スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


監督版DVD特典映像!主演4人ロングインタビュー

  • 2007/10/05(金) 00:00:00

韓国の「京ス廃人」naneunnaさんから、「京城スキャンダル」の12月放送決定を祝うメッセージと一緒に、何と!主演4人のインタビュー風景の写真↓↓↓をいただきました!!!

kyonsu_dvd_interview.jpg

普通、いいドラマであっても、京城スキャンダルのように視聴率があまり伸びなかったドラマは、DVDの発売が難しいそうですが、韓国の「京ス廃人」のみなさんは、ネットで呼びかけて予約を募り、KBSや京城スキャンダルの制作陣に対して、熱心にDVDの制作を要請しました。

そして、ファンの熱い思いが実った監督版DVDは、10月31日に韓国で発売される予定ですが、このDVD収録のため、ハードスケジュールにもかかわらず、主演4人が集まったそうです!

ヨギョン@ハン・ジミンさんは、「イサン」の放映がはじまっていますし、ワン@カン・ジファン氏は「ホンギルドン」の撮影で超多忙のはず…。この4人のスケジュールを合わせるのって本当に大変!本人たちの「京城スキャンダル」に対する愛情がなければ、こんな企画は実現しなかったんじゃないかと思います。

kyonsu_dvd_interview_3.jpg
DVDを買うか、エムルダンに入るか、二つに一つよ
…byソンジュ@ハン・ゴウン

本当に「京ス廃人」にとっては、感動ものの写真です!naneunnaさん情報によれば、4人のインタビューは、何と!3時間半もかかったそうです。
DVDの特典映像、期待が高まります!4人がそれぞれ、自分の役柄や「京城スキャンダル」という作品に対して、どんな風に感じて、演じておられたか、早くインタビューを見てみたいです。
(torakoはリージョンコード3にもかかわらず、DVDを予約していますが、よく考えたら、ドラマ本編はna-mimさまの翻訳があるからいいけれど、インタビューは韓国語がうまく聞き取れるのだろうか?自信全くなし…。naneunnaさん、助けてくださいね~!)

おぉ…リュジン氏…なんとなく、スリムな雰囲気!(一番上の写真)カジュアルスーツも素敵じゃない?髪型が微妙か?主夫太りせずに、しっかりウェイト・トレーニングしている様子で安心しました。

kyonsu_dvd_interview_2.jpg
総督府でも「京ス」DVDは大評判です…byスヒョン@リュジン

naneunnaさん!本当にありがとうございました!
チョンマル カムサハムニダ!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

torakoさん、早速やってきました!
 夕べあのリュジンシのりりしいパイロット姿に酔いしれすっかり又リュジン祭り状態の朝に、この上ないプレゼントを見つけてタマラズ書き込んでおります笑!待ってました!naneunnaさんのメガトン級お宝映像お忙しい中早速UP有難う御座いマース!放送記念でインタビューと言う事は衛劇で放送の際に流れるインタビューって事でしょうか、、こうなってくると俄然12月
の放送が待ちきれない廃人2号です笑。久しぶりのリュジン氏!!!このラフな感じもいいじゃない~!若い二人も今忙しい最中にも拘らず4トップ全員終結した所がなんとも廃人には嬉しくて、、バタバタしてしまいます笑。

  所でそのDVDですが、これって限定品なんでしょうかね。欲しくなってきたんですが、急がないと手に入らないんでしょうか?何とか日本でも発売されて欲しいなあ、、、だって監督版だものねえ、、、デイレクターズカット版って大体本編よりいいのよね、、、あ”~なんか吸い寄せられる、、どうしよう、、、廃人殺し~!いけず~!笑こりゃ、リュジンネタをウリチベでも開催しなきゃなあ苦笑、、その際は是非この記事リンクさせてくださ~い^0^)/

  • 投稿者: Lime
  • 2007/10/05(金) 08:02:51
  • [編集]

DVD早く見たいですね!

