スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リュジン氏~久しぶりですね♪

  • 2009/03/08(日) 22:03:55

1月中旬の『総合病院2』終映以来、公式の場に出ることが全くなかったリュジン氏、久しぶりの登場~!3月8日午後、ソウル市オリンピック公園にあるオリンピックホールで開かれた、映画『슬픔보다 더 슬픈 이야기(悲しみよりもっと悲しい話)』のムービー・コンサートにお出かけしている様子が報道されました!

090308_shisyakai_01.jpg

お隣でにこやかに手を振っているのはモデル出身の女優さん、이선진(イ・ソンジン)嬢(178センチ)、入り口で偶然会ったそうです~。
この映画、詩人でもあるウォン・テヨンの監督デビュー作。結婚したばかりのクォン・サンウ氏と、『ソドンヨ』でリュジン氏を振った、ソンファ姫こと、イ・ボヨン嬢が主演。OSTは、バラードの帝王、イ・スンチョル、sg Wanna be、SeeYa、ダビチなど超豪華なラインナップ、この日は歌手による公演と映画が楽しめる贅沢なイベントだったとか。

090308_shisyakai_02.jpg

お休みを満喫されて、お顔が「まんまる」になっていないかと、不安に思っていましたが、写真を見る限りは、体重管理はばっちりのようで、一安心。
…しかし、近所のアジョシが散歩に出てきたようなファッションは、いったい何だろう…。リュジン氏らしいといえば、らしいけど…。いいか、中身が麗しければ~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

非常態勢

torakoさん、こんばんは~

うわぁ~本当にお久しぶりのお姿ですね!
かなり盛大な試写会&コンサートですね~
200人もの芸能人にお招きがあったそうですから・・

>近所のアジョシが散歩に出てきたようなファッション

多分・・芸能人は人目を引いて危険だから・・
①招待状に「散歩に行くような姿で紛れて来て欲しい」とあった。
②リュジン氏自ら一般客やファンに囲まれない様に気を遣った。
③これがイケテルのだ。
④ジョギング中に寄った。

『総合病院2』からお姿保っておられますね~さすがです~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/09(月) 01:19:03
  • [編集]

南大門修復支援タンブラー

早速、情報コマスミダ~
何とか、ゲットしてきます。

リュジン氏の久しぶりの姿、どんな格好でもケンチャナヨ~
なんでも、素敵ですから~~♪
きっと、くちゅんさんの ① が正解!?でしょう(笑)

  • 投稿者: レンハルモニ
  • 2009/03/09(月) 09:50:37
  • [編集]

⑤嫁との喧嘩に負けてそのまま出てきたから

torakoさん、こんにちは。

よかった♪ぷっくりしてない。安心しました。
お姫様だっこできなくてヨヨョと崩れてもいいから
どんなアジョシ ファッションでもいいから
ぷっくりだけは止めてください。

羨ましいお話が飛び交っていますね。
みなさんのお土産話楽しみにしています。

  • 投稿者: キル
  • 2009/03/09(月) 14:55:01
  • [編集]

ビビン餃子・・?

torakoさん、何度もお邪魔します
こんばんは!

今晩、餃子を作ったのですが、先ほどイノライフのトップ画面に「ビビン餃子」という美味しそうな写真が上がっていました

http://travel2.innolife.net/list.php?ac_id=43&ai_id=2423

記事を読むと、写真入で「俳優・ジョンウォンの【チャンウドン】」となっていました。ジョンウォンさんのお店なんでしょうか?
餃子って、焼く前に餡を詰めてひだを寄せて包みますが・・これは皮を焼いてから包むのでしょうか?まだ韓国に行った事がないので、韓国料理は近くのお店で一品一品知る程度なんですが、これは見たことがなかったです。
リュ・ジン氏に太っちゃいけないと思いつつ、自分は食欲の秋・冬・そして春がきてしまって大変です

レインハルモニさん、韓国に行かれるんですね。お料理は何をお召し上がりになるんでしょうか?楽しんできてください!

