スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「薔薇の戦争」DVD宣伝動画♪

  • 2009/05/18(月) 00:00:00

7月3日竹書房から発売予定の日本未放送作品『薔薇の戦争 장미의 전쟁』(2004MBC)『三つ葉のクローバー』と同じように動画付のDVD宣伝ホームページが立ち上がりました!

rose_dvd_sen_01.jpg
いいですねぇ~華やかですねぇ~
リュジン氏@イ・ジェハが素敵ですね~
※今まで、「チェハ」で表記していましたが
竹書房さんに合わせて「ジェハ」に変更~

rose_dvd_sen_02.jpg
紹介のされ方がスゴイです!
韓流時代劇ブームの立役者ともいえる
チェ・スジョンと
「夏の香り」で
ソン・スンホンのライバルを演じ
注目をあびたリュジンの主演作

rose_dvd_sen_03.jpg
人物相関図なんかも
アップされています~

↑ホン・ソヒョン看護師@シネさんが
名前なしなのが可哀想です~

そうです、竹書房さんの番宣で
見逃せないのは
やっぱり動画!
今回もナレーション付きで
ストーリーが紹介されています~
(以下ナレーションを書き起こしています♪)

rose_dvd_sen_04.jpg
『海神』『太陽神イ・ジェマ』
主演のチェ・スジョンと

rose_dvd_sen_05.jpg
『京城スキャンダル』『母さんに角が生えた』で
ヒット作続きの
貴公子リュジン主演作

rose_dvd_sen_06.jpg
美しき姉妹と巻き起こす
「結婚」という名の
LOVE戦争勃発?

rose_dvd_sen_07.jpg
薔薇の戦争

rose_dvd_sen_08.jpg
ローズ産婦人科病院の二人姉妹は
才色兼備で自立した今どきの女性
長女ミヨンは
母親の大反対を押し切って
駆け落ち結婚

rose_dvd_sen_09.jpg
しかし、実直で優しいスチョルは
間が悪く
妻を怒らせてばかり

rose_dvd_sen_10.jpg
一方結婚を信用できない
次女ミランは
大会社の御曹司ジェハの
プロポーズを断ってしまう

rose_dvd_sen_11.jpg
傷心の彼は
彼女と別れる決心をするが…

rose_dvd_sen_12.jpg
薔薇色の生活?
※torako注
突然バスの中での
ポッポシーンにオドロキ!
(回想シーンだったかな?)

rose_dvd_sen_13.jpg
それとも美しい
薔薇には棘がある?

※torako注
ジェハ@リュジン氏の最高にカッコイイ
一場面
竹書房にはディープなリュジン・ファンが
いらっしゃるに違いない…

rose_dvd_sen_14.jpg
薔薇のような愛の姿を
笑いと感動で描いたラブストーリー
※torako注
チェ・ジンシルさんの笑顔が
眩しいです~
本当に惜しい女優さんを失いました~

rose_dvd_sen_15.jpg
数々のヒット時代劇に主演する
チェ・スジョン

rose_dvd_sen_16.jpg
「夏の香り」で
大注目の
リュジン

rose_dvd_sen_17.jpg
「星に願いを」の
チェ・ジンシル

rose_dvd_sen_18.jpg
「白い巨塔」の
ソン・ソンミ

rose_dvd_sen_20.jpg
薔薇の戦争
赤字で書いた「突っ込みどころ」は
『三つ葉』より少なかったですが…
『三つ葉のクローバー』はいよいよ今週発売ですね!
リュジン氏をご贔屓にしてくださっている
竹書房さん、本当にありがとうございます~
次は…『三銃士』あたりでしょうか?

