スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「総合病院2」最終話から一週間…

  • 2009/01/22(木) 23:55:27

「総合病院2」最終話から一週間経ちました…。未だにヒョヌ・シンドロームが治らない方も多数いらっしゃるのでは?放送が終わってからも、公式HPはにぎやかで、素敵なメイキングフォトや、出演者のメッセージ入りの動画などがアップされています。

hospital_1week_01.jpg

なかでも素敵なのは、リュジンファンの圧倒的な心配の声をはね返し?ハッピーエンドで最終話を終えたハユン&ヒョヌカップル!最終話でローファームからの誘いを断って、医師として歩むことを決めたハユンが病院の吹き抜けの廊下でヒョヌを見つけたシーンのメイキング映像!

hospital_1week_02.jpg

このシーンの撮影が最後だったようで、公式HPの動画でも、撮影を終えて、まずハユンとヒョヌが抱擁、その後、まわりのスタッフと抱き合って労をねぎらうようすを見ることができます。

hospital_1week_03.jpg
小道具のカルテを(美しい)指の上でクルクル回して遊ぶ
無邪気なリュジン氏や…

hospital_1week_04.jpg
「背中にぴったんこ」のシーンで
やたらとテレる
ハユン@キム・ジョンウンさん~♪

hospital_1week_05.jpg
待ち時間も仲良さそうな
お二人…

hospital_1week_06.jpg
思うに…
キム・ジョンウンさんって
2回もハッピーエンドになった
『エア・フォース』『総合病院2』
リュジン史上初の女優さんでは?

hospital_1week_07.jpg
ちなみに…2回リュジン氏を振ったのは
チェリムさんです
『エア・フォース』『オー必勝』
まだ、回してる…

hospital_1week_08.jpg
初期の報道では、ジンサン&ハユン&ヒョヌは三角関係だという話もあって
主演二人のおじゃま虫?なんて疑われていたヒョヌですが
ギョロ目&おにぎり顔のPD氏も
お似合いの二人のシーンに入れ込んでいた?

hospital_1week_09.jpg
『オンマ』~『総合病院2』と
約1年間休みなく走り続けてきたリュジン氏~
オフには…
ご家族でイルボンの温泉なんて
いかがでしょうか…



『総合病院2』が終わって、一週間…余韻にひたっている間に、あっという間に過ぎちゃった…。なぜか仕事がバタバタと忙しく、今週は土日とも昼から出勤~(泣)第15~17話の記事がなかなかすすみません…。ゆっくりじっくり台本を読みますので、もう少し待ってね~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

可愛い~♪

torakoさん、お疲れ様です!
週末もお仕事だなんて大変・・・
台本も気になるでしょうけど、身体壊さないようになさって下さいね。
私達はじっくり、ゆっくり待ってますから^^

ところで写真、二人が可愛すぎる~~~!!!
合間の雰囲気もすっごくイイし、絵になる二人♪
放送当日の朝だと思われるのに、ギスギスして見えないのは二人の人柄のせい?
うっとりだわ。
二人のせいでジョンウォン&ヨンスに戻れなくなった私を、どうしてくれよう・・・

くちゅんさん♪
こちらこそよろしくお願いします。
麗しくて、繊細な演技が光るリュジン氏を、これからもどうぞ一緒に応援させて下さい。
たくさん語りましょう^^



  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/23(金) 05:25:34
  • [編集]

温泉で座布団も回しませんか?

torakoさん、こんにちは!
下のところは長くなったので、つづく話だけど、こちらに。
リュジン氏、日本の時代劇もしっくり似合いそう。
光源氏なんて、ぴったりだわ~。チフニは柏木ですか?頭の中将や薫はどなたに?頭の中将は、年上よね。・・・・で、思い出しました。GyaOで『ベートーベンウィルス』のファンミの様子が5分ほど。ミョンミン氏も若返ってる?
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0078674/

『イサン』テス@イ・ジョンス氏、良いしょー!『輪廻~・・』の現代はイマイチでしたが、時代劇の似合う男です。

KBS WORLD Guide2月号がきました~。『おー!必勝!』が4ページ。リュジン氏の扱いが・・・ですが、初めて見る写真が素敵じゃありませんかぁ。ピアノのを弾くチェリム譲をやさしく見ているリュジン氏、きゃあ♪だわっ!

