スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏幸せな家族旅行…で、仕事は…?

  • 2009/07/06(月) 18:00:00

心優しきチングのおかげで、最新のリュジン氏のお姿をゲットすることができました~♪韓国のファッション雑誌『InStyle』7月号。去年も同じ7月号で、リュジン氏のグラビアが掲載された雑誌です。

今回のテーマは…
류진
요트 타고 떠나는 통영 거제도

リュジン
ヨットに乗って行く統営・巨済島
家族旅行編です~

本題に入る前に目的地の解説を少々。リュジン氏一家の行った통영(統営)・거제도(巨済島)は慶尚南道にある海に面した地域です。ミョンミン氏が演じた李舜臣将軍が日本軍に勝利したのもこの地域の周辺、李舜臣=忠武公ゆかりの故地や地名も数多くのこされています。最近は世界的な海洋リゾートとして人気があるとか…。高速バスではソウルから4時間30分、釜山から2時間の距離です。そういえば、少し前にKBSWORLDで放送された『1泊2日』が巨済島特集で、リュジン氏家族が旅行した同じ場所でロケしてましたね~

instyle_0907_01.jpg
충무마리나클럽에서의 요트 세일링
忠武マリーナクラブでのヨットセーリング

요트라고 하기에 돈이 많이 드는
ヨットというのはお金のたくさんかかる
레저일 거라고 생각했는데,
レジャーだと思っていましたが
이렇게 저렴한 금액으로 간편하게
こんな安い金額で簡単に
즐길 수 있는 방법도 있네요.
楽しむことができる方法もあるんですね
10만원도 채 안되는 탑승료를 지불하고
10万ウォンにもならない乗船料を支払って
25인승 요트에 여유 있게 자리잡은 류진 가족.
25人乗りヨットに余裕をもって席をとったリュジン家族
이 요트는 하루 2회,리조트에서 출발해
このヨットは一日2回リゾートから出発して
한산도 인근을 항해한다.
閑山島近隣を航海する
한산도(閑山島)…李舜臣の海戦勝利関係の遺跡の残る島

instyle_0907_13.jpg
오랜만에 보는 바다예요
久しぶりに見る海です
류진은 밤늦게 통영에 도착했다.
リュジンは夜遅く統営に到着した
서울에서 4시간 반
ソウルから4時間半.
서글서글한 미소를 띤 예쁜 아내,
愛想の良い微笑みをたたえた美しい妻
엄마 어깨에 매달려 정신없이
オンマの肩にぶら下がってぼおっと
자고 있는 세 살배기 아들 찬형이와 함께
寝続けている三歳の息子チャニョン君と一緒に
리조트에 들어선 그는 지친 얼굴이면서도
リゾートに入った彼はくたびれた顔ながらも
오랜만의 국내 여행을 기대하는 눈치였다.
久しぶりの国内旅行を期待している様子だった

류진 가족이 머물 곳은 통영 바다 앞에 위치한
リュジン家族の泊まるところは統営の海の前にある
금호충무마리나리조트.
クムホ忠武マリーナリゾート
제법 규모 있는 요트장을 갖춘 이곳에서
かなりの規模のあるヨットハーバーを備えたここで
류진 가족은 요트를 타고 인근 섬을 둘러보기도 하고,
リュジン家族はヨットに乗って近隣の島を見て回ったり
거제대교를 건너 거제도 곳곳도 둘러볼 계획을 세웠다.
巨済大橋を渡って巨済島のあちこちも見て回る計画を立てた

이튿날 아침.세 가족이 25인승 세일 요트에 올랐다.
翌朝、3人の家族が25人乗りのセールヨットに乗った
엄마,아빠 품에 번갈아 안겨 있던 찬형이가
オンマ、アッパーの胸に交互に抱かれていたチャニョン君が
요트 갑판 위에 흘로 선다.
ヨットの甲板の上に一人で立つ
생후 18개월치고 또래에 비해 발욕이 빠른 찬형이는,
生後18ヶ月にして同じ年齢に比べて発育の早いチャニョン君は
류진의 말에 따르면
リュジンの言葉によれば
걷고 뛰는 걸 워낙 좋아한다고.
歩いたり走ったりすることがもともと好きだということ
먼 바다를 향해 엄마가
遠い海に向かってオンマが
고래 아저씨다,찬형아 인사
鯨おじさんだよ、チャニョン~ごあいさつは?
하자 얼른 허공을 향해 손을 흔든다.
するとすぐに空に向けて手を振る