動画視聴はこちら

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

toraoさん、こんばんわ!
寝る前にお家に寄ってみたら、オモオモ!なんてすてきな、麗しい、かっこいい、リュジン氏でしょう!  どきどきして、すぐに眠れそうにありません!  どうしよう・・・6時起きなのに...罪なtorakoさん! 罪なリュジン氏!v-238
あとでまた、ちゃんと訪問させていただきます。とりあえずふとんにはいります...おかげさまでいい夢みれそうです(感謝)

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/18(月) 02:46:38
  • [編集]

いよいよ、、、

torakoさんいよいよですね!?
  そろそろかな、、、とは思ってたんですが、思いがけない大騒ぎでここ連日で忙しく笑、こんな素敵なサイトが立ち上がってたんですね。情報早速有難う!
  やっとリュジナの肩書きに『京ス』の文字、、何かとっても嬉しかった笑。でも何故か映像では『夏の香り』オンリー、、、苦笑

  でもま、サイト開始まで始まったと思えば何でもないことですが、、笑。マズハ目出度い!出来ればノーカットでみたいけど、、苦笑。“涙と感動のラブストーリー”、、ホントそのお通り!去年見た中でもイチオシのドラマ。リュジンの代表作では最高傑作と言っても過言でないリュジナの王子様度120%のファン必需品ですから笑^^bまずはこの嬉しき事を心から堪能したい。ウリチベでもキャンペーンを兼ねてちょこっとあげないと駄目だよね、、笑^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2009/05/18(月) 08:33:19
  • [編集]

こんにちは。

 お久しぶりです。
毎日英語の塾に通って、またインターネット講座で文法の勉強も
始めたので結構忙しくなりました。でも、一生懸命かんばることが
出来てとても嬉しいです。時々勉強の合間にここに来て記事を読んでいます。
ストック、また甦ってみても胸がどきどきします。
 今朝、NHKのニュースを見てびっくりしました。新型インフルエンザーの
患者数が急に増えていて大阪の学校が休校になったと聞きました。大阪と
聞いてtorakoさんが思い浮かんで心配になりました。
 実は最近家の両親が姉の大学院卒業式のため、アメリカに行きました。
空港でも、アメリカでもぜんぜん問題ないらしいですが でも、いつも
マスクを持ち歩いたりしながらきをつけているらしいです。
torakoさんもお体に気を付けでください。
 

  • 投稿者: naneunna
  • 2009/05/18(月) 18:48:52
  • [編集]

お察しのとおり、麗しいですよ~

yukippeさん
朝起きれましたか?
ふふふ…第一印象でお感じのように、イ・ジェハ@リュジン氏は相当麗しく、可愛らしく、カットいいです。
まだ日本で放送されたことのない『薔薇の戦争』、DVD発売の前後に、どちらかの局(できれば、衛星劇場)で放送してくれないかしら~?絶対リュジン氏の人気アップにつながると思います。
もうすぐ日本語字幕のジェハに逢えると思うと、私も眠れません!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/19(火) 00:51:26
  • [編集]

「野望」が形に…

Limeさん
アンニョーン
昨年秋以来の「野望」が、だんだん形になっていきますね~
本当に『京ス』が代表作に入ったのは嬉しいけど、やはり『夏の香り』が枕詞についちゃうのよね~。確かにチョンジェ@夏は、貴公子だけど…。

今は亡きチェ・ジンシルさんの笑顔も素敵だし、チェ・スジョンさんは安心して見てられるし、ソン・ソンミさんとは背の高さもちょうどよく釣り合ってますよね。
全体の雰囲気も明るくて、OSTもいいでしょ~
あぁ~DVDが出るだけでは、もったいないよね~
やっぱりどこかの見る目のある放送局で放送してほしい~

それと、やっぱり今度は『三銃士』のDVD化
ザ・ブルーの人も再デビュー?したことだし…
でもミンジョン氏の方がかなり若く見えるわ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/19(火) 01:02:08
  • [編集]

コマスミダ~ナンケンチャナヨ

naneunnaさん♪
おひさしぶりです~お元気でしたか?
英語、がんばってらっしゃるんですね、すごいです!
勉強の疲れを、「ストック」のリュジン氏で癒してもらえたら、嬉しいです♪

日本では週末から急に患者が増え、高校生が多く感染していたので、次々と学校が休校になりっています。
私も明日からはマスク着用で仕事をすることになりそうです。
周りに小さな赤ちゃんやお年寄りのいる家庭は心配しているようですが、私の家は大人2人なので、比較的のんびりしています。
せっかく暖かな5月なのに、色々なイベントが中止になっているのが残念ですが…。
もし、外出ができないような状況になれば、リュジン氏のDVDを見ることと、韓国語の勉強がはかどるから、かえっていいかも…なんて、不謹慎でしょうか?