Limeさん、早速ありがとうございます!
やっぱり主演4人が勢揃いすると、感動もひとしおですよね~
いつも韓国の速報を伝えていただいているnaneunnaさんに感謝!
DVDは私はinnolifeで衝動注文しまいましたが、KBSのホームページからでも買えるみたいですよ。
よくわからないけれど、ファンの要望で制作されているので、限定枚数かも知れませんね。
カン・ジファン氏の人気もあるので、少し待てば日本版も発売されるかも知れませんが、ディレクターズカットになるかどうかわからないですもんね。
でも、このインタビューは興味津々です。どんな話題が出てるんでしょうか?
あっ!さっき帰宅して、Limeさん家のぞいたら、ヤッター!『エア・フォース』のレビューが!
またのちほど遊びに行きますね!

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/05(金) 22:40:27
  • [編集]

喜んでいただいて嬉しいです。

こんなに喜んでいただくとは思いもしなかったので私も嬉しいです。
たいした事ない写真なのにもかかわらず、こんな立派な記事にして下さって感激です。
私の名前がぞくぞく出てきて恥ずかしいながらも嬉しい気持ちです。
DVDにインタビューの内容がどれくらい加えられるか知りませんが、今のところは
ただ、4人がインタビューのために集まってくれたと言う事だけで大満足です。
 日本語の勉強も毎日しておりますが、DVDが手元に届いてから 
torakoさんにインタビューの内容を出来るだけ早く、そして詳しくお伝え出来るように
もっともっと頑張りたいと思います。
 じゃ、また来ますね。

  • 投稿者: naneunna
  • 2007/10/05(金) 22:57:45
  • [編集]

来日イベントあるのでしょうか?

naneunnaさん、こんにちは!
やっと「京城スキャンダル」の日本放映が決まって、DVDの嬉しい話題も出て、日本の「京ス」ファンも元気になっています!
あちこちで、放映と合わせて、日本でイベントをやってほしいという声も出ているんですが、主演4人が揃って来日するなんてことは、やっぱり難しいかな?
もしイベントが実現したら、カン・ジファン氏のファンはものすごく多く、競争率が激しくなりそうなので、カン・ジファン&ハン・ジミンの回と、リュジン&ハン・ゴウンの回に分けて欲しいという声も出ていますよ~!
それと、実は、結構ユン・ギウォン氏@ガングの隠れファンも多いんです。

釜山映画祭が始まって、キムタクが韓国に行っているみたいですね。職場で話題になっていたのですが、韓国ではキムタクってすごく人気がありますよね。でも、韓国の男優さんは皆リュジンさんはじめ皆さん180センチ以上があたりまえなのに、彼らと比べてキムタクは背が低いででしょ。
背が高いだけが、カッコイイ基準ではないけれど、キムタクが韓国で「カッコイイ」といわれる理由はどんなところなんでしょうか?『HERO』時間があったら見に行きたいんですが、秋は仕事が忙しくって、なかなか出かけられません…。
(でも、リュジン氏の作品だったら、どんなに忙しくても飛んでいくんですけどね、ハハハ…)
それでは、天高く、気持ちのいい季節になりました。
DVD発売まで、もう少し。私もnaneunnaさんを見習って韓国語の勉強がんばります。お互いファイティン!

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/06(土) 15:59:27
  • [編集]

すごい情報ですね!

torakoさん、こんばんは!
そしてnaneunnaさん、はじめまして。よろしくお願い致します。
素晴らしい情報ありがとうございます!

この4人の3時間半かかったインタビューって、DVDのコメンタリーですか?
でも16話分のコメンタリーにしては3時間半じゃ少ないですね。
となると、やはりインタビューですね・・・。ああ、内容が気になります!
字幕が無いと話の内容はわからないけれど、全部DVDに入る事を祈ります。

  • 投稿者: シベリア
  • 2007/10/09(火) 22:23:24
  • [編集]

刺身屋芝居もうすぐですね

シベリアさん、こんばんわ!
naneunnaさんにはいつも韓国からホットな情報をいただいていて、感激しています。
DVDも早く見たいんですけど、言葉の壁が…
でも、気合いです、気合い!
刺身屋芝居が近づいてきましたね~
秋のソウル、羨ましいな~
きっと貞洞や徳寿宮あたりの並木道が、美しいのではないでしょうか?
また、レポートを期待しています!

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/10(水) 18:11:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

