スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ベビーカーより次回作! リュジン夫婦仲良くおでかけ♪

  • 2009/03/25(水) 14:32:23

『悲しみより悲しい話』フィルム・コンサートでのお出かけに続き、3月25日午前、今度は奥さま同伴で、イギリスのベビーカーブランド「Maclaren」新製品のショーにウェスティン朝鮮ホテルまでお出かけしたリュジン氏がキャッチされました。

baby_pupu_01.jpg

リュジン夫妻の他にもイ・チャンフン夫妻(お~博士!)など、芸能人夫妻が数組参加していたようですが、カメラマンからフォトタイムを求められると…最初は「妻は照れくさいので出ないですよ~」と一人でカメラに収まっていたリュジン氏ですが…

baby_pupu_02.jpg

報道陣の求めで奥さまも登場~少し緊張気味のリュジン氏に比べ、奥さまの方が堂々とポーズをつけています。これじゃあどちらが芸能人だかわからない~それに確か奥さまは6歳年下だったはず…これじゃぁ、ヌナに付き添われて買い物にきたナムドンセンのようだぞ~

baby_pupu_03.jpg
思いっきり照れながら
ベビーカーを押すポーズまでさせられているリュジン氏…

baby_pupu_04.jpg
今日のファッションは
先日のコンサートで見せた
「アジョシが近所を散歩している」
ようなスタイルではありませんでしたが…

ひと言でいえば…

baby_pupu_05.jpg
初デートではりきって
気合いが入りすぎている大学生?

まっ基本は麗しいのですが…(フォロー)

baby_pupu_06.jpg
ともかく…仲良きことは美しきかな…
でも、日本で次回作を首を長くして待っている
ファンの立場では

baby_pupu_07.jpg
ベビーカーより
次回作


お待ちしています♪

◆リュジン 妻は照れくさいので出ないですよ
◆リュジン イ・ヘソン夫婦 ベビーカー新製品見に来ました
◆仲の良いリュジン夫婦
◆グレースーツ リュジンモダンに
◆ベビーカーとよく似合うリュジン


昨夜からちょっと体調を崩して、今日はお休み♪なのに、ちょっとネットをチェックしていたら、こんな情報が~何をやっているんだか…。
でも夕方はお世話になった方の送別会があるので、出かけなくては~春の訪れとともに、世間に出てきたリュジン氏ですが、やっぱり演技している姿が見たい!早く次回作を決めて、私たちファンを楽しませてくださいね♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お具合は・・?

torakoさん、大丈夫ですか・・?

最初韓国語のニュースサイトでこのツーショットを遠目で発見した時、
「お!新作!お隣の女優さんはどなた??」とPC画面に寄りました。
ほんとに・・ご夫人の方が胸張ってるんですもの・・

ティーンエイジャー一言!
「緩んでる~~」(←確かに、目じりが・・鼻の下が・・・)

torakoさんのお疲れの体に効き目のある写真でしたか?^^
お大事になさって下さいませ・・

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/25(水) 17:53:49
  • [編集]

お大事に^^

torakoさんケンチャナ?
私も丁度昨日がおって(倒れての方言)、薬飲んで死んでました笑。
丁度疲れが出る頃だよね、、お大事にしてね、、って言う前に、、、

>初デートではりきって
気合いが入りすぎている大学生?

もうこれ最高!!余りにもピッタリなコピー!!もうこれ読んだら手叩いて大笑いしてしまいました笑!なんかこの嫁素人なのに余りにも堂々としててなんかファンとしては、、、苦笑。でも結婚しても手を繋ぐなんて、、其の上こんな麗しいハンサムな旦那と可愛い子供。余りにも違う境遇になんだか、、、な苦笑、Limeですーー;

お見舞いに遅れてたちょっとしたものをウリチベに挙げておくね^^
チャッカンキダリセヨ♪^^v

  • 投稿者: Lime
  • 2009/03/25(水) 19:57:50
  • [編集]

PS

ベビーカーと似合ってないで、新作に早く出てくれえ!!!!
このタイトルに爆笑しながら後ろに倒れてしまった笑。
これって評価されてるのされてない記事なのかなあ、、読むのも怖い笑。