아이와 함께 여행한다는 게 사실 쉽진않아요.
子どもと一緒に旅行するということは実は簡単ではないです
하지만 찬형이가 아직 경험하지 못한 것,
しかしチャニョンがまだ経験したことのないこと
더 신기한 것을 빨리 보여주고 싶고,
もっと不思議なことを早く見せてあげたくて
그래서 더 많이 함께 여행하고 싶죠
そのためにもっとたくさん一緒に旅行したいんです
한적한 거제도 구조라 해변.
ものしずかな巨済島旧助羅浜辺
정말 맘에 드네요.
本当に心に響きますね
류진은 이런 곳에서
リュジンはこのようなところで
가족과 오붓하게 지내고 싶다는
家族水入らずで過ごしたいという
희망 사항을 덧붙인다.
希望事項を付け加えた

그사이 찬형이는 난생처음
その間チャニョン君は生まれて初めて
밟아본 모래사장에 정신이팔렸다.
踏んでみた砂浜に夢中になっていた
아내 이혜선 씨는 찬형이의
妻のイ・ヘソンさんはチャニョン君の
늦은 점심을 챙기느라 분주하고,
遅い昼食を準備するのに忙しくて
류진은 캠코더를 꺼내
リュジンはビデオを撮りだして
가족의 즐거운 한때를 기록했다.
家族の楽しいひとときを記録した

조용하고 여유로운 곳이 여행지로 최고죠.
静かで余裕のあるところが旅行地には最高ですよ
이곳도 그래서 좋네요.
ここもそんな感じでいいですよね

가족이 힘들고 외로울 때.
家族が大変で心細い時
곁을 지키는 사람이 되고 싶다는 류진
そばにいて守れるような人になりたいというリュジン
그의 진심 어린 목소리가
彼の真心のこもった声が
바람의 언덕을 따라 맴돌았다
風の丘に沿って流れていった

instyle_0907_02.jpg
1 신이 난 찬형이 아빠 품에 얌전히
はしゃいでいるチャニョン君はアッパーの胸でおとなしく


안겨 바다를 구경하던 찬형이가
抱かれて海を見物していたチャニョン君が
갑자기 아빠,엄마를 양팔로 힘껏 끌어 안는다.
急にアッパー、オンマを両腕で勢いよく抱きしめた
이에 웃음이 터진 세 가족.
そこで笑いがこぼれた三人の家族
찬형이가 기분이 좋은가 봐요.
チャニョンが気分が良いみたいです
류진의 아내 혜선 씨가 활짝 웃는다.
リュジンの妻ヘソンさんがにっこりと笑う

instyle_0907_03.jpg
한산도 가는 길 리조트에서
閑山島に行く道 リゾートで


한산도까지는 왕복1시간20분 정도 소요된다.
閑山島までは往復1時間20分程度必要となる
다도해답게 남해에서의 항해는
多島海らしく南海での航海は
동해나 서해에서와 달리굴곡진 해변과 섬들로
東海や西海とことさら屈曲した浜辺と島々で
지루할 틈이 없다.
退屈する暇がない

instyle_0907_10.jpg
충무마리나클럽 선착장
忠武マリーナクラブ船着き場


30여 척의 요트를 정박할 수 있는
30隻ばかりのヨットが停泊することのできる
이곳 선착장은 마리나클럽 소유의 요트뿐 아니라
この船着き場はマリーナクラブ所有のヨットだけでなく
부산 수영만에서부터 바다를 가로질러 온
釜山水営湾から海を渡って来た
개인 요트들도 이용한다.
個人ヨットも利用する
요트를 타느라 지친 찬형이가 낮잠에든 사이,
ヨットに乗ったためにくたびれたチャニョン君が昼寝をしている間
류진 부부는 연인처럼 선착장을 거닐기도.
リュジン夫婦は恋人のように船着き場を散策したり