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/23(金) 18:07:57
  • [編集]

し・あ・わ・せ

自分が超単純な人間だってことは知っているものの、しあわせ~。
どうしてこんなにしあわせなんだろ~。

chaさん、「イサン」のテス、いいですよね。あのドラマのなかでちゃんと成長したのってテスだけだったりするの。街で相撲をとっていた暴れん坊が、あんな立派な武官に成長するなんて…。うるうる。

源氏!いいですね~。紛争だけでもいいから拝みたい!
歌舞伎役者みたい。立役そのもの。
なるほど、柏木がジフンくんですか。薫はどなたにしますかあ?

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/23(金) 22:52:32
  • [編集]

源氏

torakoさま、chaさま、誤字です!
紛争→扮装でございます。

修正ついでで何ですが…。
女性陣はどうしましょう?
ジョンウンさんはどのあたりに落ち着くのでしょう???女三の宮?もしかして葵の上?

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/23(金) 23:04:44
  • [編集]

色々コマウォ~当日とはオドロキ!

Misaさん
アンニョーン!
今日は少し15話読んでたんですが、ドフン教授とギテ教授の屋上会話に見入ってしまって、なかなか作業が進まない~
「京ス」もそうなんですが(実は「京ス」の記事は完結していないんです…)ドラマの世界に長く浸りたくて完結させてしまうのが惜しい…みたいな感覚もあるんですよね。
まぁ、ボチボチがんばります!
mebakoさん家でも読ませていただいたんですが、このシーンの撮影って当日の朝!?
「京ス」も前日夜中が最終撮影だったみたいだし、韓ドラはスゴイですよね~
もう慣れてるから、焦って見えないのでしょうか?
カルテをクルクル回すリュジン氏が可愛いわ~
制作発表会で「自分は老けてるから…若く見せるのが課題です」と言ってたリュジン氏
あぁ~見事に違和感なく28歳を演じましたね~&繊細さや深みのある演技は本当の若い俳優さんじゃ無理だもの、キャスティングの勝利だわ!
そして…シーズン3では、アメリカ帰りのバリバリの専任講師…くらいかしら?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/24(土) 01:05:45
  • [編集]

美里の娘が主人公?

chaさん
こんばんは、昨夜リュジン源氏のコメントを書いて寝たもんだから、夢に束帯姿のリュジン氏が、横笛を吹きながら出てきたわ♪
もうちょっと若かったらバッチリなのに、やっぱり源氏はチフニに譲って、桐壺帝あたりで行こうか…嫁を息子に取られる役…あぁ悲しや…。
ミョンミン氏も髪型や服装でガラリと雰囲気変わりますよね~次回作(映画)は難病の役とか…お二人とも30代のうちに共演が実現するでしょうか???
我が家にも来ました!KBSWORLD2月号!同居人はひたすら同封されていた韓国物産通販カタログを熟読中…『オー必勝』放送ですか~例のエンディング小話は放送されるのかな?
ちょっと期待しちゃうんですが…。PDのインタビュー記事で、主人公たちのその後が気になる…という話が載ってたでしょ?
ピルスンとスニョンとユジョンと…ゑ!終わりぃ?
ユン・ジェウン室長のその後は気にならないのかぃ!(怒)
今この時期に「オー必勝」の放送って何故だろう?何を狙っているの?KBSWORLD?
もしかして…「オンマ」で人気のリュジン氏の押し出し?まさかね…

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/24(土) 01:25:44
  • [編集]

仲良しって嬉しい!