本当に心配していただいて、ありがとうございます!
私は、いつもと変わらず元気です!
リュジン氏の次回作が決まれば、もっと元気になるのだけど…
naneunnaさんも勉強の合間に、遊びに来て、おしゃべりしていってくださいね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/19(火) 01:16:15
  • [編集]

ステキですね~

torakoさん アンニョ~ン^^
「薔薇の戦争」のリュジン氏ステキですね~ ほんとに麗しい!まだ見たことがないので、とっても楽しみです!
DVDはレンタルでなく、購入しようかな~と思案中です。購入特典とか あるんでしょうか..,
そうそう、「総合病院」見終わった感想ですが、リュジン氏はいったいいくつの顔をもっているんだろう...いままでと違うリュジン氏を見た気がします。寡黙で不器用で、でも一途なペク・ヒョヌ先生は、かわいかったです。ドラマもおもしろかったです。ますますリュジン氏に、はまっていきます...

あ、もひとつご報告。私の友人で「京城スキャンダル」が大好きなで、イ・スヒョンなリュジン氏しか知らない(とてもかっこいいとは言ってくれます)人がいます。それで、ここはひとつチャン・ジュヌォン先生に営業(広報活動)に行っていただこうと、「めっちゃ大好き」を見てもらったんです。そしたら、ジュヌォン先生は医者としてだけでなく営業も優秀で、その友人から「惚れたv-238」とメールが来たんです!またひとり リュジン氏にはまったのでした...成功成功^^
この友人に「薔薇の戦争」を見せたら、もうたいへんでしょうね!  ほんと...どこかで放送もしてほしいです

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/19(火) 18:10:40
  • [編集]

スヒョン→ジュヌォン黄金リレー?

yukippeさん
こんにちは!
私も特典があれば、買おうかな~なんて思っているんですが竹書房のHPを見ただけではわからないですね。電話で問い合わせてみようかしら?
『三つ葉』も特典映像があるのかどうか、気になります~
もし、何かわかったら、お知らせしますね。
『総合病院2』は、ただのエリートじゃない人間的な魅力が抑えた演技の中にうまく表現されていて、若い俳優さんでは出せない、雰囲気が良かったと思います!
ジョンウンさんやテヒョンさんはじめ、周りの共演者も素晴らしかったですよね。
シーズン3を思いっきり期待しています。

おっ!リュジン仲間が増えましたね~
スヒョン→ジュヌォンはナイスなリレーですね。
次はスンジョ?チャンソク?少し若めのリュジン氏の麗しさを鑑賞、絶対抜けられなくなってから、サテッキルでリュジン道の辛さを味わうというのはいかがでしょうか?
『夏の香り』は仕上げでよろしいかと…

『薔薇』は…リュジン・ファン倍増??
もっともっと宣伝しなくちゃね~

『京城スキャンダル』ファンのお友だちにも、是非よろしく。
このブログは「京ス」が原点ですから…

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/19(火) 23:17:23
  • [編集]

可愛いなぁ(*^ ^*)

torakoさんあんにょーん。

いやいや。ローズ。。。のチェハはほんと可愛らしいですね。よく知らない人は、サテッキル@ソドンヨと同じ人だとは思わないでしょう(汗)。
どっからどうみてもリュジンssiなんだけど、でもクールビューティ(男性に使うのか?)のスヒョンとかとは全く違って。同じ癒し系(笑)でもジュヌォンとも違うし。。。
そしてタイトルは「貴公子」なんですね(笑)。存在そのものが絵になりますからね~。「夏の香り」に限らず、全て貴公子♪だと思うのですが、どうも世間は「夏の香り」にこだわりたいようで(苦笑)。

こちらでローズのことはよく聞いていたはずなのに、ジンシルさんがでてること、知りませんでした(汗)。私は彼女の他の作品は見たことがないのですが、皆さん彼女の演技を評価されてますね。ローズで彼女の演技に触れられること、楽しみにしてます。

昨日、YOUTUBE漁りで遊んでましたら、SELECTION TVのミョンミンssiの回に、ちょろっと(ほんと、ちょっとなのですが・・・)リュジンssiがでてました。あら。素敵♪なんだか1回で2倍得した気になって幸せでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Zwi7JbNoEEI&feature=related

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/05/21(木) 11:58:34
  • [編集]

三つ葉は明日ですね~

torakoさんこんにちは!