  • 投稿者: Lime
  • 2009/03/25(水) 20:05:35
  • [編集]

私も「次回作か!」と思いました

くちゅんさん
アンニョーン♪
いやぁ~私もこの写真をネイバーコリアの検索で発見した時は
「次回作か!」と小さな画面に目を凝らしました。
体重管理もうまくいってるようだし「モンチッチ」ヘアーも順調に伸びているようで、ビジュアル的には一安心、疲れた?体には特効薬でしたよ~
おかげさまで、送別会では司会をやってたので、ごちそうは食べられなかった!(残念!)
リュジン氏、奥さま同伴なので、緊張していたのか、顔が素になってますよね。
奥さまが芸能人でリュジン氏が素人の旦那さまみたいで…。
やっぱり緩んでますかね~子どもができても新婚気分なのかな?
奥さまが「仕事しておいで!」と喝を入れて欲しいです。

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/26(木) 00:24:11
  • [編集]

ただものではない!

Limeさん
お見舞いありがとうございました~
実はたいしたことなくて、今日も宴会の後、11時帰宅でも午前中寝ていたので元気です。
ちょっとヘロッとした気分に喝を入れてくれた今回の写真
Limeさんのお見立てどおり、やっぱりリュジン嫁はただ者ではないわ!
ちょっと見、やり手女性マネージャーのようでもあり…
世の日韓男性陣と同じように、やっぱり尻にひかれてるんでしょうね…。
私も、麗しい旦那を連れて歩ける嫁がうらやましいです!
キャッチコピーは単なる直感です
「散歩に出たアジョシ」よりは進歩しているでしょう~
次はどんな姿で登場でしょうか?
次回作のニュースならいいんだけど…

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/26(木) 00:31:15
  • [編集]

アムレド ケンチャナヨ♪

久しぶりのリュジンシー、体調管理 ばっちりですね。
きっと、次回作にむけて準備されているのでは??期待しましょう

冬眠とはいえ、もう春ですよ~~
そんな、ところでキャッチされている場合では・・・と奥様にちょっとやきもち!!??
お姉さまに見えるのはどうしてでしょうね。

長い交際期間もリュジンシーを支えていた自信と落ち着きでしょうか?
仲良しにみえて、おんまサイドとしてはケンチャナヨ~お幸せに。

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/03/26(木) 10:01:17
  • [編集]

次もパパ役でしょうか…

悩めるパパじゃなくて、コメディなパパも見たいかなあ。
「オーバースピードスキャンダル」がリュジンさんだったらどんなだったかなあ…?あ、やっぱりかっこよすぎ。ハラボジには見えないか…。

私も新作発表で女優さん(キム・ジヨンさん?キム・ヨジンさん?名前も似ていた…)とツーショットかと思いました。
さすが職業柄、笑顔が板についていますね~。

あ、んにゃ、でも、役者は役者。お仕事のときは、時代も年齢も性格も家庭も性別も?超えて夢を見させてほしい!殺人犯役以外でいいから…、ね。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/03/26(木) 19:56:15
  • [編集]

ヨヘン オンジェブト?

レンハルモニさん
こんばんは!
特にお顔が「まあるく」なったりしてなくて
オンマ~総合病院2の「適正体重」を維持されているようで、私も一安心です。
西日本よりも春が遅いであろうソウルでも、もう冬眠から覚めてもいい頃?
毎週の露出は、次回作で世間に復帰する準備だと思いたいですよね
上から4枚目なんか、ちょっと少年ぽくていいと思いませんか?
奥さまと仲良くしつつ「とうちゃん!早く稼いできてよ!」とお尻を叩いてほしい~

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/27(金) 00:47:39
  • [編集]

広がる妄想~

mebakoさん
こんばんは!
パパ役は5年後でもOKなので、いまのうちに、やっぱり繊細に恋するナムジャをやってほしい!
現実でパパやっているんだから、現実と違う姿を見たい(演じたい?)
だから…そうそう

>でも、役者は役者。お仕事のときは、時代も年齢も性格も家庭も性別も?超えて夢を見させてほしい!殺人犯役以外でいいから…、ね。
=めっちゃ共感!