instyle_0907_05.jpg
이자리,멋진데요
ここ、素敵ですね


선장님의 허락을 얻고 키를 잡은 류진.
船長さんに許可を得て舵を取ったリュジン
와,좋군요.
うわ~いいですね
배를 제대로 운전할 수 있다면
船をきちんと操縦することができれば
아들 녀석에게나 아내에게 색다른 매력을
息子のやつや妻にひと味違った魅力を
보여줄 수 있을 것 같은데요(웃음)
見せてあげることができるみたいだけど(笑)

instyle_0907_06.jpg
바람의 언덕
風の丘


여러 영화 및 드라마 촬영지도 사랑을 받아온
多くの映画やドラマの撮影で愛されてきた
거제도 바람의 언덕.
巨済島風の丘
통영에서 차로 1시간10분 남짓한 거리에 있다.
統営から車で1時間10分余りの距離にある
정말 이국적인 풍경이에요.
本当に異国的な風景ですね
언덕으로 이어진 계단을 오르며
丘につながる階段を上がりながら
연신 감탄하는 두 부부.
しきりに感嘆する二人の夫婦

instyle_0907_07.jpg
구조라 해변
旧助羅浜辺


바람의 언덕에서20분 정도 떨어진
風の丘から20分ほど下った
구조라해수욕장 해변.
旧助羅海水浴場の浜辺
거제도는 몽돌이 깔린 해변이 많기 때문에
巨済島は玉砂利のひかれた浜辺が多いので
모래가 깔린 해변은 오히려 독특한 축에 속한다.
砂がひかれた浜辺はむしろ独特の類に属する

instyle_0907_08.jpg
토마스 보러 가자
トーマスを見に行こう


아들을 번쩍 들어 올리며 류진이 말했다.
息子をさっと持ち上げてリュジンが言った
아이들을 위한 체험 전시회에 다녀온 후
子どもたちのための体験展示会に行った後
찬형이가 토마스란 이름의 기차캐릭터에
チャニョン君がトーマスという名前の汽車のキャラクターに
푹 빠진 모양이다.
すっかりはまったようだ
류진 가족만의 아늑한 공간을 만들어준
リュジン家族だけのささやかな空間をつくっている
브라운 컬러 스트라이프 파라솔은 구니카.
茶色のストライプのパラソルはグニカ(子ども用品のメーカー名?)


すくすく成長するチャニョン君と美しい奥さまを前にお顔が「くちゃくちゃ」になっているリュジン氏…ここしばらく、2001年のスンジョ@『ストック』のすっきりと麗しいお顔ばかり見ていたので、最新のお姿は嬉しいけれど、かなり複雑な心境です~

このグラビアの雰囲気って、『夏の香り』のチョンジェが、ヘウォンと眉毛王子が幸せになるのを見届けてから、親のすすめでお見合いで結婚。息子に恵まれてやっと幸せになりました…私にはそんな感じに見えちゃうんですよね。

あぁ~チョンジェ、幸せになれて良かったね…ところで、リュジン氏は何処?

妻子の前で「ひと味違った魅力」を披露する前に、ファンの前で…ドラマで披露してほしい…。機関車トーマスのおもちゃをチャニョン君にプレゼントしたら、早く次回作を決めてもらえますか~!?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仲良し夫婦から仲良し家族へ・・

torakoさん、こんばんは!

先日、Foreverの書き込みで、「In Style 7月号」が気になって気になって・・とうとう韓国グッズ取り扱い業者さんに問合せてしまいました~3Pあるとはわかったのですが、一体どんな内容か?ドキドキ~して待っていました~!

今・・私もこの雑誌を見ております~
韓国語がわからないので、お土産で頂いていた雑誌はいつも写真部分見てふ~~~ん・・で終わっていたのに、今回はなんとなんと!
torakoさんの訳つき~v-411嬉しい~!いつも有難うございます!

写真だけ見てると家族お揃いのマリンルック、リゾートファッションページですが、
訳を読むとリュジンシのヘソン奥様とチャニョン坊やへの思いが溢れてますね~ご馳走様です!