三つ葉は明日発売ですね。
TSUTAYAリリースカレンダーには、レンタルは6月5日(金)となっていました。

ちぃさん、有難うございます!!!
ご紹介の映像には、今のリュジン氏が3シーン、そして、授賞式にミョンミン氏が呼ばれるところで、若い茶髪髪の毛総立ちリュジン氏が隣の席にいるのもありましたね!リュジン氏も嬉しそう~な顔をされていました~!本当に仲が良いんですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KHZogG_ZiAY&NR=1

続けてこの映像も見つけました。(妬けちゃうでしょうか・・?場違いだったらごめんなさい~)結婚式の映像で、私の中では今までで一番長いものでした。
万歳のところで、どうして奥さんがあのしぐさをしてるのかが今までナゾだったんですが、司会のミョンミン氏がEVENT1~3?を何やら仰ってますね。とても和やかなところだったんですね。それと天使のような少女隊の歌で奥様が涙されるところは見たことがあったのですが、横のリュジン氏も終始子供達の可愛さににこやかにされています。女の子が欲しくなるのもわかるわ~・・・っておっとっと。

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/21(木) 13:23:56
  • [編集]

ミョンミン氏を語るリュジン氏

ちぃさん
そうなんですよね~同じ人なのに、雰囲気が全然違う~
いつもエリートだ、貴公子だと言われますが、同じ人には見えないところが、プロですよね。
素のリュジン氏はリュジン氏で全く違いますしね~
代表作は…やっぱり『京城スキャンダル』と『ストック』をあげてほしかった…
『夏の香り』をあげても…???という人が多いのではないでしょうか
リュジン氏にはまる前に『夏』を見ていたのに、チョンジェがリュジン氏だということに気づかなかった人を何人か知っています。意識しないで見ると…ただのお邪魔虫なんでしょうか…あんなに素敵なのにねぇ。

チェ・ジンシルさん、私も実は『ローズ』がお初なんです…笑顔が素敵で、演技が自然な方だなぁ…と。本当に残念な女優さんを失いましたね。

セクションTV、先日のMBCスペシャルを凝縮したような番組でしたね。リュジン氏の出番はセクションの方が多かったかな。
リュジン氏はヒョヌ状態、ミョンミン氏はカンマエ状態。
ミョンミン氏のことを語るリュジン氏って、本当に嬉しそうに、ミョンミン氏が大好きなんだなぁ~と微笑ましくなりますよね。

もう少し、俳優としてのライバル心を持ってもいいんじゃない~と心配になるくらい。
本当に貴重な映像をご紹介いただき、ありがとうございました!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/22(金) 02:16:10
  • [編集]

茶髪総立ちから、新郎まで

くちゅんさん
アンニョーン♪
ちぃさんご紹介の映像で、ミョンミン氏がMBCで新人賞を受賞したのは『お熱いのはお好き?』(2000MBC)のようですね。このドラマ、リュジン氏も出ていたらしいんですが(詳細不明)
リュジン氏の総立ちの茶髪、同じ年のKBS演技大賞のプレゼンテーターで出た時と同じようなヘアスタイルですね~
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-130.html
KBSは総毛立の上に眼鏡までして、変だったわ…

結婚式の動画、私も初めてみました~
チルコンジュ(七人の公女)の歌と踊り、可愛かったし、それを見つめるリュジン氏が優しそうで素敵ですね。
ミョンミン氏もかなり悪のりしていますよね。新郎が宣言させられるのは、韓国の結婚式の恒例なんでしょうか?
演技と違って緊張気味のリュジン氏…奥さまが横にいると緊張するのかな?