mebakoさんアンニョーン♪
共演者どうし仲良しってすごく嬉しい!
いい雰囲気の現場からは、いい作品が生まれるって本当ですよね!
『イサン』少しずつコツコツ見てます(史劇は好きなので…)清に行ったソンヨンが瀕死で帰った時、自分もソンヨンが好きで好きでたまらないのに、ソンヨンの気持ちを王世孫に伝えるように内官に頼むシーン。泣かせるわ、ジョンス氏~!それに引き替え、「ヤツ」は「お役に立てなくて申し訳ない…」という健気な正妻に、「そんなことはない、お前はソンヨンに優しくしてくれるから…」と相手を傷つける言葉を平気で吐く吐く!
mebakoさんの影響もあり?王世孫を罵倒しながら、TVを見ている私に、同居人は「そんなに嫌いなのになんで見てるんや~?」と不思議がっています。テスとホン・グギョン目当てで見てるのよ~!!
源氏どうですか?上のレスでも書いたけど、月が美しい夜…横笛を吹きながら、束帯姿も美しく…。あぁ~いいですよね~もしかして、韓服より似合うかも…。
女性陣…ジョンウンさんは…葵の上か…ちょっと奔放に朧月夜の君か…六条の御息所なんていかが?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/24(土) 01:42:04
  • [編集]

私も!

ジョンウンちゃんは、六条の御息所が一等最初に浮かびました!
「エア・フォース」の姐御っぽいイメージがあるからかしら。
でも成仏できない、最後まで可哀相な人。そんなこといったら、源氏に出てくる女性は、
みな満たされないけど。

トフンとキテの屋上シーンはジーンと来ますよね。それまで対立している二人かと思いきや、お互いを認め合い、お互いを羨ましく思っている部分があった。真の男の友情、ライバルを垣間見せ、静かな感動を与えてくれます。達者な二人だから余計感動しちゃうのかな。

ところで、あはは。そういや「京ス」も最終話までたどり着いていませんね。なるほど、「総合」もその可能性ありなわけだ。それだけ愛しい作品だったということで、喜ばなきゃですね♪

  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/24(土) 03:57:15
  • [編集]

冬のソナタ+ホテリアー?

torakoさん、こんばんは!
いやいや、光源氏はやっぱりリュジン氏よ。
母の面影を女性に求めて渡り歩く姿を、嫌味なく演じるには技量がないと。
チフニは、今はドンジャンになった姿か、マカロンどうぞ~のハウル風しか思い浮かばない。

ジョンウンさんは、明石の君がいいなぁ。源氏と別れ、子供と別れ、御殿に呼ばれるまでのせつなさを演じて欲しいわぁ。

mebakoさん、紛争・・・そうよ、女の戦いよ!嫉妬の嵐よね~。

Misaさん、mebakoさん家で、拝見しておりましたが、
はじめまして です。チャルプッタカムニダ~。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/24(土) 23:06:05
  • [編集]

やっぱり…

chaさん、絶妙なリカバリー、ありがとうございます。
「京ス」を一晩で一気視聴してきたmebakoです。
今日は一日スヒョン熱でした。
医者に行って、「今日はどうしました?」ときかれて、思わずこたえそうになった。…。

そうなんですよね。最初に浮かんだのは六条御息所だったんです。でもそれを書いちゃうとそうなっちゃいそうで、ぶりっこして女三の宮なんて書いてみたんですけど…。ぶつぶつ。
リュジンさん、ラブシーンもきれいだからなあ。ってほとんど本気。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/24(土) 23:45:57
  • [編集]

『京ス』も再開しなくちゃ!

Misaさん、こんばんは!
おっ!六条の御息所派が多いぞ…源氏で一番難しい役かも?ジョンウンさんなら、独自の解釈で演じてくれそう…。十二単も似合いそうよ~。
屋上シーン上げてみました!でもやっぱり動画の迫力にはかなわない(あたり前か…)
心の内をドフン教授に話したギテ教授が少し「ほっ」とした顔になったのが印象的でした。
『京ス』が止まっているのは、実はキス・シーンの前なんです。
あの頃はリュジン氏のキス・シーンの写真をブログに書くのが気恥ずかしくて…
でも、『オンマ』で慣れました…。
少し落ち着いたら、ソンジュとスヒョンのキス・シーンから再開しようかと…ふふふ

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/25(日) 02:28:20
  • [編集]

ストーリーだけ読んだ2月号

chaさん
ふふふ…そうかな…?
イルボン・ストーリーでリュジン氏に演じてもらいたいベスト3は「光源氏」「紫のバラのひと」「はいからさんの少尉」ですね~あぁ、世代がわかるか…。少尉は阿部寛だったしね…。
紅緒はジョンウンさん、似合うかも知れない…。リュ・スンス氏は印念中佐がぴったりかも?
(若い人にはわからないネタでしょうか~!!)
リュジン氏、早く次回作決めてもらわないと、イルボンアジュンマドゥルの妄想が爆発するわよ~。(温泉浴衣で卓球も見てみたい~)

