スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏次回作『1000万回愛してる』決定~!?

  • 2009/07/14(火) 12:40:09

昼休みの緊急速報です~
待ちに待ったリュジン氏の
次回作が決まったようです♪

cyonman_fr_01.jpg
9月から放送予定の
SBSの週末ドラマ
午後8時50分~
천만번 사랑해
1000万回愛してる

◆リュジン『1000万回愛してる』で一年ぶりドラマ復帰

불임으로 고생하다 어머니의
不妊で苦労する母の
대리모 제안을 받아들이게 되는 큰아들 세훈 역
代理母提案を受け入れる長男セフン役

대리모를 통해 아이를 얻고
代理母を通じて子どもを得て
행복한 한 때를 보내지만
幸せなひとときを送るが

이후 대리모 은님
その後代理母ウンニム(イ・スギョン)が
이 동생의 아내가 되면서.
弟の妻になってから
격랑에 휩쓸리게 되는 인물이다
激動に巻き込まれるようになる人物だ


職業や性格は不明です~
代理母を雇うくらいだから、お金持ちなんでしょうね~

ヒロインはイ・スギョンさん

cyonman_fr_02.jpg
法科大学の4年生で司法試験準備中のコ・ウンニム役
事故に遭った父親の手術費用3000万ウォンを稼ぐために
ブローカーを通じて「代理母」に…

cyonman_fr_03.jpg
そして、コ・ウンニムと結婚する
セフンの弟
パク・ガンヒョン役のチョン・ギョウン氏

もしかして…三角関係~???

cyonman_fr_04.jpg
セフンの母?
セフンに「代理母」を勧めた
イ・フィヒャンさん
『有情』(1999KBS)の時も
リュジン氏のオモニ役でした~

cyonman_fr_05.jpg
役柄が不明なのがコ・ウンミさん
まさか、不妊で悩むセフンの妻?
それにしてはお若くて綺麗なので違うかも?

どうやら妻が不妊で母に勧められて代理母で子どもに恵まれるけれど、その代理母が弟の嫁になって…ややこしい人間関係に巻き込まれる?

いまのところまだあまり情報は集まっていませんが、リュジン氏はじめキャスティングされた俳優さんたちは、すでにシナリオ・リーディングに入っていて、7月にも撮影が開始されるとか…。

InStyle7月号の巨済島旅行は、撮影前の最後の家族サービスだったんでしょうか?リュジン氏は果たして第一の男か?第一はギョウン氏で、またもや悲しい目に会うのか?

韓国では「代理母」という微妙~な問題を扱うということで、話題を呼んでいるようですが、それが主題ではないという話も…

ともかく、決まったみたいでよかった~!!!これから情報が色々と出てくると思います~楽しみだわ~セフンというキャラクターが魅力的で、また新しいリュジン氏を発見できますように!ファイティン!リュジン氏!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ノムノム キッポヨ~^^

torakoさん あんにょ~ん

きゃあ~v-238うれしいv-237うれしいv-238
どんなリュジンssiでしょうね!情報待ってます~

パパになったリュジンssiが、複雑な父親の心境をどんなふうに表現されるのでしょうねv-10

torakoさん ありがとうございます~^^
うきうきv-238わくわくv-238どきどきv-10

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/14(火) 21:17:36
  • [編集]

えっ?ラ講、また新しい男?

torakoさん、こんばんわ~
ドラマ出演決定確定でしょうか?ん~、ニュースとしては、この一報だけかなぁ。。
チョン・ギョウン氏は、「太陽の女」の好青年、イ・フィヒャンさんは、悪女が似合う人ですよね。コ・ウンミさんは、存じあげませんが、イ・スギョンさんは、「大韓民国弁護士」に出ていました。

そりゃ~、巻き込まれますね~な役ですね。そして、好きになっちゃうんでしょうか?子を思う親の気持ちは、よ~くおわかりでしょから、どう演じるか楽しみですね。
そして、SBSですね。登録をしていないので、リアル視聴は難しいかも・・。

  • 投稿者: cha
  • 2009/07/14(火) 22:27:07
  • [編集]

torakoさん、こんばんは。
やっとお目覚めですね。
体型も心配ないし、充分休養できたし、
素敵なリュシン氏に期待しましょう

  • 投稿者: キル
  • 2009/07/14(火) 22:46:16
  • [編集]