フォーエバーの情報、リュジン氏次回作は秋以降かも?という噂
「あ~やっぱり」と思いつつ、少し寂しい~
そう言っておいて、電撃発表!にならないかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/22(金) 02:40:05
  • [編集]

なにげに画像多いですね

torakoさんあんにょーん

torakoさんとくちゅんさんのおかげで動画の意味がだいぶ分かりました。ほんと、言葉が分からないと、姿を見てにやけるくらいしかできなくて(笑)。
リュジンssi、歳を経るごとに素敵になってます~。プライベートも幸せだし、仕事もそれなりに(毒)充実してるし、そういうのがお姿にも表れてるのかな?
リュジン&ミョンミンはほんと仲よさそうですね♪友だちが頑張る姿を素直に喜ぶリュジンssi。いやん、もっと頑張ってよー。と思う反面、またまた、そんな直ぐなあなたが好きよ とも思ったり。複雑な女心です。
でも友達同士、いい意味で切磋琢磨していっていただけると、ファンとしてはうれしいですね♪

くちゅんさん、いい動画情報ありがとうございます~。
リュジンssiの結婚式なのに映像のタイトルはキム・ミョンミンの名前だったので、けっこう笑えました~。確かにミョンミンssi映りまくってるから間違えじゃないんですが。
教えてくださった映像、絶対やきもちやくからみないぞ~(涙)と思いつつ、リュジン&ミョンミンのダブルパンチの誘惑に勝てず、見ちゃいました~。
結婚式の映像は写真しか見たことなかったので、なんか新鮮でした。なぁんか式場の宣伝に使えそうなくらい華のある新郎新婦ですね~。素のリュジンssi、素でこんなに素敵なんて、やばひですよ。全くもう(なぜ怒る)。

次回作。。。秋ですか(泣)。しかも、時期から言って、秋から始まるんじゃなくて、秋にクランクインてことですよね。しょんぼり。秋にはミョンミンssiの映画が公開されるし(カンヌで日本の配給会社も興味持ったらしいので日本にもくるでしょね~)、嬉しい秋冬になってくれることを祈るばかりです。
次回作、またのばさないでね(はぁと)。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/05/22(金) 11:53:47
  • [編集]

気付かなかったといえば・・

torakoさん、こんにちは~!

↑『夏』を見ていたのに、リュジン氏に気付いてなかったお知り合い・・
はっとしました。
リュジン氏が結婚写真を(前撮り)されて、結婚式は非公開(←でもこうして今見てるけど?)でも写真は色んな衣装のを発表されたのを見てました。多分、これが私のリュジン氏初だったんでした・・その後地元民放で見た『ソドンヨ』が初だとばかり思っていたんですが・・。

前撮りリュジン氏、それはもう素敵ですが、でも・・でも・・もっとカッコいい筈!と思いました(すみません)。ちょっと髪の毛が伸びて、新郎のヘアスタイルにしてはボリュームがありすぎだったのが気になったんです(新郎さんすみません)。白い洋装のは、モノクロが多くて、奥様をいとおしそうにしてるのは素敵でした(ファンの皆様、す・・すみません)
その後見たサテッキルは(実際には前撮りより一年前のお姿)凛々しくて素敵でした。
動く結婚式の姿は前撮りより絶対素敵だと思います。

以前見た結婚式の映像ではリュジン氏が万歳を一回だけしていて、奥様が呆れたように手を上にしながら何か言ってらしたんです。ずーーっとこれが???だったのですが、司会のミョンミン氏がワルノリされてたのですね。教えてくださって有難うございます。
こうしてからかい合える程の仲だから、ミョンミン氏の受賞を家族のように喜べるのですね~。

たしかに、ちぃさんの仰るとおり、式場の宣伝につかえそうかも!(非公開っていうのが今ひとつよくわからないんですが)

うーーん、せっかくですから、前撮りで、ドラマでは叶わなかったキム・ドハムと姫に扮してのお写真があれば、なんて。暴走してすみません・・

torakoさん、「電撃発表」期待してみます~・・でもあの方の場合、作品だけじゃなくて私生活も発表する人だから~←あ、また余計な事を・・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/22(金) 15:13:08
  • [編集]

奥さまよりも息が合う?