それにしても、人見知りしないお坊ちゃまチャニョン君、
カメラの前でも自然な振る舞いをされてるへソン奥様、
素敵なだんな様と共に光っていますv-352

家庭がこれだけ安定して素敵なら、いいお仕事ができますよね!
リュジンシ~!チャンヒョン君に働く父親の後姿も見せて差し上げて~

ヘソン夫人の写真1番のお召し物~○年前だったら着られたのに~・・いや、○○年前かな・・・ブツブツ独り言・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/06(月) 23:47:55
  • [編集]

カメラ写りばっちりのヘソン&チャニョン

くちゅんさん
こんばんは♪
ホント、絵に描いたようなマリンルック…この季節にぴったりなんですが…
切ないスンジョのまなざしばかり見ていたので、妻子にデレデレのアッパーは眩しすぎます~

チャニョン君、やっぱり奥さまに似ているような気がするんですよね。
1番の写真なんか、瓜二つ…
そして性格やカメラ写りも…俳優さんの旦那さまより堂々とサマになっています、やっぱり…
ベビーカーイベントの時にリュジン氏が言ってたように、わんぱくなんでしょうね~
リュジン氏のご幼少の時の写真の方が女の子みたいで、大人しそうだもん…
家族愛あふれる記事ですが、お仕事の話が全くでないのが、リュジン氏らしいけど、残念。
「もうすぐファンの皆さんにお会いできます~」くらい言ってくれたらいいのに。
きっと今頃はマンションのお部屋いっぱいに機関車トーマスを並べてチャニョン君と遊んでいるんでしょうね~奥さまはフライト?
あぁ~何て複雑!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/07(火) 01:03:30
  • [編集]

破顔一笑・・

torakoさん、この写真の中にスンジョを感じさせるところ・・どこにもないです~v-395
一年前のインスタイルの写真って、つるっとしたお肌、長い手足がとっても素敵なのに・・
このリュジンシの笑顔を見てたら。。。トーマスの笑顔と重なってきました~!キャ~~ッ!!
Foreverに書き込んだ方の複雑そうなニュアンスがじわ~っとわかってきました^^;

確かに1番の写真から、チャニョン君って奥様似ってわかりますね。パパとママを両方のオテテでぎゅ~っとしたなんて、出来すぎの息子さんだわ~^^
幸せすぎて、リュジンシ、ご自分が笑顔でくちゃくちゃなんて気にしてませんね~
目次?の26P、これまたデレデレですよ~
3人のうち、芸能人は誰!?状態ですね

torakoさんの仰るとおり!チョンジェが幸せになったと喜ぶ事にします・・

先程から、名シーン8話を眺めてるんですが・・
まさに、眺めてる・・って感じで。
明日の夜は七夕ですね
明日の夜には「会いたかった」がまた心に響いてくるでしょうか~~??
8話はまた日をあらためて・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/07(火) 01:39:49
  • [編集]

確かに複雑です・・・

torakoさん あんにょ~ん

とっても幸せそうなリュジン氏の笑顔、家族の微笑ましいようすはうれしいし、久しぶりにお目にかかります~リアル・リュジン氏で、ご紹介感謝します!

でも、私もちょこっと複雑な感想・・・
これはこれでいいのですが、私は(私たちは?)何よりもまず、一番に、演技者である「俳優・リュジン」が好きなのであって、良き夫、良き家庭人リュジン氏はその次なんです・・・
もちろん、プライベートにも幸せであってほしいですが、やっぱり俳優のお仕事をして欲しいです!
夫や父としてのリュジン氏でなく、俳優リュジンの顔を見たいです!
気に入った台本がないのかもしれません。今まさに準備中なのかもしれません。だとしたら「みなさん、待っててくださいね」って言ってくれないかなぁ~
今のところ私は、いろいろな過去作品で楽しませてもらってます^^  何回同じのをみても飽きることはなく、見るたびに新しい発見があって、興味深いです。
でも!ほんとに、そろそろ嬉しい噂が流れてきてもよろしいころかと・・・

torakoさん
こんなところで、こんなお願いをして申し訳ないのですが、過去作品中、一番すきな「京ス」のことで・・・
torakoさんの「京ス」の記事、15~16話ぜひ完結させてください!いつになってもいいので、ぜひぜひお願いします!
ドラマを見るたび、torakoさんの解説でスヒョンの台詞や心情がわかったらなぁと思います。最終話は辛い場面も多いし、torakoさんのお気持ちもしんどいかと思うのですが、torakoさんの「京ス」を全部見たい、読みたいと願ってる者がいることをお伝えしたかったです。
勝手なお願いで、申し訳ありません。

