スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


娘より次回作! リュジン氏息子自慢&博士も一緒♪

  • 2009/05/07(木) 00:31:52

先日お伝えしたベビーカーブランド「Maclaren」新製品のショーの様子がKBSの『余裕満々』で報道されました。(Misaさん、情報コマスミダ~)

baby_yoyu_02.jpg
プライベートな話題ばっかりで
そろそろ、フラストレーションが溜まりつつある私…

baby_yoyu_03.jpg
奥さまと一緒で舞い上がり気味の
リュジン氏に
「おぃおぃおぃ…」と突っ込みを入れながら見ていました

baby_yoyu_04.jpg
奥さま同伴で現れたリュジン氏
チャンヒョン君は?という報道陣の声に
「到着時間が早すぎて
朝早く起こすのは可哀想だから…」

baby_yoyu_06.jpg
子どもの写真を見せてください~
というリクエストには
「自分とそっくりです」と
自分の首から上を指して
写真はこれ~とふざけるリュジン氏…

baby_yoyu_10.jpg
しか~し、誰が見ても
奥さまの「縮小コピー」のような
チャンヒョン君

baby_yoyu_09.jpg
番組のコメントでも
笑顔が奥さまに似ている…
と突っ込みが入りました

baby_yoyu_11.jpg
リュジン氏が先に会場に入って
なぜか奥さまの単独インタビューに

baby_yoyu_14.jpg
他のアッパーより手伝ってくれます
具体的には…という質問の時に

baby_yoyu_15.jpg
奥さまの背景にリュジン氏が「ぬっ」と…
皿洗いをしてくれます

本当に皿洗いだけなんですか~??
ジョンウォン@『オンマ』の手際の良さを見ていると
料理もかなり出来そうなんですが~

baby_yoyu_16.jpg
続いて会場の様子
リュジン氏の隣には
博士@イ・チャンフン氏の姿が…

baby_yoyu_18.jpg
同じくイベントに参加していた
イ・セチャン&キム・ジヨン夫婦の娘
カユンちゃんの様子を見ながら…

딸을 키우고 싶어요
娘を育てたい…


とつぶやくリュジン氏…

baby_yoyu_19.jpg
でも、娘を持つのは正直怖い
息子より気をつけて育てなくてはいけないから…
と答えるリュジン氏の真剣な様子を見て
実はもう第二子が…なんて、思ったりして
いやいや、つい最近奥さまはロスにフライトに行ってるはず
そんなことはない~あぁ~どっちでもいいから
早く仕事してくれ~

baby_yoyu_20.jpg
親同士が集まれば
自然と子どもの「自慢」話に
チャンヒョン君は最近遊んでいて
手を4針縫うケガをしたとか…

baby_yoyu_21.jpg
「遊び方が乱暴で~」と
顔をしかめるリュジン氏ですが
かなり「息子自慢」が入っています

baby_yoyu_22.jpg
イ・セチャン家のカユン嬢と、チャンヒョン君の
結婚は?との質問に

baby_yoyu_24.jpg
チャンヒョン君1歳、カユンちゃん5歳で
最近は年下が流行っているから~
なんて、乗り気のリュジン氏ですが
カユンちゃんに断られてました~

baby_yoyu_25.jpg
隣の席の博士@イ・チャンフン氏は
昨年9月に16歳年下の奥さまと結婚
今年6月にはパパになる予定だそうです

『ストック』『ソドンヨ』と共演が多いチャンフン氏とリュジン氏は、大の仲良し。リュジン氏は「チャンフン・ヒョン」と呼んで慕っています~
4月の下旬には『ソドンヨ』主演で、今兵役中のチョ・ヒョンジェ君の休暇に合わせてリュジン氏、イ・チャンフン氏、イ・ボヨン嬢、ク・ヘソン嬢などが集まって、ヒョンジェ君を励ましたとか…。
女性陣の活躍に比べ男性陣は家事や子育ての方が忙しいんじゃないの~?

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ア講前の10分ニュースも聞いてます

torakoさん、こんにちは!
無事にお帰りですか?のんびりできましたかぁ?

ああっ・・・リュジン氏・・・일을 해 주세요。
こんな姿を見せていては、スヒョンのような麗しい役がこなくなるわぁ。。
子供の教育に悪いからラブロマンスには出ない、なんて言わないでね~!

  • 投稿者: cha
  • 2009/05/07(木) 17:14:01
  • [編集]

今週は総復習なので、過去の男(野間ソンセンニム)に走る

chaさん
こんばんは!今回は滞在が3日だったので、用事を足すのに精一杯~
あわただしい連休だったなぁ~でも、過ぎてしまうと寂しい~!

リュジン氏の↑のヘラヘラした姿、微笑ましくも、憎たらしいです。
あぁ~麗しかったスヒョンが遙か昔のことのように思えます…。
もう家族ネタは十分だぁ~
頼むから…頼むから…仕事…して…はぁはぁ…
こんな時…スペアの二番手がいないのが辛いです…麗しい過去作への逃避傾向はますます強まりそうです

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/08(金) 00:49:08
  • [編集]

torakoさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
山ではスキー 町は桜 
そんな5月の札幌に行った事があります。 美味しかったなぁ

韓流の神様から『ホン・ギルドン』が届きました。
連日引きこもり徹夜状態
素適な二番手(カン・ジファン ) 三番手(チャン・グンソク)で
ちっとも辛くないです。全然辛くないです。
なんともな   い。   T T

  • 投稿者: キル
  • 2009/05/08(金) 13:01:40
  • [編集]

新作発表かと思ったら・・

torakoさんこんばんは!

帰宅してチェックしたらズラララ~~ッとリュジン氏記事が並んでたので、やった!と翻訳機にかけたら・・
「外祖」の文字~~

http://translate.ocn.ne.jp/LUCOCN/c3/location.cgi?URL=/LUCOCN/c3/hf.cgi%3fSURL%3dhttp%253A%252F%252Fnews.cyworld.com%252Fview%252F20090508n13435%26XTYPE%3d1%26SEARCH%3dT%26SLANG%3dko%26TLANG%3dja&CHECK2=hm

でもやっぱりスーツ姿は素敵です~v-10

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/05/08(金) 19:17:03
  • [編集]

素敵な二番手、三番手

キルさん
アンニョーン♪
旧作への逃避行で次回作のない悲しみに耐えている今日この頃。
キルさんは素敵な二番手、三番手がいていいなぁ~
『ホン・ギルドン』私も最近完走したんですが、なかなかに良くできたドラマで楽しめました。
個人的にはイノク祖父&和尚のコンビがよかったわ~
リュジン氏が早く仕事を再開するように、祈りましょう!
もう、祈るしかない!あぁ~頼むから太らないで~(自分を棚に上げて…)

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/09(土) 00:07:07
  • [編集]

麗しいけどねぇ~

くちゅんさん
こんばんは~くちゅん情報、さすがに早い!
私もネイバー検索でリュジン氏の写真を見た時は期待しましたよ~
最新のリュジン氏をキャッチできるのは嬉しいけど、やっぱり演技している姿がいいなぁ~。結婚式は嫁同伴じゃなかったのかな?
ともかく、後輩の結婚を祝福するリュジン氏、幸せはいいけど、幸せ太りはアンデェ~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/09(土) 00:15:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

