スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


祝『三つ葉のクローバー』DVD発売 私は誰でしょう?

  • 2009/05/25(月) 00:00:00

5月22日に『三つ葉のクローバー 세잎클로버』(2005SBS)DVDが発売されました!レンタルも6月5日から始まります。購読している『KBSWORLDガイド』でも1ページ使った広告が載っていましたが、そこにはやはり「ザ・スリングショット 男の物語のキム・ガンウ主演!」の文字が…どう見てもリュジン氏が(男性)主演なのに…。

今までMnetで放送(2006年4月~5月、ノーカット版7月)されただけだったので、リュジン氏の出演作の中でもマイナー系?

作品がマイナーだけに安心していた秘密があります…それは、『三つ葉のクローバー』第1話。リュジン氏を鑑賞していて、プライベートのスタイルで「あっちゃ~」と思ったことは何度かあれど、ドラマの中では性格に問題があることは(しばしば)あっても、容姿で「あっちゃ~」と思うことは稀な麗しいリュジン氏。…しかし…torakoのリュジン史上ベスト3に入る「あっちゃ~」姿が第1話に登場~(泣)

以下『三つ葉のクローバー』を
見ていない人はNGです
↓見てから開けてね♪↓

mituba_ep1_01.jpg
누굴까요?
하나!

mituba_ep1_02.jpg
누굴까요?
둘!

mituba_ep1_03.jpg
누굴까요?
셋!

mituba_ep1_04.jpg
류세형
입니다

とんでもないロン毛は一瞬だけで
あとはちょっとむさ苦しいかも?の
リュ・セヒョン@リュジン氏

主役は俺だ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

失礼ながら、大うけしました

torakoさん こちらにもあんにょーん。

三つ葉、見たいーと思いつつ、ばたばたしていてなかなかTSUTAYAへ向かえません。
ていうか、うちのほうのTSUTAYA、ちゃんと入れてるだろうか(汗)。。。

禁断の写真、気になって見ちゃいました。
ヒッピーリュジンssi、NIRVANAか~と突っ込みを入れたくなりました(笑)。
似合わない、、、似合わなさすぎる。。。
キルは素敵なので、決してロン毛が似合わないわけではないのですよね。
小汚いのが(毒?)、ここまで似合わない人がいるでしょうか。。。

ちょっと貴重な画像を見た気がしました。
楽しみになったわ~♪

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/05/25(月) 12:08:15
  • [編集]

ベスト3?

本領発揮。torakoさまのユーモア大爆発ですね~!
私もヒゲはOKでも、このヒッピーにはズッコケました。
いきなりコメディなんだもん。
『夏の香り』の初回ピアスといい、リュジン氏が役に挑む
心構えの強さはビシバシ伝わってくるのですが、空回りが悲しい。。。

で、「あっちゃ~」の残り2ってなんなんですか?
おせ~て、おせ~てぇ~。(笑)

  • 投稿者: Misa
  • 2009/05/25(月) 21:29:50
  • [編集]

小汚いのが似合わない王子?

ちぃさん
アンニョーン♪
私も、ちぃさんのコメントを読んで大爆笑してしまいました!
>小汚いのがここまで似合わない…
まさしく、その通りです!!!
『三つ葉』のセヒョンも最初は小汚かったのに、最後の方はお髭も剃って、キレイになっていったし…(低視聴率挽回でお髭を剃ったらしいですが)
『めっちゃ』のジュヌォンも、確か最初は、頭はボサボサ、服はヨレヨレの設定だったのに、やはりだんだんキレイになっていったような…
「小汚さ」はリュジン氏の個性と合わないんですね~(たぶん)

これから演技の幅を広げていく中で、「小汚い」役が似合うアジョシにもなってほしいです~(もちろん、麗しいアジョシが基本ですが)
私の中で「小汚い」役が一番似合うのは、キム・ユンソク氏。
本当に汚いアジョシが良く似合ってました♪

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/26(火) 00:34:35
  • [編集]

「あっちゃー」ベスト3??

Misaさん
アンニョーン♪
我が家はリュジン氏の麗しい姿をお見せするのが使命(?)なので、「あっちゃー」な姿は極力避けたいと思っていたのですが、『三つ葉』が日の目を見ることになれば、出さざるを得ないかと…。
「あっちゃー」ベスト3ですか?
ふふふ…かな~り以前に御所さまのお部屋で告白したことがあります。
順位はピミルですが、『夏の香り』の第一話ピアスもランク・インしていますよ~(第2話以降、外して正解でしたね~)

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/26(火) 00:55:45
  • [編集]

torakoさん、こんにちは。

「あっちゃー」までいかないんですが、
彼 帽子似合ってないと、思うんです・・・
『京ス』の1話の初登場のシーン 
やっぱり 似合ってない・・
この後 帽子は手に持っててもかぶってないですよね。

『ソドンヨ』『総合病院』のキャップはOKです。

  • 投稿者: キル
  • 2009/05/26(火) 17:47:42
  • [編集]

帽子…軍服だと…?

キルさん
こんばんは!
ご指摘のとおり~
過去記事で「京ス」の1話、スヒョンの初登場シーンを振り返ると…
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-9.html
ワン&学生時代のスヒョンは似合っているのに
大人のスヒョンは…うむむ…微妙
エア・フォースの軍服の帽子はそれなりに似合っていたような~
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-36.html

…だとすると、ロン毛で髭ボウボウで、帽子をかぶって、ピアスをするような役だったら!?
ロン毛と丸坊主とどちらがいいんだろう…
悩んでも仕方ないことを考えてしまいます…

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/26(火) 23:20:26
  • [編集]

私がいけないのですが・・・

torakoさん アンニョ~ン

そうです、私がいけないんです・・・ torakoさんの言いつけを守らず、まだ「三つ葉・・・」見てないのに、見てない人はだめって言われてたのに、とうとうがまんできずに、パンドラの箱をあけてしまいました~;;

これは、いったいどちら様ですか?・・・と事実が理解できませんでした~  信じられない・・・(絶句)

しか~し!私はすぐに立ち直りました!(つもり...)
私は、どんなリュジン氏でも好きだし、受容できるひろ~い心を持っているんだ! と自分に言い聞かせて!
torakoさんのお話では、これに匹敵する「あっちゃ~」なリュジン氏が他にもあるようなので、心を強くもって、これからもリュジン道を歩いていく覚悟です。><   よろしく御指南くださいませ!(礼)

来週、レンタルが始まったら、TSUTAYAに走るつもりだったんですが、ちょっと恐いような、逆に早く見たくて購入しようか・・・迷っていまいます><

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/27(水) 20:26:42
  • [編集]

やっぱり引きますかねぇ~

yukippeさん
アンニョン♪
ご心配には及びません~
「どちら様ですか?」のリュジン氏は、ほんの一瞬だけ、うわわ…と思っているうちに
出番は終了しますから…
あとは若干むさくるしいけど、ちょっと流し目気味のセヒョンはそれなりに素敵ですからご安心を…

他の「あっちゃ~」も一緒に紹介してしまうと、次回作がさきのばしになって、ブルーになっているリュジンファンに追い打ちかけることになるので、『ストック』スンジョでお口直ししておきました!

なかなか次回作がでないので、「あっちゃー」な役でもいいから、早く出てちょーだい!
と半ばヤケクソになっています。あ~まだまだ修業が足りないわ…

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/27(水) 23:34:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

