スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「1000万回愛してる」セフンの人物像は?

  • 2009/07/17(金) 01:30:09

リュジン氏最新作、9月から放送されるSBS週末ドラマ『1000万回愛してる』。リュジン氏演じるセフンの人物像が気になります~♪まだ情報が少ないのですが、今日韓国メディアでアップされた情報によれば…

セフンは
トレンディーなスーツを着た
浮気者…!!!

cyonman_fr_06.jpg
「トレンディ」「浮気者」といえば…
この人しかいませんよね(唯一)

◆リュジン『1000万回愛してる』でお茶の間にカムバック
浮気者キャラクターに変身

俳優リュジンが10ヶ月ぶりにテレビ劇場に復帰する。リュジンは来る9月放送予定のSBS新週末ドラマ『1000万回愛してる』(シナリオ:キム・サギョン、演出:キム・ジョンミン)で男性主人公にキャスティングされてブラウン管にカムバックする。MBC『総合病院』以降約1年ぶりだ。

リュジンは劇中、不妊で苦労する中、母親からの「代理母提案」を受け入れるようになる長男セフン役を引き受けた。セフンは代理母を通じて子どもを得て幸せなひとときを送るが、代理母ウンニム(イ・スギョン)が弟(チョン・ギョウン)の妻になったために騒動に巻き込まれる。

いままで端正で正しいイメージで印象づけられてきたリュジンは『1000万回愛してる』では妻がいながら浮気をするなどキャラクター変身を披露する予定だ。劇中で披露されるトレンディーなスーツ・スタイルも期待を集める。

リュジンの他、イ・スギョン、チョン・ギョウン、コ・ウンミ、イ・フィヒャン、パク・スジンなどが出演する『1000万回愛してる』は『愛は誰でもひとつ』後続で来たる9月放送される。


ちょっとマザコン気味の品行方正な孝行息子を想像していたら、「浮気者」「トレンディ・スーツ」という情報が~???この記事では「男性主人公」と書かれていましたが、本当なんでしょうか?男性主人公というからには女性主人公(イ・スギョンさん)とのロマンスがなくちゃ…と思うんですが、そんなこと許されるの??

リュジン・フォーエバーでは、「不妊」「代理母」という微妙な問題を題材にしているドラマということもあるのか、セフン@リュジン氏のキャラクターについて、不安を訴える声も。あぁ~今後の情報を待つしかありません~

あなたは
どんな人なの~
セフナ~

また、昨日紹介した出演者の他に
パク・スジンさんがキャスティングされたそうです~

cyonman_fr_07.jpg

劇中、パク・スジンは、困難な家庭状況のために代理母になったウンニム(イ・スギョン)の異母姉ナンチョン役を引き受けた。ナンチョンは少し分別なく行動するが本来は善良な人物でウンニムと一人の男性を間に置いて、微妙な葛藤を経験するようになる。

パク・スジンさんは『花より男子』『善徳女王』などにも出演されていたとか…。イ・スギョンさんと微妙?な三角関係になるのは、チョン・ギョウン氏なんでしょうか?まだ人間関係が???~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、こんばんは

確かにForeverの書き込みを読ませていただくと、不安が大きいのがわかります~
題材となってるものに対して、多少は国独自の慣習によって反応のの違いがあるかもしれないですね

スヒョンの延命交渉もなさるお方だから、ドラマの台本をとことん読んで、深いところを把握されてのご判断と思うことにしました~^^

トレンディー・・秋も近いわけですし、ちょっと渋めでお願いしたいですが、きっと何着ても素敵でしょう~
デザインじゃなくてまずサイズが・・じゃないだけ羨ましいだす~v-356v-356

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/17(金) 02:34:30
  • [編集]

トレンディーなスーツをきた冬彦さん?

torakoさん、こんにちは!
冬彦さんは、いただけませんが、ジェウン室長なら大歓迎だわ~♪
スーツ姿といえば、スヒョンか、ジョンウォンか?
‘トレンディーなスーツをきた浮気者’トレンディーは、スーツでなく、人物にかかるワード よ ね?

パク・スジンさん、いました~。『花男』では、キム・ボム君の元彼女・『善徳女王』の母(若い時の)。
この一人の男性って、リュジン氏じゃなく、弟の方なのかな?
リュジン氏は、妻と代理母と三角関係よね?
想像が膨らみますね~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/07/17(金) 12:19:01
  • [編集]

こんばんは

今、「燦爛たる遺産」をリアル視聴してます
その前の9時のドラマ枠に「一〇〇〇万回~」が来るんですよね?

