
  • --/--/--(--) --:--:--


やばい!妙に貫禄が…リュジン氏結婚式にお呼ばれ

  • 2009/05/09(土) 00:00:00

ややっリュジン氏次回作の発表か?と思ったら、5月8日午後ソウル新羅ホテルで行われたチョン・テウ氏の結婚式に出席するスーツ姿のリュジン氏。

teu_kyoron_01.jpg

テウ氏の花嫁は客室乗務員。もしかして、リュジン嫁の後輩かも?『オンマが怒った(母さんに角が生えた)』で共演したテウ氏とリュジン氏は、打ち上げの席でも仲良くじゃれ合う姿が目撃されているので、リュジン&テウで「客室乗務員亭主の会」を結成?

teu_kyoron_02.jpg

少~し気になるのは、妙に貫禄が出ているような気がすること。『総合病院2』での28歳レジデントの呪縛が取れて、少しずつ年相応なってきているんでしょうか?4月末のベビーカー・イベントの時は気にならなかったのに…着ているスーツが悪いのか…いやぁ~やっぱり、ちょっとだけ、やっぱり…

ふくらんでる~??!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

動画

torakoさん、こんばんは~

この動画では3秒のところと20秒のところでリュ・ジン氏が現れるのですが、20秒のところは何かを言ってます。史劇の台詞?なのでしょうか?

http://news.cyworld.com/view/20090509n00448

先ほど上がったこのニュースのスーツ姿は良いですよ~
http://news.cyworld.com/view/20090509n00450

ハン・ギテ教授の姿もありました~
リュ・ジン氏と共演された俳優さんがかなりいらしてるみたいなので、「刺激」を受けて下さると良いのですが・・・・まるでご隠居扱いですみません~~

『京ス』のスヒョンのお顔をリュジン氏ご本人に見ていただきたいです~。
ほーーら、あなたは演じたくなる~~~・・・
韓国語の勉強よりも先に催眠術を習得しようかしら・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/09(土) 03:21:10
  • [編集]

ヨクシ!!^^b

torakoサンオハヨウ!
  丁度今私も別館に関連記事上げてたら、リュジナのサジンを見つけて飛んできたら、、、
ヤッパリ流石torakoさん早いわ笑~!でもこちらの方がずっと涼やかで良い感じです^^b
ウリチベの小さいのは何だかほんとに落ち着いちゃってるので、ちょっと心配笑。
結婚式やイベント参加関連だけでなくて、いい加減新作の話題が欲しいよね、、、^^;

  • 投稿者: Lime
  • 2009/05/09(土) 07:15:06
  • [編集]

でもやっぱり麗しい

くちゅんさん
こんにちは!
動画で見ると、写真よりも貫禄ぶりが和らいで、ホッとしています
やっぱり、麗しいわ~
リュジン氏はじめ、みなさん、時代劇の出演が多いテウ氏へのお祝いなので
王様口調で
잘 살어라~(チャル サロラ~:よく暮らしなさい=幸せに暮らしてね)
と言っているような気がします♪
今回は奥さま同伴ではなかったのかな?
ギテ教授…カジュアル(ちょっとダーティ)?
こんな姿を見ていると、ますます待ち遠しい気持ちが募りますね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/09(土) 18:41:23
  • [編集]

一人だけ重役風

Limeさん
おー!ミンジュン氏も来てらっしゃったのね~
ミンジュン氏のカジュアルおしゃれぶりに比べると、リュジン氏のファッションの固いこと。
次回作に向けての役づくりでしょうか?
こんなお姿を見ていると、次回作は『社長・島耕作』の韓国版では?
という気がして…
もう、何でもいいから、早く決めてくれ~!(…と半ばやけくそ)

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/09(土) 18:46:59
  • [編集]

ふくらんだらしぼる。

何でもいいからって、torakoさま!
「役作り」にはいっているのかもしれないじゃないですかあ。
ふくらめるってことは、しぼめるってことだし♪
ペク・ヒョヌ先生に戻るときは、きっちり若返ってくださることかと。
え?10年後の設定ですか?最年少外科科長様?じゃ、チョ・ヨンハン先生は?オ・ヨンボム先生は???キム・ドフン先生とハン・ギテ先生はいずこに???
ハユンの嫁入り編を見るんだから!

  • 投稿者: mebako
  • 2009/05/09(土) 23:30:54
  • [編集]

このままスヒョンはいけそうですね

mebakoさん
こんにちは!
衝撃の全身カットはさておき、この落ち着きぶりから見ると
『京城スキャンダル』シーズン2、のスヒョンには、すっと入っていけそうな感じも。その後、3キロくらいしぼって、『総合病院』シーズン3かなぁ?
10年後だったら、ハユンとヒョヌの間には「念願のお嬢ちゃま」ができてたりして…5歳くらいの女の子を抱えて、ヒョヌは家で子育てに専念、ハユンは医療専門弁護士で大活躍。最年少外科科長は…ふふふ…ジンサンだったりして…。
これじゃぁ、『総合病院』にならない!『クレイマークレイマー』だわ!?