新作が始まったら、新作もお願いします~って言ってるかも・・・   チョンマル ミアネヨ~

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/07(火) 02:07:55
  • [編集]

長い!!

お久しぶりです。
って、リュジン氏の足長い!!
特に、膝から下の足の長さに驚きです。
足の形もめちゃくちゃ良いですよね。
いつも、スーツ姿を颯爽と着こなしているので短いパンツスタイルは珍しく思いました。
その下に、あんなステキな足が隠されていたとは!!
う~ん、まだまだステキな魅力がたくさんですね。

  • 投稿者: sara
  • 2009/07/07(火) 10:36:09
  • [編集]

あっ・・・失礼をしました

torakoさん、おはようございます~

昨夜は幸せいっぱいファミリーにあてられて^^目がかすんでいたようです~P26の写真も上げてくださっていたんですね!失礼しました~!

何とか今は晴れてるのですが、v-354七夕v-354の夜は雨が降り出すようです・・
8話ラストのヨンジュv-354とスンジョv-354を会わせてあげたいんですが~
いやいや、やっぱりスヒョンv-354とソンジュv-354かな?

今幸せいっぱいのこのご夫婦も、v-354v-354を見上げて、会いたいな~っ!でも会えないなぁ~っ!て思う、切ない時期が何年もあったんだと思うことにします。うんうん。良かった良かった。v-354v-354v-354

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/07(火) 10:36:43
  • [編集]

し・あ・わ・せ

ご無沙汰しております~。
まいにちハングルが毎週ハングルになっております。毎月ハングルになる前になんとか立て直したいと思い、お邪魔したところ、なあんと、まあ、しあわせなお写真!
いいなあ。
幸せはしあわせを呼びますよね~。
この幸せに後ろ髪ひかれながら、過酷な現場っていうのもねぇ。
去年は働きっぱなしだったし。

でも、やっぱりふくらんでる…。
しあわせだから、しかたないか、な。
きっと、お仕事が決まれば、びしっと?別人に変身してくださることかと!

幸せな笑顔もものすごく素敵だけど、空を見上げて唇をかんだり、額に手をあてて悩んだり、拳を握りしめて静かに涙を流す姿もとっても切なくて。ついでに、スクリーンやモニターを通してでもいいから、あのやさしくてあたたかいまなざしで、いいんだよ、そのままで、大丈夫、うまくいくから、なんて言われた日には、明日の朝、どんな土砂降りでもちょー前向きにスキップしながらでかけられんだけどな。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/07/07(火) 21:01:25
  • [編集]

あっまあぁぁーーーーーーい!(チョグム古っ)

torakoさん、こんばんわ~
まるで、ヨットのコマーシャルのようですね。
妻と息子に向ける笑顔のとろけそうなこと・・・・。
息子でこれだから、娘が生まれたら「育児に専念します」と言いかねない感じですね。
「船の操縦ができれば、ひと味違った魅力を・・」ですと?
お~い、リュジン氏、ファンの存在を忘れてませんかぁ?

トーマスは、どこの国でも人気なのかしら?昔々、我が家にもパーシーとジェームズと一緒にころがっていました。

  • 投稿者: cha
  • 2009/07/07(火) 21:40:37
  • [編集]

生存確認

くちゅんさん
こんばんは!
ホント、私たちのスヒョンはどこにいったのでしょうか…
上海に亡命?いつ帰ってきてくれるの~そういえば、「京ス」のハン・ジュンソ監督…リュジン氏がカメオ出演された『強敵たち』以降のお仕事はまだ?リュジン氏ともう一度組んでくれませんか~?