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/25(日) 02:39:44
  • [編集]

『京ス』完走 チュッカエヨ!

mebakoさん
『京ス』完走、おめでとうございます!
スヒョン熱、ヒョヌシンドロームとどちらが感染力が強い?
過去記事にセクシー?なスヒョンの生声が多数アップされていますので、背筋がゾクゾクするようなリュジン氏の低音&完璧敬語のセリフも楽しんでくださいね。
おすすめは…
第4話↓
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-25.html
第8話↓
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-85.html
こちらでも近々『京ス』記事を再開しようかと画策中…。
…とはいえ、まだまだ続くよ『総合病院2』!
mebakoさんに「ラブシーンがきれい」と言っていただくとリュジン氏も本望だわ…。
だってもともと少ないラブ・シーン。まともなキス・シーンって…5本の指で十分余るわよん。
キスしようとして、突き飛ばされる、逃げられる、邪魔される…ハッピーエンドに懐疑的なリュジンファンの恨みは深い…。だって…「男六条の御息所」状態だったんですもの…。
…で次は不幸なリュジン氏なんていかがでしょうか?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/25(日) 02:54:32
  • [編集]

百想ノミネート

って、病院ではなく、「ママに角が生えた」のほうですが。
ヘジャさんは女優賞候補だし。キャストで応援&お祝いにかけつけたりしないのかなあ。
で、リュジンさんはこの作品に参加、チャ・テヒョンさんは「オーバースピードスキャンダル」で作品賞、人気賞、キム・ジョンウンさんは病院で人気賞候補。
ジョンンビョントリオの反撃(何へのだろう?)。
うれしいけど、こんなに人気者を再びそろえるのってたいへん?
んにゃ、そろえてこそのジョンビョンだわ!何をおいても駆けつけるくらいのドラマになってほしいよ~!あじゃ。

  • 投稿者: mebako
  • 2009/01/25(日) 10:53:14
  • [編集]

百想…ヒョヌも連れてってよぉ~

mebakoさん
こんばんは!『オンマ(ママ角)』では婿の立場だから…応援となると直系の家族優先よね…KBS演技大賞の時も、婿(リュジン氏とキ・テヨン氏)だけテーブルが別だったし~。
http://torako2007.blog116.fc2.com/blog-entry-472.html
ジョンウンさんもテヒョン君も百想なのね~若い頃はともかく最近は賞モノには縁がないリュジン氏ですが、2008年度はtorako芸術祭で「若づくり賞」「夫唱婦随アニ婦唱夫随…賞」をあげたいわ~
「ジョンビョン・トリオ」スケジュール調整が大変?
そうよねぇ~でも、シーズンドラマの嚆矢なんだし…万難を排して…
リュジン氏はスケジュール大丈夫よ~たぶん…

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/26(月) 00:17:26
  • [編集]

息子が「えっ!ハリーポッター?」と聞き返した

torakoさん、こんばんは!
『スターの恋人』に、ヨン様似の元恋人が出てきたのですが、それがチェ・フィリップ!山下コウジでしたぁ。髪がすっかり伸びていて、柔和な顔してるので気づきませんでした。
リュジン氏もお休みに入るんだったら髪を伸ばすかしら?
今週も引き続き『エデンの東』に入れ込んでおります。長くなければお薦めするところです。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/26(月) 21:55:05
  • [編集]

長い・・・

こんばんは。

また人様の話に横入りさせて下さ~い^^;
その前に、chaさ~ん!
ご挨拶が遅れ申し訳御座いません。先日も勝手に話しに加わってしまい、大変失礼致しました><
私もリュジン氏を知ったのはwowowの「夏の香り」。それから密かにお慕い申し上げ、想いが炸裂したのは衛劇での「京ス」です。ウィットに富んだchaさんの数々のカキコ、上手いな~と唸りながら拝読させて頂いています。私はバカ丸出しでお恥ずかしいですが、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

