
  • --/--/--(--) --:--:--


京城スキャンダル2周年 次は2010年6月6日に会いましょう~♪

  • 2009/06/10(水) 01:56:55

6月6日(土)に開催された「京城スキャンダル2周年」パーティ。残念ながら我らがリュジン氏は出席されなかったようですが、映像インタビューで登場。当日のゲストは、チャン・テソン@クンドク氏と、ハン・ジュンソ監督、チン・スワン作家も来られたそうです~♪

2th_kyonsu_01.jpg

スピーチをするチン・スワン作家
横にいるのはハン・ジュンソ監督ですね~
京城スキャンダル・ギャラリー
に投稿されている写真をお借りしています

2th_kyonsu_02.jpg
カジュアルな服装の
クンドク・オッパー
やっぱり当時より痩せてる?

2th_kyonsu_03.jpg
これが当日の記念品
オリジナル
「京ス」タオル♪
ファンの手作りデザインだそうですよ~
何と!今、ギャラリーで先着50名に1枚3000ウォンで
販売しているんですが…
振込口座が海外(シンハン銀行)
海外口座への振り込みって手数料がものすごく高くて~断念~

2th_kyonsu_04.jpg
ゲーム大会では、昨年限定版で発行された
「京城スキャンダル」レビュー・ブックや
「京城スキャンダル」タンブラーなどが景品…
いいですね~

ハン・ジュンソ監督は寄せ書き(備忘録)に
2010年6月6日にまた会いましょう~
と書かれていたとか…

来年6月6日って日曜日♪
イルボン・アジュンマでも参加できますか?
来年は来てね~リュジン氏もっ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/06/10(水) 20:41:02
  • [編集]

コマウォ~今回はあきらめます~

鍵コメさん
こんばんは!
お気遣いコマウォ~
注文方法は↓に書いてあるんですが、やはり海外への発送は想定されていないようです~
http://gall.dcinside.com/list.php?id=sscandal&no=213359&page=1
今回は無理をせずに、あきらめますわ~
もし、街やペッカジョムをそぞろ歩いていて、リュジン氏のスーツ姿の看板を発見したら、写真撮ってきてくださいね~♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/06/10(水) 22:29:32
  • [編集]

行きたいですね~

torakoさん あんにょ~ん

パーティの写真までUPしてくださって、ありがとうございます!
いいですね~ 行きたいですね~ 
イルボン・アジュンマも参加したいですね~          半分くらいはわかるでしょうか?・・・韓国語・・・
グッズも日本でも手にはいれば、欲しいなあ・・・

きょうから「ストック」が始まったホームドラマCHで、7月から「京ス」を放映するってCMが流れてました!
これでまた「京ス」ファンが増えますね!
何回見てもいいですね~
スヒョンに胸キュンな私は、テレビの前では気分は女子高生なんですけど・・・  見てくれは、そりゃあアジュンマですけど・・・
 

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/06/11(木) 01:17:20
  • [編集]

2年経っても薄れない絆

yukippeさん
こんばんは♪
写真を見てみると思ったより、落ち着いた雰囲気で
これなら…なんて、思ったりしてました。韓国語は…ラジオ講座くらいゆっくり話してもらえると聞き取れるかも知れませんが…

リュジン氏が来てなくても、ハン・ジュンソ監督やチン・スワン作家に会えるなら、行きたいな~日本でも「京ス」はすごく人気があって、ファンは皆シーズン2を心待ちにしているとお伝えしたいです。
参加費やグッズの値段も、学生さんでも払えるリーズナブルな設定で、本当にファンの手作りという感じが素晴らしいです~
しかも放送が終わって2年も経っているのに、絆が薄くなってないこともスゴイ!

ホームドラマ・チャンネルはプチ「リュジン祭り」?
スンジョ@ストック&スヒョン@京スで、ファンが増えてほしいです~
何せ37歳にして「次世代韓流スター」ですから…(汗)

  • 投稿者: torako
  • 2009/06/11(木) 23:04:01
  • [編集]

祝2周年

torakoさん、ご無沙汰しています♪お元気ですか。
2周年が記事にあったのでつい出てきてしまいました^^;
テッグルを書いては消し、書いては消し・・
結局ゲルにお祝いが書き込めなかったので(チキンなわたし)
こちらでお祝い言わせてくださいね~。おめでとうございます。
わたしたちのあのタンブラーもまた日の目を見ましたね(笑)
こうして2年経っても監督様たちと交流できるなんて素晴らしいです。
リュジンさんは映像での参加でしたね。

ウリワンニムはTT韓流スターだそうで・・・
こんなにステキなイベントなのに参加できないなんて、その制約がとても悲しいデス。

でも、torakoさん、来年は是非参加してください~^^
韓国のみなさんも喜ばれると思います^^
そして来年は、スソンカップルとワンジャカップルの参加を激しく希望♪♪♪
(韓流スターなんてポイして欲しい^^;ワハハ)


では、また。お久しぶりで失礼しました。

  • 投稿者: しぃ
  • 2009/06/12(金) 08:00:53
  • [編集]

ファンの気持ちが届きますように♪

しぃさん
アンニョーン♪
2周年メッセージをいただき光栄です~
おひさしぶりです…とはいえ、ナド時々遊びにいってます
そのたびに「しぃさん家ってすごいパワー」と圧倒されます~
そうそう、タンブラーも商品に♪
我が家の家宝なので、使わず飾っていますよ~
ファン手作りのイベント&記念品、微笑ましくて、気持ちが暖かくなりますね。

しぃさん家の彼の君も、ファンの励ましが元気の素だと思います
気持ちが届くといいな~

ワン@ジファン氏は「7級」もヒットして、すっかり雲の上…?
スソンカップルを間近に見ることができたら…
やっぱり身長計で貴男を測りたい!

来年の6月6日まで…アンチ・エイジングに励みます!

  • 投稿者: torako
  • 2009/06/13(土) 01:37:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