土・日の9時枠ドラマって、すんごいホームドラマなんです
今放送しているドラマでは、ハン・ゴウン嬢が、やさしい継母役です(←チラ見なんで間違ってるかも)
エンディングもトロットですけど・・・
きっと、路線ががらりと変わるんでしょうね

  • 投稿者: M
  • 2009/07/17(金) 17:20:25
  • [編集]

心配の種は尽きない・・・

torakoさん あんにょ~ん

トレンディーな浮気者→モテモテのプレイボーイ→本当は真実の愛を求めて彷徨う→実はさびしい傷つきやすい心を抱える・・・
って想像すると、やっぱりユン・ジェウン室長に・・・?
長男として母親のことは情報にあがっていますが、妻との関係は如何に?夫婦のことは大事じゃないのでしょうか?
代理母を頼むくらいだから、経済的には恵まれている家庭で、夫婦で希望して、ではなく母親の提案で代理母を受け入れるというのだから、血筋を守らなければいけないような家なのでしょうか・・・?
あぁほんとに・・・ どんなリュジン氏かしら・・・外見も性格も恋愛関係も気がかりばかり・・・

それに、これをリアル視聴できるかどうかと、また別の心配がむくむく・・・
それにそれに、運良く見ることができたとして、最大の課題は何と言っても「聞き取り」!!
麗しいお顔に見とれて、魅力的な声に聞き惚れて、はて?どんな話なの・・・てなりそう^^
絶対聞き取れないですわ~  1ヶ月でどれだけトレーニングできるでしょうか・・・
薔薇のジェハも見ないといけない8月に・・・

でも、早く見たいですね~
記者会見とかまだでしょうかね~

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/17(金) 22:04:35
  • [編集]

Mさん皆さん貴重なお話コマスミダ!

torakoサン盛り上がってますね笑~!!
ちょっと私事で久しぶりに凹むことがあったのと、
ちょっとこの微妙な婦人家系のお話に躊躇してて、
すっかり出遅れました笑。
何々!?

>セフンはトレンディーなスーツを着た浮気者…!!!

その上こんなピルスンサジンまでのっけられたら
もうストーリーそっちのけで見るしかないでしょう笑!!

正直代理母でホームドラマって、、ちょっと無理があるのでは、、とこの手の話には個人的に拒否反応が出る人なんで、やっとでたリュジンネタなのに、どうも直食いつけずにいました。でも、、あのピルスンのリュジナは、、はっきり言って壊れます爆!!もうファッションショーだったからなあ、、話全く見てない笑!!
  あのグレーのピーコートジャケットが世界一似合うナムジャだとあのドラマ見て確信しました笑!!あの場面哀しいのに一人で涎たらしてたもんなあ笑、、、隣のチエリン要らないって笑!
  Mさんのお話だと、、、ホームドラマ枠なんだ、、確か糟糠の妻妻クラブとかの枠だった気が、、それにしては画期的な題材とストーリーですね。先ずは静観しましょう笑!そうか、、ピルスン路線なのね、、*^^*   

  • 投稿者: Lime
  • 2009/07/17(金) 23:11:02
  • [編集]

信じるしかない!

くちゅんさん
こんばんは♪
フォーエバーのみなさん、肯定的な意見はほどんどないですね。
「不妊」「代理母」という情報に「浮気」まで来ましたから、長い間待たされて、何でこんなドラマに出るんだ~と、不安を通り越して、怒ってらっしゃるような…
くちゅんさんが言われるように。リュジン氏が選んだドラマなんだから…と信じるしかないですよね。
慎重だし、一作一作を大切に考えられていると思うし…
大丈夫です、我らがリュジン氏ですもの…(自分に言い聞かせる…)

トレンディ…嬉しいような、一歩間違えば大変なような…
ユン・サンヒョン氏が「美中年」ブームを巻き起こしたそうですから、負けてはいられない…でもリュジン氏トレンディもいいけど、クラシックが似合うのよ…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 00:12:57
  • [編集]

マイ講8月号明日発売?アナは変わるのか?

chaさん
アンニョン♪
いつものように?期待と不安が渦巻き状態…
ユン・ジェウン室長みたいだったら、合格なんだけど…

『1000万回愛してる』は、『憎くても可愛くても』の脚本家&プロダクションの制作のようなので、あのドラマで敵役になっちゃったナ・ソンジェ@チョ・ドンヒョク氏の二の舞にならないか、心配です。
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-308.html
あの時も確かソンジェはトレンディなスーツを着て、悪いことばかりしていました~(可愛い恋人も裏切った!)
善良な異母弟に意地悪でわがままな兄…なんてストーリーが目にうかぶようです。
あぁ~↑のコメントで「リュジン氏を信じる」と言ったばかりなのに…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 00:21:10
  • [編集]

