cyonman_fr_08.jpg
ちょっと若すぎ?
トレンディ系の写真が少ないもので…

◆リュジン・イ・スギョン・チョン・ギョウン
SBS新週末劇で三角呼吸

タレント、リュジン、イ・スギョン、チョン・ギョウンがSBS週末ドラマ『1000万回愛してる』(シナリオ:キム・サギョン、演出:キム・ジョンミン)で三角呼吸を合わせる。
『愛は誰でも一つ』後続で来たる9月放送予定のこの作品は、不妊夫婦が彼らの代理母と家族として繰り広げながら起こる話を描いていて、TVドラマで初めて代理母問題を正面から扱っているという点で論難が予想される。
不妊夫婦で子どもに対する家の圧力に苦しんだセフン(リュジン)―ソニョン(コ・ウンミ)夫婦は難しい家の都合で代理母を選んで、ウンニム(イ・スギョン)を通じて子どもを得る。
しかし、ウンニムとセフンの弟(チョン・ギョウン)が結婚するようになると、これらの関係に葛藤が始まる。
KBS『オンマが怒った』MBC『総合病院2』など前作で理知的で正しいイメージに印象づけられてきたリュジンは今度の作品では妻がいながら浮気をする男性役に挑戦する。
イ・スギョンは凛々しくて自己犠牲的な女性で、チョン・ギョウンはそんな彼女を暖かくかばってやる人物として登場する。
一方、『1000万回愛してる』にはこれらの他にもイ・フィヒャン、パク・スジン、キル・ヨンウなどがキャスティングされた。

◆リュジン、イ・スギョン、チョン・ギョウン
SBS新週末劇『1000万回愛してる』でお茶の間カムバック

俳優リュジン、イ・スギョン、チョン・ギョウンがSBS週末ドラマで呼吸を合わせる。三人は来たる9月放送予定のSBS新週末ドラマ『1000万回愛してる』(シナリオ:キム・サギョン、演出:キム・ジョンミン)にキャスティングされてブラウン管にカムバックする。
リュジンは去る1月終映したMBC『総合病院2』以降約8ヶ月ぶりに、イ・スギョンは昨年9月終映したMBC『大韓民国弁護士』以降1年ぶりにブラウン管に復帰する。また、チョン・ギョウンは去る4月終映したKBS2TV『憎くてももう一度』出演後、5ヶ月ぶりに視聴者を訪ねる。
リュジンは劇中不妊のため苦労する中、母親の代理母提案を受け入れるようになる長男セフン役を引き受けた。セフンは代理母を通じて子どもを得て幸せなひとときを送るが、代理母ウンニム(イ・スギョン)が弟(チョン・ギョウン)の妻になったために騒動に巻き込まれる。
この間、正しいイメージで印象づけられてきたリュジンは『1000万回愛してる』で妻がいながら浮気をするなどキャラクター変身を披露する。劇中披露されるトレンディなスーツスタイルも期待を集める。
リュジン、イ・スギョン、チョン・ギョウンの他、コ・ウンミ、イ・フィヒャン、パク・スジンなどが出演する『1000万回愛してる』は『愛は誰でも一つ』後続で来たる9月初放送される。


どうやら、セフン@リュジン氏の奥さまソニョン役はコ・ウンミさんのようです。先日アップした写真はかなり若めに映っていましたが、実際はもう少し落ち着いた感じ…そして、かなりの美女。1979年生まれの30歳、実際の奥さまの年齢と近いですね。

cyonman_fr_09.jpg
わたしがセフン@リュジン妻
ソニョン@コ・ウンミ
です…浮気しないでね♪

こんなに美しい奥さまがいるのに、「浮気」するとは、どういう人間なんだ!そして、義妹と三角関係~??かなり「危ない」セフンにくらべて、弟役のチョン・ギョウン氏は優しくて包容力のある、いい役のようです~セフンは「危ない魅力のある男」ならいいのですが、単に女性にだらしない役だったら、どうしよう~。

cyonman_fr_10.jpg
イケメン兄弟の父?
それとも代理母ウンニムの父?

