スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋バテでしょうか?

  • 2007/10/02(火) 00:00:00

kyonsu_mecya_ryujin_1.jpg

日本のお彼岸、韓国の秋夕を過ぎて、突然、朝夕は肌寒いくらいになりましたね。

今年の夏、私の住んでいる地域では9月の真夏日が過去最高だったとか…。日曜日、雨に降られて仕事をしていたせいか、少し「秋バテ」気味です。

ヨギョン@ハン・ジミンさんも、新作『イサン』の撮影中に倒れて病院で点滴を受けたとか…。「京城スキャンダル」の後、ほとんど休みなしで大作ですもんね~。あまり無理しないようにね~。
ワン@カン・ジファン氏も、秋夕の連休中、インタビューのために来日してたという噂も。『ホンギルドン』の撮影も忙しいだろうに、よく頑張っていて、エライ!。

…で、スヒョン@リュジン氏は?主夫も大変なお仕事です。二世のためのお部屋も用意しなくっちゃ。へにゃ~っとしている場合ではありませんよ!
でも…せめて、体重管理はキチンとね!もう若くないんだから…(自戒も込めて…)

福岡大学HPに「つつじの花」の朗読が聞けるページがありました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/10/02(火) 09:22:05
  • [編集]

一家離散!

鍵コメさま
ありがとうございました!
正祖大王のドラマだということは聞いていたのですが、音が一緒なのでてっきり「イサン=離散」だと思い込んでいました~!
一家離散!?イソジン氏に怒られそうだわ…。
正しい「イサン」は、字が文字バケしそうなので、カタカナで訂正しました。
本当にありがとうございました。感謝!

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/02(火) 12:42:54
  • [編集]

torakoさん こんにちは!
「京ス」は、ちゃんともう一度見ようと思っているのに、あちこちさまよって、こちらにも久々におじゃましました。
秋バテ(?)も吹っ飛ぶ2ショット!!!!!v-10
ホント今年の夏は長く暑かったです。ご自愛ください。
「一家離散」に笑ってしまいました。「イサン」は、歴史も知らず、語彙不足で見ているので、間違った解釈かもしれませんが、反逆の疑いをかけられた父を祖父に殺され、母もすぐそばには いそうにないし、意味的には、合ってるかも。

  • 投稿者: cha
  • 2007/10/02(火) 14:01:33
  • [編集]

ファンミのプロデューサー

chaさん、お久しぶりで~す!
いいでしょ、このツーショット!
張りつめたスヒョンもいいけれど、たまにはこんな雰囲気にも浸りたくなりますよね。

ミンギ君が1985年生(若っ)なので、リュジン氏とは13歳違いですよ~。とてもそうは見えないわ~。リュジン氏って、見ようによってはベビーフェイス?

「離散」ウケちゃいましたね~。chaさんはリアルで見ているんですね~。KBS以外(というか、京ス以外)はリアル視聴したことのない私。

噂では、『ソドンヨ』博士のイ・チャンフン氏もちょこっとだけ出てるとか…。興味はあるんですが、まだ京ス廃人から抜けられないので、リアル視聴は「京ス」のケリつけてから(つくのかな?)にしますね~。

  • 投稿者: torako
  • 2007/10/02(火) 22:44:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

