スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「婦唱夫随」のリュジン氏 妻と一緒にロスへ♪

  • 2009/04/30(木) 01:57:11

リュジン氏の消息が入ってきたと思ったら、やはり家庭(妻)サービスと育児・家事に専念しているらしい話題でした~(泣)

090429_ros_01.jpg

俳優リュジンが「外助の王」と呼ばれている。

リュジンは航空会社乗務員である妻イ・ヘソン氏のために内外で気配りを惜しまない。リュジンは少し前に妻のアメリカLA飛行便に同乗した。4日間の日程にしかならない短い時間だった。しかし、妻と一緒に時間を過ごすために喜んで飛行機に乗った。リュジンは芸能活動でこの間、妻の世話をしてあげることができなかった。さらに息子チャンヒョンが生まれてから妻が仕事と家事をこなしているのに、手助けができなかったという思いで、アメリカまでついていく限りない思いやりの心を発揮した。

リュジンのある関係者は「リュジンの今度のアメリカ行き自体が妻と一緒に過ごすための時間だった。リュジンは妻の飛行便に合わせて同じ4日間LAに泊まった後帰ってきた。観光などで日程を割くより妻と一緒に時間を過ごして帰ってきたと聞いた」と語った。

リュジンはドラマ『総合病院2』を終わらせた後休息を取って次期作を選んでいる。リュジンは妻の代わりに育児と家事に責任を負うなど「100点の夫」に生まれ変わっている。


◆リュジン乗務員の妻のためにLA同行「外助の王」(韓国サイト・ニュース)


リュジン氏らしい話題ですね…話題のドラマ「内助の女王」にひっかけて、「外助の王」ってすごいネーミングです。
妻のフライトに合わせてLAに…チャンヒョン君はお留守番だろうか?体も大きいし、足も長いので、やっぱりビジネスクラスでしょうか?社員割引はあるのだろうか?妙なことが気になります。韓国のファン・カフェ「リュジン・フォーエバー」で仁川空港での目撃情報がありましたが、この時だったのでしょうか?
奥さまのイ・ヘソンさん、お仕事続けているんだろうな…とは思っていましたが、国際線に乗務しているとは…。ますます、リュジン氏、仕事より家庭。出張の多いオンマの代わりに育児に奮闘しているんでしょうね?よき家庭人、幸せな夫婦生活、「100点の夫」なのはいいけれど…あぁ~次回作が遠のいていく~

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うつくしいわあ~

このモノクロのお写真、最高に素敵!
まるで番宣のよう。絵になるなあ。
お互いのお仕事を大切にして、ふたりの家庭を大切にしようね、というのがびしびし、いえ、ほんわか伝わります。
おふたりとも、そういうご家庭に育ったのだろうなあ。
誠実だわー。誠実に勝る美徳はないですね。

ここ半年くらい、ずーっとそう思う日々でございましたので、こうやってそれを実践されている方々を拝見するだに、こういう誠実さは絵空事ではないと、夢ではないのだ、信じていいのだと言っていただくようでございます。

家庭が円満で幸せで充実しているから、良いお仕事をお互いにできるのでしょうね。
ということは、次のお仕事も、さぞかし充実されることかと!
映画の挨拶つき上映会、行かなくちゃ。
ね!torakoさん!

  • 投稿者: mebako
  • 2009/04/30(木) 22:23:30
  • [編集]

家事と育児と…お仕事もね、リュジン氏~

mebakoさん

絵になりすぎる二人でしょ!ジョンウンさんとの2ショットも、ハン・ゴウンさんとの悲恋も素敵だったけど、奥さまと勝負できる女優さんはなかなかいない~
仕事から帰ってきて、あんなに麗しい旦那がにっこり微笑んで迎えてくれて、美味しい料理を作ってくれたら…
あぁ~もう明日地球が滅亡してもいい…

この誠実さ…プレーボーイを演じて見ても、「誠実」がチラチラと見え隠れするのは、俳優さんとしては、困るかも。
願わくは、理想の家庭は家庭として、「悪い男」でも「困った奴」でもいいから、存分に演じてほしい…。そうですね!映画だったら…テジ騒ぎがあっても、絶対行きましょうね~ソウル!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/01(金) 01:56:41
  • [編集]

自己紹介で親の趣味まで話さないと思う

torakoさん、こんにちは!
リュジン氏夫婦が、涙でにじみます~。暗くてすみません。
ついていきたくなるくらい素敵な奥さんなんでしょうねぇ。
「外助の王」も「100点の夫」もすごいネーミングだわ。
ひとりの女性に尽くす姿も麗しいけれど、世の中のあまたの女性にもサービスを。なぐさめて欲しい者がここにおりますT T
あっ、下記事の秘蔵リュジン氏は頂きました。地図で探したわ、ウズベキスタン。

  • 投稿者: cha
  • 2009/05/01(金) 11:54:22
  • [編集]

けっこう進行早い今年のマイ講 サンちゃんファイティン!

chaさん
こんばんは~!
ウルチマセヨ~ファイティン!
明日の来ない今日はないのよ♪

5月の声を聞いたというのに、次回作の情報はなし…あぁ、もう4ヶ月のまちぼうけ。
結婚後休暇(2006年10月末~2007年5月…約7ヶ月)、出産前後休暇(2008年8月~2009年1月…約5ヶ月)に匹敵する長期休暇になるのでは…と悲観的な今日この頃。
日本で首を長~くして次なるリュジン氏を待っているアガシ・アジュンマのことを忘れないでほしいわ~

マイ講のサンちゃんに浮気しそうよ、もぅ!

  • 投稿者: torako
  • 2009/05/02(土) 02:41:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