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/10(日) 12:30:11
  • [編集]

字幕つき

torakoさん、こんにちは

チョコチョコ映像が出てますが、番組によって使われてるインタビューが違いますね~
先日のは史劇風台詞だったんですね!有難うございました。

なんだかこのシーン、「外祖」に対して謙遜にもとれるし、奥様と喧嘩直後で自信をなくしてるようにもとれるし・・?お幸せにっていうよりも、結婚は大変だって言ってる気がするんですが~・・?気のせいかしら??
http://vod.innolife.net/2009/05/tv_090508_0125_05.wmv

ギテ教授は見た目はワイルドなのに、もの静かな口調ですね
喉の手術をされたジェウクさん、早く治られるようにお祈りします

それと、リュジン氏は出てませんが、その続きの映像です
キム・ジョンファさん、本当におきれいですね!『三つ葉・・』楽しみです
http://vod.innolife.net/2009/05/tv_090508_0125_06.wmv

>ふくらめるってことは、しぼめるってことだし♪
mebakoさんのこの言葉、今の私には有難く有難く・・v-395
だからって安心せずに努力します・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/10(日) 14:36:08
  • [編集]

残念~~

私4日まで新羅に3泊泊っていたのに~~

  • 投稿者: rira
  • 2009/05/10(日) 19:39:47
  • [編集]

テレてる?リュジン氏

くちゅんさん
こんばんは!
字幕付きの動画、ありがとうございました~
奥さまを良く手伝って主夫してると言われることに対して、少しテレがあるのかしら?リュジン氏らしい謙遜でしょうか?
その後の発言は良く聞き取れなかったんですが、「これから苦労がはじまる」みたいなことを言ってるのかな?
ラブラブのように見えて、奥さまの尻に敷かれる結婚生活は苦労が多いのか…
テウ家も共働きなのかな?
ギテ教授、アン・ジェウクさん、キム・ジョンファさん
みなさんアット・ホームな雰囲気でいいですね~
『三つ葉』は来週発売ですね!レンタルもすぐ出るのでしょうか?
第1話はちょっと衝撃映像があるので、びっくりしないでくださいね~
セヒョン特集もやらなくちゃ。

ふくらむ…しぼむ…
ふくらむは易し、しぼむは難し…

リュジン氏はプロなんだから!
私は素人だし…10年前と比べると…ね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/11(月) 01:23:04
  • [編集]

おおおぉ!ニアミス!

ゑ~!riraさんすごいわ~
新羅ホテルに泊まってらっしゃったんですね!
しかもニアミス!
リュジン氏自身の結婚式も新羅だし、行きつけかも?
今年はなかなかソウルに行く機会がなくて、フラストレーション!
1泊でも、2泊でも思い切って行きたい~
出没情報多数のイルサンのホームセンターとか、江南の聖母病院とか…
新羅ホテルも泊まるのは無理でも…お茶くらいは…

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/11(月) 01:29:22
  • [編集]

インタビュー内容?

torakoさんこんばんは!

今日、韓国のニュースサイトにリュジン氏のインタビュー内容が上がっていました

[인터뷰:류진]
Q) 외조의 비결을 알려준다면...?
A) "저보다만 잘하면 될 것 같고요. 그리고 앞으로 고생 시작입니다. 열심히 사십시오. 태우야 잘 살아라!"

翻訳機で大まかな意味が、何となく。。です
torakoさんの訳通り、「これから苦労手始めです(by 翻訳機)」とありました~!
リュジン氏お得意の、笑える(笑えない?)冗談でしょうか・・ハハハ!

riraさん、本当に惜しかったですね。また機会がありますように・・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/11(月) 22:48:39
  • [編集]

苦労してる?リュジン氏らしいですね~

くちゅんさん
アンニョーン♪
リュジン氏らしいやり取りでしたね。
ちょっとまじめなユーモア…といった感じかな?
「外助の秘訣は…私よりちょっとだけうまくやること」
「そして…これから苦労がはじまります!」
リュジン氏、あんなにデレデレしてて、苦労してるんか?と突っ込みたくなるようなセリフ。チャンヒョン君とふざけてて、奥さまに叱られるんだろうか…?
ビシッとまじめな姿で、お茶目なことを言うリュジン氏…可愛いアジョシ?

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/12(火) 01:37:27
  • [編集]

インタビューでパダスギ?

torakoさん、こんばんは~

すみません、この話題はもうたくさん~!かもしれないんですが、横に言葉があったので一瞬のパダスギ・・何度繰り返したことか・・。短時間ですがリュジン氏は4:50~4:55です。
http://news.cyworld.com/view/vod?aid=20090514n08152

こちらはイノライフからです。カメラに向けて数回方向を変えるんですが、移動の瞬間のカメラ目線がやっぱりプロです。00:00:35~00:00:42です。
http://vod.innolife.net/2009/05/tv_090515_0125_01.wmv
にこやかだけどキリッとして好きです~v-238

なかなか、リュジン氏登場から退場まで、ぜーーんぶ繋がってる映像が見つからないですね~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/15(金) 23:04:43
  • [編集]

リュジン氏の声とモクソリ

くちゅんさん
こんばんは~
動画をご紹介してくださって、コマウォ~
写真より動画の方が素敵に見えます。

インタビューって聞き取りが難しいんですよね。
何度も何度も聞いていたら、以前きいたことのある言い回しが出てくるかも。
次回作の話題で露出してほしいものですが、いまのところ、完全に家族ネタ。
オファーが来ないのか、台本を選んでいるのか、
世の中に浮かび上がってくるのはいつになるのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/16(土) 01:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