さて、話戻って、時代が分かるわ~torakoさんたら♪
紅緒のコミカルさと、芯の強さはジョンウンちゃんにピッタリだわ~!少尉も美形なのに笑い上戸。なるほど。リュジン氏に合いそうだけど、「はいからさん」なら冬星でもいいな。
愛する者を陰に日向に守り続ける。ハッピーエンドじゃないけど、ちょっとヒョヌに似てません?
同じ大和和紀女史作品で「ヨコハマ物語」というのご存知ですか?
私はこの森さんをリュジン氏に演じて欲しい!
ヒロインとはプラトニックだけど、見た目王子なのにひ弱じゃない。前半のすれ違いは胸を締め付けられるし、万里子が結婚したと分かった後の悲しみや痛みをリュジン氏なら品良く、力強く演じ切れると思うんです。というか、リュジン氏で見たい!
あぁ~脳内妄想が弾けます。

それにtorakoさんってウブなんだから♪
スヒョンとソンジュのキスシーンで更新が止まっちゃったなんて!
でも分かりますぅ。それまでストイックに進めて来られたのに、いきなり情熱的に、激しい記事を書くわけには行かない。でも官能的で切ないシーンでしたよね。

-以下ネタバレ-
突然、いきなりセリフもなく、だもの・・・
あのシーンは結ばれて嬉しい反面、二人のその後を思うと切なくて。だからこそ余計に燃え上がる炎。
キャー><

「総合」の15話のその1も読ませて頂きました。
泣けるわ・・・ギテの痛みに。
ギテとドフン。ヒョヌとチンサン。世代は違えど、全く同じ描写。先輩二人に負けていない、リュジン氏とテヒョンくんの演技対決の数々。この作品にリュジン氏が呼ばれた本当の理由が分かる後半でした。

  • 投稿者: Misa
  • 2009/01/26(月) 22:20:27
  • [編集]

次回作 キデハゴイッスルケ

chaさん
こんばんは!懐かしや山下ナウリ…
「京ス」しか見たことがないので、柔和顔で長髪が想像できません…かなりハンサムな方とは思いますが、「京ス」であの役をやったということだけで、天晴れ!…という印象が。
リュジン氏…ヒョヌに目が慣れて、長髪が想像できなくなっています…『総合』の記事が終わったら、チェハ王子の続きを見て目を慣らします!
短髪がエスカレートして、ホン・グギョン@イサンの『白巨』チックなイガグリ坊主になってたらどうしましょう~
『エデン』OSTだけ出勤の友です、眉毛王子が克服できれば見たいんですけどねぇ~

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/27(火) 01:42:10
  • [編集]

ヨコハマ物語!懐かしい!

Misaさん
アンニョーン
そうそう、はいからさん=紅緒=ジョンウンさん、もうぴったりでしょ!
日本の女優さんでも、こんなにイメージの合う人はいないかも?
舞台を日本から朝鮮半島に移してでも、リメイクしてほしいわ~
うむむ…私は少尉派だけど、タイプとしては冬星さんの方が合っているかも…「見守る愛」は得意中の得意!少尉をできる俳優さんはいるかも知れないけど、冬星さんはリュジン氏しかいない?
でもやっぱり幸せになってほしいから…ねぇ。
光源氏も『あさきゆめみし』のイメージが染みついている大和和紀世代ですが、『ヨコハマ物語』も名作ですよね!竜介(だったっけ)万里子の旦那もカッコいいのよ~
森太郎のリュジン氏…妄想爆発ですね!「京ス」じゃないですけど、クラシックな男前を演じたら、右に出るモノはいない!と断言させてもらいます。
時代背景はキツくても、もう一度近代モノに出てもらいたいな~
スヒョンとソンジュのキスシーン!
リアルで見たときは本当に眠れなかった!素敵すぎ!リュジン史上最高のラブ・シーン!
と興奮して…。今でもその評価は変わっていませんが、『総合』14話も良かったし、『オンマ』のジョンウォンのやたらめったらキスも良かった!
だいぶ免疫ができたので、落ち着いたら記事にできるかも…
ハン・ゴウンさん、背の高さがちょうどいいのよね~
スヒョンの背中を這うソンジュの手がセクシーで、奥さまが怒ったという気持ちもわかるわ~と思ったのでした。