ジェハ風がいいなぁ~

yukippeさん
アンニョーン!
今のところ、リュジン氏演じるセフンは、職業、性格など全く不明
弟のガンヒョンが庶子という情報もあって、複雑な家庭なのかな?
ヒロインのウンニムとの絡みは?恋愛関係?それとも子どもをめぐっての愛憎?
まだまだ情報が少なくて、予想が難しいです。
でもあれこれと想像しているこの時期が一番楽しいかも。
『薔薇の戦争』のジェハが少し年齢を重ねたような雰囲気はいかがでしょうか。

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 01:53:09
  • [編集]

サンちゃん復活してほしいな~

chaさん
油断してたら、いきなりなので驚きました!
冬まで待つ覚悟はできてたので、素直に嬉しいです
キャストもなかなか魅力的ですよね。
ギョウン氏もじわじわと人気が上がってきているようですから…第一の男争いは熾烈かも知れません~
親として、夫として、そして…???
リュジン氏が選んだ役ですから、きっと見応えがあると信じて、次の情報を待ちましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 01:57:46
  • [編集]

復活の日~

キルさん
こんばんは~長かった~でも今日は驚いた~
最新のリュジン氏をTVで見れるのは嬉しい!
SBSのリアル視聴はあまり経験がないのですが、がんばりたいと思います!
決まる前は「出演してくれるなら、なんでもいい~」と思っていたのに、今は「振られないで~」「髪の毛モンチッチはいやぁ~」とか贅沢なことを思っています。

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 02:01:22
  • [編集]

翻訳機漬けの一日~

torakoさん、こんばんは!
遅くまでお疲れ様でした~!

先日お話していた朝ドラ終了8時半に、期待しないで何気な~くネット見たら・・びっくりしました!
待っていただけに・・あわわわわ~~、喜ぶというより、どうすれば良いの~本当なの?とバタバタ・・
本当でしたね!待っただけに嬉しいですね!

『めっちゃ』でのコンビ、ユジンさん&イ・ミンギシが共演、昨年末に公開になった映画『ロマンチックアイランド』(だったかな・・リュジンシと縁のあるお二人なのでこの映画見たかった・・)に出てたイ・スギョンさんがヒロインなんですね~

ところが、翻訳機にかけると、この人たちの人間関係が曖昧なんです。もしかして、年上妻イ・フィヒャンさんが子供が欲しくて?なのかと慌てました!
最初にある「不妊で苦労する母」ってリュジンシにとって何にあたる人?とわからなかったんです。
記事は一つ、二つ、なので、同じものをいろーーんな翻訳機にかけて、さぐってました~!

やっとtorakoさんのお昼の記事&そして、今増えた?^^写真でイメージがわいてきました!有難うございます!
これから色々とわかってくるのでしょうか?スギョンさんは既に決まっていて朝鮮日報で前に上がっていたのですが、登録してないと一週間過ぎて記事が読めなくなりました。しまった~本気で読んでおけば良かった・・

>InStyle7月号の巨済島旅行は、撮影前の最後の家族サービスだったんでしょうか

もう一度記事を見てきます~何だか先日よりず~~っとこの親子を微笑ましく見られる自分・・あぁゲンキン!

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/15(水) 02:34:06
  • [編集]

^^

冬眠、春眠、夏眠は半分で終わって良かったですね・・・
長ーく休んで、さぁ~仕事しょうか・・・って秋から始めるパターンはリュジンさんらしいスタイルなので・・・そろそろかなぁ~~と・・・逆に結婚して頑張り過ぎていて心配していて、奥様のためにこんなに働いて大丈夫?って思っていました。
どんな役をこなされるのか、楽しみですね。
オンマのように少し長編なのかなぁ~~
やっぱり王子様は卒業かしら~~???

  • 投稿者: rira
  • 2009/07/15(水) 09:00:17
  • [編集]

^^2

たぶん髪の毛はいつも撮影前に切ってしまうから・・・
私もモンチッチだけはいやだわ・・・
オピルスンの髪の毛が好きなんだけど~~あとはスヒョン・・・
でもスヒョンはクラッシック過ぎるから・・・やっぱりオピルスンで。

  • 投稿者: rira
  • 2009/07/15(水) 09:04:10
  • [編集]

一週間限定記事ですが・・

torakoさん、こんにちは

朝鮮日報に記事が出てました。
torakoさんが訳してくださったので必要ないとも思ったのですが、やっぱり記事になってることが嬉しくて^^
http://www.chosunonline.com/entame/20090715000037

朝鮮日報は登録してないと一週間限定です~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/15(水) 12:55:19
  • [編集]

