スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ次回作が待ち遠しい…?

  • 2009/02/18(水) 00:53:32

リアル・リュジン氏とお別れして、はや1ヶ月。久しぶりに韓国のカフェ(リュジン・フォーエバー:Daum登録必要)に行って見ました。

掲示板には、一山(イルサン)の홈플러스(ホームプラス:スーパーマーケット)で家族で買い物をしていた…などの目撃情報が投稿されていましたが、気になったのが、次回作についての断片的な情報…。

現在リュジン氏が所属している事務所「스쿨버스엔터인먼트(スクールバス・エンタティメント)」の김영근(キム・ヨングン)室長が「간지인생(干支は寅年)」というハンドルネームで時々書き込みをされているのですが…

2009_shinsaku_01.jpg
『オー!必勝』(2004KBS)
KBSWORLDで好評放送中!ですよ~ん

ちょうど『オンマが怒った』が終わり、『総合病院2』の撮影が始まった10月29日の書き込みでは…。

^^ 류진님의 차기작은 영화로 여러분들과 만나뵐려구 하고 있구요~ 지금의 분위기보다는 좀더 남자답거나 잔인한?
아님 좀 털털한?
이미지로 다양한 캐릭터를 만들기위해 저를 포함한 모든 스쿨버스엔터테인먼트 식구들이 고민을 하고 있습니다.


^^ リュジンさんの次期作は映画でみなさんとお会いしようとしているんです~今の雰囲気よりはもう少し男らしいというか残忍な?
そうじゃなければ、ちょっと大らかな?
イメージで多様なキャラクターを作るために私を含んだ全てのスクールバスエンタティメントの仲間たちが悩んでいます。

잔인하다(残忍な)という単語が気になるわ~
新事務所の戦略は如何に…

2009_shinsaku_02.jpg
性格に問題あり?
でも素敵なユン・ジェウン室長

そして…『総合病院2』終映直前、2009年1月13日のキム・ヨングン室長(간지인생)の書き込みでは…

류진 님 다음 작품은 현재 선정중입니다 아마도 2월 말에서 3월정도면 다시 또 다른 모습의 류진님을 기대하셔도 좋을듯 합니다.
リュジンさんの次の作品は現在選定中です。おそらく2月末から3月くらいには、また他の姿のリュジンさんを期待してもよさそうです。


うわう!本当かな?10月末には「映画」と言っていたのに、1月の書き込みでは映画かドラマかは何も言っていませんよね~うむむ…映画だとネットでリアル視聴…というわけにもいかないし、日本で公開されるかどうかはかなり不確定…。でも、映画で一風変わったキャラを演じるのもいいかも…。とにかく、事務所の室長の弁を信じて、次回作、期待しましょうね~!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

木内ファンクラブがあるなら、野間ファンクラブも

torakoさん、こんにちは!
・・・・まだ決まってなかったのね。。
チング、ミョンミン氏の映画の記事がありました。
http://www.chosunonline.com/entame/20090218000002
油の乗った30代、家庭にこもってないで、活躍してほしいですね~。
過去の姿を見ながら、期待して待ってるわ~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/02/18(水) 12:22:34
  • [編集]

ハ・リポーターのファンクラブでも?

chaさん
こんばんは!
そうなんです、まだ、公式の情報は何もなし…
新事務所がリュジン氏を遊ばせておくはずはない~と信じて、あと少しキダリゴイッソヨ~
ミョンミン氏の記事見ましたよ~
難病の役づくりで、「げっそり」痩せて、役者魂ですね~
リュジン氏も役に対しては相当真面目だと思いますが、ミョンミン氏の「こだわり」にはかなわないかな?
切磋琢磨して、お二人とも大活躍してほしいですね♪
「家庭の人」リュジン氏は1ヶ月で、お顔まんまるになってないでしょうか(不安)

  • 投稿者: torako
  • 2009/02/18(水) 23:28:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