なるほど、リュジン氏の「くちゃくちゃ」のお顔はトーマス似かも?
『めっちゃ大好き』の後半、ちょっとぽっちゃりしていた時は「アンパンマン」に似てたという話もあったから、トーマスも当たっているかも…

確かにオーラは完全消灯しているようです
なぜか奥さまに強いオーラを感じるのは、私たちだけ?

現実のリュジン氏の生存確認をした後は、スンジョの世界に戻りましょう~
そして…いつかオーラをまとった麗しいリュジン氏が帰ってくることを
皆で祈りましょう~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 01:05:09
  • [編集]

メモリアル「京ス」

yukippeさん
こんばんは!
そうそう、プライベートで幸せであってほしいけど、私たちが見たいのは演技しているリュジン氏。
だから、私自身はもし、ファンミがあっても、躊躇してしまうかも…
やっぱり基本はドラマの中でいかに奥深く演じてくれるか…麗しい姿を見せてくれるか…だと思います~
その点、スヒョンはよかったですよね~

「京ス」記事をリクエストしていただけるなんて、とても光栄です。
スヒョンとソンジュのキスシーンの前で止まっていることを気づいていただけるなんて…
それだけ、熱心にご覧いただいているということですね~ホント嬉しいです
スンジョのパダスギをすすめながら…そうですね。
ソンジュの亡くなったメモリアル・デーをめざして「京ス」復活プロジェクト?
本当にできるかどうか…わかりませんが…
以前のような熱の入った?記事が書けるかどうかもわかりませんが…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 01:15:12
  • [編集]

背の高さは足の長さ~

saraさん
こちらこそお久しぶり~
リュジン氏も久しぶりの近況ショット
私もリュジン氏の「背の高さ=足の長さ=膝から下の長さ」だということがよくわかりました。
お顔は奥さまにそっくりのチャニョン君ですが、足の長さはリュジン氏に似て欲しいもの。
いや、奥さまだった十分に背が高い、足が長い、キレイ~
あぁ~自分と比べるとうんざりします~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 01:19:21
  • [編集]

ふふふ…こっそりと…

くちゅんさん
くちゅんさんの目がかすんでいたのではありません~
26Pの写真は、今朝出勤前に朝食を食べながら、PCの前に座って「こっそり」入れました。
何を隠そう、目次に気づいていなかった私。
チャニョン君の「大あくび」が愛らしい家族写真です。
七夕の夜はぐずついた夜空になってしまいましたね。
逢わせたいのは…スヒョンとソンジュ…?ソンジュは亡くなってもいつもスヒョンの傍らにいるような気がするし…
う~ん、ソンファ姫とキルかも…。ソンファ姫がいやだといっても、年に1度くらいは…逢わせてあげたい…。可哀想なキル。

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 01:25:09
  • [編集]

パッピンスモッコカジャ!

mebakoさん
パッピンス、美味しかった~?
「幸せなのはわかる、でも貴男の居場所はここだけ?隣国で貴男を首を長~くして待っているファンがいること、忘れてなぁい?」
ジョンウンさん、映画、楽しみですね!いいなぁ~封切りには現地で鑑賞?
ケンチャナ~このくらいの「ふくらみ」は許容の範囲
お仕事さえ決まれば、間に合わせてくるのが、プロですもの!
「京ス」ソンジュ役のハン・ゴウンさんの弁を借りれば…
「現場でリュジン先輩に会った時はいつも胸がときめいていました。本当の恋人のようで、カッコよくて。ところが、衣装を着替えてセットの外で会うと、全く別人のようでした(爆笑)」
撮影がはじまっていても、オーラの消灯はこまめに…省エネの世の中ですもの…
真夏の月光のように麗しい姿は、演技しているその瞬間に発揮していただければいいのです…。
でも、いつまで待たせるの~ぉぉ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 01:47:46
  • [編集]