わくわく どきどき

torakoさん あんにょ~ん

いやぁ~ ほんとに楽しみですね!
9月から どんなリュジンssiが見られるんでしょうか?!
ジェハ・ジュヌォン系が私は好きですが、全然違う、今までにないリュジンssiでもいいです^^
めっちゃマザコンであかんたれの長男・・・だったらどうしよう・・・とか、どの女優さんとどうなるのぉ・・・とか、勝手に想っている今が楽しいです!
そして心配・・・第一の男なのでしょうか?

torakoさん
SBSの視聴には、会員登録する方がいいのでしょうか?それとも無料で韓国のTVが見れますよ~サイトから地方局につないで見るのでも大丈夫なんでしょうか?教えてください!
今から準備しなくっちゃ!

8月は「薔薇の戦争」DVDboxⅡで楽しんで乗り切って、9月を待ちましょうv-238

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/15(水) 21:05:10
  • [編集]

王子さまが恋しい…

品切れ男ランキングっていうのがあったけど。
品切れだわ。
せめて、ドラマの中だけでも、私(たち)のために笑ってくれる王子様をもういちど。
いえ、一度といわず、できるだけ長く…。
ああ。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/07/15(水) 21:36:04
  • [編集]

禁断の恋?

くちゅんさん
こんばんは♪
もしかして、くちゅんさんが、日本でリュジン氏の次回作に最初に気づいたのかも…?確かに人間関係がわかりづらいですよね。
イ・スギョンさんは『嫁全盛時代』で初めて見て、『大韓民國弁護士』でちらりと。コメディ路線がお得意のようですが、今回はどうなんでしょうか?
週末劇なら、30話くらいかな~?
チョン・ギョウン氏との第一の男争いは熾烈?ですね~
『ストック』でも兄嫁との恋は禁断なお国柄ですから、弟の嫁とのロマンスなんてありえない?じゃぁ、リュジン氏は誰とメロ路線?それともただのおじゃま虫?
ひたすら喜んでいた昨日から一夜明け、今日は悪い想像を色々としていました。
ネイバーの検索順位は一気に上がりましたが、情報はなかなか増えませんね~
リュジン氏@セフンはどんな人物なんでしょうか~?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 23:35:32
  • [編集]

社長かな~?

riraさん
アンニョーン♪
そうか!『オンマ』~『総合病院2』まで約1年休む間がなかったリュジン氏は働き過ぎだった?
そろそろしびれを切らしていたファンの気持ちが伝わったのか、絶妙のタイミングでしたね。
ピルスン@ユン・ジェウン室長のヘアスタイルがお好みですか~?
…とすれば、セフンはアパレル系企業の御曹司?
そうですね、久しぶりに茶髪の長髪もいいかも…
週末劇だけど、『オンマ』みたいに60話もあると、根性が入りますよね。
ホームドラマか、ラブロマンスか、愛憎劇か、ドロドロか…?
情報が少ない分想像が膨らみますね。
断固反対!モンチッチ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 23:41:54
  • [編集]

きゃ!日本語ですね

くちゅんさん
きゃー!ちゃんと日本語に翻訳されている~
朝鮮日報の日本語サイトで紹介されたということが嬉しいですね。
調べて見ると、あまり裏番組のない時間帯?
KBSの「ソル薬局」は19:55分からだし、MBCの「よくできました!」も同時間…
家族視聴時間帯なので、あまりドロドロしたお話は無理?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/15(水) 23:51:26
  • [編集]

冬彦さんのようなリュジン氏も想像

yukippeさん
アンニョーン♪
ひたすら嬉しかった昨日…でも今日は色々と考えすぎなのか、不安と悪い想像がムクムクと…
そうです!母親に勧められたからと言って、「代理母」での子づくりを受け入れるなんて、もしかして…「マ・ザ・コ・ン」???
かなり古いドラマですが日本の「ずっとあなたが好きだった」の冬彦さん@佐野史郎氏みたいなキョーレツなマザコンアジョシだったらどうしましょう~!!!
思わずリュジン氏が七三分けで、黒ブチの眼鏡をかけて暗い眼をしている姿を想像してしまいました~!
イ・フィヒャンさんも野際陽子さんみたいな役似合いそうなんだもの!