ホームドラマ枠で…

Mさん
こんばんは!『燦爛たる遺産』のリアル視聴、続けてらっしゃるんですね!
すごい視聴率なので、『1000万回』もあやかれるかな?
ホームドラマ枠なのに、ややこしい話だと、世間から非難されるのでは?という不安んもありますね。
ハン・ゴウンさんが継母とは…もったいない…
リュジン氏も不妊夫やってるくらいなら、リュジン&ゴウンで『京城スキャンダル外伝』やってほしいわ~
パラレル・ワールドで、ソンジュが死んでなかったことにして…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 00:28:10
  • [編集]

出演時間も問題です~

yukippeさん
こんばんは!
そうなんです!奥さま役が誰なのかさえわかりません~
「代理母」で一番精神的に大変なのは、夫より奥さまですよね
しかも、旦那は「浮気者」…この奥さまのキャラクターがドラマの鍵を握ってそうですね。
リアル視聴、何とかクリアして、ワイワイ騒ぎながら一緒に見ましょう!
全く聞き取れなくても、なんとなく流れはつかめますから大丈夫!
『母さんに角』の時もテキトーに頭の中で話を作ってましたから…
何より気になるのが、出番の多さ。『母さん』のジョンウォンのように、1分切るのだけはやめてね~
制作発表会は、放送一週間前くらいのことが多いので、8月末でしょうか?
ヘアスタイルや、お顔の丸さのチェックがしたいけど、なかなか最新の写真が出ませんね。性格が悪くても、見た目が素敵ならいいわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 00:39:35
  • [編集]

ドラマのセンスも重要~

Limeさん
いらっしゃいませ~
大丈夫ですか?凹んだ時は楽しいこと考えましょうね~

待ちに待ったリュジン氏次回作なのに、情報不足なのと、設定が設定だけに不安が先に立っています~
最新の画像がないのと、「浮気者」「トレンディ」で思い浮かぶのはジェウン室長だったので、ピルスンの画像を出してみました~
「ピルスン」くらいセンスのいいドラマだったら最高なんですけど…
登場人物のキャラクターはもちろんですが、これまでリュジン氏はセンスの良いドラマが多かっただけに、その辺も気になるところ…

「ピルスン」当時はファンは驚いたでしょうね~
でも似合ってたわ~茶髪も、派手な服も
見事に着こなすリュジン氏の素材と、スタイリストさんが良かったのね~
ジェウン・ファッション祭りを一度やりたいですね。

ホームドラマ枠での画期的な題材が吉と出るか凶と出るか…
若手の俳優さんたちを引っ張って、がんばって欲しいですよね
ファイティン・リュジン氏!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 00:51:54
  • [編集]

リュジンシの感性

torakoさん、こんばんは

期待と不安が入り混じり・・いやいやどうも不安の種の方が多いのでしょうか・・心配は尽きませんね~

torakoさんに教えて頂いた作品や、他のリュジンシ出演作品を思い浮かべているんですが、エリートというイメージはあるけれど、この方って「これ」って決まった性格の役を演じてないですよね

もしかしたら、視聴者を味方につける役だけでなく、色んな役を演じてみたい方なんじゃないかな?って、ふと思いました

小さな子たちが「シンデレラ」を演じてるのを見たのですが、何と一番敬遠されがちな嫌な役・・継母を演じてる子が一番上手くて、そしていきいきとしていたのを思い出しました。誰でもシンデレラや、王子、そして魔法使いのおばあさんあたりを望むと思うのですが、多分その子は自ら「これがやってみたい」って手を挙げたんだと思います。なりきり方が普通じゃなかったv-291
リュジンシが目標とされる方が、ひょっとして色んなタイプの役をやってらっしゃるとか、その方に相談されたとか・・

でも持ってるものが素敵なだけに惜しさも大きいですね
・・って完全に嫌な役って決め付けた言い方ですね^^;
これでファンが増えるどころか、離れていくんじゃないかと心配ですが・・
感情移入できない役だとしても、動き一つ一つをじ~~~っくり拝見しちゃいます~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/18(土) 02:00:09
  • [編集]

今だからこそ…

くちゅんさん
いつも「いい人」ばかりではつまらないけれど、韓国の場合は、視聴者の感情移入もすごくて、問題のある人物を演じると、演じている本人がそんな性格だと誤解されることも多いみたいですよね。

美しい賢夫人と、すくすく育っているチャニョン君に恵まれてた今だからこそ、不妊・浮気・義妹との三角関係など、皆が嫌がりそうな役にチャレンジする気になったんでしょうか?
ヤバイ役のリュジン氏を見てみたいような、見たくないような…
どんな役でも応援したいと思いますが、世間で非難されるのは辛いですよね。
年齢的には幅を広げるいいチャンスだと思うので、道徳的に問題のある人物でも見事に演じてくれれば…
しばらくは、セフン情報に一喜一憂する日々になりそうですね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 19:52:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