私もマイ講7月号行方不明…タシ・ハンボン

chaさん
こんばんは!
恐ろしいNGワードは「第二子」「娘」
思わず、奥さまのお腹まわりに変化がないか「じーっと」見てしまいました。
せめて、1作でも出てから、第二子シフトに入ってほしい…
このまま何年も放置されたら、いかに寛容なリュジンファンでも蜂起しますよ~
ソウルに攻め上ろうかしら、(所属事務所までデモ行進?)
トーマスは、子どもと虜にする不思議なオーラがあるようです。
大人から見ると、ちょっと不気味系?という気がしないこともないんですが…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/08(水) 02:00:38
  • [編集]

^○^

torakoさん、出勤前のお忙しい時間のマジックの種明かしありがとうございました~

我家のティーンエイジャー、こちらの記事の写真を見て・・
「うわぁぁ~~すっごい○○○○みたい~!!」(最初の○は「お」、三番目は「ば」)
「うわぁぁぁ~~足っ!長っ!」
と言って去っていきました・・・若者の直感は正確ですv-411v-356

そうですね、サテッキルと姫・・せめて銀河の中で一年に一度・・七夕はぴったりかもしれませんね

トーマスにアンパンマン・・ある意味国際派かも・・あぁぁ~~~リュジンシの背中に茶色いマントが見えてきました~v-411v-356
やっぱりそろそろオーラスイッチを入れて、背中に羽根、頭上にエンゼルリング・・の方がいいですね~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/08(水) 02:55:57
  • [編集]

こんにちは。

 とても素敵なリュジンさんの家族写真ですね。実は先週末父も事務所の
人たちと거제도に旅行に行って来てとても綺麗な場所だと言っていたんです。
 私はこの前、雨の日に階段で転んで少し入院していました。幸い骨折はしないで
すんだんですけど その衝撃で体の調子を崩しちゃってずっと家で座って生活して
いました。塾も、英語の勉強も全部休んでいるので不安なんですが、でも
少しずつよくなっていますからあせらないよう頑張っています。
 日本はもう暑いでしょうね。韓国は梅雨で雨が結構降っています。
お体に気を付けてください。

  • 投稿者: naneunna
  • 2009/07/08(水) 12:13:36
  • [編集]

わからない~

くちゅんさん
こんばんは!
「お○ば○」ムォエヨ~???
おにばら?おにばば?わからない~でも気になる~
他のみなさん、おわかりになりましたか?

博士に火葬にされて天にのぼったキルは、きっと夜空の星に…
織り姫も年に一度くらいは微笑んでくれるでしょう~

こんなに優しいアッパーぶりを世間にさらしてしまうと
「孤独な男」「クールな男」「冷酷な男」系の役が来なくなるのでは…と心配しています
いつか、麗しいけど、根っからの悪い人を演じてみてほしいのです~
お仕事の時にはオーラが点灯すると信じていますが…

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/09(木) 01:15:14
  • [編集]

日本も梅雨空です

naneunnaさん
お怪我は大丈夫ですか?
しばらくちょっと辛くても、あせらず治すのが、結果的には早く治る秘訣だと思います。
お家で十分よく休んで、勉強は元気になってからでも、遅くはありませんよ~
今回のリュジン氏の記事を見て、巨済島の海の美しさが印象的でした。
遊覧船でゆっくりのんびりと島めぐりなんかしてみたいですね!

日本もひどく蒸し暑くて、毎日雨が降ったり、止んだりです。
でも梅雨が明けるともっと暑くなるかと思うと、ため息が出ます。
秋になったら、ソウルに行きますからね~
あせらず、ゆっくり、しっかり怪我を治して
元気になってくださいね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/09(木) 01:26:11
  • [編集]

^^

お陰様で久しぶりにリュジンさんのお姿を拝見しました。
新しい事務所から出る情報はこの1年見ていたら、家族関連ばかりですね・・・この路線でいくおつもりなのかと察します。
既婚者で年齢的にも・・・また彼のキャラクター的にもオンマの時のような、良いpapaで行くのかも知れませんね・・・
本当は他のリュジンさんを私も見たいけど・・・
ハンコウンさんのコメントがあまりにもぴったりで・・・さすが・・・と思いました^^

  • 投稿者: rira
  • 2009/07/09(木) 03:53:45
  • [編集]