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/27(火) 02:01:41
  • [編集]

ア講が終わった後だった

torakoさん、こんばんは
さっき打ち込んだコメが消えてしまって、ブルーが重なってしまいました。
HDを差し込んで開けようとしたら‘フォーマットしてください’ってのが出てきました!!2台目なんで『病院』も『京ス』も無事だったんですが、ショーーーック。
コメも朝、メモしといたのに、ゴミ箱から消した後だった。。珍しく長かったのに。

かいつまむと、『エデン・』には、マユゲ王子以外に魅力的な人がいっぱいです。

Misaさん、過去コメなんて・・・・恥かしいです。
「よこはま物語」も「あさきゆめみし」も黄ばんだやつが本棚の奥底に眠ってます。

ってことでした。ちなみに、・・・にきゃあぁ~!が入ってました。
トーン下がったままで、今日は失礼します。
ヒョヌ、なぐさめてくれないかしら?

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/27(火) 18:02:57
  • [編集]

今朝通勤時に聞いた ハ・リポター おおこれか!

chaさん
アンニョーン♪なんてのんびり言ってる場合じゃない!
HDが飛んだんですって!一度の「フォーマットしてください」で負けたらアンデェ~
すぐフォーマットしちゃダメよぉ~認識するまでしつこく何度も差し込まなくちゃぁ!
『総合』と『京ス』の無事は何よりでしたが、旬の時期はずすと収集が大変ですから…ううう
ちょっと仕事はバタバタしていますが、精神的にはエア・ポケットです。リアル視聴のプレッシャーから、1年ぶりに抜け出した空白状態…さて…。キョンシクアボジも今週で終わりだし…
おすすめの『エデン』…私も追いかけようかな?…で今現在、残り何話くらいですか?
ハン・ジヘちゃんはまだ出ている?イ・ダヘ嬢は下りたのよねぇ…『花男』はF4若すぎでムリエヨ…『千秋大后』?うーん、衛劇で『イサン』KBSWで『世宗』見てるから、もう飽和状態だしねぇ。
グダグダしているうちにリュジン氏が次回作を決めてくれたらいいんですが…。
あっ『帰ってきたイルジメ』は確保だけしてます。週末にまとめ見…かな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/28(水) 01:37:04
  • [編集]

良い男は、7:3じゃなくて6:4?

torakoさん、こんにちは!
差し込みを繰り返しやってみて、HDの認識でも検索してやってみたけど出ないままで、・・・あきらめました。。
スペースがあると、溜め込みたくなる方で、何度も見るものって決まってて、一度見たらもう見ないものがほとんどなのに。欲張りすぎだってことかも。
『愛なんていらない』キム・ジョヒョク氏とムン・グニョンちゃんの映画を見ないままだったのが残念。調べたら日本ドラマのリメークらしいですが。

『エデン』は44話まできました。今42話を見ております。51話からさらに4話のびたらしい。正確な情報でなくてすみません。
事のおこり、ギテ教授@イ・ジョンウォン氏が活躍の1・2話『花男』のキム・ボム君が出る3~5話、出生の秘密がわかってくる30話以降がおもしろ~い。ジヘちゃん、貫禄が出てきたわ。ってなことも昨日メモってた。。ジヘちゃんは最後まで出そうです。
イ・ダヘさんは消えました。そのへんはちゃんと見てなかったのではっきりしませんが、多分渡米です。
『キョンシク・』は、消えたので1話は見たけど今は見る気が・・・。

  • 投稿者: cha
  • 2009/01/28(水) 16:30:50
  • [編集]

スヒョンは7:3?木内ソンセンニムは…?

chaさん
アンニョーン♪
HD残念でしたね~私もポータブルを2台、『オンマ』66話は何ギガあるんだろうか…。
もちろん、あと回しにして視聴していない作品も!
バックアップ取るも容量が大きすぎて大変ですものね(泣)
『エデン』はもう終盤なんですね!
日本放送はどこが名乗りを上げるのでしょうか?注目作ですからねぇ~地上波行くのかな?

  • 投稿者: torako
  • 2009/01/29(木) 01:24:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