そうか・・キルさんの言われるとおり、喧嘩のまま試写会かもと妙に納得しました。リュジン氏、どこかでプライドを捨てる事・・なんて仰ってましたよね・・
イノライフのこの記事をあらためて見つつ、他の俳優さんたちの服装をチラチラ~チソンさんは、日本でのイベントから直行か?かばん持った姿を見ましたよ~^^
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=4717

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/10(火) 01:50:42
  • [編集]

「スラックス」はやめて~

くちゅんさん
こんばんは♪
昨夜寝る前にくちゅんさんのコメントを見て大爆笑
今夜帰宅して、レンハルモニさんとキルさんの突っ込みを見て
タシ・ハンボン大爆笑~
さりげない写真なのに、ファンを楽しませてくれるリュジン氏…さすがです。
何がアジョシくさいかって、やっぱり下半身なんですよね。
いかにもオヤジ風「スラックス」…そして、東大門シジャンで買ってきたような革ジャン!
報道陣につかまって、こんな写真を撮られるとは…それをイルボンアガシ&アジュンマたちに見られるとは、思っていなかった!ありゃりゃ~という笑顔ですね(1枚目)
やっぱり私も①かな~???
キルさんの⑤も捨てがたいです~

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/10(火) 02:26:26
  • [編集]

色々とお薦めがありますよ~

レンハルモニさん
こんばんは~
時期的に(韓国は)黄砂がひどいようですから、マスクは忘れずに~
また出発までに耳より情報があったら、お知らせしますね。
お薦めは大統領官邸無料ツアー(要予約)なんですが…マグカップと、大統領のサイン入りカード付きですよ。時間があれば是非!
アジョシファッションだろうが、この普通っぽいところと、ドラマで見せる超麗しさのギャップが、リュジン氏の魅力の一つかも。
今回はベビーカー押して来なかったのね。コンサートだから?

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/10(火) 02:32:28
  • [編集]

祝!体重キープ!次回作近し?

キルさん
こんばんは!
服装はともかく、体重キープはめでたい!
節制しているということは、次回作近し!と信じたい~
⑤の嫁との喧嘩だとすれば…コンサートの帰りに、黒いビニール袋に入ったトッポッギをお土産に買って帰ったら、許してもらえるのでは?
(韓国ではないけれど)こんな服装のおにいちゃんが、近所でパチンコ屋の開店待ってます…(泣)

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/10(火) 02:38:44
  • [編集]

ギテ教授の店!?

くちゅんさん
タシ・ハンボン、アンニョーン♪
ややや!すごい情報じゃないですか!
店の看板にも「イ・ジョンウォンのチャンウドン」って書いてあるから、絶対、ギテ教授のお店ですよ~値段もお手頃なので、今度ソウルに行ったら、行ってみたいですね~
メニューもギテ教授らしいワイルドな魅力あふれるお料理、ビビン餃子も、ラポッキもすごいわ~
お店にギテ教授の写真なんかが飾ってあったら、もう最高ですよね。
リュジン氏、奥さまの(自分の)手料理の日々だけど、太らないってことは、規則正しい生活のおかげかしら?
きっとチャンヒョン君と一緒に夜8時くらいには寝ているような…
自分の出てない連続ドラマは見てないのかな?
あぁ~いかん、夜更かしは肥満のもとなのよ~
体重キープのうちに次回作を~!!!!!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/10(火) 02:49:17
  • [編集]

そんなあなたが好きよ~

torakoさん、皆さま、ご無沙汰してます~。

皆さんのウィットに富んだコメントにひたすら爆笑でした。
ほんと、モデルのような体型なのに、なぜあなたはこうなの・・・?
まぁ、へんに「僕ってカッコいいし~」と気取っていないのが、またいいんですけどね。
パンツのデザインのせいか、お隣のモデルさんと同じ足の長さに見えますよ(苦笑)。
背は全然上なのに・・・
もしや、次回作までちょっと時間があいてしまって悶々としているファンに話題を提供してみた・・・とか?

韓国いいな~。行きたいな~。
韓国語が全く話せないので、ツアーが無難になってしまうのですが、
幼い子がいるので、ツアーは難しいんですよね(周りに迷惑かけちゃう)。
行けるようになるその日まで、語学頑張るぞ~。

ジョンウォンssiのお店♪
ヘミョン太子があまりに素敵で赤丸急上昇中なので、行ってみたいですね~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/03/10(火) 11:56:50
  • [編集]

魔法のスラックス?