アッパー路線には早すぎる…

riraさん
こんにちは!
やはり「アッパー路線」でしょうか?
韓国のドラマ界で細く長く生き残るには、早めに「お父さんキャラ」を確立しなきゃいけない?
私もriraさんが以前おっしゃっていたように、一度でいいから「悪い男」を演じていただきたい!と思っています。
でも最近、半ばヤケ気味で、出てくれるんなら、何でもいいわ~と開き直ることも…
ともかく、お元気そうで良かった!
チャニョン君も健康優良児で安心しました~(親戚のおばちゃんの気持ち)

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/09(木) 22:23:40
  • [編集]

私も気になります

torakoさん あんにょ~ん

私もわかりません、くちゅんさんの「お○ば○」v-12何でしょう!?「に」と「ば」ですか?!気になるわぁ~

アッパーでも、ホームドラマみたいなのだけでなく、シリアスなドラマでクールな役とか2枚目路線でいってほしいです!
そうそう、「薔薇の戦争」(結局レンタルしてしまったのですが)よいですv-238ステキですv-238王子様ですv-238 私好みのリュジン氏ですv-108月のboxⅡ発売が待てませ~ん!!
なので、こういう路線も捨てずにいってほしいです~
プライベートには優しいアッパーでも献身的なナンピョンでもいいのですが、
映像の中では、夢を見させてほしいですv-10

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/07/09(木) 23:41:00
  • [編集]

^2

オニババに1票

  • 投稿者: rira
  • 2009/07/09(木) 23:57:56
  • [編集]

謎は深まるけど『薔薇』は素敵

yukippeさん
何でしょうね~???
リュジン氏を見て言ったのか?奥さまか?チャニョン君か?
謎だ~…と悩んでる間に、『薔薇の戦争』レンタルされたのですね~
ふふふ…素敵でしょ、ジェハ王子
性格もいいんだから本当に
髪の毛の長さ加減も、ヤセ方もちょうどいいんですよね
どのリュジン氏もカッコいいけれど、『薔薇の戦争』は一番「王子」というのにふさわしいですよね~
あぁ~どうしよう、私もレンタルに走ろうか…?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/11(土) 00:58:15
  • [編集]

謎~!!

riraさん
やっぱりそう思いますか~?
誰を差しているんだろうか…???

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/11(土) 01:01:17
  • [編集]

あら!?どうしましょっ

torakoさん、こんばんは!

今9話のところを真剣に読ませていただきました~
あ~やっぱりスンジョはいいわ~!v-398
『ストック』ありがとう~!

きゃ~!まさかこんなに惑わせるとは~!申し訳ないです。
ティーンエイジャーは、リュジンシの「おや○○」っぷりを見て大笑いしてv-291、でも、足の長さには舌を巻いてv-405去っていったのでした~

色んなお顔を持ってらっしゃるから、ファンの知らないチャニョン君向けのくちゃくちゃなお顔、他にもあると思います~(見たいような、見たくないような・・・いや、もうこれ以上は No thank you!v-391
スンジョ、スンジョ~v-398

Forever行かれましたか?
お邪魔すると流れる音楽もなくなり、シ~~ンv-395という感じです・・。
こうなったら文字で賑やかにしていくしかないですね! v-392

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/07/11(土) 01:15:43
  • [編集]

そうか!その言葉っ!

くちゅんさん
そうでしたか~♪「お・や・○・か」
お聞きすると「なるほど…」ですが、考えていた時は思いつかなかったのは、リュジン氏に対する幻想にとらわれているから?
ティーンエィジャーから見れば立派なアジョシだし、目尻が下がった姿はまさしく「おや○か」
もう10年したら、心おきなく優しいアッパーを演じてください…
でも、今は…今はまだ、アンデェ…王子で行ける?うちは、頑張って~ファイティン!
Forever、さきほど行ってみたら、音楽は流れてきました(いつもの)
でももう一度ログインしたら…あれれ?流れない…???
トップの写真もなくなっちゃったし、寂しい~
でも管理人さんはもっと寂しいでしょうから…
一番の励ましはリュジン氏の新作だと思うんですが…リュジン氏は管理人さんの苦労は知っているのかな…?

  • 投稿者: torako
  • 2009/07/11(土) 02:02:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