ちぃさん
アンニョーン♪
最後のひと言「キム・ミョンミンはプロだ!」で
リュジン氏の気持ち、ミョンミン氏に対する友情と尊敬の念が伝わってきました~
結婚式の時の阿吽の呼吸もそうですね。
今ではきっと奥さまとの呼吸の方が合うのでしょうけど、まだ結婚式の段階では、ミョンミン氏とリュジン氏の方が仲良さそうですもの。芸能界でも有名なチングどうしなんですね。
二人(ミョンミン&リュジン)の馴れ初めと友情とそれぞれの俳優人生の対比で一本番組を作ってくれないかしら…

次回作は秋以降…?
の情報はショッキングでしたが
慎重に作品を選んで、役作りも万全にして、プライベートも仕事も充実させて
ファンに素敵な姿を見せるのが「リュジン流」だと思うので
大人しく待たなくちゃね~と思いつつ、「あ~ぁ」とタメ息…
だってドラマに出てないと、家庭関係以外の露出がほとんどないんだもの…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/23(土) 02:30:11
  • [編集]

結婚させてあげたい…

くちゅんさん
確かにちょっとヘアスタイルが…
長めでも、ジェハ@薔薇くらいか、ジョンウォン@オンマくらいがいいですよね。
あとやっぱり結婚前後はちょっと太めでしょうか。
韓国の結婚式、新郎は、皆からからかわれながら、「新婦はとっても綺麗だ~」とか、色々なちょっと恥ずかしいことを言わされるようですね。
以前見せてもらった韓国語の先生の結婚式のビデオもそんな感じでした~

何度か、新郎役も演じてらっしゃるリュジン氏ですが、やっぱり本当の式が一番幸せそう…(当然か)『夏の香り』ではウェディングドレス姿の花嫁に逃げられ、倒れられたっけ…。
「結婚させてあげたい」三羽がらすは、サテッキル、チョンジェ、スヒョンでしょうか…あ、ユン・ジェウン室長もいたか…

秋云々になってくると、第二子(タル)とどちらが早いか微妙ですよね。
12月はチャンヒョン君の2歳の誕生日ですから、兄妹つくるとしたら、ちょうどいい?
あぁ~何てことを言ってるんだろう~

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/23(土) 02:39:17
  • [編集]

いろいろ見れてうれしいです!

torakoさん、アンニョ~ン
こちらにおじゃまさせていただくようになって、リュジン氏へのたくさんの愛v-238を知り、感激の毎日です!
みなさんのコメントだけでなく、画像もたくさん紹介してくださるので、新参者の私にとっては初めて見るものばかりで、いろんなリュジン氏を知ることができ、すごくうれしいです!コマスムニダ!これからも頼みます!torakoさんはどうやってこんなにたくさんの情報を収集されるのですか?深い深~いリュジン氏への愛が成せることですね(尊敬)  それで、厚かましいお願いなんですが、リュジン氏が演技・自分の仕事への思い・役柄について語っておられる記事などあったら、教えていただきたいんです...(過去記事の中にあるのでしょうか...
すみません、探しきれなくて...)韓国語のままでいいのでぜひ
教えてください。自分で訳してみたいです。よろしくお願いします。こんなお願いができるのはtorakoさん家しかありません...
次回作が秋以降ということは、少々がっかりなところもありますが、じっくり選んで準備して、ますますすてきな姿を見せてくださると期待しています。私はそれまで、全く見たことがない「三つ葉のクローバー」や「薔薇の戦争」を楽しみたいです!     長くなってすみませんでした。

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/23(土) 12:49:47
  • [編集]

旧作を語ろう~♪

yukippeさん
アンニョーン♪
リュジン氏への愛の深さ?
いやいや~まだキャリアは浅いので、リュジン道の先輩のみなさんには及びません
特に、ファンになってからは、比較的作品に恵まれていましたから…
古くからのファンの方々の忍耐力を身につけなければ…と修業中の身です~

そうですね…役柄について語っているものは…
・『オー!必勝』セル版DVD特典のインタビュー
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-383.html
・KBSWORLDのインタビュー
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-372.html
・ジェネシス試乗のインタビュー(韓国語併記)
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-236.html
・「京ス」スヒョンの死をめぐるインタビュー記事
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-175.html
・「京ス」印象に残るシーンKBS-iインタビュー(ちょっとだけ)
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-3.html