ちぃさん
アンニョーン♪
ややっ本当だ!股下の長さが同じじゃない~
このお姉さん、身長178センチで、しかもヒールを履いているというスゴイ条件なんですよね。たいがいの男性なら、身長自体も負けるところなんですが…。
きっと、リュジン氏がはいている「スラックス」は、どんなに足が長くても「短く見える」魔法のスラックス…。カッコよすぎる男性に悪い虫がつかないように、奥さまが通販で注文した品なのでは…と思いました~

韓国、ちびちゃんがもう少し大きくなったら家族旅行で是非!
でも、韓国はツアーじゃなくても大丈夫ですよ~
行きたいところだけ、決めておいて、お子様連れでも楽しめるところはたくさんありますよ!
ご一緒に、ラジオ講座を聴きながら、がんばりましょうね~
…ふふふ、そして、次回韓国に行くときには、ギテ教授のお店に!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/11(水) 01:12:15
  • [編集]

着こなし^^

torakoさん、こんばんは~!

ちぃさんのご指摘どおり、上半身と下半身の比が何だかいつもと違う・・よく見たら、ズボンの裾が余っている・・
こちらの地方では、中高生男子の中に、体育の授業で履くジャージを「下げパン」する生徒がいます。なぜわざわざ足が短く見える様な着こなしなのか?それはお年頃の・・はい、そんなところです(と、突然まとめる)いやぁ~さすがはリュジン氏!お若い!!!(と、わけもなく持ち上げる・・)

ささ、元気の出たところで『夏の香り』五話から進めてみます!C= C=┌(;・_・)┘スタコラ

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/11(水) 22:04:29
  • [編集]

おお!「下げパン」説!

くちゅんさん
こんばんは!
おっと大胆「下げパン」説。本当に不思議と足が短く(普通の人よりはまだ長いけど)見えますよね~。
若者ファッション…新F4を狙っている?いやいや、わざとアジョシ風にして、ホームドラマの父役のオファーを待っている…。
ファンにいらん妄想をさせるよりも、早く次回作を決めてほしいですよね~

『夏の香り』辛くならないですか~あぁ~お薦めしておいて心配です。
チョンジェのノーネクタイのスーツ姿はとっても素敵なんですけど…
優しいチョンジェが少しずつ動揺していく様子をじっくりと観察してください。
リュジン氏自身もすごくまじめに演じていますから~

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/12(木) 00:37:26
  • [編集]

同じ動詞でも・・

他動詞・下げる
自動詞・下がる で随分違いますよね~

「下げパン」だったのか・・
「下がりパン」だったのか・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・失礼しました。

もぉ~五話の前半、チョンジェには感動してしまいました!!清らかです~ノーネクタイチョンジェ室長、お若いのになかなか冷静で、それでいてヘウォンに信頼を寄せて温かで・・
「横入り」の彼って、あれはまさに誘惑ですよぉ~オォォォ~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/12(木) 01:57:40
  • [編集]

物足りなさそうな4月からのR講座

torakoさん、오래간만에요.
『ソドンヨ』は長い!でも、おもしろい!でも、字幕なしは疲れます。もちろんあらすじサイトで助けていただいてます。
そして『エデンの東』55話かと思ったら56話でした。早いとこ、ケリをつけようと思ってます。今日はキルに逢えないかも。。

いつかの子連れファッションを考えると、嫁が悪い虫がつかないようにワザとダサくしているのかもしれない。チフニのファッションを見ていると、③で、ごり押ししたい気もします。

あぁ、くちゅんさん、「下がりパン」は止めて~!
きっと、これが韓国では最新の30代一般的モッチンナムジャのファッションなのよ。

ギテ教授、大学入学とか、頑張るなぁ。
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20090306163038775h2&newssetid=1352
今期のア講のムンジェを繰り返しやるとか、本屋さんで問題集を探すとか・・と思案中です。

  • 投稿者: cha
  • 2009/03/12(木) 11:57:57
  • [編集]

パラレルワールド

くちゅんさん
こんばんは~下げぱんでも、トータルとしては『総合病院2』前の「子連れベビーカー」よりは、かなりましですよね~
『夏の香り』ドキドキしながら、眉毛王子を罵倒しながら?見ているくちゅんさんの姿が目にうかぶようです~
ストーリーや、主役二人を殴りたくなるのを抑えれば、チョンジェの折り目正しさはリュジン氏にぴったりです。
torako脳内では、チョンジェ主役のパラレルワールドができているんですよ~。
コメ場所はどこでもOKなので、眉毛カップルへの憤りも含めて、こちらにも感想をお寄せくださいね。