今日の報道で新たに判明したキャスティングは、キル・ヨンウ氏。『快刀ホン・ギルドン』でギルドン父を好演したヨンウ氏。やっぱり、リュジン&ギョウン兄弟のお父様役でしょうか?いや、事故?で高額な費用が必要な手術を受ける代理母ウンニムの父かも?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私は楽しみです~^^

torakoさん あんにょ~ん

いつも新しい情報ありがとうございます!
この記事を見る限り、私はそんなに嫌な感じはしません。
ちゃらちゃらした軽い男ではなく、義理の妹と浮気をするけれど、いけないいけないと想いつつ好きになってしまう・・・世間から見ると浮気だろうけど・・・                                  そこはリュジン氏が心の葛藤や痛みを繊細に演じてくださるのではないかと、いいように期待しております!だめ?
いつも品行方正な役でなくていいです!イメージが固定しないほうがいいです。いろんな役に挑戦してほしいです! そりゃあできれば、「危ない魅力のある男」がいいですが、いけない男でもいいです。
きっと、素がいいから、下品やいやらしいということとは縁がないと思いますし・・・
新しいリュジン氏!楽しみじゃないですか!

と言いつつ、やっぱりどこかで、理想の王子様を見せてほしいと願ってる私もいるんですよね・・・
torakoさん
どうしたらいいでしょう・・・複雑だわぁ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/18(土) 21:17:03
  • [編集]

この秋のトレンドは「浮気者」かも?

yukippeさん
こんばんは!
リュジン氏を信じなきゃ!と思いつつ、新しい記事がでるたびに動揺しますね。

yukippeさんのおっしゃるとおり、自分の子どもを生んだ女性で、しかも義妹に対する想いという本当に難しい役柄を、上品に演じられるのはリュジン氏くらいしかいないかも?セフンの心の葛藤を繊細に演じていただければ、それで、いいんですよね。

「理想の王子さま」は『薔薇の戦争』のジェハ王子に任せましょう~
もしかして、竹書房さん、そこまで計算して…まさかねぇ~
日本のファンも韓国のファンも同じように複雑な心境なのが、身近に感じられて、何となく嬉しいような。
リュジン・フォーエバーの書き込みにも、「ドラマがはじまってみないとわからない」と書かれていましたしね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/19(日) 00:59:48
  • [編集]

あなたが選んだことだから・・・

torakoさん あんにょ~ん

リュジン氏は、セフン役を受けたらファンの間で物議を醸すことは、きっと承知の上だったと思うんです。だけど、この役を引き受けた、やると決めたリュジン氏!
このドラマのどういうところに、この人物の何に魅力を感じたのか、心惹かれたのか、制作発表会などで、リュジン氏の思いを聞きたいですね! リュジン氏の生の声が聞ければ、安心できるかな・・・と思います。ね!どんな役でも応援しますけど・・・

torakoさん 聞いてください!
唐突ですが・・・ジェハって、ほんとにステキなんですv-238前半の11話までですが、王子様オーラ全開で、容貌も性格もサイコーです!torakoさんの言ってたとおりです^^
最初、私がぶつぶつ言ってたミランもだんだんかわいくなってきました。そりゃあそうよね、あんなにステキな彼氏が、愛してる、きみが必要だ、結婚しよう・・・って言ってくれるんですよv-237誰だっていい女になれますわ~
断られるのを承知で、ミランの両親に結婚の許しを得に行くシーンで、長いおみ足を折って、床にひざまづいて「ミランを心から愛しています」って言うジェハは、ほんとに王子様!
思わず、実生活でもこんなことをしたんだろうか・・・なんてうらやましい・・・と妬んでしまいました^^
その前の別荘のシーンでは、やっぱり上手に朝食を作っているジェハ@リュジン氏v-273            いいわあ~v-10 

8月中に十分、リュジン王子様を堪能して、9月のセフンに備えます!新たな情報を待っています!よろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/19(日) 17:43:08
  • [編集]

ジェハvsセフン?

yukippeさん
アンニョーン♪
そうですね~早く本人の役柄に関するコメントが聞きたいですね。
リュジン氏のことだから、熟考された上で慎重に選んだ役なはずですから、きっと理由があるに違いない…と思います。

そして…ジェハ王子!完全にはまりましたね~
私は中国語字幕版しか見ていないので、日本語字幕DVDを早くみなくては~
このドラマ、どこかで放送してくれたら、『京ス』や『ストック』でリュジン氏に注目したファンが、完全にリュジン落ちするのに…

そうそう、あの別荘のシーン
夜、暖炉の前のラブ・シーンも素敵だったし
翌朝、朝食を準備するジェハは、私生活そのまま…?
でも…最高に素敵なジェハ王子に目が慣れたら、セフンは…?
きっとジェハ以上に素敵な姿を見せてくれるに違いない…と思っているのですが。

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/20(月) 22:12:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。