私もSBSは登録していないので、今回登録にチャレンジしようと思っていますが、地『総合病院2』の時も地方局の方がつながりやすかったので、地方局からになるかも?
色々試して見て、一番良さそうな方法をお知らせしますね。

あぁ~『薔薇の戦争』DVD化記念!ジェハ王子祭りもやりたいわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/16(木) 00:02:54
  • [編集]

緊張感のある素敵さ希望

mebakoさん
こんばんは!
いくつになっても王子だけれど…
リアル視聴の後で、ちょっと放心状態になるような張りつめた素敵さが希望ですが…
設定として、もっと現実的なのかしら~?
窓辺のヒョヌのような、アジトでのスヒョンのような切ない緊張感のあるシーンが見たいのよね~
これからの韓国行き予定は8月下旬と10月中旬ですが、8月の部は仕事がらみなので、ロケ地訪問は難しいかも?
10月は絶対行きたいヒョヌ&ハユンの窓辺に…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/16(木) 00:11:20
  • [編集]

セフンのキャラクター・・・

torakoさん、おはようございます

たしかにドラマ出演~v-291ということばかりに気をとられてました・・
切なく苦しい役なのかと・・
うわぁ~マザコン、冬彦さん・・お化けとは違った意味で背筋が・・^^

torakoさん、週末のドラマ枠を調べてくださったのですね!
皆さんが見てくれそうなんですね~ならば大丈夫と思うことにします^^

今日の記事を読むと、トレンディーなスーツ(○)、これまでの正しいイメージではなく浮気もの(×)
うわわわ・・・・論議を呼びそうというのがそちらの方面だったら・・ちょっと心配・・かなり心配・・

でもでも~~~
視聴者が、タブーだけどセフンの心情を理解できる!と共感するリュジンシの演技に期待します~v-398

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/16(木) 10:49:16
  • [編集]

うわーい

torakoさん あんにょーん

先日の家族ラブラブ写真ですっかりいじけていたら(爆)、
なんともうれしいニュースを見逃すところでした。
よかったよぉ。帰ってきてくれて(T T)

なんだかまたまた複雑そうなドラマですね。
扱うテーマも繊細ですね。
でもこういうテーマを扱えるところが、ある意味日本より進んでいるのかなって気もしました。

冬彦リュジンは。。。 みたくないー(> <)

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/07/16(木) 12:30:21
  • [編集]

トレンディ・スーツよりクラシカル・スーツの方がよく似合う?

くちゅんさん
こんばんは!
おぉ~今日の情報は衝撃的!
浮気者だなんて、チャニョン君の教育に悪いのでは?
まだ見てもわからないから、「今のうち」と思っているのでしょうか?
役に没頭しようとする意欲のあらわれだったらいいのだけれど…

ドラマがはじまらないとわかりませんね~こればかりは…?
韓ドラ定番の兄弟の葛藤もあるのかな?
今はやりのドロドロドラマだっららどうしよう~
毎日妄想状態です~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/17(金) 01:42:34
  • [編集]

タブーに挑戦!がんばれ浮気者!

ちぃさん
アンニョーン♪
年内にリュジン氏の次の姿を見るのは無理?と半分諦めていたらこの知らせ!
キャスティングが決まったのはいいけれど、断片的な情報に不安先行…。
週末の家族視聴時間帯なので「浮気」と言っても、プラトニックだと思いますが…。
いつものことだけど、リュジン氏の場合、期待と不安は常に表裏、不安が喜びに変わるのはいつのことでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/17(金) 01:48:08
  • [編集]

くちゅん

torakoさん、こんにちは
三連休ですね~
こちらは梅雨の晴れ間・・?どころじゃない蒸し暑さに溶けてしまいそうです~

記事が徐々に出てきましたね
コ・ウンミさんはセフンの妻役みたいです

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA31&newsid=01118486589755832&DirCode=0010301

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=200907181343491020

翻訳機では、「トレンディーなシュートスタイル」とありました。
シュートスタイルって検索したら・・え?格闘技・・
バスケやホッケー等のスポーツ?
それとも、ヘアスタイルがショートスタイルなのかしら・・ドキドキドキ・・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/18(土) 15:45:54
  • [編集]

スーツ姿をはやく見たい~

くちゅんさん
こんばんは!
あっち行ったり、こっち行ったりの3連休
明日は友人たちと神戸に遊びに行く予定です
外を歩くと熱射病になりそうなので、ちょっと歩いて喫茶店…になりそう…。
『1000万回』の情報、コマスミダ~

コ・ウンミさん、キレイな人ですね。
リュジン氏とよく似合いそうです~でも浮気されちゃうなんて…
트렌디한 슈트 스타일
ハングルの外来語はややこしいですね~
たぶん「トレンディなスーツ・スタイル」でしょうか?
ヘア・スタイルが一番気になるんですが…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/18(土) 19:58:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