…すみません~韓国語の記事があまりないわ~
このブログをはじめてからは情報に敏感?になったので、だいたいはわかるんだけど
それ以前のものの情報が少なくて…
またわかりましたら、お伝えしますね~

次回作が遅れそうで残念ですが
ぜひまだ見られていない旧作で
リュジン氏の魅力を深めてください~
ご覧になったら、ぜひ語り合いましょう!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/24(日) 00:17:44
  • [編集]

コマウォヨ^^

torakoさん、アンニョ~ン
さっそくたくさんの記事を紹介いただき、感激です~;;チンシムロ カムサハムニダ でございます!すぐに全部は見られないのですが、ゆっくりじっくり鑑賞させていただきます!
まだまだtorakoさんにも ほかのみなさんにも遠く及びませんが、この新作を待つ期間に未見の作品を鑑賞して、リュジン氏への愛を深めたいです。
ほんとうにありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/24(日) 11:34:08
  • [編集]

チョンチョニ で行きましょう!

yukippeさん
アンニョン♪

リュジン氏のインタビュー記事を読んでいると、自分の想いを一生懸命伝えようとする誠実さと、ちょっとドキリとするようなことを言い出す個性が感じられて、とっても面白いです。

2006年の日本初ファンミでも暖かな人柄が出ていたようです。(私はまだリュジン道に足を踏み入れていなかったので、参加していないのですよ~)

何事も期待して待っている時が一番楽しいものだし、未見の過去作品で素敵なリュジン氏にたくさん出逢ってください~

そして、時期作品がドラマなら、一番興奮するのがリアル視聴~
PCの小さな画面にかじりつきながら、ワイワイ騒ぐのが一番楽しいかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/24(日) 14:51:55
  • [編集]

何度もどうも・・・

torakoさん 
ありがとうございます!
ぜひ、リアル視聴してみたいです^^  きっと台詞わからないでしょうが...それまでがんばって韓国語の耳を鍛えなければ!  早くそんな日がきてほしいです!
そうそう、最近リュジン氏が新人賞を取ったSBS演技対象のDVDをチングがくれたのですが、まだ本名のイム・ユジンで出ていて、受賞のコメントで「予想もしていなかったので、動揺しています...」みたいなことを言ってる若い、かわいいリュジン氏を見ることができました。本当に動揺しているドキドキが伝わってきて、きゃ~v-238と夜中にひとり興奮しちゃいました!KBSでも新人賞取ってますよね!  両方の新人賞対象ドラマって今見れるんでしょうか・・・
それにしても・・・若い頃から、上品だわ~v-10

  • 投稿者: yukippe
  • 2009/05/24(日) 20:04:56
  • [編集]

若い、可愛い、細い!

yukippeさん
こんばんは!
1998年のSBS演技大賞ですか~噂には聞いているのですが、これはまだ見ていないのですよ!
本名で出られてるんですね!新鮮だわ!
受賞対象になった作品は『ロマンス』だと思います。イ・ヨンエさん主演のドラマで、相手役の男性の弟役のようです。これはDVDも出ていて
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E3%81%AB%E3%82%81%E3%81%B0%E3%81%88%E3%81%A6-DVD-BOX-1-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%A8/dp/B000KQGV52
借りてこなくちゃ!と思いつつ、まだ見てないんですよ~噂では、すごーく細身だとか…。

1999年のKBS演技大賞で新人賞を取った時の映像は、見ましたよ~。
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-213.html
KBSでは二作品が受賞対象になっていて
一つは、チェ・ジウさんと共演した『有情』(邦題:情熱)
DVD化もされています
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%82%A6-Love-Three-Colors-%E6%9C%89%E6%83%85/dp/B000CGXM3Y

もう一つの『日が昇り月が出て』は『ストック』と同じ、監督、作家の作品なんですが、日本放送も、DVD化もされていない「幻の作品」です~

この頃のリュジン氏、やはり、今と比べると演技は固いですが、なんせ可愛くて細い!
息子さんおチャンヒョン君もこんな麗しい青年になってくれたら…と思います!

あぁ、冠婚葬祭以外のリュジン氏が見たいです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/24(日) 20:56:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