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/13(金) 02:17:22
  • [編集]

長編!そしてラジオ講座~

chaさん
ナド オレガンマニエヨ~
史劇を字幕なしでみるとはスゴイ!私は一度日本語字幕で見ているのに、字幕なしの『ソドンヨ』は会話の内容がわからないところが多いです~
キル、前半と後半では顔つきが違う!後半とキルと、「総合」のヒョヌを比べても誰も同じ人だとは思わないでしょうね~
『エデン』といい、『ソドンヨ』といい、長編にチャレンジするchaさんは偉いわ~

4月からのアン講座が木内ソンセンニムの再放送だというのは、ちょっとショックかも。何年か前の放送だったらわかるけど、前年度の放送ではね~
たぶん聞くとは思いますが、気合いが入らないな~
個人的にはアン講座はしっかりと文法やってほしいな~
ラジオがいまいちなら、TV講座も考えようかな?でもリビングでTVを見ながら、発音練習するのは、同居人の手前、少々恥ずかしい…

ギテ教授も、かなり素敵です~ギテ教授出演の『風の国』も吹き替えでなかったら見るんだけど…。

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/13(金) 02:30:32
  • [編集]

2枚目だけど3枚目♪

あんにょーん。
下がりパンツねたでもりあがっていてうれしいわ♪
 <パンツ下げて履いてる人見ると引きずり下ろしたくなるのは私だけ?

そんな天然(?)リュジンssiですが、とても彼を愛しているらしい方をネットで発見。
なんでもリュジンssiのインタビューの訳を手がけるほどの方のようですが、べた褒めでした。

「リュジン クールであたたかいプリンス」(これが表題でした)とか、
「『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンさんに匹敵するほどの上品さだと思うのですが、まだ一般的には知られていないのが残念・・・。」
とか!!!
ヨンジュンssiは間違えてもずり落ちパンツは履かない気がしますが(^ ^;;)
彼はオーラ出てますからね~。カリスマ~ってかんじ。
でも、リュジンssiも姿かたちは「王子様」の気品あふれてますよね~。
なんで王子役(王子が無理なら王でもいいさ)のオファーがこないのだろう。

そしてそのページに書かれていた他の方のコメントを見てウケました。
なんと、京スの舞台裏話ということで、「お尻にダイナマイトを当ててアヒルちゃんポーズしてる」写真があるとか(爆)。
そして、ジファン君が同じポーズを取る横でピストルを構え、クールにキメた写真もあるとか(汗)。
容易に想像できますが(笑)、実物が見たくて仕方ありません。

見目麗しいのに、むちゃくちゃ明るいリュジンssi、やっぱり好きだわ~。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/03/13(金) 12:08:55
  • [編集]

ダイナマイト!

ちぃさん
こんばんは~
ちぃさんのコメントがきっかけになって下げパン騒動で盛り上がってしまいました。
それでも、一般人より相当長い足~
「クールであたたかいプリンス」の記事、私も読みましたよ~
ちらっと見ただけだと、端正だけど冷たそう…とか、ワンパターンとか誤解されやすいリュジン氏ですが、じっくりウォッチングすればするほど、まさに「クールな外見に暖かいハート」のリュジン氏にはまってしまいますよね。

ふふふ…ダイナマイトの写真は
「京ス廃人仲間」のシベリアさんのお家にしっかりありますよ~
「京ス」の撮影は、暑い中で苦労も多かったと思いますが、公式HPの写真を見ていても、リュジン氏何となく楽しそう。ジファン氏とも気があったのかな?
http://sashimiya.exblog.jp/6043493/#6043493_1

「クールであたたかい」「まじめでおちゃめ」?リュジン氏いいですよね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/14(土) 02:19:08
  • [編集]

ナドゥ

<パンツ下げて履いてる人見ると引きずり下ろしたくなるのは私だけ?
ちぃさん、私もこの衝動に襲われます!

torakoさん、こんにちは!
すみません。ごあいさつより引きずり下ろす話が先になってしまいました。
なつかしいですね~、ダイナマイト。そして『京ス』7話くらいで再見が止まってるのを思い出しました。『ソドンヨ』43話まで見ました。やっぱり未見のドラマに気持ちが行ってしまいます。性格がゆがんでしまったキル、人間臭くて、いいぞ~切ないぞ~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/03/14(土) 13:32:54
  • [編集]