やっぱミョンミン氏との共演が夢かな~?
ガラが悪いけど、優しいヤクザ@ミョンミン氏
スマートに見えて、ドジなヤクザ@リュジン氏
ちょっとボケ気味のイ・スンジェ親分とこの二人しかいない弱小組事務所
組事務所の前に、小さな女の子が置き去りにされていて、3人が子育てに大奮闘
しかし、彼女には大きな秘密があって、とんでもない陰謀に巻き込まれてしまう…

うわぁ~前mebako家で語ったようなチンピラコメディ&人情ほろりドラマになってきたわ~
ジョンウンさんは、対立する巨大組織の二代目女親分で、ミョンミン氏とリュジン氏どちらに惚れるかが問題~ジョンウン組の幹部(先代親分に拾われて、ジョンウン嬢を妹のように可愛がってきた)にギテ教授@イ・ジョンウォン氏なんてどうかしら?

あ~広がる妄想!脚本書いて韓国に送ろうか!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/27(金) 01:02:48
  • [編集]

こんな素敵なアッパーがほしい

torakoさん あんにょーん

ほんと、リュジンssi、新作話はいったい。。。
ベビーカーと一緒のショット、様になって、
いやぁん素敵なアッパー♪ってかんじですが、
新作の話も聞きたいよぉ。。。

ところで、この記事の奥様が
華原朋美ちゃんにみえてしまうのですが(笑)。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/03/27(金) 23:40:14
  • [編集]

大笑い

torakoさん、こんばんは!
体調はいかがですか?どうぞお大事になさってください。
それにしても、「ベビーカーより次回作」には爆笑しました。
そうですね~。こんな麗しい方がお父さん業しているのも素晴らしい事ですが、
やはり家にいるのもったいない気がします!(笑)次回作、早く決まるといいですね~

  • 投稿者: シベリア
  • 2009/03/28(土) 00:37:43
  • [編集]

ダブル2ショットより次回作

ちぃさん
アンニョーン♪
奥さまとの2ショットも、ベビーカーとの2ショットも嬉し恥ずかしといった感じですね。
本当に絵になるアッパーだけど、まだまだアッパー役よりオッパー役の方がいいわ~
華原朋美とは新説ですね。
堂々としてて、ちょっと天然入ってそうなところが似てる?
何度見ても、姉と弟に見えるのよ~!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/28(土) 08:16:12
  • [編集]

ぜひ共演を!

シベリアさん
アンニョーン♪
ご心配いただきありがとうございます。
花粉症は全くないんですが、季節の変わり目でしょうか~
『ホン・ギルドン』は順調に視聴中ですよ~
コンジャさまも気持ちが揺れはじめ、ますます魅力的になってきました。
「京ス」の後にこの作品を選んだ、カン・ジファン氏、なかなかヤルじゃん…。と感心しています。本当にもっと早く見ればよかった…。
リュジン氏もスピード感があって諷刺が効いてて…ちょっとカッコイイ、日本の「必殺」みたいな史劇もいいな~『チルウ』もあるけど…。
中村主水のように下級官吏で、奥さまに頭が上がらなくて、仕事場でもドジばかりだけど…裏の顔は…みたいな作品はいかがでしょう!
勤勉なるソクファン氏に比べて、なかなか冬眠から覚めないリュジン氏ですが、またシベリアさんと盛り上がれるように、次回作ではソクファン氏と共演をぜひお願いします。(ここでお願いして、誰が聞いてくれるんだ!シベリアさん!ソクファン氏にぜひ伝えてください~)

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/28(土) 08:27:03
  • [編集]

以前から~~

私も初めて見た時から華原朋美さんに似てると思ってました。

  • 投稿者: rira
  • 2009/03/28(土) 19:36:43
  • [編集]

韓国の華原朋美?

riraさん
アンニョーン♪
いっいかん…私も華原朋美に見えてきた~
奥さま、あまり露出していると旦那より有名になるかも。

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/29(日) 02:26:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