クリオッタ…京ス廃人の日々

chaさん
こんばんは!
シベリア家で写真を探しながら、当時の想い出に浸っておりました!
懐かしい!あの時間が、このブログの出発点ですから~
もう、1年半も経つのね~まだチャンヒョン君も生まれてなかったし…
『ソドンヨ』あと10話ちょっとですね~最後の方のキルは正視するのが辛いくらい…。これもリュジン氏の人生経験だと思って耐えてください~
ところで、主演カップルが憎らしくなりませんか?
後半はがんばれ!キル&プヨソンでしたよ~
チョ・ヒョンジェ君も嫌いじゃないのにね~

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/15(日) 02:52:22
  • [編集]

恥ずかしかったのかしら・・

torakoさん、何度も書き込んでしまってすみません!

このときの写真も色々見たんですが、この記事の写真に今気付きました。一人で写るのが恥ずかしかったんでしょうか??
イ・ソンジンさんを引っ張ってきてます~!

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=96001

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/16(月) 01:57:58
  • [編集]

さじん こまうぉー

torakoさんあんにょ~ん

シベリアさんのページのリンクこまうぉ~。
楽しそうな2人の写真、なんかいいなぁ。

このシーンのときって、視聴者は、クンドクとソンジュの死を嘆き、
襲撃の直後で、あ~みんな大丈夫かしら?って思っているところなので、
余計に力が抜けるというか、笑えるというか。

ジファン君、お若いのですが大人びた青年なので、
若い心をもつリュジンssiとはちょうど気があうのかもしれませんね~。

chaさん、お仲間がいてうれしいです~。
最後のほうのキルは、ファンとしてはかなり号泣ですね。。。
あんなに悲しい運命を背負った人を憎めません。。。

  • 投稿者: ちぃ
  • 2009/03/16(月) 15:15:25
  • [編集]

おーい!ででこ~い

くちゅんさん
こちらでもアンニョーン♪
そうなんだ~一人で写真撮られるのがはずかしかった?
それで、知り合い?のイ・ソンジンさんを引っ張ってきて、ツーショット?
リュジン氏らしい謙虚さなのか、お散歩ルックが恥ずかしかったので、イ・ソンジンさんの陰に隠れたかっただけなのか?
『総合病院2』の前の、グラサンベビーカーといい、お出かけするだけでも、私たちをドキドキさせるリュジン氏、もう春だよ~出てきなさい~!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/16(月) 23:16:24
  • [編集]

7月31日 最終撮影~

ちぃさん
こんばんは!
そうそう、二人ともソンジュの死を乗り越えてハイになっていた?
しかも、メイキングを見ていると、このシーンの撮影は7月31日、つまり最終回放送の前日なんですよね~。綱渡りのスケジュールでピリピリしていただろうに、こんなお茶目をやってる二人って、可愛いですよね。
シベリア家で当時のコメントを読んでたら、やっぱり「京ス」はいいなぁ~
シーズン2がみたいよぉ~と思ってしまいました。
リアル視聴の頃はまだブログを立ち上げていなかったので、あちこちに出没して、書きまくっていましたから…。
あぁ~またスヒョンに会いたいよ~んんん?キルもいいなぁ~
結局全部リュジン氏なんですけど…

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/16(月) 23:27:57
  • [編集]

正味2秒

torakoさんこんばんは!

このときの映像が出ました
最初の方です
http://vod.innolife.net/2009/03/tv_090323_bsmel_02.wmv

瞬きすると見逃しちゃうかも・・・です

リュジン氏の次回作も勿論とても待ち遠しいのですが、同じ作品を鑑賞して、リュジン氏の感想を伺ってみたいですね~

  • 投稿者: くちゅん
  • 2009/03/24(火) 00:56:42
  • [編集]

瞬きしないで2秒間

くちゅんさん
こんばんは!
瞬きせずに2秒間、しっかりと見ました!
「一緒に映ってくれ~」とソンジン嬢を引っ張るリュジン氏が見たかったけど~。
同感ですね~
一人でドラマを見るよりも、語り合いながら見ていると自分が気づかない重要なシーンや、俳優さんたちの思い入れに気づいたり、発見がいっぱいありますね。
最新作はリアル視聴でキャアキャアと、旧作はじっくり見たいですよね!

  • 投稿者: torako
  • 2009/03/24(火) 01:16:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

